本当にNHKは不要になったなあ。
無益だけならまだ許容できたけど、害になるなら排除するしかないよ。
金は搾取するし、犯罪者擁護するし、今すぐ解体してくれ
NHKとこども家庭庁の解体が日本の問題の半分を解決できるほど日本を潤す。
NHKが後押し加担している可能性あるので強制捜査願いたい
元弁護士に続き
NHKって犯罪者予備軍に発言力与える機関なん?
NHKは何がしたいんだ
日本の公共放送なら日本の役に立てよ
潤すじゃなくて蝕むの間違いだろ?強制送還の後に入国禁止にしてNHK解体ですね
NHK解散してください
赤字との事なのでもう解散して楽になったらどうですかね
社会おかしくしとるがな! 土地買ったりマンション買って値上げしたり! 通名使ったり!
「中国人の帰化が・・・」
↑
どっちにしろ中国人以外への差別な気がする
NHKは解体すべき。日本人にとって何の利益もない組織。
いい加減にNHKを解体してくれ💢、中国、韓国とズブズブな関係です。
中国人の帰化が日本がつぶれる、皆思っているのでは
NHKはいまだに存在している政府はなにをしているのか、やはり自民党は・・・
害人や犯罪者を擁護するNHK
是非その害人や犯罪者からの受信料のみで運営して下さい。
逮捕される2年か3年前から違法行為してたらしいね。
NHKは検察へのコネを使ってなんとか不起訴になるように働きかけたりすると思う
ベビーシッター おい確か政府が子育て支援にベビーシッター補助金なんて言い出してたよな、繋がってるな
NHK的には犯罪ではなかったんだな…直近でもヤバい職員いたし…
自分の利益しか考えない連中が言う日本を潤すなんてどうして信じられる笑
一条龍見れば解るだろう?
犯罪した帰化人は帰化取り消すのと、NHKは説明しろ💢作成にかけたお金は国民が納めた金だろ?💢
犯罪者を帰国させると潤うの間違い。NHKはちゃんと削除ではなく、税金で飯食う公共放送なら訂正報道すべき。
何も信用できない。ある意味北朝鮮や中国より情報操作されてる日本。
NHKの受信料も「送りつけ詐欺」
みたいなモンだからな…
当然NHKはこれを報道しないんだろうな
もはや反日報道機関だろ
こんな組織に受信料というお布施をしてる連中の気がしれん
もはや同類、同罪
なんでここまでど左翼のNHKがいまだに普通にあんねやろな
全国民が払わんかったら勝手に潰れるねんからそうしろよ
国鉄、専売公社、電電公社、郵政、次は、そうですNHK
遵法意識の低さは、辺野古の活動家とか同志社高校の教員とか、立憲、共産、れいわ、しばき隊とかの限界左翼とかと少しも変わらないな。
もう局側が騙されたとかの逃げ道を一切認めず虚偽報道は一発放送権剥奪でいいでしょ。ウラも取らずに放送して、我々も騙されましたぁ〜とか、アホか💢
NHKは外国人の為のテレビ局で、日本人差別をする拝金主義者の組織。偽善グローバリズムを使い、日本社会の破壊を目論む。
昭和初期じゃないんだから、もう誰でも災害情報や緊急情報など簡単にスマホで1つで分かるから今やNHKは役割終わったな‼️
そりゃあ不正入国を許さない市長が◯殺されちゃうよなぁ
下妻市の帰化中国人が外国人雇って大規模農業やってるし
オレは受信料を30年払ってない。みんなも今すぐ支払い拒否を。振り替えの人は振り込み用紙に変更しましょう。論破できる人は契約解除しましょう。
法の穴を抜けさえすれば違法ではないという意識の人にリスペクト&共感したNHK。犯罪者が多いのも納得だわ。
放送法違反だねぇ
放送法を運用する総務省が後ろ盾というのがまた…
99.99%の根拠を示せよ!
帰化じゃない日本国民だれも信じねーわ
政府とNHKが裏で繋がってる以上、絶対に解体するわけないんだよな。
「NHK含め民放なんて、ほとんど乗っ取られてる。」と周囲に言っても、未だに嘲笑われる。
日本人の平和ボケはまだまだ深刻だ。
絶対にNHKには金を払わない 売国テレビ局が巫山戯るな!
出演者が逮捕されたってことはお前とこ報道停止しろよ。
大河でも何でも犯罪者出たら放送しないんだから出来るよね?
やはり自民党ではできません。
参政党に期待するしかありません
NHKって本気で日本侵略しようとして馬鹿じゃないの?
NHKは反社と一緒。絶対に関わってはいけない。受信料も非国民的な活動か、無能な職員達や関連子会社、利権団体の餌としてばら撒かれるだけだから、関係を一切断ち切った方が良い。
「見ない、払わない、関わらない」これが原則。
高市政権となり、反日スパイ共(組織)が可視化されて何よりです。
NHKと関連会社の職員で視聴料を払っていないひとは何人いますか?
なんで、いまだにNHKに受信料払ってる馬鹿がいるの?
垂流し放送した上、80年前の
法律を使い、強制契約し受信料
徴収した金額、全て国民へ
謝罪返金した後、解体して
下さいね!🤬。
NHKは正体を隠さなくなりつつあるね。この際NHKや民放のチャネルを解放して、国民の電波をオークションでスマホのキャリアに分配すれば良い。NHKは民放としてネット化、受信料は廃止してCMを流す。設備は国の物として賃料を使う人から取れば良い。
優しい猫(=^_^=)
無害な外国人
やっぱりおかしい😅
【NHK】=(Nihon Hakai kyohkai)が正式名称だろ?
で、あるなら是までの失態は全て辻褄が合う!
比喩じゃなく本当にNHKって中国共産党による日本植民地計画を目論むただの犯罪組織じゃん
自分たちが同じ「外国人」というくくりに入っているという自認がお笑いよな😂
中国人(帰化人も)を分母にしてパーセント出してみな
誰も書かないけど
タイミングが、ついこの間話題になってたベビーシッターを雇ったら補助金出すって話と連動してないか?
そんな補助金出したって、ほとんどの家庭でベビーシッターなんて雇わないって叩いてたじゃん
関連性を疑う
反日売国の反社組織NHKは日本国に必要なし!解体一択!
これからも受信料は支払うつもりなし。