Categories: ニュース

落選中道議員「苦しいです。スキマバイトやってます」←騙される国民が多数という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

生活の為に働くとか当たり前やろ。何で被害者ムーブなんよ
見直す所は一つもありません
マスコミもグルなんだろ。印象操作してるよね。
本当にスキマバイトをしているのかすら怪しい😒
ヤンキーが(勉強ではなく)教科書を開けただけで偉いと言っているようなもんだぞ。
政治家をしてて、勤労の義務を知らないのか?
正社員でやれや。お前らもう議員になれんぞ
切り崩す貯金がある国民は少ないよ!
落選議員って議員じゃなくて無職じゃないの?
スキマバイトじゃなくて、ただのバイトじゃね?
切り崩すだけの貯金があるって幸せですね
なに誇らしげに投稿してんだよ、国民はみんな働いてます
そもそも落選して無職になるのが嫌なら立候補するな!!
就職じゃなく「バイト」って事は、議員復帰する前提か。
最近まで仕事しなくて金くれ金くれやってたやつがw
こんなやつら議員にさせちゃいかん
そのままバイトに専念してください
当たり前の事しかしてない
政界復帰は諦めてバイトリーダーを目指して頑張れ😂
それが当たり前なんよ。世間では
普通のことして誉められるって、不良のアレみたいだね!アレ!
当たり前だろ!国民は、おなじことしとるぞ!!
次の選挙でスキマに入れるといいね
ただのアルバイトが褒められて草。
勤労は義務なのだが?
年間何千万円ももらっていてそりゃあ貯金あるだろよ!!!
そして落選しても毎月40万円を税金から支給されてるんだから害悪老害のパフォーマンスにしかみえないんだよ…。
国民は働くのは当たり前😅
いままで贅沢し過ぎ!一生タイミーで頑張れ!
無職の一般人男性になんで秘書が四人も必要なん?
何言ってんのコイツラは💢国民はもっと苦しんだよ😡
牛丼作戦の次は、バイト作戦か
みんな騙されんなよ!
政治家に給料はいらない
生活のため?国民は、普通にやってますけど…⁉️
秘書雇えるくらい稼げるスキマバイトってなんだ??全うなヤツじゃないとしか思えないんだが
見直す要素あるか?
議員として適正無いんだから普通に働いて納税しとけよって感じw
議員に復帰する気満々なんだな、芽(目)は無いと思うけど。
アホは政界に出て来るな🎉
庶民アピールするなら議員やめて天降らず普通に働けやぼけぇ
「支持率下げてやる」発言の時事通信ですね
私は何年も前からとっくに貯金を切り崩して
生活してます。あまりにも税金が多すぎて。
なんか似てる:ヤクザとかムショあがりが、「万引き恐喝しないでちゃんとレジでお金払って物買いました!」おおすげえ!
これで騙される人は支持者ではなく狂信者だよ…
「上級者国民の私が庶民と同じように働いて偉いでしょ?」って言いたいのかな?
なんでNOを突きつけられたのにまだ政治家になろうとするんだよ
なんでまだ秘書が4人もいるんだよ
無職の人の秘書の人はどういう事をするんだろうか。
無職に秘書?無職に?
ああ失礼、記事が正確ならアルバイターでしたね
どうせ2度と当選しないんだから本業探したらwww
オールドメディアに騙される人は少ないよwww
落選したってことは今はただの”一般人”ですよね?別にもう一般人なんだから秘書4人も要らなくないですか?
当たり前のことしたら褒められるの意味分からん。幼児じゃあるまいし。あんよが上手か?

