中国の批判した奴は7月1日から捕まります!?新法がえげつなさ過ぎる…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

中国の批判した奴は7月1日から捕まります!?新法がえげつなさ過ぎる…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
中国なんか絶対に行かねーから全然問題ないわw
天安門事件は隠蔽するし、中国まともじゃないな。北朝鮮みたいなもんだよ
台湾で台湾独立言ったら逮捕されないということは台湾は中国ではないという認識かwww
早く断交してかかわることをやめよう
これで渡航レベル上げなかったら日本政府も中国並みの狂気です。
これで先進国って世も末だな
末期だね、守りを固めましょ
本心は”ボクを批判する人間は許さない!”ってやつですやん。
自分も中国に行けば捕まるでしょうから、絶対に行きたくないです。
独裁が加速してるな
それだけ追い詰められて余裕が全く無いのだろう…崩壊寸前か?
消える瞬間に一番明るく燃える
中国に好んで行くことなんて未来永劫無いからどうでもいい法律www
中国人これを良しとしてるのか?
狂信者でもないとこれ異常って思うだろ
中国人っぽいアカウントに、裏で習近平批判しているのに大変だなって言って遊んでる
一生行くことはないから問題なし☺︎ww
内乱に一歩前進じゃんwww
この国まじでヤベェな…………てか国民もバカばっかでヤバさに気づいてないのが怖い😱
戦争前の国みたい
とりあえず、中国旅客機の数を制限して、中国人も日本人も物理的に行き来するのやめよう。
日本にいても油断ならない
日本で活動してる中国人インフルエンサーは迂闊なこと言えんな
あっちに行かないから大丈夫!
法制化されてなかっただけで、元々消された気が・・・
万が一、中国が日本とか他国を侵略したら、その国で中国批判してた人は詰むって事ですね
中国人は言論の自由が無くて悲惨
中国は北極や南極より行かんから安心してシュウキンペイちゃんwww
余程焦ってるのか時間がないのか。
だったら、日本で日本に害を与えたら、捕まえる法律を作ってください!
大国らしい 法律😂
中国の属国に日本がなったら、逮捕ですね
ますます中国離れが加速して世界から孤立し経済も大変になるでしょうね!
中国国内から、中国人が出国できない法律作って欲しいんだが✌️
世界一の裸の王様www
まぁ、今とあんま変わらないよ…
以前中国に旅行した時に、宗教活動は禁止なのでしないようにと言われました。昔からあるし、中国に行かない人は関係無いです。
海外からの観光客を自ら減らしに
いっているスタイル。
別に行かないからいいけどwww
自分で自国を孤立させる天才やなwww
トランジットも絶対しない!
寒いな。行けないのか。
日本の政治家を捕まえるための法律
国際手配されて引き渡し要求されて国が応じたら100%捕まらないとも言えなくなるよ
中国を批判するしない関係なく中国になんか行かんww
香港で既に施工してる奴だ
いずれはやると思ってた訳で
ん?
以前からじゃなかったのか?
バカみたいな国だなぁ😅
隣国がこんなんなのにスパイ防止法や国旗損壊罪すらマトモに制定出来ん日本!情け無いわ。
これは、中国に協力するよう依頼されたときの断りの言い訳に使える。ということは、支援を頼みたくなったらこの法律を廃止しなければならない法律ということ。
信頼できない場所に行かないけど
言いがかりの国だから誘拐されたら
犯罪者だから帰せませんなど
言ってきそうで怖すぎる。
逆にプーさんビビってるな笑笑
日本共産党が目指している法律だ。
中国に行くやつはみんなスパイだってわかりやすくなるね
中国支社とかある会社員さんはSNSで批判してたら仕事断らないといけない人も出てくるだろうな。
中国の属国になったら逮捕されますね
って…事は…効いている証拠だな…(笑)
これこそ国連で議題に挙げて非難すべき事なんだよなあ
なあ国連関連の人権派さん?
