
「当局は一切発表しておらず・・・」
「なるほど」(察し)
これだけ目立つ場所だと隠蔽も難しそう。
「なるほど」(察し)
これだけ目立つ場所だと隠蔽も難しそう。

当局が隠そうとしてるから各国のあちこちのSNSにこの動画拡散しまくってあげてる

ただの事故ではない事だけは分かる

海外のコメントで『マジかよ!中国は歴史的事実もコピーするのか!』というのがあって、不謹慎ながら笑ってしまった。

108階建てってすげえな、よくたおれないよな
てか煩悩の数やん
てか煩悩の数やん

すごいなぁ これが一切報道されないって。
逆に何か意味があるんだろうな。
逆に何か意味があるんだろうな。
※なんかいろいろ書き込みされてますが、私が書き込んだ時点では中国では報道されていなかったって話です。

また埋めるんか😇

なんの発表もないのが一番怖いな😅

ネット規制されてるらしい

また無かった事にするんだろうな…

突っ込んだ飛行機はすでに埋められた模様です。

小型とは聞いたが想像以上に小型だな

中国お得意の情報隠しw

Xで中国はこんなこともパクるのかって言われてて不覚にも笑ってしまった

窓4枚の被害で済んでるのすげえ

飛行機突っ込んでも倒れないビル凄いやん

ビン・ラディンあるよ。

108と聞いて…煩悩の数?と思ったのは日本人だからかな…
人的被害が多く出ませんように

流石に小型機では手抜きビルでも倒れないか、穴は発泡スチロールで埋めて下さい。

行くならジャンボ機で行かなきゃ

どうでもいいべ😢

脱線事故の時は埋めてしまって無かった事にしたからなあ

だいぶ階数多いけど埋めれそ?

日本に居る同胞のために中国の話題を放送しまくるマスゴミさん。
日本人にとってはどうでもいい。
日本人にとってはどうでもいい。

隠す必要全くないよね。

とりあえず事故が小規模でよかったね

飛行機の高度とかって厳しく管制されてるはずなんだけどな

たしか先月くらいから北京上空のドローン飛行が禁止されてたな

911の実証実験。

どうでもいいニュース、日本には関係ないな

「当局は一切発表しておらず」。いつもの当局発表定型文「死傷者は確認されておらず原因は調査中」が使えない事案?

何かテロみたい😮

9.11みたいなの想像したら穴ちっさ。

108かあ
煩悩の数やな
煩悩の数やな

羽が通行人に当たってたらと考えたらゾッとする😨

temu9.11ってコメントがXであった

ジャッキー・チェンの映画だろ

建築技術少しは進歩したんだね、とりあえずビルが傾いてないもの。

何でも起るお国ですね

テロにしても事故にしても謎過ぎる

運転手「おっとっと、遅刻するところだったぜ。」

高速ビル、飛行機て9.11の再来かと思った、小型でまだよかったよね

発表してないということはつまりそういう事

怪我で済んだのかな?火災にならなくて良かった。
ビルの破損個所の修理は、竹の足場を組んでやるのかな?高層階だから大変そう。
ビルの破損個所の修理は、竹の足場を組んでやるのかな?高層階だから大変そう。

9.11をやろうとしたんかな?
アメリカに憧れすぎやろ
アメリカに憧れすぎやろ

無料でも住みたくない

911の時は旅客機だった。

ショッボ
やるならちゃんとやれよ
やるならちゃんとやれよ

あの2001年の出来事が蘇りますね…😖✈️

さすが中国。野次馬の数も桁違い

相変わらず話題に事欠かないな

かなり小型だな。ドローンとかじゃなく?