仮にフルタイムで働くようになったとしてもそれは多くの国民が普通にやってる事だぞ。

貯金を切り崩してのスキマバイトって世の中を舐めすぎw
真面目にパートとかだったら1㎜見直すわw
貯金あって良いなぁー
こんな与太噺にガチで騙される人の🧠ってどうなってん脳😱
で、少しは国民の立場が分かった?分かったならどういう政治を行うつもり??
胡散臭い 嘘臭い 自分の在り方にうしろめたいとかないの?
情報を売り渡してる闇バイトのほうを記事にすべき
国民は生活の為、金がなきゃ働いてます!
当たり前をアピールする事がずれてる。
大丈夫❤
長いスキマにはなりそうです。
辞めないように❤
やっぱり普通の生活に戻れないのか…
政治家でもないのに、秘書がいるってどういうことだ?
自分の生活すら人様に面倒を見てもらわないとだめなのか?
庶民ぶって、選挙前に牛丼食べてるバカ議員と何ら変わらない。
実は闇バイトやったりして。
世の中こーゆー「阿呆を支持する阿呆」がいるという事が情けないわ。
当たり前すぎて自慢にもならないわ。
寧ろ痛々しくてみてられない。
確かにその通りやな
「悲願」「国家の品格」なんて美辞麗句に騙される有権者が多くて呆れますわ
スキマしかないんだからバイトじゃなくて正社員になって真っ当に働け
君たちはもう議員になることはないので、どこかに正社員で就職しなさい。人手不足の業界がいっぱいあるよ! でもコイツら使い物にならないかもw
ん?あぁそうなんだ

              終
            制作・著作
            ━━━━━
             ⓃⒽⓀ

え?普通じゃない?
だから何?君等が作った法律でしょ?人から金取るな。
ハロワ行けハロワ
闇バイトしてなくてエライねWWW煽り顔WWW
いや、落選すれば一般人だから。庶民アピールではなく、庶民そのものだから。
これで国民の生活わかったか?
わかるまでスキマやってみ
ホントに切羽詰まるまで庶民はやってるからな!
新人さん、前の仕事何してたんですか?あー(´・ω・`)
スキマバイト程度で見直したとか言ってる国民アホ過ぎる。男女関係無く生活の為に働くのなんて当たり前なんだよ
上級国民様たちが、我々下々のような日銭稼ぎで糊口をしのいでいらっしゃるとは、なんとおいたわしい……、となるのを狙ってか? ならねーよ。
黙ってやってたらまともなんだなと思うけど、まあ人気取りのアピールだわな
見直すところ一個もない
スキマバイトって、普通にバイトすらできんのかこいつら
普通のことしたら褒められていいなあ
一般的にふつうのこと
自慢にもならない
黙って働け
ハイハイ、次回も落選の心配をしておいてください。国民は働いてます
パフォーマンスって200種類あんねん
まともにアルバイトも出来ない人間が人を助ける仕事は出来ません!
もう、そのままアルバイトしていてください。
それと、税金は払えよ!タダじゃないからな!!
議員は貴族って認識なのかな?
高市のせいで職を失ったとか言いそう
国会議員になったのは国民の為じゃなく、
自分の生活の為なのか?
こいつらの志の低さにはあきれるしかないぞ。
一度国民の最低限の生活するのも勉強だろ。
我々は将来年金とか貰えないから貯金をしないといけないのに議員はあれだけ貰ってきておいてバイト始めるほど貯金がなくなっているって価値観が狂ってるにもほどがあるぞ。
普通に働けばいいだけでは(笑)みんな普通に働いてますよ。
まぁ、当たり前だよね。ちゃんと働け
そんなの見直す前に自分らの掲げた政策見直せ!そもそも中道が国会で政策議論してるとこ見た事ない。
そういうのは大学生だってやってるよ
落選したら一般のおじさんとおばさんです🤣
働いてお金を稼いで自活するのが一般人😆
何を今更…😓
えっ?スキマバイト??
就職してしっかり働けや!
知らんがな。
誰でも自分の食い扶持は自分で稼ぐ
だから何?ずっとやってろバーカって思った
失業したからバイトするって 普通のことでしょ
まぁ議員としてちゃんと仕事してたら、こんなことにはなってないんだけどね
頑張ってますよアピールひでぇな23時間くらい働いてて寝る間も惜しんで国民のために頑張ってますアピールは?ないん?
政治家て、人騙すのが仕事😅
まず3年は続けてみてよ。
パフォーマンスじゃないと証明してみて。
アンヨができる子供の方が余程偉いᐕ)ノ
これで庶民の生活がわかるやん良かったね。
嘘しか言わない
ゴミを当選させちゃダメ
こいつらが、スキマの仕事なんかするわかけなきやろうが、その【証拠出せや】嘘をつくなや、仕事なんかしてないは、マジで、【いい加減騙されるなや,】アホちゃうか😂
税金の無駄だから、二度と政治に関わるな。
最初から仕事してれば落選しなかったのでは?
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts