こんなに人が多いのに、ケガ人いないって、警察の方々、お疲れ様です。
渋谷はバカが集まる町だな。
警察官の皆様大変ご苦労様です。
メディアも報道するからにわかファンが大騒ぎしに渋谷に来るんだよ。
こうやって騒いでるのは大概一緒になって騒ぎたいだけで、サッカーのガチ勢なんかほとんどいなくね
なぜ家で見ないのかわからない🤣警察に無駄な仕事させるなよ
公共の場で騒ぐんじゃねえ!としょっぴくくらいしても良いと思う。こういうのを相手する場合。
コイツらたちが集まる居酒屋などの飲食店たちがイチバン勝利に喜んでいる。
バカデカくアップにされる旭日旗を見て笑顔になってしまった
渋谷は暴れる場所ではない、イベント会場みたいな場所にするなよ。
日本の勝利を祝うのなら、恥ずかしい事は止めなさい!
わざわざ渋谷に来て騒ぐのは俺は一人じゃないんだあ、ということでよろしいか。警察に余計な仕事させて申し訳ないと思わないのか。
何でこうやって警察官の方々を困らせることができるのか甚だ疑問だ。こう言うことが続くならこういう大会なんてやめるべきだ。警視庁警備部の方々が可哀想でならない。公務を増やすな。
今回は日曜日昼間の丁度いい時間に試合してくれたお陰で
リアルタイムで見れた人も多かった事だろうし盛り上がるのは当然よね
これぐらいはいいだろう
4年に一度のお祭りみたいなもんだろう
神輿担いだり車道規制しないだけ実際の祭りよりマシだが
大勝でしたね。予選突破に向けて次の試合も頑張って下さい
不思議なんだけどこの方々は試合をどこで観てるんだろうか。道端で自分のスマホでDAZNで観てるとかなのか?
今日ぐらいいいんじゃね😊
若い子は元気な方がいいよ
DJポリスっていう言葉を聞くだけでなんか恥ずかしくなるからやめて
せめてホントにサッカーに
興味がある奴だけが騒げばいい。
渋谷で騒ぎたいがためにわざわざ
地方から来ることのないように😩
騒ぐなら地元で騒げよ・・・
海外観戦で掃除するサッカー民とニワカファンは民度の差がエグいな
ユーチューブ立ち上げておすすめに渋谷のライブカメラが出てきたんだが、これのせいか
あのANNが旭日旗かかげたシーンを堂々と映しとるだと…!?やるじゃないか
日本代表おめでとう!
これめちゃくちゃ平和なんだぜ、フランスなら車が燃えて店が破壊される
静岡県の欽ちゃんファミリーやった八木さんを招いてノウハウを得るのはどうだろうか
まぁ、海外だと爆竹鳴らして爆発起きるからまだまだ平和やろ
バカから確実に徴税できる消費税は減税してはいけない。
海外では日本サポーターが褒められてるのに…
こういう騒ぐだけのバカが、良心的なサポーター方が偽善だと言われる理由の一因になってると理解していただきたい。
むしろ歩行者を規制しないで、車両を通行止めにすればいいのに
花火大会でも野獣の日でもそうだけど、基本的に参加費無料だからね。
安上がりに時間を潰したいっていうニーズに合うんだな。
出かけてはいるけど、受動的な娯楽なんだ。
広告代理店「渋谷に動員をかける。暇なバイトども、行け!
スポンサーの皆様、この通り、日本代表への期待は高まっております。」
次回から日本代表のファンが集まる場所は奥多摩駅前スクランブル交差点に変更になりましたのでご注意ください(笑)
昔はW杯見に行くために「だけ」退職した人もいました
オランダ戦以外観れてるから
次のスウェーデンにも大勝で頼む🙏🥰
SAMURAI BLUE ファイティン📣
大半が普段サッカーのサの字も口にしないような連中なんだろうな
警察の手を煩わせているのに、どうしてはっきりと迷惑行為として紹介しないのかな。
人が多過ぎて怖い。なんであんなに狭い場所で大挙して騒ぐんだ。
今更だけどDJポリスってなんでDJって言われてるんや?
これだからサッカーって嫌いなんだよ。
お巡りさん、工妨で逮捕しちゃって下さい。
こう言う奴らをフーリガンと言います
サッカー知らないくせして、本当にうざ過ぎる
こういう奴らが湧くからサッカーが好きになれない。
サッカーがスタジアム問題とかだけでなく、野球ほど好かれないのはこういうにわかファンやら迷惑サポーターのせいもあると自覚しないのかしら?
グループリーグでこのバカ騒ぎは小者がすること。
ベスト8に入ったら許すが…まぁ32止まりかな?
おそらくブラジルにはね…
な?サッカーってこんな暴動に近い騒ぎばっかり起こすだろ?
サッカーファンは残念ですね。
野球ファンが警察動員させるなんて阪神が優勝した時の阪神ファンくらいでしょう。