
なんで警察こんな適当なんだよ

死んだら通報してね〜ってことか?
バカだろ警察
バカだろ警察

警察に言った次の日に殺され可哀想、警察は無能

美人局もヤクザも対応した警察も全員地獄に落ちるべき

ヤクザとその女と無能警察のせいで、まじめで不器用な人が不幸になった悲劇。

ストーカー殺人の時も思ったけど、警察っていざという時に動いてくれないんだよなぁ

可哀想。そしておかしい。
これに尽きる。
これに尽きる。

埼玉県警! 答え合わせ出来てて草

財産を巻き上げられた挙句、星にまでされるなんて…
女とヤクザはどれくらいの罪になったんだろう。
女とヤクザはどれくらいの罪になったんだろう。

警察はこ言うときのためにいるんじゃないの

さすが埼玉県警!!
ブレないな!
ブレないな!

ほんとこんな無能が日本の未来を守ってるのが信じられない

警察もヤクザも変わらん

悪女とヤクザと警察はマジでクソ、何でそっちが星にならないん。石田さんが可哀想

日本の警察は権力者と悪党の味方で市民の事は自分達を食わせるためだけの奴隷としか思ってない。

なんの為に警察いるんだよ

警察も星になればよかったのに

これは警察も責任を取らなければおかしい

マジで警察こんなもんだよ。
ヤクザ関係の相談は本当にめんどくさがって取り合ってくれない。
実際体験したし、事件の処理すらしてくれない。
ヤクザ関係の相談は本当にめんどくさがって取り合ってくれない。
実際体験したし、事件の処理すらしてくれない。

全国的に、警察は糞でしか無い!

この人の最期、凄い壮絶なんだよな

こんな警察に「〇〇罪で逮捕」って言われても、全然納得出来ない

いい加減こういう怠慢な警察何とかしてくれよ。こうなってからじゃ遅いんだよ。

警察ってマジで適当ですからね
昔、マンションの近所トラブルで相手が包丁持ち出して来ても「事件性が無いから注意しか出来ません」とか言われましたからね
昔、マンションの近所トラブルで相手が包丁持ち出して来ても「事件性が無いから注意しか出来ません」とか言われましたからね

警察なんて組織いらんのよ!癒着がすぎる

まじでこの人の動画を見るたびに警察が最悪すぎると感じてしまう

警察が頼りにならないのなら誰を頼れば···

マジでこういう警察は給料泥棒

日本の警察って感じする

相当酷い拷問だったらしいですね…。何も悪い事をしていないのにこんな理不尽過ぎる😢

そりゃ癒着してますからね
最近は外国人とべったりだけど埼玉県警は
最近は外国人とべったりだけど埼玉県警は

ケイサツはヤクザが怖くてしかたないのですよ。

警察が問題で事件が起こることが多すぎる。おい政府よ、これは他人事じゃないぞ

誰だろうがどんなタイミングだろうが「金を貸してくれ」と言う相手は信用してはいけない

警察がヤクザにチクったとしか思えん

もー日本の警察も終わってるなー!
ストーカーの件、外人の件
まともに動かんやん!

日本の警察は本当に必要なん?て思う案件やな

矢印をアゴに持っていくな…失礼だろが…

酷い話だねー、警察がこんなんじゃどうしようもないなぁ〜

警察って楽な仕事だよな…
仕事してる感だけだしてれば、給料もらえるんだもんな…
仕事してる感だけだしてれば、給料もらえるんだもんな…

ヤクザと警察が繋がってた

どこの警察だ?と思ったら案の定埼玉県警で草

警察も、美人局も中身は同じ

こんなの警察居ないのと同じだよ、、

この警官は処分されたんだろうな?どうすれば助かったかは警官がシッカリ対応していれば助かったんだよ!

警察は事件にならないと動かないよ❗️

「次なにかあったら…」→次なにかあったら命が無いんだよ!

警察もグルだったんやろ

それでそのゴミ達はどうなったんだ?

警察って正義の味方と勘違いしている人が多いよね😥

世の中くさっとる

また、埼玉県警ですか(笑)知事も、県警も駄目でしょうね

通帳や印鑑、パソコンを奪われた時点で事件だろ?

埼玉県警だった不幸

金絡みの人間と仲良くなるのはNGですよ😂

この女社会に出られない位になればいいけど平然とし暮らしてるんだろうなあ

こんなの多いなあ。
ストーカー被害の女性とか。
マジで頼む!
警察は警察の仕事してくれ!
ストーカー被害の女性とか。
マジで頼む!
警察は警察の仕事してくれ!

警察したくないなら、警察やめてほしいっす😅

警察はほんと信用できん。なあもせん

警察なにを四天王。😮

警察仕事しろよ!罰金取る為に自転車の取り締まり厳しくするより、やる事あるだろ‼️事件が起きてから動いても遅いだろ!事件を未然に防ぐ為にお前らが国民の税金で飯食ってるんだ!

助けを求める時は既に最終手段なのよ😢

ヘラヘラ警察目に浮かぶ

これ星にされたで話が終わりと言うことはそう言う意味で間違いありませんね…

今をときめく埼玉県警

役立たずな警察だな😅石田さんの優しさを利用した悪女とヤクザが星になるべき やり切れないだろう😢ご冥福お祈りします

何をやってんじゃ💢
警察仕事してよね💢
警察仕事してよね💢

いくらウブにしても限度はあるだろう。
面倒見切れないよ🤷🏻♂️🤷🏻♂️🤷🏻♂️
面倒見切れないよ🤷🏻♂️🤷🏻♂️🤷🏻♂️

埼玉県民だっつーのが県民ガチャそもそもの失敗

警察やる気ある奴とない奴の差がまじではげしすぎる

強きを助け弱きを挫く
それが警察です
それが警察です

私も警察に助けを求めたら「警察に言うなら大怪我させられてから来てください」と言われたことあります。

こんなんだから警察は頼りにならないって認識なんだよね

消防と自衛隊だけが誇り

警察よ
頼むから国民を守ってくれ
頼むから国民を守ってくれ

事件が起きる前に動ける部署を作れ

事件が起こらないと動かない…起こった時は遅い!!

遺族は国賠訴訟を起こさなきゃ!政治家は憲法より警察を先に何とかしろよ。

さすが日本の警察w 見事な判断やな
死んじゃったし 動きますかw
死んじゃったし 動きますかw

警察もサラリーマン!
AI警察ロボットを早く!開発して!!
AI警察ロボットを早く!開発して!!

警察も殺人に加担した

税金食いのなまくら警察
お日様西西だもんな
なにが公務員だ市民を守れない奴が、なんだ警察官の服きてコスプレしてんのか
結局893も逮捕できてねぇ~んじゃねーの
女は不起訴893は逃がす
警視庁はなにしてる
地方警察の事だほっとけってか😅
お日様西西だもんな
なにが公務員だ市民を守れない奴が、なんだ警察官の服きてコスプレしてんのか
結局893も逮捕できてねぇ~んじゃねーの
女は不起訴893は逃がす
警視庁はなにしてる
地方警察の事だほっとけってか😅

何かあってからでは遅いんよね

警察って何のためにあんの

警察の役目わかってんのかな?
そんなやつは警察になるなよ
そんなやつは警察になるなよ

警察は動かん😢ホンマに動かん!

やはり法で無理なら仇討ちを復活させるべきだ!

せめて友人や親類を頼って逃げたら、頃されずに済んだかもな・・・無念。

埼玉の警察なんてあてにするから、、、

特に埼玉、北海道、沖縄

恋愛経験て無駄ではないんだなと改めて思った

急にヤクザ出てきてビビった

警察はホントにクズだよ…

なんでアゴだけアザだらけなんだよ

ここまで美人局に気がつかないのアホだなぁ

さすが警察。ただの敬語を使うヤクザ

よりによって1番出会ったらいけない女に会ってしまうとは…

立派なグルですね。静岡県警さんよ。

俺はバイクを当て逃げされてナンバー覚えて警察読んだが、「無事で良かったじゃない⁉️ヤ○ザみたいなのだったらただじゃすまないよ❗️はいもう帰りな…」と言われたことあるぞ‼️

警察にジュラルミンケースを渡す

警察はクソだよ。教師と並んで見下してる職業。

何かあったらじゃないんよね。何かあったから来てんねんて

出会い系の闇は?

おいおい、手を上げられて金品奪われてるっていう犯罪が起きてんだから、速やかに動けよ!

クズな警察が多い

警察も頼りにならないし信用出来ない。
自分の身は自分で守らなきゃならない世の中になったんだよ。
自分の身は自分で守らなきゃならない世の中になったんだよ。

まぁ美人局に気付かなかったほうも…

オデたちは絶対に許さない!
びじんきょくをした女もその組織も
しっかりと裁かれてくれたら
すぅごく好感持てるなぁ!!
びじんきょくをした女もその組織も
しっかりと裁かれてくれたら
すぅごく好感持てるなぁ!!

因果応報で
対応した警察も人生で一番助けてほしい時に
無慈悲に見放されて絶望してほしい
対応した警察も人生で一番助けてほしい時に
無慈悲に見放されて絶望してほしい

担当した警官と上司はしっかり処分しないと

警察もクソだが、ここまで至る経緯も間抜け過ぎて何とも言えないw
で、事件になってからはちゃんと捕まえたの?してなきゃ本気で署ごと処分すべきだろうが
で、事件になってからはちゃんと捕まえたの?してなきゃ本気で署ごと処分すべきだろうが

生き埋めされた怖い奴やん

ストーカー、嫌がらせで、警察に相談したら、まだ、相手来てないんでしょ?来たら連絡してって言われて、こいつら本当仕事しねえな!って思いました。佐賀県警の男の人😠

何かあってからじゃおせえんだよ。

警察って当てになんないよね
裏の世界と通じてるから
裏の世界と通じてるから

容姿と性別で対応変わるよね。どこいってもさ

日本の闇 世界に知られていない闇とはこれか・・・

警察はキックバックどれぐらいもらったんかな

サトミと893は人間の屑ですが、もし警察が有能だったら、真面目で優しい素敵な男性の命は助かったのにと憤りを感じます…

警察は国民を守ってるんじゃなくて自分たちの立場を守ってるから事件が起きてからしか動かないし、適当にでっち上げたりするんだよ

こういう警察がいるせいで印象下がるんだよな〜ほんまにやめてほしい

私財もかけて女性を愛しただけなのに、これは酷すぎる。
一般人を救わず金のある悪人を放置してたら、そりゃあ日本も終わるよね。
一般人を救わず金のある悪人を放置してたら、そりゃあ日本も終わるよね。

これだけ被害にあっているのに…。
警察ってほんと庶民の敵だな…
警察ってほんと庶民の敵だな…

出会い系は30後半もなると100%まともな恋愛はない

「女性経験の少なかった」
これはヒドイ。
これはヒドイ。

警察のシステム上、有能な人材は本部に転任する
よって所轄署のレベルはこうなる
よって所轄署のレベルはこうなる

埼玉県警は昔から無能。大野知事も大無能。

警察なるやつは正義感持ってくれ
助けて求めとる人間は常に窮地に立たされとると思って対応してやってほしい
助けて求めとる人間は常に窮地に立たされとると思って対応してやってほしい

埼玉県警に頼むな😮

警察と法律って国民が私刑や仇討ちをしないためにあるんだけど
裏を返せば「警察が機能しなくなる=私刑と仇討ちが復活する」って事なんだよね
裏を返せば「警察が機能しなくなる=私刑と仇討ちが復活する」って事なんだよね

昔も今も何にもしない事が
警察の伝統なのか?
警察の伝統なのか?

さすが警察👮♀️事件の大小で仕事決めるよねあいつら

ズブズブだからなぁ

埼玉に住みたくないわ。

埼玉県警を殺人罪で告訴だな

警察はこのパターン多すぎだと自覚してるのかな?

こんな奴らのために税金払いたくないですね

警察は何かあったらしか動かない
ヤクザは何かある前に動く
どっちが正解か分からない事件だな
ヤクザは何かある前に動く
どっちが正解か分からない事件だな

「次、何かあったら」
「事件性が無いから」
「事がないと動けない」
それで失った命がどれだけあったか学べよ、無能警察!!
「事件性が無いから」
「事がないと動けない」
それで失った命がどれだけあったか学べよ、無能警察!!

加害者の名前を出さないのに、何枚も無修正の被害者画像と名前を出すのはひどいんじゃない?

また埼玉県警かよ。
ストーカー殺人の時も同じ様な対応して女の子星にしたよな。
ストーカー殺人の時も同じ様な対応して女の子星にしたよな。

ただの税金泥棒ですからね😅

埼玉県警は市民を守る気はない。

死ぬまで、仕事しないのが警察!

警察は助けない
こいつらは昔からや、傲慢なやてら目が
日本の警察は昔も、今も腐りきってる、政府、所を法律作れやまじで、お前らの都合のいい事ばかりしやがって
こいつらは昔からや、傲慢なやてら目が
日本の警察は昔も、今も腐りきってる、政府、所を法律作れやまじで、お前らの都合のいい事ばかりしやがって

日本の警察はややこしい件は無視するよね

ストーキングなんかもそうだけど、何かされたら来て?って警察は 事前介入出来ないのは 分かるけど この警察の適当なあしらいと法律のせいで 死ななくても済んだ事件は 山ほどある! そろそろ法律を改正した方がいい

昔も今も相変わらず通常営業の警察😊

石田さん、悪くないじゃん

これ警察もグルの可能性はないのか?

石田さん、、、出会って居たら助言してあげたかった、、、

アホやけど可哀想

埼玉県警では無く千葉県警野田署に行きましょう🥸

警察はそんなもんですね

この国の警察はクズです。

警察は日本最大のヤクザ組織やから同業のシノギを邪魔しなかった
マジで自分達で自警団作ったほうがよっぽど信用できる
マジで自分達で自警団作ったほうがよっぽど信用できる

今の警察は、何人みすてればきがすむんかね?

利権の犬は頭がおかしい奴しか居ない。
言われたことだけすれば税金から給与が出る。
ちょろい職業、それが警察。
言われたことだけすれば税金から給与が出る。
ちょろい職業、それが警察。

被害者が亡くなっているのは気の毒だがやはり会うべきではなかった。素性のわからん人間は男女関係なく危ない、危機意識と警戒心があったら、、と思わずにいられない

警察は何してたんや!ボケ!

気持ち的に警察ってもう信頼度ないよね。協力もしたくなくなる。

警察お偉いの不祥事の揉み消しの時みたいにもっと早く動けや

警察何してるの?

馬鹿なんです警察は

警察の怠慢ですね

警察が殺した様なもんだな!

相変わらず埼玉県警仕事しない!

警察が殺したようなもんだろ

埼玉県警あかんて

こう言う警察官、非常に多いですよね。10人居たら、8人は、対応が、悪い。ちなみに、被害者が、加害者の様な発言の警官👮♂️が多いです。最悪だね。日本も、かえなきゃダメでしょう🪶

んでクソヤクザとさとみはどーなった?

16歳の少女は監禁して殺害するのにヤクザにはビビり散らかす警察
無能すぎる、、
無能すぎる、、

助けを求めても事件性なしって言われることあるらしいね
大学院生リンチ事件でもそうだった
違う県だけど
大学院生リンチ事件でもそうだった
違う県だけど

ヤクザ…これ極道がやる事じゃねぞ。
堅気に迷惑かけてんじゃね!
半グレをめちゃくちゃにして秩序を守れや!!
堅気に迷惑かけてんじゃね!
半グレをめちゃくちゃにして秩序を守れや!!

そもそも893やグレみたいなゴミクズは4Kにするべし

石田さん😢さとみが一番嫌いだ!💢

警察の怠慢さがよく判るじれいとなってしまったよね💢
本当にいい加減で適当すぎるから💢
日本国民には強いけど外国人には強く出来ないんだよね💢どーせ裏でヤクザとも繋がってる。。
全く💨警察の堕落さはとことんだな💢💢
本当にいい加減で適当すぎるから💢
日本国民には強いけど外国人には強く出来ないんだよね💢どーせ裏でヤクザとも繋がってる。。
全く💨警察の堕落さはとことんだな💢💢

一般人殺しちゃうの?

腐ってるよな警察
何か遭ってからじゃ遅いんだよ
所詮はサラリーマンって事なんだろうよ
何か遭ってからじゃ遅いんだよ
所詮はサラリーマンって事なんだろうよ

結局!
警察も他人事!!
警察の次、何かあったらは
相手を殺すか…
殺されるかの2択しかない😤
何のために
警察官は居るのか??
意味が存在が
わからなくなる…
警察も他人事!!
警察の次、何かあったらは
相手を殺すか…
殺されるかの2択しかない😤
何のために
警察官は居るのか??
意味が存在が
わからなくなる…

こういう警察がなにもしない事件多いね。
私は警察は国が認めたヤ○ザだと思ってる。から、信用してない。
私は警察は国が認めたヤ○ザだと思ってる。から、信用してない。

納税した税金が警察の給料になるのムカつくんだが

どうすれば助かるんだ、警察さん?こんな対応された後殺されたんだよ?
それでも警察さんは悪くないと言えるのかな?
それでも警察さんは悪くないと言えるのかな?

ズブズブなんだよ。
埼玉県警は
埼玉県警は

だから人は、分からない
一人が楽
人は、関わらない方が絶対良い
身内だけで居てくれたら
それで良い
人は、利用する
騙す生き物だからね

担当した警察が、悪いな

事件性が有っても事件性は無い。次なにかあったらでは遅いだろう。捜査して下さいよ。被害届けも出されてるんだろう。警察の方々は給料が安いから仕事しないの?。

石田最高だよ💩笑ったわ‼️

なにいってるんですか!!
警察はヤクザと共犯者になることが仕事です!!
警察はヤクザと共犯者になることが仕事です!!

なんか顎長くない?

コメント