Categories: ニュース

へずまりゅう奈良市議がSNSで弱音吐く!!これに全国のネット民が大注目して凄まじい話題へ発展!!という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

居眠り注意しただけで。。。って居眠りが許される職場ってどこよ
ヘズマ議員は悪くないだろ!
晒していないでしょう?公人が公の場にいることを晒すとは表現しません。むしろ中継すべきです。
仕事中に居眠りするやつなんか論外。会社員だったら勤務時間中に仕事せずに寝てたら勤務態度が不適切で評価下がるし、改善できなければ最悪クビですよ。
重鎮だろうと何だろと居眠りはアカンだろが!
晒すことで確実に影響はでてるよ
何より相手が嫌がってるなら尚更効いてるって事
議会にカメラを入れて常に流せば良いんじゃない!!
晒すって、隠すもんちゃうやろ。
常に晒される立場にあるのが政治家では?しかも議会中であってプライベートを晒したわけでもないんだから何も問題ない。晒されるのが嫌なら議員なんて辞めればいい🙄
居眠りするなら議員報酬を返すべきです。
へずまりゅう氏は今、奈良の為に頑張ってる!負けないでほしい…
へずまりゅうが良いか悪いか以前に森田が悪過ぎるだろ
議会で居眠りは犯罪級だと日本国は認識すべき
税金で暮らして寝てるやつのほうがハラスメントでしょ
奈良市議会も腐ってますな
どんどん告発してください。税金で何やってんだ。これくらいやらないと政治は変わらない。
恥ずかしい‼️ヘズマさん負けないで‼️
晒さないことには事実かどうかもわからない。
てゆーかメディアが一時期居眠り議員晒してたけどメディアは良くて他はダメなのほんと意味わからないよ
本当にあり得ない。奈良市民は居眠り議員に投票をしないように!
議会って公の場じゃないんか??
私生活を晒したわけじゃないだろ!