やっぱ911のビルの倒壊ぶりは不自然なんだとわかる

「事故」で北京市中心部で最も高いビルに突っ込む確率

地上波でも報道したんか?日テレ

そういう国ですよね
ああ、としか思わない
ああ、としか思わない

政府や軍の重要施設がある北京市では、少し前からドローンの販売や所有が禁止されましたね。
恐れていたことが起こったということでしょう。
恐れていたことが起こったということでしょう。

さすが中国、最後にカメラ目線のバイク三人乗り。

シティーハンターで見たことある風景。

追証の決済ミスったらしいね😮

また埋めるのか?ビルも?

名物オカラ建築じゃなかったのか。たまには普通のビルも建てるんだな。

燃える車じゃ満足出来ずに、とうとう自爆テロ

当局が隠してるって事はそういう事なんか

事故なのか事件なのかは分からないけど、少なくとも北京上空の航空管制が不十分だったせいで起こったことだから当局も隠そうとしたんだろうね

ここって中南海から7キロ位で
飛行制限区域内
飛行制限区域内

ラジコンくらい小さいね😅飛行機と聞いたらえらい違いだ

北京では厳重に禁止されているはずのドローンですよ🤔

隠滅する為にビルごと地面に埋めそうな国…

自国は一切の報道なしで他国が報道する歪な国

アメリカ同時多発テロ事件を思い出す

隠蔽する程の事なのかって疑問を思う傍ら必死に現場の写真や映像を中国のインターネットから消そうとする中国当局
ちゃんと報道していれば不信感も和らげるのにそれが出来ないよね

わざわざ911までパクるなよ。

やるなら、ちゃんとジャンボジェット機で運転したニュースを見なかったのかな?
中国人のテロなんじゃないのかな?発表が一切ないのは
中国人のテロなんじゃないのかな?発表が一切ないのは

煩悩を排除しようとしたんかなw

911かな?
あとなんで隠すの?
あとなんで隠すの?

事故に巻き込まれた方々の無事を願うとともに、被害がこれ以上広がらないことを祈ります。

事故映像ではあるがビルや道路をみても東京より発展しているし綺麗な街になっているな

テ□のパクリすら劣化する。 そしてすべてが爆発するといわれる中国で爆発しないものの代表として中国製ミサイルがあげられていたが・・・自爆テ□もそれに加わったようだ。

飛行機の大きさは違うけど、9.11が如何に大きな災害で仕組まれた災害だったとわかる事故😮

これXで流れてきてAIかと思ってたらまじなんか

ドローン配達とかのやつかなって思ったらガチ飛行機やん

当局が何の発表もしていないってことは自爆テロだったんだな

108階建てってデカいな

テロがあっても事故になる国ですから

揉み消せないだとッ!😇

特急が脱線してもロケットが墜落して村一つ消し飛んでも、ウイグルやチベットで民族浄化をしていても一切報道しない中国様は違いますわ

新しい配送方法の実験では?

日本人にとってはどーーーでもいいニュース💢天気でも詳しくやってくれ

流出した映像とか見ても被害も大きく無さそうだし、ただの事故っぽいのに何故発表しないんだろ
国内政治で暗殺目的だったくらいしか思いつかん
国内政治で暗殺目的だったくらいしか思いつかん

さすが中国。こんなとこまでパクるのか、

全然大したことないじゃん!

AIなんかな。
まあ生きてたら良いな
まあ生きてたら良いな

これからもイケイケドンドン!

こんな映画 ありましたよね

これが普通の壊れ方だよね。。9.11で鉄筋のビル全部崩れるってどう考えてもおかしいような…

報道でも「突っ込んだ」って表現するんだねw

米・欧ではもっと多くの画像や動画を用いて詳細に報道しているのに、日本のマスメディアではこんなに情報が少ないのは何故ですか?

ついに人民が動き始めたのか?

ドローンではなく軽量スポーツ航空機

これが911が各階に爆弾が事前に仕込まれていた動かぬ証拠

全力で国内は隠蔽中なんだけど普通にバレるよな

飛行機がぶつかったりしていない。人民の錯覚だ。

次はジェット機でお願いします

Xで情報来た時にあまりにも被害小さいからまたフェイクニュースかと思ったけどホンマやったんかい!

ワールドセンタービルを思い出した。

書類忘れにしてはやり過ぎ
余裕持って運転しろよ
余裕持って運転しろよ

9.11みたいだな。
いろんな人たちに恨み買ってるだろうから、単なる事故じゃなくても驚かんぞ。
いろんな人たちに恨み買ってるだろうから、単なる事故じゃなくても驚かんぞ。

都合の悪い事は埋めるか沈めるかで対処した異常な国?今回は?

操縦桿を握っていたのは中国人?それともアラブ人?

ビルごと埋めてなかったことにしないとね

すぐさま隠蔽するでしょうね

テロ起こされたと判れば国家の恥だからね。
当局は意地でも認めないでしょう。
当局は意地でも認めないでしょう。

埋められなかったか。。

こうやって見るとやっぱり9.11は異常だな。あんな風にビルが崩壊するの😮

ドローン?ぶつかった跡ちっちぇ〜

こんな国は信用無し

これ見たけどメチャ可愛かった

次は大きいのてやってみて

中華EVや電動スクーターのバッテリー火災は報道しないし、EV車の暴走も報道しないのにね。逆に言うと良くこの事故の報道を許したなって思う。

ビルごと埋めたらええ。

2024年トラックの運転手が下水道に埋もれてなくなって死体さえ見つからない事件で2年経ってもコメント数が600件ぐらいでそのまま済んだ。人は死んでますよ?よその国がちょっとしたミスしたらバッシングの嵐、いやーどうにかなってるね。

小型の飛行機っていうか、ドローンやろ。

そんな中心部は飛行禁止だろう
防空もザルだったのか
防空もザルだったのか

製品だけでなく事件までパクり始めたか

中国ではやってないニュースですね

中国版同時多発テロ

オールドメディアは報じてないようだけど ニューメディアではバンバンアップしてるね。
日本も一緒だよ。報道機関の報じない自由
日本も一緒だよ。報道機関の報じない自由

また、中国? もうこのくらいでは大して驚かない自分がいる。

倒れてないのか。
中国にしては頑丈なビルだな。
中国にしては頑丈なビルだな。

仮想敵国の無人ドローンでしょ

で?
いつ壊れるか、爆発するんですか?
いつ壊れるか、爆発するんですか?

正直、どうでもいいんだよね。中国の話なんて。
当局が隠したがっているから、また中国の「闇の部分」なのかもしれないが。中国の話をして「日本の闇の部分」を報道しないメディアもどうなんでしょうね。
当局が隠したがっているから、また中国の「闇の部分」なのかもしれないが。中国の話をして「日本の闇の部分」を報道しないメディアもどうなんでしょうね。

911を思い出した

新疆の地下組織が突っ込んだか?
さあ、怒れる人民よ、後に続け! 起来!起来!起来!
さあ、怒れる人民よ、後に続け! 起来!起来!起来!

機体に旭日旗が描いて有ったアル

各局の中国報道でどうでも良い事報道するよなオールドメディアってʬʬ
中国と癒着あるとしか思えんʬʬ
中国と癒着あるとしか思えんʬʬ

アルカイダごっこかな
死傷者がいなければ良いけれど
死傷者がいなければ良いけれど

.
中
都 国
合 は
が 、
悪
い
こ
と
は
報
じ
ま
せ
ん
。
中
都 国
合 は
が 、
悪
い
こ
と
は
報
じ
ま
せ
ん
。

911を思い出す。飛行機はちっちゃいけど😮

テロの可能性もある

さすがチャイナクオリティ

中国ネットに拡散しよ!

もっと突っ込めばいいのに

中国では、日常😊

反習近平、反共産党抗議テロ

飛行機突っ込んでもビクともしない中国の建築技術すごいじゃん

日テレさん、中国の許可を得てニュースで流してるの?

なんでジェット機で突っ込まないんだ!

コメント