
あの界隈の人たち都合が悪くなると
ダンマリになるのは世界共通
ダンマリになるのは世界共通

バットマン研究家がヴィランだったオチは本編でもありそうなの草

あいつらなんてダブスタの権化だと思ってる
正義の味方ごっこしてるだけのヴィランとかオチまで秀逸じゃん
正義の味方ごっこしてるだけのヴィランとかオチまで秀逸じゃん

ゲームやアニメで女性を搾取するなと言っていた界隈はリアルで搾取された事にはそっぽを向くのか。

東西問わず本当にわかりやすいなこいつら。結局てめぇの犯罪隠すためにリベラル演じてるだけじゃねーか。

“リベラル業界”はいつもこんな感じだからね、やはり根本的人を尊重する精神が欠けている。

このような蛮行を仲間がやらかしても
何も批判しない、自浄作用のない界隈は消滅するべき
何も批判しない、自浄作用のない界隈は消滅するべき

俺は良いけどお前はダメ。
が、マスコミ、ポリコレのスタンス。
が、マスコミ、ポリコレのスタンス。

サヨクと犯罪者はよく重なりますね。

自分に死ぬほど甘いから、厳しさが全部他人に向いてるんだろうな

自分で犯罪を犯してるやつは自分が後ろめたいからこそ攻撃的になる
海外でも同じだな
海外でも同じだな

辺野古の事件思い出した
やっぱどこも左はヤバいね
やっぱどこも左はヤバいね

グラセフを規制しろって騒いでたアメリカの”民主党”議員が、銃器の密輸で摘発されてたしなぁ
そんなもんよね、ソッチ界隈って
そんなもんよね、ソッチ界隈って

リベラルが欲しいのは自由ではなく無責任

「目覚めた人」は「変態に」をつけるべきだな

都合が悪くなるとだんまりを決め込む、お目覚めしたあちら界隈のいつものパターン。これは世界共通のようだ。

平和教育に対するマスコミの反応みたいな話ですね
国や業界は違えどどこも似たようなもの
国や業界は違えどどこも似たようなもの

日本の男より欧米人の方がずっと盗撮してる。日本に来た旅行者も日本人を無断で撮影してかってにSNSにアップしてるし🙄

アメコミとオールドメディアは共通点がある。
独善的で若い世代の嗜好を理解できず未来は無い。
独善的で若い世代の嗜好を理解できず未来は無い。

当事者になるとだんまりは日本だと辺野古の件がまさにそれですね…
なんだったら活動を支持してる政党の一つはジェンダー平等がどうのとか言うようになってましたからねぇ
なんだったら活動を支持してる政党の一つはジェンダー平等がどうのとか言うようになってましたからねぇ

左翼は革命思想だからか、自分達は法を壊す側だから法を守らなくて良いが、他の者たちは法を厳守しろという感じなのが凄い。

やらかしの方向性といい身内に甘いことといい パヨちんの人間性って世界共通なんやな

この手の活動家界隈、攻撃するにしても沈黙するにしても、やたら足並み揃ってるのが気持ち悪い。

ダンマリの方々は、同じ罪犯してるから下手な事を言えないとか余裕でありそうだな

耳障りのいい事、正しげな事を声高に宣う人間ほど吐き気がするぐらい後ろめたいことをやっている
日本のNPO法人でも、事業で保護を目的とした人を虐待したり搾取したりしている
日本のNPO法人でも、事業で保護を目的とした人を虐待したり搾取したりしている

まぁ日本でも辺野古の件とかあるからなぁ
左派メディアってのはどこの世界でも同じなんだね
左派メディアってのはどこの世界でも同じなんだね

プクちゃんの言うようにアメコミ業界に限った話じゃない、身内や界隈のやらかしをスルーなんて日本だってメディア、政治関係者その他色々あるもんな。

ポリコレに配慮しない日本マンガは性差別的!といってた人いたな

アメコミよりも日本の漫画が売れてる理由が分かりますね………。

身内の事件を隠蔽しようとする組織はどこにでもあるが、特にお目覚め界隈のそれは異常だと思う。加害者でなく被害者を叩いたり、自身を被害者として喧伝したり、本当にやりたい放題。まさにJ.K.ローリングの正しさが次々に証明されていってる。

正義を自称するものこそ悪
本物の正義は常に弱者を救うために日々奔走している
本物の正義は常に弱者を救うために日々奔走している

ダブルスタンダードは日本でもよく見られて指摘されてますね。

過激に規制してくる奴はほぼ自分でやってるよなぁ

向こうでは「止めましょう」「辞めましょう」言ってる自分がやってる

声高に他者を非難した分罪を犯したときの炎上はより激しくなる

味方を叩いた瞬間から、そのグループの一員じゃなくなるから。自分が味方のない状態で攻撃対象になるのは嫌なんでしょうね。

彼らは力をふるう快楽に酔っているのみでそのために群れているということが明らかになる事例がまた一つ積まれた

こういったダブルスタンダードはフランスのコミック業界もおかしいっていう動画を見たことがある

リベラルって現行の世界を変えたい人だからね。
自然と現行の法を破るようになってる。
自然と現行の法を破るようになってる。

「高市総理の疑惑ガー!」と叫ぶ左翼系議員やマスゴミも、その疑惑がでっち上げだと知れ渡った途端にダンマリ…

同じ構図はこの間の辺野古の事件のマスコミの報道で見たばかり。

「目覚めて」いても身内の不祥事は「見えない」のね😳

うわぁ〜。たしかに日本でも漫画家が問題を起こしてるけどさぁ〜。その上活動家だったとは、ダブスタがすぎるわなぁ〜。

他人の犯罪でもなんでもない思想は異常に叩くけど、身内の犯罪にはだんまり。あの界隈あるある

日本のリベラルも似たようなもんで、過去一緒に保守批判してた政治家やジャーナリスト・芸能人・カメラマン・大学教授などが性被害行為やパワハラしててもスルーだしな。
しかし、「盗撮は日本のお家芸」と言ってた人達が身内から犯罪者でるとはね。
しかし、「盗撮は日本のお家芸」と言ってた人達が身内から犯罪者でるとはね。

黙れば黙るほど大きく響くとは結果まで背叛してるのはなにかの冗談かな

結局お金が欲しいのよ。人権や差別を叫べばお金が入ってくるシステムに乗っかって騒いでるだけだから、本当に薄っぺらい。

身内の不祥事にだんまりなのはどこの活動家でも一緒なんだな

お目覚め界隈のいつものパターン過ぎてうんざりしますね
身内以外は些細なことでも過度に叩き、身内の犯罪にはだんまり
身内以外は些細なことでも過度に叩き、身内の犯罪にはだんまり

そうかシールドバッシュのバッシュか
毎回為になる
毎回為になる

日本のアニメ叩いてた人が本物の子供に手を出してたりしますからね〜

こんなのが仕切ってるんだからアメコミなんか廃れて当然だったんだなぁ

友人知人を呼んで盗撮はヤバすぎるだろ草

結局差別だ搾取だ騒いでる連中は自分のやってること隠蔽したがってるだけですね
いつものヒダリのオメザメ
いつものヒダリのオメザメ

日本でもLGBT活動家やフェミニストが逮捕される事件はある。つまり自己満足で味方ヅラした最悪な奴はいるんよな

結局沈黙か日本の活動家とレベルと一緒だな

もっと掘り起こせばどんどん出てきそう。

日本でも類似事例あったからね、保護団体代表による児童に対する◯加害で逮捕とか
コイツラの本性は世界共通なんだろうね
コイツラの本性は世界共通なんだろうね

アメリカ人は付き合いで行かなきゃいけないパーティーがあるのですかね?
感覚として「おかしな人」て分かって、、、、距離をとりますよね?
感覚として「おかしな人」て分かって、、、、距離をとりますよね?

DEI推進に熱心な層は、意見の対立する相手を「トイレや風呂の話ばかりしてるw」と馬鹿にしがちだったので
実際にあった犯罪がトイレ盗撮なのは、
なんだか象徴的な気がしてしまいますね
実際にあった犯罪がトイレ盗撮なのは、
なんだか象徴的な気がしてしまいますね

クレジットカード会社、出番だぞ~

身内外に対しては恐ろしく攻撃的なのに身内がやらかすとシカト…本邦のパヨク仕草そのものじゃないのよw

日本もそう。
こういう連中は自分達の不手際・不都合な真実を隠す。
辺野古沖の事故が正にソレ。
こういう連中は自分達の不手際・不都合な真実を隠す。
辺野古沖の事故が正にソレ。

疚しいところがある人間ほど「自分は違う!」と
聞かれてもいないのに声高に叫ぶものさ
聞かれてもいないのに声高に叫ぶものさ

自分達の主張が認められないと激しく攻撃。都合が悪く鳴るとダンマリを決め込む。あの界隈は卑怯者の集まり

悪質お目覚め勢の何時もの。

本当に女性が活躍したり貶められたりした時は沈黙する日本のフェミ界隈(本物のフェミニストにあらず)を思い出しました。

日本でも似たような事は有ったね
毎日新聞変態記事事件では日本人女性が海外に対して不当に貶められたのに
実際のフェミ団体やフェミ政治家は全く声を挙げ無かった
毎日新聞変態記事事件では日本人女性が海外に対して不当に貶められたのに
実際のフェミ団体やフェミ政治家は全く声を挙げ無かった

日本のオールドメディアも同じで与党は針小棒大に問題視し疑問視するが野党は何も問題視しない
こういった思想による判断の不均衡が組織を腐らすんだろうなと言うのを日本でも今これでもかと見せつけられてる気がする
こういった思想による判断の不均衡が組織を腐らすんだろうなと言うのを日本でも今これでもかと見せつけられてる気がする

日本のおめざ界隈と同じでやっぱり現実世界の権利には興味ないんだなあ…むしろ積極的に搾取する

自分達には特に寛容な様で…

お目覚め界隈は自分はトクベツだと思ってるからやらかしても許されるとでも思ってたのかな?
他のやらかしは過度に叩くけど身内のやらかしはだんまりとかそんな自浄作用がない界隈は信用出来ませんわ
他のやらかしは過度に叩くけど身内のやらかしはだんまりとかそんな自浄作用がない界隈は信用出来ませんわ

トイレで他人を盗撮するような奴はどんな肩書きを持っていようが厳罰に処さねばなりません プクさんの仰る通り誕生日パーティで仕掛けたと言うことは招待客の用を足す姿を撮りたいという欲望…うわぁああ💦

bashでバッシングということか。つかアメリカのボディカム映像だといい歳でも今日誕生日なの!って暴れてる人たまにいるけど免罪符になると誤解するくらい重要視されてるのかね

辺野古問題に対するマスゴミを見ているようですな

陣営が同じだと騒がなくなる、日本にもありますね😂
最近だと辺野古の事故とオールドメディアがそうですね🤔
最近だと辺野古の事故とオールドメディアがそうですね🤔

自分達の性癖を隠すために、他者を中傷してるっぽいね。
左巻き界隈でも日本アニメを叩いてるのをよく見るけど、現実の性癖がヤバそうだね。
こういう人間は要注意だわ。
左巻き界隈でも日本アニメを叩いてるのをよく見るけど、現実の性癖がヤバそうだね。
こういう人間は要注意だわ。

トイレにカメラとかキモすぎる

左巻きはどこも一緒
もうウンザリだ
もうウンザリだ

なんで声を上げないかというと『自分の似たような悪事も徹底的に調べ上げられる』ことを恐れているからだろうって気はするね。
しかし世界中どこでも普通より大幅に自分に甘い人は左になる傾向があるんやな。
しかし世界中どこでも普通より大幅に自分に甘い人は左になる傾向があるんやな。

ダブスタ&ランナウェイ〜😆
この人
「スットコどっこい」
越えました〜😂
この人
「スットコどっこい」
越えました〜😂

自分達が攻撃する時は大騒ぎするのに、自分達に都合が悪くなると黙り込んでやり過ごす、お目覚め界隈の人達の行動っていつもこんな感じですね。バッシングでお馴染みのbashが「盛大なパーティ」とは、今日も勉強になりました。ありがとうございます。

平和を守れ!人権守れ! とか言ってるのに、法律は守らない、礼儀も守らないw

敵には攻撃的で排他的な思想のパヨクが、身内の不始末には甘いというのは
つい最近日本でも、野党議員の失言や沖縄での船転覆事件であったな
つい最近日本でも、野党議員の失言や沖縄での船転覆事件であったな

卑劣で汚いなぁ…いずれお目覚めは滅びるだろうけど、早めに糾弾されてほしいな

共産党とか社民党みたいww

この手の事件、日本でもあったよな。児童保護活動してた団体の会長だかが少女にイタズラしまくってたやつ。その時も、普段オタク文化叩いてたそいつの仲間はだんまりだった

あの界隈に行っちゃう人って、何かしら心に病理があって、人知れず悩みに藻掻いているって感じのことが出てくるケース、多いよね。自分の贖罪を意識して他者に贖罪を求めてるみたいでねぇ。まず自分に向き合えよ、と。

MCUやDCの映画に客が来ないのも当たり前だわ、このジャンルそのものが嫌われてるんだから

ほんとダブスタが多いな、しかも子供まで。
そりゃ犯罪者がヒーロー物描いても説得力ねぇよ
そりゃ犯罪者がヒーロー物描いても説得力ねぇよ

はい皆さんご一緒に
「知ってた」
「知ってた」

日本でも表現規制を訴えてるヤツが
買春してたり痴漢で捕まったりするけど、
あれ何なんだ?
買春してたり痴漢で捕まったりするけど、
あれ何なんだ?

思想が合わない陣営には攻撃するし、同じ陣営だと沈黙する・・・こういう部分を見れば、多くの人から支持されないのも納得ですよね😅

リベラルしぐさはどの国も同じだねぇ

日本でも女性の性被害対策の活動をしていた筈の共産党の幹部が裏ではJR西千葉駅の女性トイレで盗撮していた事件があったね

露骨で恥知らずなダブルスタンダードは、ヒダリな人たちに共通する特徴です。
自分達の事は棚に上げて、他人を批判することが大好きなんです。
自分達の事は棚に上げて、他人を批判することが大好きなんです。

海外、マスコミ、政治家のお得意のダブルスタンダード、反吐が出るわ🤮

自分たちが脛に傷持つ立場だから余計にそういうことに対して見た目は批判的に振る舞うんだろうな、やたら強い言葉で批判する人ほど危ない

プクちゃん、おはようございます。
漫画家や漫画原作者・・または漫画編集者がヤバい事やっちゃう例は日本にもある事ですが、あちらは業界的にハリウッドや大メディアとも繋がってるし、波紋はデカいでしょうね。
漫画家や漫画原作者・・または漫画編集者がヤバい事やっちゃう例は日本にもある事ですが、あちらは業界的にハリウッドや大メディアとも繋がってるし、波紋はデカいでしょうね。

えぇ…こーゆうことこそ#me tooとかすべきなんじゃないですかね?お仲間のことは言えないのかぁ😮💨😮💨😮💨

自分の誕生日パーティーで招待客を盗撮するとか余りにも卑劣過ぎてキモい。

ミートゥーの時と同じ流れ
攻撃的に他社を攻撃してるやつほど後ろ暗いっていう
攻撃的に他社を攻撃してるやつほど後ろ暗いっていう

「実在女性の被害」には無関心は全国共通ですね。まさに詭弁集団。

トランスに枠を与える代わりに
女性が枠を失うのは良しとする界隈だからそりゃダンマリだろ
世界共通だよ
女性が枠を失うのは良しとする界隈だからそりゃダンマリだろ
世界共通だよ

お目覚め界隈の著名人にして日本でいうフェミ騎士的人物でもあったと
そして身内のやらかしには口をつぐむあの界隈の卑怯なムーブは日米共通ですね
そして身内のやらかしには口をつぐむあの界隈の卑怯なムーブは日米共通ですね

トイレを盗撮とか変質者じゃん

日本でもつい最近、草津町長を猛烈に批判してたフェミ騎士弁護士が、依頼人への賠償金をちょろまかしたって事件がありましたね〜
ホントに終わってると思いますよ、あの界隈。
ホントに終わってると思いますよ、あの界隈。

これが初犯なのかね?お目覚め界隈は今こそ有る事無い事言って欲しいね

アイツら、それらしい御託を並べても、結局求めるのは、「自分だけが生きやすい世界」だからな。

自分がそうだから、他人にやたら厳しくなるタイプ
一見倫理的だからめんどくさい
一見倫理的だからめんどくさい

「バッシュ」と聞くとバスケットシューズと聞き間違えてしまいそうですねw

コミックの研究科という肩書がアンブレイカブルのミスターガラスと被る

なんだ?またエプスタインとかエプスタインに近い案件かる

プクちゃんおはようございまーす
この方かなりの大物ですねー
絶対常習犯ですよね、これまでの盗撮データもたくさん出てきそうです
この方かなりの大物ですねー
絶対常習犯ですよね、これまでの盗撮データもたくさん出てきそうです

正義を振りかざす人がじつは加害者側と。他人を攻撃して自分の反社会性や変態性をなんとかバランス取ろうとしるのでしょうか?

