Categories: ニュース

W杯 日本がチュニジアに大勝 渋谷は“歓喜の渦”DJポリス出動という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

モラル悪すぎて草
こんなに人が多いのに、ケガ人いないって、警察の方々、お疲れ様です。
渋谷はバカが集まる町だな。
警察官の皆様大変ご苦労様です。
メディアも報道するからにわかファンが大騒ぎしに渋谷に来るんだよ。
こうやって騒いでるのは大概一緒になって騒ぎたいだけで、サッカーのガチ勢なんかほとんどいなくね
でっかい旭日旗が振られてて草
日本代表おめでとうございます🎉
なぜ家で見ないのかわからない🤣警察に無駄な仕事させるなよ
公共の場で騒ぐんじゃねえ!としょっぴくくらいしても良いと思う。こういうのを相手する場合。
コイツらたちが集まる居酒屋などの飲食店たちがイチバン勝利に喜んでいる。
バカデカくアップにされる旭日旗を見て笑顔になってしまった
これだからサッカーファンは
渋谷は暴れる場所ではない、イベント会場みたいな場所にするなよ。
日本の勝利を祝うのなら、恥ずかしい事は止めなさい!
迷惑かけてなければええわ
わざわざ渋谷に来て騒ぐのは俺は一人じゃないんだあ、ということでよろしいか。警察に余計な仕事させて申し訳ないと思わないのか。
優勝してから喜べよ
何でこうやって警察官の方々を困らせることができるのか甚だ疑問だ。こう言うことが続くならこういう大会なんてやめるべきだ。警視庁警備部の方々が可哀想でならない。公務を増やすな。
ハロウィンを思い出す😅
今回は日曜日昼間の丁度いい時間に試合してくれたお陰で
リアルタイムで見れた人も多かった事だろうし盛り上がるのは当然よね
ハロウィン以外で渋谷が騒がしくなる。😅
お前らメディアも悪いぞ
これぐらいはいいだろう
4年に一度のお祭りみたいなもんだろう
神輿担いだり車道規制しないだけ実際の祭りよりマシだが
いちいち現場の映像とかいらんよ
無視しろよ
氷河期の24年前もこんなモンだろ
ワールドカップの時しか出てこないニワカの集まりw
チュニジアに勝っただけで大騒ぎ😅😅
コイツら騒ぎたいだけやろ🥺
大勝でしたね。予選突破に向けて次の試合も頑張って下さい
チュニジア? そんな強いんか
不思議なんだけどこの方々は試合をどこで観てるんだろうか。道端で自分のスマホでDAZNで観てるとかなのか?
サッカーが勝つといつもこれだから負けろて思う
今日ぐらいいいんじゃね😊
若い子は元気な方がいいよ
警戒されてる時点でサポーターのバカさ加減がわかる
DJポリスっていう言葉を聞くだけでなんか恥ずかしくなるからやめて
せめてホントにサッカーに
興味がある奴だけが騒げばいい。
渋谷で騒ぎたいがためにわざわざ
地方から来ることのないように😩
騒ぐなら地元で騒げよ・・・
旭日旗は世界1カッコいいと思ってしまった
公共の場で騒ぐな
だからサッカー嫌いやねん
海外観戦で掃除するサッカー民とニワカファンは民度の差がエグいな
ユーチューブ立ち上げておすすめに渋谷のライブカメラが出てきたんだが、これのせいか
あのANNが旭日旗かかげたシーンを堂々と映しとるだと…!?やるじゃないか
日本代表おめでとう!
これめちゃくちゃ平和なんだぜ、フランスなら車が燃えて店が破壊される
静岡県の欽ちゃんファミリーやった八木さんを招いてノウハウを得るのはどうだろうか
まぁ、海外だと爆竹鳴らして爆発起きるからまだまだ平和やろ
万里菜、カワユイな
バカから確実に徴税できる消費税は減税してはいけない。
オフサイド知ってるの2割と見た
海外では日本サポーターが褒められてるのに…
こういう騒ぐだけのバカが、良心的なサポーター方が偽善だと言われる理由の一因になってると理解していただきたい。
警察に無駄な仕事させんな
渋谷でワールドカップ放送すべきじゃないだろ
サッカー嫌いな理由のひとつ
むしろ歩行者を規制しないで、車両を通行止めにすればいいのに
花火大会でも野獣の日でもそうだけど、基本的に参加費無料だからね。
安上がりに時間を潰したいっていうニーズに合うんだな。

出かけてはいるけど、受動的な娯楽なんだ。

これだからサッカー嫌いだわ。。
広告代理店「渋谷に動員をかける。暇なバイトども、行け!
スポンサーの皆様、この通り、日本代表への期待は高まっております。」
DJ ポリス初代でやられてた方はお元気かな?
次回から日本代表のファンが集まる場所は奥多摩駅前スクランブル交差点に変更になりましたのでご注意ください(笑)
球蹴りにここまで夢中になれるの凄い
共感したいんだろうね…最低限信号は守ってくれよ
昔はW杯見に行くために「だけ」退職した人もいました
オランダ戦以外観れてるから
次のスウェーデンにも大勝で頼む🙏🥰
SAMURAI BLUE ファイティン📣
アホか(´・ω・)これだからこいつら嫌いなんだよ
こんぐらいならいいんじゃねって思う
大半が普段サッカーのサの字も口にしないような連中なんだろうな
ヨーロッパよりはまだ可愛いほうだな😅
警察の手を煩わせているのに、どうしてはっきりと迷惑行為として紹介しないのかな。
人が多過ぎて怖い。なんであんなに狭い場所で大挙して騒ぐんだ。
今更だけどDJポリスってなんでDJって言われてるんや?
これだからサッカーって嫌いなんだよ。
お巡りさん、工妨で逮捕しちゃって下さい。
こう言う奴らをフーリガンと言います
サッカー知らないくせして、本当にうざ過ぎる
空気読まないと、非国民になるのが嫌
こういう奴らが湧くからサッカーが好きになれない。
サッカーがスタジアム問題とかだけでなく、野球ほど好かれないのはこういうにわかファンやら迷惑サポーターのせいもあると自覚しないのかしら?
グループリーグでこのバカ騒ぎは小者がすること。
ベスト8に入ったら許すが…まぁ32止まりかな?
おそらくブラジルにはね…
な?サッカーってこんな暴動に近い騒ぎばっかり起こすだろ?
サッカーファンは残念ですね。
野球ファンが警察動員させるなんて阪神が優勝した時の阪神ファンくらいでしょう。
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts