中国 北京の高層ビルに航空機が衝突か 現場周辺は交通規制 香港メディア報道という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

中国 北京の高層ビルに航空機が衝突か 現場周辺は交通規制 香港メディア報道という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
航空機といえば、想像より小さい😮
ビルに飛行機つっこむのは9.11思い出すから嫌……
ドローンの操作ミスで突っ込んでったんじゃねーのw
けが人など不明…毎回そうだね、大きな災害や人災の時も
911のパクリか
自転車の色が気になって事件どころではない
事件の内容よりこれが世界的に事件化できない事の方が大問題

怪我人がいたか不明
↑そんなわけないだろ

なんだただのドローン特攻テロか
ドローン操作失敗か?
こんな国はお金いくらもらったとしても絶対行きたくない。
どう見てもドローンだな…
北京は政府関係以外ドローンの飛行、ドローンの販売も禁止されたよな?
大した被害はなさそう
不明ってなんやねん
航空機といえばそうかもしれんがこれは釣りでは?
中国版9.11で草
犯行は日本のせいとか言うなよChina政府
これは埋めれないな
自転車の色派手すぎだろ
ビル硬くてすげえ
どう見てもドローンだよね。
北京市内全域での屋外飛行が原則禁止のはず。
窓4枚分って規模が小さいな
落ち込んだ雰囲気を明るくするには威力全然足らんな。やり直し。
人民の不満がそうさせたんだろう
6.26北京テロ確定か❓
中国のビルは突っ込まれなくとも自壊する。
いよいよ大衆のテロか?
自動航行ドローンの暴走事故かな?
さすがTBS!日本より中国が心配
911テロを思い起こさせるけど、中国なら日常と思えてしまうので余り驚きはないなぁ
こっちはCGではなさそう
中国お得意の隠蔽が始まる予感
そのうち昭和64年とか1989年って書いたジャンボが来そう
尚中国当局、中国メディアは発表せず隠蔽クソみたいな国だな。
こういう姿勢が嫌いなんだよな。
ほんと工作含めて普通の国じゃない
中国。
また外国勢力が…とか言い出す未来が!
小型機かいw
窓2つぶんやんけーw
言われてみれば…穴空いとるね😂のサイズでした
ビビった911の再来かと思ったら窓一枚くらいしか割れてなかったw
怪我人の定義が日本とは違うから本当の事は分からんわな
それより日本人またスパイ扱いして不当逮捕した件忘れてないからな。日本政府はその度に中国から日本企業撤退させるべきだろう。逮捕された企業だけでも撤退あるのみ。
ドローンじゃない?
中国では報道されてないのに。。
かわいそうな人民。
飛行機は安定のTemu
もっとでかいやつが突っ込んでくれたら良かったんですがね
なんで公式に発表しないんだろう
本当に信用出来ない国
不平不満が溜まってんだろうな
孫悟空が宇宙船で着陸したのかも
同時多発テロも、中国だとショボいな。米は凄かったのに。
何だ!航空機ッても、セスナか?
期待した割に規模小さいな。
つまらんわ。
自爆テロじゃないのか⁈w
失敗なのか腹いせなのか?
次はビルごと埋めるんか?😮
大型ドローンだろ。
あっさりドローンがぶつかっちゃったって国民に知られると、テロを決行されたりすると思ってるのかな
始まったな!
皆、立ち上がれ!
打倒習近平だ!
航空機がヒラヒラ落ちてくるのシュールすぎる
どうせ、「怪我人はゼロ」って発表して終わりでしょ
窓2枚しか割れてない
ビルがでかいのか飛行機が小さいのか、両方?