台湾独立を支持します😊
中国に拉致されて終身刑
仕事で行ったら逮捕とかありそうやな
中華人民共和国に、行く予定もなし、行く気もなし。
やったぁ~(*´▽`*)
俺、最強!(´・ω・`)
ドンドン世界から排除される体制を気付いていただきたい。
早く自滅してほしい。
中国と犯罪人引き渡し条約結んでいる国も危なくね?
日本国🇯🇵も徹底的に叩く法律を制定し中国渡航を禁止
大丈夫!
行かないし旅行の為とはいえあの国で乗り換えないといけない国には行かない!
遠い未来に批判コメントしたの忘れて友人と中国行って俺だけ拘束っていう展開になったら笑う
中国行けない人が世界中で50億人くらい爆誕するんか…
こんな激ヤバな法律つくる国が隣りにあるなんて恐怖しかないだろ!!!!日本人は気づけ!!!!
研修で会う中国人の6~7割は中国から逃げてきたって自己紹介なの笑えんわ
名称が厨二病っぽくて笑った
もう北朝鮮と変わらん
まず、自分達の礼節と人間性を向上しろよ!
では日本も中国国内や日本で日本批判した中国人も捕まえれるようにしないと相互性が不公平になるよね。
北朝鮮化が激しいな。
政権の末期症状が出ている。
問題は台湾だなぁ。『台湾は中国だ!』って言って台湾国内で無茶苦茶やりそう
逆に日本を批判した中国人は断頭台に送る法律を作ろう!!
あ、あと中国への渡航禁止にすべきだな!!
日本企業は中国から完全撤退!!
さすが世界一の大国!
素晴らしい!いいぞ頑張れ!
なるほど、 ついに 事実陳列罪 が本当に作られたな。ウイグル香港チベット台湾の話題は中共にとって不都合。
民族団結進歩促進法も域外適用、国防動員法に秘密警察拠点やスパイの件もあるので
中国人の入国は規制しないとね
日本にいても拉致られるかも
何するかわからない国だから
ふつうにスゲェ!!(バカ)って思いました(笑)
中国に行けなくなりました
ぜ ん ぜ ん い い ん で す け ど ね
もう日本国内にも工作員や秘密警察が潜入活動してますよ。
やばい国ってドンドン突っ走るね~。批判される自覚があるのかな?
これは日本やドバイ、シンガポールなどに慣れ中国の政府批判する中国人を徹底的に排除する法律
もっと言えば中国人は特に海外にいても秘密警察に捕まるリスクが高まり粛清の対象になりかねない
まじかーもう中国行けないなー困ったなーあー困った困った
しょうもない!なら、こっちは、飲食店にシューのプーさん画像貼れば帰るよ笑
山本太郎ピンチ!
仕事で行く人大変だな
習近平のばかやろー!😮😮😮
 これで私も同罪ですね
😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮😮
力で抑えないといけない訳じゃ無いだろうけど 暴動が怖いんだろうね…
あれ
アメリカのお偉いさん行って捕まらなかったよね
国の方針なのでおかしいのは一部の人だけで真っ当な人のほうが多いですよって言い訳使えなくなるね。
大丈夫中国なんか行かないので。
改心しろ金平っ!!。
行かないので、怖くないですし、行きたいとも思った事ないです。それと、こっち向くな!
行かなきゃ無罪。
その内に他国を誉めたら捕まるの出来そう
だから世界から嫌われる!
これニュースで見たけど内容読んだら怖すぎた😱中国いけないじゃん。まぁ行かんけどね😂
日本人の中国入国の抑制や日本企業の中国脱出を促進をしようとしている?
ふ~~~~~~~~~~~~~ん ナニソレ………
うせやろスロットやりたいのに
沖縄は中国とか言い出さないか?
スキンフェードになってる?
中国は行きたく無いし、行く事も無い。そこまで言うのなら沖縄、尖閣諸島の公船の領海侵入も即刻やめて欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました