何が全力で捕まえるだよ
自分が被害になった時だけイキってんじゃねえよ
今まで全力を尽くしてなかったのか?
普段から全力で捕まえてほしいものです。
グエンにやられても、やり返さない埼玉県警 それでも男か
全員減給で返せよ!もしくは犯人捕まえるしか選択はないよね!
どうせ不起訴にするんだから始末書書いてボーナス減給でいいやん。
全員で責任持って弁償しなさい。当たり前の話だよバカ公務員崩れども
知事、埼玉県警外国人に優しくしてたのに手のひら返されて 泣 日本初歴史に残りますね 素晴らしいです
もう解体されて鉄屑になってんじゃね。
オ-ビス盗難はこれから全国に広がっていくんだろうな。
もう埼玉県警が直接国民の血税で買った高額備品を犯罪組織に横流し始めやがった!💢💢
室外機窃盗はこの暑さでは殺人と変わらないから殺人未遂だよ
素晴らしい😀、簡単に盗まれて、被害届は出したのか!
埼玉県警はお笑い路線を選択したのかな?笑い事じゃねーんだよ!
不起訴なら対応してた本人の弁償でしょ😂
税金使わないよね😂
警察予算で何とかして欲しいですね
その方がやる気でるみたいですし
もう解体されても鉄屑や廃基盤として売られている😮(だろう)
埼玉は、知事も行政も、警察・検察も、やることがまるで反日組織みたいだね!
オービスに鍵かけてなかったの❓️
900万ですヨ900万‼️
埼玉では女子中学生に乱暴しても、飲酒運転轢き逃げしても外国人なら不起訴になるのだから、室外機盗難も不起訴になるでしょうね。。
無法国家に転落しました、
性善説を止め性悪説で対応しましょう
埼玉県警は日本一ダメな警察です。
恥ずかしいね。
みっともないね🌱
自民党も騙される国民が悪い!ということで当然のように増税を繰り返す。
これで速度違反取締りで捕まる人減って良いかも。もっとやれ!
全く関係ない部署の警察官には可哀想だけど、埼玉県警全員で給料から天引で弁償でいいんじゃない。
これは、警察と泥棒はつるんでるね!幾ら貰ったんだ!
埼玉県警はこの落とし前をどうつけるのかな?
サボり警官は一生昇進できないなwww
警察は一般人が被害にあっても何もしないけど、身内が被害にあったらめちゃくちゃ仕事するよ
恐らく今回は起訴できるレベルでやるし、余罪もめちゃくちゃ調べる
なんなら他人の余罪もそいつにつけるかもね
埼玉県警所属の警察官1人当たり1万減給すれば余裕で賄えるだろ。
担当した警察官に請求しろ、間違っても税金補填は許さない
外国人犯罪者の勾留期間を延ばす法律をさっさと作れよ!
これだと
昭和の頃みたい軍人に全て頼むようになりそう
室外機頂き!いいの!?
じゃあ、オービスも!?ってこと
全力でって、、、
県民には車なり盗まれてんのに届けだけ出させて探さないとか
それじゃ県民納得しないでしょ
盗んでいけない物とは思いませんでした。よって不起訴・・・はぁ?
日本という国は、日本人の高い精神性によって秩序が保たれているんだ。
また岸田の宝が大暴れ!
被害請求は岸田事務所まで!
これだから害人入れるなって言ってるのに!
アホの極み!
連隊責任だから埼玉県警全員の給与から天引きして900万返せ
無能の極みだな埼玉県警、全員まともな警察官に入れ替えろよ。
馬鹿にもほどがある
埼玉県警どうせ捕まえきれんやろ
自腹で弁償させろよ?
害人野放しにしてるツケが回ってきてんな
ほんと笑えるわ埼玉県警恥を知れ❗️
今日の新聞に載ってたね。あれって900万円もするのか?税金で補填するんじゃないだろうな。盗まれた警察で弁償しろよ。
さて、見ものですよ?これでもしちゃんと起訴されたら楽しいことになりますね!
全力で捕まえてもどうせ不起訴。
ようするに全力で捜査したりはしない。
無能
警察の給料見直すべきでは?
役立たずに与える税金なんざ減らせ
もういい加減気付いて欲しい。
政治家、官僚、その下の県警、ポンコツ組織です。その内、移民国家となり、外国人から日本人が頭を小突かれる日も近いだろう。
ありゃりゃ!またまた不起訴相当盗難事件ですね🎉残念なダサい…けんけーくん
もうこの国に今の警察必要ないな。
自警団作らにゃならん。
その内、外国人が不起訴になる事が多いのを逆手にとり、トクリュウが外国人を使って犯罪をやりそうだね。
うーんこれは埼玉さん恥ずかしいw
バカにされても仕方ないね
もうばらされてるか、海外の物好きに売られてるんやろうな
埼玉県は交通課なんて無くして治安が悪いだからそっちにまわせよ。
当然紛失した物は自腹で弁済ですよね?
だってお前ら民間にはそうさせてるんだろ?
やっと我が身に火の粉が降りかかりましたね。
さて、どう振る舞うのか見ものだなwww
移動式オービスだけは盗まれても怒りが湧いてこないわw
前代未聞の特大ニュースでメディア・NHK にて全国に報道されると?🚨埼玉県警は全国の笑い者になるよ。🤣外国人から盗まれました。
ORBISってそもそも簡単に取れるんだソッチのほうが驚きまー埼玉だし何が起きても不思議じゃない感じがする
こないだ駅で外国人囲ってなんかやってたけど後から来た外国人仲間がそいつ連れ出して怒鳴ってどっか行っちゃった😂追いかけろよ!職質中だとしても誰かに連れてかれたらとめるやん!😅(埼玉っす)
民間は歩道でも道路使用許可を求められます。
警察は道路使用許可を取ってませんよね。
これは明らかに不正利用なので撤去しても問題ないでしょう。
埼🔵玉県警察のトップは、
埼🔵玉県公🔵安委員会?と、交通部部長と、交通部課長と、交通部係長と、交通部のヒラの皆々さまで減給して補填してください。
ボーナスから差っ引いてもイイですよ、儲かって無いんだからボーナス出ないでしょ、民間企業なら❣️