20数年前にミラノでビルに突っ込んだ事がありますね。
ドローンの操縦ミス?
残念😅
ドローンじゃねよ、B-12PPという小型航空機
SNS削除とか無かったことに統制する当局、C国、怖ーーーー。
やはり一貫して、最悪な国だな。
つくづく、純粋な日本人で良かった…
小さいって………
北京で起きた事件なのに本土の報道機関はだんまりで香港のメディアしか報道してないってのが、なんとも独裁国家感あるなw
また中国お得意の隠蔽をしようとしてる。
ドローンが制御失ってビルに突っ込んだ?
燃料なしか。。
怪我人不明?
ドローンやないか
独裁国家で経済が最悪だから これからどんどん内部崩壊していく。
日本企業も早く撤退しないと損失が莫大になる。
テロではなさそう…?
小規模でよかった
ラジコン飛行機?
最近YouTubeに9.11のテロ動画おすすめされまくってたからなんか怖い
いよいよ政府への抗議(テロ)が始まったんかね。
航空機って、窓ガラス四つの航空機?シンプルにドロンを述べば良いじゃん?
911みたいなことが起こったのかと思ってうわあああ!!!って思って動画開いたけど、ビルの損壊状況は小指を角にぶつけた程度で拍子抜けした
ドローンにしてはデカいし普通にパイロットが乗った小型機では。。
ラジコンの飛行機やろ
北京八達嶺長城ヘリコプター遊覧体験センター』のセスナ機
航空機ってかドローン❓ 人が乗れるサイズじゃないだろ。 タイトル詐欺。
航空機と言うから、911みたいにジャンボかと思ったのに…中国らしい小さいことを大きくする、つまらない事故ですね。
911みたいにテロに遭ってもおかしくない国なのにね?
528メットル、北京の一番高いビル。多分どこかの下手な奴が操作失敗したのかな
私服警官っぽい人の多さがさすが北京、カッコいい🎉
こんなの中国の地上では日常茶飯事
これは習氏に対する警告か? 無人機なのか普通のセスナ?かどっちだ?
ケガ人?埋めたから分かんないアル
もっと派手にお願いしますよ!世界からの制裁なんですから!
中共独裁に鉄槌、党主席重任に反対し、各地でビル特攻が始まる模様。
小型のドローンがぶつかったかな。近平への抗議にしては弱いなぁ。
なんでも隠す中国。穴掘って埋める?
北京への無人ドローン攻撃の実験だろ?独裁者習近平への恨みは大きい
□シア「大統領、ド□ーンを東方向に操作した者がいます。」
これ北京市のどこかなあ〜❓北京五輪以降古き良き老北京が次第に消えてしまい、東京や大阪同様金太郎飴のような高層ビルが乱立してよく分からない。
中国戦争始まったか⁉😂
これは天誅です。神の導きです。
日本として誇らしいです。
なんですか?!日本のカミカゼですか!?😢
米・欧ではもっと多くの画像や動画を用いて詳細に報道しているのに、日本のマスメディアではこんなに情報が少ないのは何故ですか?
このニュースで、民放テレビ局は放映されたが、NHKは、流れていませんでした。😑
中国から放映しないように警告されたのかな?🤨
これは間違いなくテロだろう。何故なら①当局が報道の映像をすぐに消去したこと、②小型機の残骸をまたもや地面にすぐに埋めたことで伺い知れる。
小型化よタイトルに書いててくれ
事故か?事件か?
ビルは無人かな?
嘘には利息が付く。複利の利息で更に嘘が大きくなるのだ。国営メディアが報道出来ない訳です。
北京・・空域に入れないように厳しく制限、管理されて「入れない」はずですが容易に「入れる」事が証明された。被害がどうだのではなく政府にすれば話にならない大事件です。無人機で生物兵器を積んでいても分からない。
ちょこっと穴が空いてますね
あまり被害がなくて良かった

一方日本では東日本大震災、能登半島地震で甚大な被害が出た模様

万一テロだったら、国家の面目丸潰れだろうから
情報は何も出さないだろうな。
民間人の個人的な事故と判明したら、
そのうち情報を小出しに出すのではないか?
まあ、真実がどこにあれ、どうとでも報道できるけど。
真相はまだ不明だとしてもこれを報道さえしないところにこの政権の闇がある🐼🥶😱
これで航空機は無理があるだろ…いくらネタがないからってドロ-ンがビルに引っかかたことを大事みたいに報道するのはダメだろ。マスコミの衰退が激しいな。
動画が中国政府の手で
削除されているようですね
財産失った無敵の人のテロかな😮
怪我人はいなくても死者が多数出ていて、行方不明者も出ているかもしれない。
臓器移植が必要な重要人物がいるのでしょうね。

そのうちこのニュースも消されるかもしれない。

日本人ならできるだけ被害のない所に落ちる努力するけど
突っ込んでるやんw
マッチ、ポンプ 。
いつもの様に、発表はしない。
自爆テロだな
事故なら事故って言う
午後ていつだよ笑
当然分かってることも、今頃になって日本に届くところが中国って感じ。
911かと思った
中国ならドローン〜〜〜〜 T(╹◡╹)T
日本からドローン攻撃されたって言ってそう
コメント欄に中国人さんが居ないだとッ!!
また社会問題なりそうなニュースだな(´・ω・`)🥙
よく燃え上がらなかったな
事故?自殺?テロ??
何でもパクると思う国だが…
最悪の事件までパクるとは…
台湾・日本のせいにして台中戦争開戦までは読めた
ラジコンの操作下手すぎだろ
障害物ないところでやらないと
航空機パイロットは一週間程度の擦り傷で治療を受けています。他に被害は無し。ビルの穴はビル清掃員が間違ってガラスを割っただけです。by 中国当局。😮
この事件について発表しない事自体、中国🇨🇳は終わってる。
北京では一応ドローン飛ばせない事になってるはずだから、何かのアピールかもね
いつでもプーさんにドローン突っ込ませられるとかね😊
親中さんは、ドローン・テロとは報じられませんよね。
北京ではドローンの使用は禁じられてるはずですから😅
ドローン衝突させてドロンしたな!
まあ規模はともかく、共産党に反発する意識が中国国内にあるって世界に知られたくは無いだろうから隠蔽工作めっちゃするだろうね
これでビル倒壊したら笑ってた
これは便・螺鈿(べん・らでん)の仕業
キンペー暗殺
の練習ですね
アメリカの真似をしたかったのかも
イランのドローンもよく飛ぶよな。
911はまずいですよ!
>中国当局から発表はなく、けが人がいたのかどうかは明らかにされていません。
無人機じゃ無きゃ確実にいるでしょ?>怪我人(又は亡くなった奴) ぶっちゃけ🀄国じゃ、ちゃんと離陸許可取った航空機かも怪しい💧
ちなみにカラフルな自転車はもう中国では当たり前になりすぎたシェアバイクです。正直クソみたいに便利です。中国での移動でファッキン便利。
中国はまもなく崩壊する。中国のビルからガラスが2枚落ちたこと、これこそがその証拠だ!
ドローン使ったテロだろ
好い加減な治政してるから国内テロなんじゃないか?たくさんの人か亡くなったんじゃないか?アメリカとは規模がちがうからな、また共産党は隠蔽するんだろうけれど…
各国はお悔やみとだけ言っとけばいいだろ、中国のタダの国内事故なだけだし
♪( ´θ`)わたしの〜お墓のま〜えで〜
中国国内のテロ?
ケガ人不明? やはりテロだから?
共産党体制に対する抗議行動なのかもしれない。
シティーハンターのパクリか
911のパクリとか?
中国人のテロでは?
自分の金儲け以外何にも考えてない国😂
ホントに中国はよくハマるな〜
全然大したことないやん
マフティー 来襲 !!!!!!!!
やっぱアメリカよりスケール小さいな…所詮中国
中国って自国の恥は報道しないのよねぇ

まぁ恥の文化がそもそもないか

テロだ!習近平反対
中国監視社会だからぶつけた人すぐ見つかって可哀想…😢
旅客機じゃないんかい残念やな
1985年の日航123便墜落事故(事件?)についてはどうなのか?日本の検察・警察は事件の隠蔽に関わった疑いがある…
日本人によるテロ行為が囁かれてる
中国政府は日本に毅然とした態度を取るべき
自衛隊、出撃せよ!
航空機が突っ込んでも窓4枚の被害で済む建築の頑強さがすごい
さすが中国🫢
行ってみたいな中国へ
どーでもええやん😂
ただのAI画像。残念
中国のビルそのうち、震度三ぐらいで崩れるかも、手抜き工事の現場だらけ、瓦礫の山が中国名物に、兵器だって怪しい?米軍基地狙ったミサイルが北京に墜落なんてね、山峡ダムも時間の問題、大洪水被害は甚大どころではない。
こーゆうニュースには
ちゃんころ沸かないから助かる
航空機衝突って聞いて来たけど、どう見てもドローンが下手こいて突っ込んだだけだな
いよいよクーデターかと期待して損したわ、サムネ詐欺やめろクソメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました