天安門事件は隠蔽するし、中国まともじゃないな。北朝鮮みたいなもんだよ
台湾で台湾独立言ったら逮捕されないということは台湾は中国ではないという認識かwww
これで渡航レベル上げなかったら日本政府も中国並みの狂気です。
本心は”ボクを批判する人間は許さない!”ってやつですやん。
自分も中国に行けば捕まるでしょうから、絶対に行きたくないです。
それだけ追い詰められて余裕が全く無いのだろう…崩壊寸前か?
中国に好んで行くことなんて未来永劫無いからどうでもいい法律www
中国人これを良しとしてるのか?
狂信者でもないとこれ異常って思うだろ
中国人っぽいアカウントに、裏で習近平批判しているのに大変だなって言って遊んでる
この国まじでヤベェな…………てか国民もバカばっかでヤバさに気づいてないのが怖い😱
とりあえず、中国旅客機の数を制限して、中国人も日本人も物理的に行き来するのやめよう。
日本で活動してる中国人インフルエンサーは迂闊なこと言えんな
法制化されてなかっただけで、元々消された気が・・・
万が一、中国が日本とか他国を侵略したら、その国で中国批判してた人は詰むって事ですね
中国は北極や南極より行かんから安心してシュウキンペイちゃんwww
だったら、日本で日本に害を与えたら、捕まえる法律を作ってください!
ますます中国離れが加速して世界から孤立し経済も大変になるでしょうね!
中国国内から、中国人が出国できない法律作って欲しいんだが✌️
以前中国に旅行した時に、宗教活動は禁止なのでしないようにと言われました。昔からあるし、中国に行かない人は関係無いです。
海外からの観光客を自ら減らしに
いっているスタイル。
別に行かないからいいけどwww
自分で自国を孤立させる天才やなwww
国際手配されて引き渡し要求されて国が応じたら100%捕まらないとも言えなくなるよ
中国を批判するしない関係なく中国になんか行かんww
香港で既に施工してる奴だ
いずれはやると思ってた訳で
隣国がこんなんなのにスパイ防止法や国旗損壊罪すらマトモに制定出来ん日本!情け無いわ。
これは、中国に協力するよう依頼されたときの断りの言い訳に使える。ということは、支援を頼みたくなったらこの法律を廃止しなければならない法律ということ。
信頼できない場所に行かないけど
言いがかりの国だから誘拐されたら
犯罪者だから帰せませんなど
言ってきそうで怖すぎる。
中国に行くやつはみんなスパイだってわかりやすくなるね
中国支社とかある会社員さんはSNSで批判してたら仕事断らないといけない人も出てくるだろうな。
これこそ国連で議題に挙げて非難すべき事なんだよなあ
なあ国連関連の人権派さん?
中華人民共和国に、行く予定もなし、行く気もなし。
やったぁ~(*´▽`*)
俺、最強!(´・ω・`)
ドンドン世界から排除される体制を気付いていただきたい。
早く自滅してほしい。
日本国🇯🇵も徹底的に叩く法律を制定し中国渡航を禁止
大丈夫!
行かないし旅行の為とはいえあの国で乗り換えないといけない国には行かない!
遠い未来に批判コメントしたの忘れて友人と中国行って俺だけ拘束っていう展開になったら笑う
中国行けない人が世界中で50億人くらい爆誕するんか…
こんな激ヤバな法律つくる国が隣りにあるなんて恐怖しかないだろ!!!!日本人は気づけ!!!!
研修で会う中国人の6~7割は中国から逃げてきたって自己紹介なの笑えんわ
では日本も中国国内や日本で日本批判した中国人も捕まえれるようにしないと相互性が不公平になるよね。
問題は台湾だなぁ。『台湾は中国だ!』って言って台湾国内で無茶苦茶やりそう
逆に日本を批判した中国人は断頭台に送る法律を作ろう!!
あ、あと中国への渡航禁止にすべきだな!!
日本企業は中国から完全撤退!!
なるほど、 ついに 事実陳列罪 が本当に作られたな。ウイグル香港チベット台湾の話題は中共にとって不都合。
民族団結進歩促進法も域外適用、国防動員法に秘密警察拠点やスパイの件もあるので
中国人の入国は規制しないとね
日本にいても拉致られるかも
何するかわからない国だから
中国に行けなくなりました
ぜ ん ぜ ん い い ん で す け ど ね
もう日本国内にも工作員や秘密警察が潜入活動してますよ。
やばい国ってドンドン突っ走るね~。批判される自覚があるのかな?
これは日本やドバイ、シンガポールなどに慣れ中国の政府批判する中国人を徹底的に排除する法律
もっと言えば中国人は特に海外にいても秘密警察に捕まるリスクが高まり粛清の対象になりかねない
まじかーもう中国行けないなー困ったなーあー困った困った
しょうもない!なら、こっちは、飲食店にシューのプーさん画像貼れば帰るよ笑
習近平のばかやろー!😮😮😮
これで私も同罪ですね
😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮
力で抑えないといけない訳じゃ無いだろうけど 暴動が怖いんだろうね…
あれ
アメリカのお偉いさん行って捕まらなかったよね
国の方針なのでおかしいのは一部の人だけで真っ当な人のほうが多いですよって言い訳使えなくなるね。
行かないので、怖くないですし、行きたいとも思った事ないです。それと、こっち向くな!
これニュースで見たけど内容読んだら怖すぎた😱中国いけないじゃん。まぁ行かんけどね😂
日本人の中国入国の抑制や日本企業の中国脱出を促進をしようとしている?
中国は行きたく無いし、行く事も無い。そこまで言うのなら沖縄、尖閣諸島の公船の領海侵入も即刻やめて欲しい。