真面目に議会に取り組んでたら寝てる暇なんてないはずなんですけどねぇ⋯
こんな奴が議員とか終わってるなと思ったら立憲と聞いて、あぁ…と納得しましたわ
流石、立憲の議員。
言う事がいちいちズレてる。
高市さんが寝てたら絶対こういうふうに擁護はしないでしょうね。
そりゃあ、週刊誌を上から下まで全部見て粗さ探ししてるから眠いんだろう。
真面目に議会に取り組んでたらまず寝てる暇ないのでは
さすがは立憲議員。
先日、自衛隊の失言があったばかりなのに学習すること無くまた失言を繰り返す。
高い金もらってんだから、ちゃんと仕事しなさい‼️子供にも怒られるよ💢
そんなに寝たいなら辞めればいくらでも眠れるのにね。
学生でも寝てたら先生から叱責が飛ぶことありますからね。まぁ、放置して自己責任を取らせる先生もいますが。
起こされたくないなら自宅でゆっくり寝てろよ。議員辞めてな。
議員の仕事って何なんですか?
って小一時間問い詰めたい。
議会で議員は寝て居ても良いと言うのが
立憲民主党の考えなんでしょうね
居眠り議員を擁護するとは、仕事に対する姿勢をうたがわれます。
こいつ常にへずまのポストに噛み付いてるよな
よっぽど暇なんだろうな
税金の使われ方を考えられない人間に議員と公務員をさせるべきやない
マジで立憲の議員さん達皆、頭おかしい人多すぎ!
国民との考え方が違いすぎて呆れるレベル。
勘弁してくれ💢
こんな議員しか居ないのかしら⁉️恥ずかしい人‼️流石立憲だわね‼️
自営業、神社仏閣鬼瓦を夫婦で手作り製造している者です、多くの税金払ってます、今の政治は仕事をする意欲を無くす対策真っしぐら、悔しいです。
そんなに寝てる議員を庇うなら、
今後は居眠りした議員の歳費(給与)は
柿本議員に負担してもらいましょう。
何のために議員になったんだろうか?
寝たいんなら議員辞めて家でゆっくり寝たらいいよ
え?週刊誌のネタで国会を空転させてる。立憲に言われても説得力がない。
立憲民主は終わってるな
つーか日本人なのか? 通名禁止にしたら 立憲民主はどうなるんだろうね。 居眠り擁護したら叩かれるってわからないのかな? 日本人の感覚じゃないんだよね。
そもそも議長が寝てるやつ起こせば良いのにそれしないでずっと来たのなんで?
馬鹿かこいつ?、税金から給金貰ってるならそれに見合った働きするのが貴様ら議員の義務だろう?議会中に惰眠を貪り職務を放棄するなら辞職しろ?恥を知れ!!恥を!!
これ共感してもらえると思ってポストしたんだろうなww
いっその事、そのまま永遠の眠りについてくれた方が良い。
柿本さんは子どもに説明できますか?
起こす人を情けないと罵ることが恥ずかしいことです。
情けないのは柿本さんあなたですよ。議員の仕事分かってますか?
立憲の寝ててもいいのに真面目に取り組んでると周りが見えなくなる不思議な会議w
仕事中に寝てるのに寝かせとけ!?
バカ丸出しの恥ずかしい大人👎
類はバカを呼ぶ。
バカはバカ同士気が合うんだろうね
学生の時に授業中に寝てたら
先生に怒れて、顔洗いに行ったよ
議員は、いいのかよ〜(笑)
議員の多くは自分の報酬が税金からと思っていないと感じます。
立憲だしそんなもんじゃね?
特別に柿本さんが悪いわけじゃない
これが立憲の平均値だろ
真面目に取り組んでたらそもそも居眠りなんてシないだろうがよ。
もう左翼でもリベラルでもない。人として終わってる😂
寝て、給料貰って、叩かれて、
でも辞めない😂
それだけ給料高いんだろーなぁ😅
自分は普段から居眠りしていますって自白してるわな。
同時にそれが”当たり前”って思っている時点でずれているんだよな。
「とりあえず批判」の立憲クオリティ
しかも批判の矛先が違うだろ💢
どこでどう間違えたらこんな人間が出来るんだろう? 親もろくでもないんやろな。
これはへずまりゅうさんの行動以前に、議員という立場上言ってはいけない発言ですね。
例えるなら、プロスポーツ選手が反則を擁護するようなものです。
寝てる方が恥ずかしい😢
おじいちゃん、リハビリ行きましょうね😅
ふざけんなよ!先生と呼ばれてる人が居眠りしてたら擁護出来ないだろが!襟を正せ。
真面目に取り組んでたら寝てる暇はありません。国民の皆様からお給料頂いてその言い分はふざけてます。だから立憲は大嫌い!
これをやって支持を得られると考えているのが立憲しぐさ…
この際これを大問題にしましょう国会議員も寝る奴減るかも
先人の方々が遺してくれた言葉に「馬鹿につける薬はない」とあります😅
寝かしといたらいいと思うけどくびにして寝てた時間の給料返還させてから寝かせろ
庶民の感覚などまるで無い議員。
要らんから辞職しろ。
議会は、村社会…情け無い!緊張感を持って仕事しろ!💢😠💢
真面目に議会に取り組んでたら寝ないのよw
どうかしてるze
頼みがあるんだが、連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。
そういう理屈なら
「寝るしかやるコト無い議員」てことか?
立憲てホ~ント バカ!
仕事中に眠るのが良い訳ねぇだろ、寝てる人が居なければ 注意しないで済むって話だろ
介護の人らが動かんなってもこの人ら責任とってくれるんだろうか。
授業中に寝ていたら
起こされるし、注意される。
議員なら、更に厳しい目で見られるはず。
体力的な問題で寝てしまうなら、
無理せず辞職すればよい。
もう寝るくらいならすんなり辞めて家でずっと寝といたらええがなやで笑
いやその寝てる議員、1年間で一度も質問してないらしいやん。「真面目に議会に取り組む」ってどういうこと?
ええがなとか言い方どっかの雪掻きしてたやつが使いそうな
子供がマジメに宿題した結果授業中に爆睡決め込んでても起こしたりしないのか?
立憲は、こんな議員ばかりで残念。また、次の選挙で議員数減ると思う。無くなるかも?
寝てるアホ議員を起こした
へずま議員を批判するなんて
恥ずかしい 大人 やな 柿本
こいつに投票する有権者は情弱かアホかどちらかなんだろうな。
正にクズ議員、ホンマ「恥ずかしい大人」ですコイツは
寝かしといたら?
一般の人でも会議で寝ることはない
仕事なめてる?
しかも税金です
立憲さんは寝るのOKなんですね
横で寝てても寝かせとくんですね
最低です
寝かしといたらええがな?!?!
一般企業なら即クビレベルの行為だって自覚してないんですね。
ほんとに立憲は毎日何かで炎上しないと気が済まないのか。
柿本っていい話聞かねーな。
立憲よりへずま君の方が信用できるよ。
くたばれ立憲、中道
この議員のポスト見たけどこいつを擁護、賛同する頭の悪い奴等ばかりだったわ。
類は友を呼ぶとはよく言ったものだよ。
正しくバカの見本市
まじめに議会を参加しないなら自主的に辞められては如何ですか?
どっちが情けないんだよ。
一般人は寝てたらクビですよ。
寝かしておけばいいって、どう言う事?これ仕事中なんですよね?
問題とすることの的が外れ過ぎてる。
こんなのに絶対日本任せられない。
そんなのを探して回ってるお前も同類とかならある程度同意の声もあっただろうけど、いう相手で言うこと変えるからメチャクチャなこと言ってるよ
議員の給料はらっとる雇い主は僕ら国民やで
お昼寝する権利なんかないよ