プライベートを晒すのは悪い→晒すのは悪い、というようなロジックすり替えだな。

晒されて困るなら晒されて困る事を最初からしなきゃいいだけだろ。
へずまさん、どうか負けないでほしい。
こんな議員を選ぶ奈良市民も悪い
もういろいろとうんざりなのでへずま氏を支持する
負けずに頑張って下さい
へずまりゅうが正しい
森田は辞めさせろ
晒してる?何言ってんだ?
寧ろ議会がこの件を報告すべきだろ!?
議会もグルで税金を適正に使用していないという事だろ!!
税金使ってる議会の透明性を下げるようなことするのは居眠り関係無くおかしいよね。少なくともこの件に関してはへずまさんに頑張って欲しい。
腐れ市議会😮これは氷山の一角😮
政治家は公人なことを忘れてるのかな??
そんなことすら忘れているのなら健忘が酷いので、辞職した方が良いんじゃないかなぁ
一般の感覚で、会社の会議で居眠りしてる奴はいないと思うが、なぜ議員だと許されるのかが不思議。
議会で居眠りするのが悪いやろ
休める時間間違えんな
蝶ネクタイ?伊佐の20年後?
次回、選挙で決着しましょう!
どの年代でも、いじめの構造はかわりませんね😢🦆
虐めるような議員に票を入れてる奈良市民⋯奈良の人たちは虐めることを許してるんですね⋯
いやいや二極化の意味が解らん。
税金で仕事する議員が、寝てるのが1番悪いだろ。
議会は衆人環視できる状態にしなければならないでしょ!
へずまのSNSを晒してまで、自分達の身を守りたいのなら己の保身しか頭にない法案に賛成したい議員達全員名前と顔写真入りで自ら公開してくれ!
次の市議選の参考にさせてもらうわ!
自分達の主張が正しいと市民に訴えるならそれくらいできるだろ
眠りの森田・・・異名なのか?
へずまは正しいだろ。なんの問題があんのよ?
メディアは報道する自由があるから居眠り晒すのは問題無い
森田議員側を擁護するには
「居眠りしててもいいよ。サボってても一番の問題じゃない」
って言ってる様なモノなのですがね?
いいぞ、へずまもっとやれ
議会で居眠りするベテランと
議会できっちりしている新人の
どっちが必要かは明白だと思う
議員ってオトナ気ないのが多いな!
恥ずかしい奴。
そもそも議会にイスいらんやろ
立ちでやれや
居眠りの方が下品だが…
奈良県民、しっかりせえよ。
石破茂も寝ブタ祭りになっている。
やり方下品って、上品な指摘って何?
地方議会なんてこんなものでしょうな!議会中の居眠りなど言語道断!
へずまアンチは反日パヨクの可能性
立憲の議員が全方位に噛み付いて変な事をやっているしな…
むしろ全国すべての公的な議会はライブ配信すべき。税金で運営してるんだから当然
寝てたこの人、この1年全然質問せずに寝ていたのだとか。擁護の声が出てくるのは意味が分かりませんね。
これとある議員が「寝かしといたらええがな」
ってやってたやつやな
批判をしてるのは左翼
居眠り議員を擁護するスピード感が早すぎる。民衆が監視するためにも議会の映像はさらされるべき。さらされて困るなら居眠りなんかするな税金泥棒。
居眠りは論外
健康上の問題があるなら辞職1択
何より有権者に対する裏切り行為
事実を報道してるだけだよ
へずまりゅうさん可哀想😢
ストレスって過去に犯罪を犯して多くの人に迷惑かけたやつが何言ってんだ
へずま議員を責めてる奴は居眠り議員の仲間でしょうね
へずま議員を全面的に支持します
なんで否があるんだよ!
糞議員を許しません。誰って?森田一成議員。こいつ森田議員はやめた方が良い、寝るんだから。とりあえずは森田議員を自衛隊の1日体験に365日参加を促しましょう、そんなん無いけど、それほど体力って重要やね。
仕事中に居眠りとかありえない
議会は放送しなよ。自分が投票した議員の働きぶり見たいべ。制限ってことは見られたくないことあるのか?
議員でいる以上、私人ではないんだからさ
やっぱり関西はおもろいなぁ🤣
パワハラとか言ってるのは日本人じゃないでしょ?
へずま負けるな
#政府対日本を守る国民
選んだ市民の民度。
寝なきゃ晒されないんだから、仕事ちゃんとしてりゃ良いんだろ。
いい大人がいじめをするんだから子供たち間でいじめがなくはずもない。
公人やのに晒してはダメが意味わからん。
民間企業ならともかく国の税金から給料もらってる奴が
『議会はお昼寝する場所なので晒さないで下さい。』
はおかしいだろ‼️

んで指摘したら圧力かけていじめ?
金家とやってる事同じやん😂

居眠りが奈良市のためになってるなら市民も納得しますが、側から見たら仕事してない様にしか見えません。
奈良はダセーな!
いや公人なんだから映されても問題ないやろ
嫌がるってことはやましい所があるってこと
さらせさらせ
ヘズま頑張れ
やって良いのはやられる覚悟のある奴だけだ。私が悪いと言って責任の取れる奴が権力を握れる。さて、どこまでやれるのか。居眠りを看過してきた議会そのものへ下剋上。
へずまさん、がんばれ😂
出る杭は打たれるという

しかしその出る杭が金なら打てるのかね

へずま氏が起こした後の森田議員が笑ってる様な顔してるんだよね?
地元有線TVのカメラ入れさして貰えば良かろう…。
市役所の広報担当部局へ申し入れてみれば❓️
奈良県って反社集団多いから大変だ。
居眠りを正当化するおじいちゃん議員から守ろう奈良県
絶対に居眠りしてる議員が悪い!!
全国で晒せ‼️ 仕事中に居眠りなんて考えられん‼️
むしろ議会中なんだから全部公に晒すべきだろ全議会を全国民がいつでも見れるようにするべき
晒されて困るってことは悪事も同然。
寝てるから議員質問してないんでしょうね。
議会で何を話されてるかも把握出来ないでしょ。
いる意味がない議員なら、
晒して排除するべきです。
議会の品位が損なわれるんてすよね
結局、国会議員も、地方議員の数が多い。
役人の過労死は聞きますが、議員先生の過労死は知りません。
全国に恥がさらされてさぞ嫌な思いをされたのでしょうね😂
議会での睡眠は仕事ではない
よって、睡眠を確認した場合
1回につき5万円の罰金を科したほうがいい
奈良県のインフルエンサーが直接市民として居眠り議員に質問して欲しい
寝てなきゃ晒される必要なんてなかったんだから寝てる奴が悪い
へずま支持します。
次の選挙でTOP当選めざせ!
庶民が仕事中に寝ていたら、解雇されるでしょう。
議会は議論する場であって居眠りする場所ではない😅
税金で飯食って税金払わずに済む経費使える居眠り議員を擁護するように、へずまりゅう氏を攻める奴らは思考が可怪しいとしか言えんだろ。
居眠りを指摘したらヘイト?
ふざけた市議会だな
へずまがんばれ!
へずまさんが正解
公開されている本会議の動画に映る公人を曝してパワハラになる訳がない
頑張れ!へずまりゅう!!!!!!
ただ長く居座ってるだけの奴=重鎮
っておかしくない?
市議とは公職であり公僕ですから、
その言動が広く世間に公開されて然り
そもそも公開されていない議会がおかしい
市民の代言者である議員による会議が
秘密裏に行われるとはどういう事だ
寝なきゃよくね?どうしても寝たいなら辞めりゃよくね?
奈良県の小学校の授業にこの話(このYouTube)を見せましょう😂
仕事中に寝てるの起こしてへずまに
嫌がらせするって1000万円もらって
おきながらやる事か?
1000万円分の仕事しろ💢
その前にあんたたちしっかりせいや!
公人なんだから隠したらいかんでしょ
仕事しないのに1千万とは😅
そんな奴いらんで😡
奈良市議がこんな感じで腐ってるということを発信できただけでもいい仕事だとは思うけどね
お前等議員にヒエラルキーいらねーから市民の為に仕事しろ。長くやってるだけのポンコツは辞めろ。
へずま、がんばれ👍
へずま氏を擁護する気はないですが、居眠りしている輩の為に、税金払っている訳ではないと言いたいですね。
中身が透明化していないからこそ、評価ができない。規制したら、どんなことでもウソはつけてしまうぞ。
国会も中継なんだし中継でいいでしょ?

てか議員で公人じゃないの、恥を知れ、恥を。

立憲議員でしたか?
あれ?
議員質問を1年間一切やってないんじゃなかったっけ??
へずまさんを批判するのは自由だけどちゃんと改善点を言えよ
オープンにして何が悪いんですか。
蝶ネクタイだから アレ?と思った😅
奈良市議会は動画アップしないのか地方議会でも実施してるのに
この重鎮もその側近もおそらく居なくても大丈夫な奴なんじゃないか?仕事も特にしてないというか仕事ないんじゃない?
ただ政治家でありたいだけの奴なんじゃない?
広島県の安芸高田市と同じような流れになってるってことはつまり…?
普通は起こさないだろう。
議会動画をそのままアップすることを晒し行為って・・・
うーん、金食い虫とその支持者の考えは理解不能
公人である政治家が公務中ましてや議会の映像を投稿するのになんの問題があるのか?
最近何でもパワハラっていうアホが多すぎて草。
なにか強めの行動を取ることがパワハラだと思ってない?
パノラマでライブ配信するばいいじゃない?
このへずまのポストに対して立憲市議柿本が難癖ポストを連投してますよ。
その中ではへずま支持者市民をアホ呼ばわりしています。
さらにそれを擁護してる私たちもアホ呼ばわりしています。
他の職業で仕事中の居眠りを投稿されて投稿者のほうが批判されることなんてまずないだろうよ。
ろくに選挙も行かずに、行ったとしても自分にも利権の恩恵があればいいな的な考えで投票するヤツらがガタガタ言うな。へずまよ、もっと勉強してアンチにスキを見せずに頑張って!
市民からの負託を何だと思ってるんでしょうか?
…と市民ではない私が言うのもおかしな話。奈良市の事は奈良市の人たちで決めれば良い。
へズマを批判するやつはただのバカ。
へずまさん
ずっと推すから頑張ってくれ‼️
バカっらして居眠りなんて恥ずかしい親父!なにが重鎮だ!仕事しろよ!
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts