食っちゃ寝で金貰ってたらこういう体型になるんやろなぁ
辞職ではなく懲戒解雇してその事実をリスト化して公開しましょう
これから少しずつでもこんなヤツらが晒されていってほしい。
これは氷山の一角で全国に沢山こんな人いるんやろうな……
本当に腐ってるよこの国
寝てても議会が回るって事は、いらない議員って事だろ
へずまが当選しなかったら、こんな人が平然と高い給料をもらっていた世界。自分達でルール作れないなら、国民が作ってあげようか?
何もしていない税金泥棒って事だな…。
へずまりゅうは就任してから直ぐに奈良の治安と鹿の保護に貢献してくれている。
椅子に座ってるだけで年収1000万。
議員削減しろよ。
こう言う無能をすぐにクビにするべきだ
いつまでも任期満了するまで居座らせてはならない
大人になればなるほど市議会議員って全然偉くないなってわかるようになりました。
是非、”オールドメディア”さんのコマーシャルに、居眠り議員をどんどん全国放送してあげてくださいね
市民を馬鹿にし過ぎ💢 寝るなら自宅で寝ろ💢 そこは職場だぞ💢
出勤して座って居眠りしてるだけで1000万…?
労働の対価って何ですか…?
こんな奴より国民の方が1000倍世の中の役に立ててますよ…。
奈良市議会には傍聴席があります。
奈良県民の皆さん傍聴席で
議員を監視しましょう。
こんな輩議員議会中に起きなくてよい永久に起きなくてよいわ‼️
自民党地方まで腐ってる😱民間ならクビ事案。議長も仕事してや。
外見から仕事できなさそうな奴よな!
これまでの議員の活動報告を1万文字で報告するべき!
「寝るしか無い程退屈な仕事」なんだよ。
だって、自分で仕事を作るのが議員の仕事だからね。
自分で問題を提議して動けない無能って事。
寝るのが当たり前になってるのがおかしいよな。税金で食ってる自覚がない
へずまりゅうに大賛成!!!!1日も早く辞めさせて下さい❗
日本は平和だねえ🤭
国が違えば粛清されるで!🫨🫨🫨
こういう奴会社でもたまに居るけど当たり前にクビになってる。政治家ってクビにもならないんだから楽な仕事よな。
居眠り議員が居直った結果議会にいれなくなりそうね?イイね!
奈良市議会の森田議員 居眠りしてても年収1000万円って国民の血税を何してくれてるん❗️そんなんクビやで❗️クビ❗️へずまさんは正しいよ、応援します。
英文にしてXで世界に問うべきですよ!
応援してます!
なんでまともに仕事してない奴ってぶくぶくふとってんだろ?
当選させる支援者も支援者よ。
幸せ太りでうらやましぃ。こっちはストレス太りでうらめしぃ
楽な仕事で羨ましいですなぁ
国民に喧嘩売ってますねぇー
へずま 議員のおかげで次回選挙で落とすべき議員を晒す事に成功って事でw
居眠りするのが議員の仕事ですか?居眠りする為に議員になったんですか?
太り過ぎで無呼吸症候群になって睡眠が取れないから居眠りをする。
まず痩せてから議員になりなさい
仕事放棄じゃねーかよ!議員で居る必要ありますか?議員辞めて転職したら。
へずましかっこいいです。
日本を守りたい国民からは守られますよ!
一生自宅で寝ろや!!!!💢💢💨ドグサレ議員は辞職勧告しろや!!!!💢💢💨
悪いのはコレに投票した人でしょ
民主主義って選んだ側の責任もあると思うの
森田、一生寝てろよ。即議員辞めろ‼️へずまさん頑張ってください🎉
地方の市議会議員とか誰でもなれるんか,
立候補者が少なければそのままなれそうだし……
こっちとら朝から晩まで働き、まともな睡眠時間も取れないのに情けない市議が!!
脅迫罪で逮捕
&クビが妥当だと思う
あと、今までの給料全額返還な❤
居眠りへのペナルティとか…こんな案が出る時点で異常だわ
なんで、クビにできないの?そんなに眠いなら、一生寝てろ。起きるな!
いいな〜寝てても金が入るなんて。
この味を知っちゃうと、もう議員以外の仕事は出来なくなるんじゃないかな🤣
へ~!いじめると年収1000万もらえるのか~!良い仕事だな~!
こんなやつクビにしろ!
残念ながら今の日本人はこんな奴ばかりだよ…
こんな奴に投票する奴らが一番悪い
こんなやつを当選させる市民は何を元に投票してるの落選させろ。仕事を見ろよ❗仕事中だろ❗民間でこんな事出来るかすぐクビ❗
なんだこの顎肉は。
政治家はほんとだらしない身体の人多すぎる
ヘイトとか言い出してるとかやばい
ご老人は若者の見本となれ
それが日本の教えのはず
古い週ポスにこの手の話が載ってたけど、他にもこういうのゴロゴロ居るみたいよ
議会で質問どころか、そもそも初めから出てきてない、若しくは途中で勝手に帰った議員なんかも居るとか
ありえないね😅
自分は居眠り💦(+。+)
他の人には嫌がらせ😅
田舎だから投票しないと村八分になるの恐れてんじゃない?
仕事しないで居眠り
親切に起こしてくれた人を攻撃
給料はしっかり貰う
ナメてんのかコイツ。
へずまりゅう氏も変わったなぁ。
当時の姿からは想像できない。。。
不適切な税金の使用に当たるので逮捕出来る法律の制定が必要。そんな法律出来ないと思うなかれ。😂作って運用すればなんてことはないのだ。😂
森田って奴、仕事を全然しない上
へずま君に居眠りを注意されて逆ギレ❗貴様は国民舐めてるんか‼️
仕事しないのやったら貴様の報酬は返還しなよ❗
この顎肉に無駄な税金使われてるのか
税金が顎肉になったのか?
うちの選挙区で柚木みちよしって中道の議員が国会質問を年294回やってんだけど、そいつよりは逆にマシかもな
逆に質問をしなくても全てを理解できてる人…ってことはないか…