
じゃあ、早く日本に帰ってきて🥰
司法関係者、みんな待ってるんだよ
司法関係者、みんな待ってるんだよ

いや金持って逃げてた人が何を言ってんねん

日産は経営陣を見直す必要があるだろうが、犯罪者のお前だけはないだろ

国際指名手配されてる人が・・・ この人、なに言ってっるんだか???

法律を守らない人間が何をするっていうねん。

レバノンから出れないカルロス

12/31に楽器ケースに入って日本から逃亡したのでは?
朝日毎日新聞が元旦から1面でゴーン逃亡を報道していた記憶がある
朝日毎日新聞が元旦から1面でゴーン逃亡を報道していた記憶がある

破滅のきっかけとなった輩が何を言うか😅

この人に頼りたいって思う人がいるってことが末期だなと思う。

レバノンも住みにくくなったんだろ

お前はまず出頭しろ

逃亡中のやつが何いってんだww

またトランクに入って日本に戻ってきてください。逮捕されるでしょうけど。。。

「保釈条件」という約束事を破り不法に出国して裁判から逃げている人間の言葉を信用できるわけがない。

じゃあ日本に戻っていらっしゃい。 逮捕だー!! ゴーン。

犯罪者やん!!!

とりあえず日本の法律まもってからな。100年ぐらい監獄でお勤めしてからなら考えてみるわ。

それは絶対ない!

ゴーンがいたからルノーと提携できて金も引っ張れた
ゴーンの不正?と告発した西川も株価連動型の報酬で不正疑惑で辞めさせられた
2人の違いはゴーンは赤字から黒字に一年前倒しでV字回復させたのに対して西川は黒字から赤字に転落させた
ゴーンの不正?と告発した西川も株価連動型の報酬で不正疑惑で辞めさせられた
2人の違いはゴーンは赤字から黒字に一年前倒しでV字回復させたのに対して西川は黒字から赤字に転落させた

戻ってきてほしい
羽田空港で逮捕するべきだろう
羽田空港で逮捕するべきだろう

ちゃんと罪を償っていれば、今頃は、現実的な候補になっていた可能性があったのにね。

本当に劇薬だと思うよ、回復できても全く違う会社に成る可能性も

とりあえず日本に戻ってこい

生きてたのか
来て欲しい
逮捕できるからね
来て欲しい
逮捕できるからね

この人、よくテレビでコメントできるよ。確かに経営陣がポンコツだけど、顧客にもなる社員を粗末に扱ったのは許せない話だよ

盗人猛々しい😂😢まだ生きてたのか。

でもこいつが言ってることは間違いないよ、そもそも日本の経営者への合法的な成功報酬が低すぎて有能なやつは皆他国に行ってしまう。

帰りも楽器ケースを使うのか?

戦闘が絶えないレバノンで、案外、優雅に暮らしているんだな。

トップが腐り切ってるからな

毒には毒をもって制す。

日産の今の凋落はゴーン氏を追い出してから始まった印象だし、まんざらオッタマゲと思わない。
株主が決めればよいことでしょう。
株主が決めればよいことでしょう。

大勢リストラ、工場閉鎖して浮いた分自身の収入として増やした。
信じて新稼働地に住宅買った社員達「え、リストラ?「え、閉鎖?」って各社員一家のインタビューの悲鳴悲しかった。
煩悩の鐘の音かな?カルロス・ゴーン¹⁰⁸と言う名は。
信じて新稼働地に住宅買った社員達「え、リストラ?「え、閉鎖?」って各社員一家のインタビューの悲鳴悲しかった。
煩悩の鐘の音かな?カルロス・ゴーン¹⁰⁸と言う名は。

まだ生きとったんかワレ

日本の司法が中世すぎる。ゴーンさんが逃げるのも当然

裁判放棄して逃げたのに?普通に逮捕されるだけだろ?株主もいろいろだしニュース見ない株主もいるかw

現実的に日産を助けたし、犯罪者を擁護しようとは思わないが、今の経営者は結果会社や下請けを苦しめてるのは確か。

いくら日産とはいえ犯罪者をCEOにはできません

ゴーンを追い出した後の結果がこの有様。スズキを見習うべき

日本のゴミ包囲網を悠々突破されて経営も落ちこぼれて…もうゴーンクソにっこりやろな笑笑
多分戻る気なんてサラサラないけど煽りとして言ってんだろうよ
多分戻る気なんてサラサラないけど煽りとして言ってんだろうよ

司法のみんなが待っててくれるからね🥰

カルロス・ゴーンが泥棒呼ばわりされていると聞いて、私は驚愕しています!本当の泥棒は、500億ドル以上を横領したこの会社の中にいるのです。

じゃあ日本に来てどうぞ

そろそろ金に詰まって来たか。

まず出頭しろ話はそれからだww

そう思うなら日本の刑にふくせ逃げるなアホ

訳『私が日産をルノーに売ります!』

そんな一部の声が未だ残ってる日産は、これからも安泰なんだろうな。

ゴーンがいなくなって面白いように傾いている日産ではある

あれだけ酷い仕打ち受けたのに、立て直しを考えるのは優しいと思う。普通なら、「もう知らん。勝手に野垂れ死にすればいい」となる。

楽器ケースサイズのコンパクトカー爆誕

楽器ケースに入って新幹線や飛行機に搭乗する奇人はCEOには向いてないよ。

劇薬か麻薬の間違えだろ
犯罪者がいなければ立て直せない会社ってどうなの?
犯罪者がいなければ立て直せない会社ってどうなの?

もう金無いんだろうな😂
日本に帰ってきても人質司法でイジメられるの確定だけどそれでも良ければ(笑)
日本に帰ってきても人質司法でイジメられるの確定だけどそれでも良ければ(笑)

コイツは日本に来たら、即逮捕だろ

わりとゴーンじゃないと日産ダメだとは思うよ
数字が証明してる。ゴーンの間に黒字、ゴーン前と後で赤字になっちゃってるじゃん
数字が証明してる。ゴーンの間に黒字、ゴーン前と後で赤字になっちゃってるじゃん

めちゃくちゃ金好きおじさんだけど経営者としては有能だったってことらしいよね。

なんでコイツ捕まらんの?わけわからない日産はそもそももう終わりだろ

リモートでCEOやればいいじゃん

このタコヤロー!逃げてんじゃねぇ

あら!生きてたんだ😮

この人の過去の悪行抜けばその通りだろうけど
でもどうでも良いよ日産はもう終わりだから
でもどうでも良いよ日産はもう終わりだから

日本に再入国させて、その場で逮捕、裁判という流れだね。

会社を救えても社員を救わないのがコイツ。

関空パッケージ作戦かっこよかったな
森法務のアホの鼻あかして素晴らしいミッションだった
日本の司法文明の遅れをついた見事な立ち回り
森法務のアホの鼻あかして素晴らしいミッションだった
日本の司法文明の遅れをついた見事な立ち回り

ゴーン体制のツケが炸裂してるのが今の日産。この人は自己分析すらできないのか。

CEOとして迎え入れて逮捕しましょう

犯罪者が舐めんなよ!!!

全くそのとおりなんだけど、その道を選べないような離脱の仕方をされたからなあ

誰しもどうせ100年経ったら宇宙のチリと化すのだから、このくらい図太い方が得ですわな

当時どっちが正しかったは知らんが、もう関わってくんなよ。
ややこしくなるだけ。
やりたいなら一度捕まってからにしろ
ややこしくなるだけ。
やりたいなら一度捕まってからにしろ

日産はこのまま沈没でいいよ
もう日産に魅力なんて1ミリも無いからね
もう日産に魅力なんて1ミリも無いからね

逃亡犯が何言ってんだ?
日本国内でモノを言え
日本国内でモノを言え

こっちに帰ってきたら、
司法の皆さんが監禁尋問が待っているから、帰って来なさい!
司法の皆さんが監禁尋問が待っているから、帰って来なさい!

ゴーン以降の経営陣と日本の司法は、信用できないから結果を出したゴーンにやらせるのも良いのでは。もう日産はダメ元なんだから回復したら無罪、失敗したら刑務所で良いと思う。

じゃあ日本にどうぞお越しください。日本の領空に入った瞬間戦闘機でも派遣して近くの空港に着陸させてすぐに逮捕し、無期懲役、つまり事実上の終身刑にしてあげますから😊

お金払って黒字になるなら
ゴーンよ、戻ってこい
ゴーンよ、戻ってこい

GT-Rにゴーサインを出して水野さんに全権委任した功績を持つ逃亡中犯罪者

多分、株主は皮肉で言っただけじゃないかい。

面の皮が厚いとはこのこと。今日産は正しい方向に向かっている

ところでゴーンさん、インタビューの謝礼いくら貰ったんかな?
ある意味茶番の復帰論、無理筋をわかっててこの回答。
取材側のご希望に沿ったプロレス的な発言ですよね。
ある意味茶番の復帰論、無理筋をわかっててこの回答。
取材側のご希望に沿ったプロレス的な発言ですよね。

カルロス・ゴーンCEO復活なるか?

逃亡中の犯人が日産を救えるか!!
得意げに答弁している始末ww
得意げに答弁している始末ww

一部株主って、どういった方たちなのか、報道はできないのかな。

豊田章男会長が社長になればいい、無駄な役員は切り捨てて水野氏は役員になればいい

こんな話題が出るとは日産も終わり

ゴーンは認知症なのか?就職ではなく収監だ。

ここは多くの人がゴーンが重要だ。ぜひ呼ぼうと支持する方がいいよ。
そして、日本に戻ってくる、捕まる。wwwww。
そして、日本に戻ってくる、捕まる。wwwww。

どうせリストラとコストカットしかしないんだから、誰でもいいんじゃね?
赤字止めたけど、世界シェア1位目指してむちゃして赤字にしたんだから功罪でトントンかマイナスだろ
赤字止めたけど、世界シェア1位目指してむちゃして赤字にしたんだから功罪でトントンかマイナスだろ

すぐにでも召喚しましょう。

ジョブズみたいやなー。
ちょっと復帰したのはみてみたいなー。片っ端から役員解雇解任して欲しい
ちょっと復帰したのはみてみたいなー。片っ端から役員解雇解任して欲しい

こいつ本気でいってるの?アタマいかれてるとしかおもえん😂

ゴーンを推薦ってw組織も終わってるが株主もダメなのかよw

厚顔無恥とはあんたのことや!

日本のみんな!
オラに金を分けてくれ!
オラに金を分けてくれ!

もう日産は終わりだろ

妙案だがこれでわかるのではないか?

賛成🙋🏻
解体的出直しで、楽器メーカーになったら?
解体的出直しで、楽器メーカーになったら?

カルロスゴ―ンは日本国に入国したら逮捕たから無いなぁ。😅まぁ、日産に悪人がいる限り日産は倒産でしょう。👍😁

なんで捕まえないの?レバノンは非友好国?

ふざけんなこの野郎

イスラエルに助け求めたらいいやん😊

日産は救いようがない。

まぁゴーンが出しゃばってくるほど今の日産がオワコンゴミカスなのは事実

かなり悪い事しているけど日産建て直しなら戻ってきた方が良い❗️

監獄へゴーーーーンヌ!

まずは帰って来い

復帰したら株価暴落(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ゴーンの経営再建の能力はマジで一流だからな

詰まるところゴーンしかいないよな、日産って

否定的なコメント多くてビックリ。
この中で株主提案できる人どのくらいなんやろな笑
この中で株主提案できる人どのくらいなんやろな笑

日産に必要なCEOは豊田章男です

コメント