熟年離婚で家も貯金も妻に渡して3年後とんでもない電話がかかってきましたという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

熟年離婚で家も貯金も妻に渡して3年後とんでもない電話がかかってきましたという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
助けなくて良いのでは奥さんの決めた事
援助する必要はありません これ以上拘らない方がいいと思います
離婚ってそういう事でしょ
自業自得とこれはいう。
縁をきったからには
葬式の線香だけで充分だよ。
助ける必要ないですよ、修理や修繕などは足元を見られて高額請求される事がある。
自分がしたいようにするのが一番。
絶対に助けるべきではない‼️
お互いに自分のために生きるのが正解。
自分を大切にして下さい。
元旦那さんは助ける必要無いです。離婚したから。でも倅の方は、何処かに相談した方が良いな。
感謝知らずとは、キッパリ縁を切るべし
もう相手の人生に責任持つ必要なし!
自分の為に生きたいのであれば、自分の行動に自分で責任を持つということ。
自分の行動に責任が持てないのであれば、浅慮はいけない。
草刈り機の使い方メッチャうまいな
離婚したんだから関係ない。
ただ息子に迷惑掛けるな。
借りたなら返せ。
貸したら最後… 金の切れ目が縁の切れ目…?
奥さまは奥さまの人生。
息子もいい加減に母に責任取らせる。ましてや別れた夫も責任ないと思います。
これからは お互いの人生 別々に歩んで下さい 貴方かつての妻の望むようにしてあげたのですから
助けない方が奥さんの為です 一人で生きていく知恵がつきます
離婚後三年経っても「妻」と呼ぶなんて優しいですね
助けちゃだめですね 離婚ってそういうことです
この奥さん、家事は得意だったんだろうが、旦那さんの存在価値を見誤ったんだから、もうしょうがないよねぇ…
1000万を3年で使い果たしたって
年間300万収入なしで考えればある意味自然減の範囲。
問題は、この計算ができなかったことによる
危機感の無さ。
頑張って買って自宅まで譲ったのに維持できないって悲しい話やな
仕方ない。そういう女の人もいるだろう
これは世間知らずの本人の問題、しょうがない事です。
向こうから離婚してくれて良かったです
好きなことして生活出来て見習いたい!
助けなくて、良いですよ!
これからも自分の人生を楽しみましょう😊
歳とってからの勉強代は高くつきますねぇ!
他人は信用しない関わらない。
信用するのは犬とお金だけ。
人間は親兄弟でも簡単に裏切る。
一回でも渡すと頻繁に連絡してくるから無視でいい
一度助けたら息子さんのように何度も金の無心をしてくるようになるでしょうね。息子さんもいわれるがままに助けるべきではなかったと思う。
助ける必要無し。
他人なのだから。
恩を仇で返す人間には、因果が発令される。
元夫には1円たりとも出す義務はないですが、息子さんの負担は一生ついて回りますから、元妻に自己破産を勧めてはどうですか?
いいんじゃあ無いの
こんな甘えた奥さんどうなってもいいわ😂休みの日に家のことをしてくれた旦那さんに何の感謝もなく、1千万も家も貰ったのにこの結果
人生を桜花して下さい、助けると奥さん息が詰まるそうですから
息子が助けて来たのだから充分。貴方は関わらない方が良い。貴方はもう他人。妻が決めた事。
助けなくていいです。
むしろ助けちゃダメ!
貴方は罪の意識を感じる必要はありませんね。
元妻は貴方を夫ではなく空気として感じていたのですから。
何もせずにいましょう、あと息子さんにもお金を渡さないよう言いましょう😮
母の 涙は 嘘の 涙
60歳を過ぎて、ひとりになってハッチャケてしまったのかな?もう家を売るしかないのでは?自分で選んだ道だから、自分で何とかするしかないと思う。
ご自愛ください🙏
助けなくても良いと思いますよ
自分から縁を切りたいと言った責任は重い。
必要ないよ。
離婚したら他人。
他人をなんで助ける義理があるのか。
向こうから言われて別れたんだから、放置1択でしょ。
伐採作業が心地いい!
情け、人の為にならずか?
❤❤❤❤❤❤
皆さん、冷静なんだね。
専業主婦と家計管理をセットにしてはいけないという例
ナイロンカッター
楽しそうだな
この草刈り機欲しい!
離婚は決心です あなた様に 奥様に 愛情があるなら~~ 自分の 心にけじめをつけてください
どーでもいいけど動画の草刈りが気持ちいい。
電動もってるけど狭い住宅地なんで
石はねとか怖くてフルに使えないんだ。
弁護士を使おう!それが!ダメなら!さようなら!しよう!
旦那が何でもやってあげたから何も出来ない妻が出来上がった。
これは子育てにも通じる教訓。
息が詰まると言われて助ける必要があるわけない。
自分の為に生きた結果だから満足だろ。
離婚したんだから元夫には責任ありません。息子さん大変ですね。
自由には自律と責任が伴うのよ。好き勝手やって、請求書だけ人に回していいのはお子様だけなんよ。
息子さんへも
離れる事を促すべき
息子も甘すぎるし、早いとこ成年後見人制度利用して契約や買い物自由にさせないようにしないと駄目だよ。
離婚した訳だからいっさい無関係。旦那自身の為に人生を全うした方がいい…
もう縁切れたから義理も無い。
他人なんだから助ける必要ないと思います。
助けて人生不意にするな。
施設に入れてあげてください。
息子さん。
ほかって於けばいい、金が欲しいなら働けば息子さんもほかっておけばいよいよ
自分を蔑ろにした奴を助けたい馬鹿。
コイツ何か隠してる。
今まで奥さんの思考を奪ってきたのかな、でなきゃ、ここまでならないというか、全部背負い込んでたのかな、ご主人
離婚したなら他人です、助けたら貴方も破産しますよ
息子ももう助けないほうがいい。持ち家を売ってお金は息子に返させ、息子が管理して毎月一定額渡させて公営住宅で暮らせばいい。年金もあるんだから。
妻本人が頭を下げに来るのが筋。
反省と今後の念書を出したら、
目覚めが悪いから納得できたら、
助けて下女にすれば?
助けなくっていいと思います。
離婚したので妻”ではないです。”他人”です。分かってますか?
離婚したら赤の他人です、助ける必要はない。
そもそも、離婚を申し出たのは元妻ですよ?
毎月年金が有りますよね❔息子さんに時たま家のチェックをして貰い、それ以外にお金がかかる所にはお金を出す。年金で足りなければ不足分を足す。其れで宜しいのでは❔😢😅😮
助けなくていいんでは 一人で残りの人生は楽しんで下さい 神様が与えたものですよ❗

コメント

タイトルとURLをコピーしました