
広島組今見てもかなり厨パやな
全属性対応みたいな感じするわ
全属性対応みたいな感じするわ

さすがのショーがテーマの公演

コンセプトとメンバーのマッチ具合は群を抜いていたと思っている。ありがとう広島。

SitRどこもよかったけれど、やはり一番“““公演”””をしていたのは広島だったな~って思う

白塗り奇抜カラーヘアのピエロが”浮いてない”の、コンセプトの勝利を感じる

天才すぎる、いいんですかこんな……
広島組芸術って言葉が似合いすぎる
広島組芸術って言葉が似合いすぎる

高くしたら戻れなくなったというセラの高音と巧みなステッキ捌きを知り合いの家で見て私はにじさんじとセラフ・ダズルガーデンの沼に落ちました

もう一回このメンバーでライブしてくれねぇかなぁ…

広島組は本当にコンセプトからメンツまで全てが最高だった
その中でも特に好きだったpotatoを公演時とは違うアングルでまた見られるなんて奇跡でしかない
その中でも特に好きだったpotatoを公演時とは違うアングルでまた見られるなんて奇跡でしかない

セラフ原キーいってんのヤバすぎる
(因みに最高音は「全部が」のところでhiFあります)
(因みに最高音は「全部が」のところでhiFあります)

何度見てもセラフの軽やかさがバケモンすぎるし広島組のビジュアルと歌声の親和性が高すぎる
今日から住民票をここに移します
今日から住民票をここに移します

広島最初から最後まで本当にコンセプト貫いてて最高だった

またいつか広島組6人再集結してくれ
このメンバーの”SHOW”が観たいんや……
(あわよくばハロウィンに3Dライブとか如何ですか……)
このメンバーの”SHOW”が観たいんや……
(あわよくばハロウィンに3Dライブとか如何ですか……)

舞台の上手い人たちだ……!!
いい意味で全員センターに見える
あと美脚5人に囲まれたちいこいピンクの姫さま可憐すぎる
いい意味で全員センターに見える
あと美脚5人に囲まれたちいこいピンクの姫さま可憐すぎる

『最高の”ライブ”』だったけど、『最高の”観劇”』で、
『最高の”メンバー”』だったけど、『最高の”演者”』だった
『最高の”メンバー”』だったけど、『最高の”演者”』だった
だいすきだぞ広島公演組!!!

セラフの高音とステッキ捌きがちで上手かった!
マジでソロ含め全ステージがいいところしかなくて最高の公演だった。
また、広島組集まってほしい!!
マジでソロ含め全ステージがいいところしかなくて最高の公演だった。
また、広島組集まってほしい!!

セラフ一つ一つの所作がカッコ良すぎて流麗な剣技みてるみたい

だめだ一気に当時の感動が…!
広島組はコンセプトの明確さも相まって個性豊かなメンバーの一体感を一際感じる
広島組はコンセプトの明確さも相まって個性豊かなメンバーの一体感を一際感じる