どの業界でも権力者は基本ダブルスタンダードで搾取してるから

何歳だって誕生日会を開いたっていいさ、、、。

50歳が誕生日パーティーをひらいて盗撮なんてキモいです。プク様の取り上げていたニュースが繋がっていてすごい!

これらの事象で明らかになった事は、DEIはイデオロギーではなく単なるスタイルであったという事だ。

仲間がなんかやらかすと沈黙するのは活動家界隈では世界共通なんだなあ

東京新聞と望月、共産党みたいな関係なんやなと個人的に納得した。
あと チン騎士か。
あと チン騎士か。

この手の話題を見るたびに思うのが
「ああ、DEIってただの賢者モードなのね」
と言うこと
「ああ、DEIってただの賢者モードなのね」
と言うこと

ダブルスタンダードはポリコレが流行り出した頃から、そうだろうなと思ってた。

身内には沈黙する。どっかで聞いた話だねぇ…

セクハラパワハラで起訴されてから過剰にDEIを叫び出したUBIsoftと全く同じ動機構造で草。

バットマン研究家じゃなくて、バッドマンだったのか

以前も児童ポルノ禁止の急先鋒だった奴が淫行で逮捕されたって事件が海外であったよなぁ

善意につけ込んだ悪人しかいないよな

今回たまたまみつかっただけで、初犯じゃなさそう。

後ろめたいことがある人ほど、人を過剰に責めがち。

他所への批判は己の後ろめたさの発露なんだろうな

浴室っていうから分かりにくいけど、ユニットバスで一緒になっているだけで要はトイレか。

誕生日パーティは祝ってくれる有志がいるなら、どんな年齢でも別に構わない
参加が強制だったり、パーティにかこつけた悪意ある思惑があったりすると非難されるだけで
参加が強制だったり、パーティにかこつけた悪意ある思惑があったりすると非難されるだけで

ポリコレ推し進めるやつはろくなやつがいない。
はっきり分かんだね
はっきり分かんだね

何故か黙るアチラ界隈。悪い事をしたら身内でも咎めるのが普通ですが、そうでなくても早めに切り捨てようとか思わないのも不思議なんですよね。

こんな面倒臭いことになってんなら
そりゃマンガが売れるわな
そりゃマンガが売れるわな

BATMANじゃなくBADMANでした、ってか

みんなアーカム・アサイラム行きにしろって意見で草
DCのバッツならまだしもマーベルのパニやんならその場で始末されるぞ
DCのバッツならまだしもマーベルのパニやんならその場で始末されるぞ

思想洗脳をしてるつもりが自分達が思想洗脳の駒にされて使い捨てられてるだけ。

お目覚め界隈のお仲間仕出かしに対する沈黙は今に始まったことではないとはいえ、どの口が反差別をぬかすと思います

そんなに盗撮ってしたいもんなのかのう…(困惑

日本でもよくトイレの盗撮する人いるけど、人が排泄するところ観るの何が楽しいんだ?
自宅のトイレって男女分かれて無いだろうし、下手するとオッサンとかも写ってるだろうに…ターゲットどの層だったんだろ
自宅のトイレって男女分かれて無いだろうし、下手するとオッサンとかも写ってるだろうに…ターゲットどの層だったんだろ

すごいなあ やっぱりやってる事がアレだったらこうやって繋がるのか・・・
日本のツイフェミさんと同じよね 二次元は攻撃するけど現実ではダンマリのダブスタ

本当に調査してほしいんだけど、
LGBTQを推奨する奴と一般の人、
どちらが犯罪率が高いんだ?
どう見てもLGBTQを掲げている奴のほうが犯罪率高いだろ?
LGBTQを推奨する奴と一般の人、
どちらが犯罪率が高いんだ?
どう見てもLGBTQを掲げている奴のほうが犯罪率高いだろ?

ジョーカーだったのか、まぁいいか

日本のリベラルと全く同じですね

日本でも左側の物書きさんがSFや特撮の書籍に優先的に仕事を貰えてたりしますからね。闇の世界。

この盗撮野郎は日本のTVでチョコマカしてるパヨタレントの「パックン」に似てるな♪

コメント