広島公演どれもコンセプトに合ってる曲だったからこそpotatoが公開になってくれて本当に嬉しい

広島公演まじで声の相性良すぎて🤦♀️
特にせらっぴえの上ハモ大好き
特にせらっぴえの上ハモ大好き

全公演良かったんだけど、1番ショータイムだなって思ったのはやっぱりここだなぁ。
推しが無事6人に増えたよ、ありがとう
推しが無事6人に増えたよ、ありがとう

アンコールにステッキダンスの曲を持ってくる広島公演組の胆力と演出にかける思いを感じて大好きだった、本当に最高のエンターテイナーの集まり

セラフの歌声が(パート的にも?)アクセントになってていいな〜

めっちゃ音質良くなってて前は聞こえなかったハモリとか聞こえて凄くいい。

星導髪の毛も長くて衣装も長いからふわふわしててとても良き

改めてこの曲をアンコールに残してた広島組㌠凄すぎる。エンターテイナーの集まりだからコンセプトもピッタリ合ってたし、今も仲良しのこの6人大好き

無料でみんなのステッキを見れるという幸せ

いいんですか😭😭😭

他の動画で広島公演を各劇団の座長が集まったようなメンバーって例えてるコメあったけどpotato見て改めてそう思ったわ

セラフ体感すごいからターンめっちゃ綺麗なの普通に見惚れるて

ありがとう……(ありがとう……)
力ちゃんがソロライブでおろしてもらったステッキを
広島メンバーバージョンでリバースしたの本当に泣きそうになったよ

サロメンゴあんなにダンス苦手なのに頑張ってて本当に凄い😭😭😭
2人とも上手だよ😭😭😭
2人とも上手だよ😭😭😭

広島公演のテーマも相まって似合いすぎる…

SitR広島はとってもコンセプトを感じる公演で、
入り込めてずっと楽しかったし、
今、映像で観てもすっごいワクワクを感じて最高。
入り込めてずっと楽しかったし、
今、映像で観てもすっごいワクワクを感じて最高。

いやぁ、1発目の力一さんの低くて渋すぎるあの声の後、サロメちゃんの艶やかで表現力ある声持ってきてるの正解すぎるなぁと思う。

広島組の劇場のようなこの空気感ってにじさんじで唯一無二な気がして、もっと見たい気持ちでいっぱい

セラフのダンス静と動がはっきりしてるからめっちゃ綺麗に見えるんだろうな…

メンバーが発表されてコンセプトを聞いた時のわくわく感と、最高のショータイムを体感したライブ当日の高揚感を何度だって新鮮に思い出せるよ…
広島組大好きだ〜〜〜ッ!😭
広島組大好きだ〜〜〜ッ!😭

potatoが来ることに怯えて中々立ち位置に付かないしステッキ握れなかったメンバーだけど完成度バカ高くてホントにすごい

本当に広島公演が大好きだ…一人一人素敵で全員系統違うのに揃うとまとまってかっこよくてお洒落なんだ……

力一ってやっぱめちゃくちゃかっこいいな〜〜この人って単体でも必ず魅せてくるけど、団体に居るとこの人の声と見栄えで全体が締まって良い

広島組は「ショータイム」というコンセプトがあるからまとまりが合って見応えがあるんだよなー

広島公演大好き
力一さん本当に似合う
ダンス上手になったなあ……

なんか音質良すぎてみんなの息遣いまで聞こえちゃってやばい

メンツが嬉しすぎるのと選曲が良すぎるのと踊ってくれるの⁉️という衝撃とセラフさんの高音が凄すぎるので脳がキャパオーバーになる奇跡みたいな素晴らしい映像😭✨
何度見ても喜びが止まらない😭✨
何度見ても喜びが止まらない😭✨

タコとピエロと元暗殺者とお嬢様と警察官とスペインっていうメンバーまじでどっかの歌劇とかであっても変じゃないと思う

セラフのステッキくるっくるでつい目で追ってしまう

このアンコール含めて、全ステージ最高のショーが展開されていたので本当に広島公演最高最高最高に大好きだ〜〜〜!!!!!!

力ちゃんのステッキの扱い方すき

サロメさんのところで歌であそこまで綺麗にキャラを出せるのかと感心した

本当に広島組声のバランスが良すぎて本当にありがとう

こんなに体格の違う6人で、しかも長物持って綺麗にダンスを魅せるって本当に難しい。努力の日々を思ってちょっと泣きそう

うううう広島公演良すぎる…円盤を買うしか……

世界観、コンセプトがすごくすごく確立されていて”エンターテインメント”をすごく感じた公演だったな、広島
この場にいられたことが本当に幸せだなって未だに思う
この場にいられたことが本当に幸せだなって未だに思う

みんな可愛いし、かっこいいし…天国か?ここは?😭
セラフの足の使い方が好きなんだ…!!
セラフの足の使い方が好きなんだ…!!

杖使ったダンスでもなんかセラフ余裕ある感じで踊れちゃうのすご

広島公演さん、こうして見るとポケモンのパーティーみたい
バランス良くてキャラ濃くてでも中和してて……円盤楽しみ……
バランス良くてキャラ濃くてでも中和してて……円盤楽しみ……

広島組の亡霊ワイ、蘇る

サロメ嬢の声が大人っぽすぎてマジで惚れ

広島の現地で見た時からこのダンスがずっと忘れられなかった
円盤に先駆けて見られるの本当にありがたい
円盤に先駆けて見られるの本当にありがたい

セラフってほんと何持たせても”いい”よな

広島組、みんなでディズニー行くほど仲良しになっていて可愛い。深夜の交差点とか回転寿司とか、エピソードが全部尊い。大人になってからも青春ってできるんだな……一生仲良くしててほしい。

このメンバーはツアー全体を見回しても、「一座」って感じがぴったりだった

セラダズ高音カッコよすぎて😭😭😭😭😭😭

ステッキを突く、ステップを踏むという動作がほとんど裏拍だったりシンコペだったりでリズムがめちゃくちゃ難しいけどハマると楽しいダンス
そしてそれをビタビタにあわせてくるダンスの国の大王………なんと音楽家でもあらせられるんだよなぁ………

広島組ほんとにサイコーなんだ

バックの映像にセラのミミズクさんやるべのおともとかトレードマークが流れてるのほんとかわいい

広島まじで良すぎた

懐かしすぎ半年ぶりに見れた…😭

ほんとにショーとか舞台が合う公演だな、、、

無料でpotato公開はないだろうな〜と思ってたから嬉しすぎる!
全人類見て欲しい!
全人類見て欲しい!

広島組って声質がみんな違ってそれぞれ聞きやすいよね

広島公演のキービジュアルが出てから絶対にPOTATOをやって欲しいと思い続けていたから、アンコール一発目で待望のイントロが来たときは本当に気が気じゃなかった
見覚えのないカットが増えていて本当にありがとう だいすき
見覚えのないカットが増えていて本当にありがとう だいすき

栞葉の手足を大きく使う踊り方とステッキを使った振りがベストマッチすぎる

みんな足長すぎだからステップが映え映え

ヨナガオルケスタとポテトで無限に浸れる ワクワク感がやばい。

じいさんが脳内で踊り出してしまう

何でセラフはあの高音が綺麗に出せるん?

ほしるべくん歌ばかうまいのにダンスのリズム感が所々たどたどでわらってしまう

アンコールでこれ来てまじで感動したの覚えてる。嬉しい

広島公演はライブじゃなくてショーなんよ
とても良き
とても良き

素晴らしすぎて…😭
ありがとう公式さん
ありがとう公式さん

このメンバー色味が綺麗だし全員華があって良い

改めて広島組ありがとう

セラフダズルガーデンとか言う男、自分の魅せ方っちゅうもんを分かってやがる

ガッツリ振りがあるのにこれはアンコール1発目の曲だということを噛み締めていきたい

ダンスの国頑張ってくれてありがとう
potato擦り切れるほど見たから嬉しい🥔
potato擦り切れるほど見たから嬉しい🥔

サロメ嬢の声が本当に好きなんだわ毎回これ言ってる

広島公演組大好き😭この曲、パフォーマンスがそもそも素晴らしいんだけどダンス頑張ってたエピソードも愛おしくて…🫶

ほんまに😭この6人が😭大好きで😭

サロメ嬢の声本当に好き

アーカイブの時よりも寄りの映像が多くなってて「お顔がよく見えるの嬉しいけどせっかくのフォーメーションダンスが見えづらくなってる😭」と思ってたらBlu-rayにpotatoのライバーカメラが収録されるんですか!!??買おう!!!(ダイマ)

広島組、永遠に味する

この動画で広島公演に興味を持った方は是非円盤買って欲しい。他の曲は勿論、炎と森のカーニバルめちゃくちゃ最高です。 私はある場面で泣きました

広島公演ホント最高ですわ

セラって、ダンスの印象強くてあまり知られてないけど歌もかなり上手くて(まだまだ成長してる)
両方の国にいてもおかしくなくて、、最早、国境の王だと思ってる。
両方の国にいてもおかしくなくて、、最早、国境の王だと思ってる。

おいらこれを宝物にするんだ ぎゅ……っ

サロメ嬢の色気が半端ない、、、

サロメの△って口が好き

全部が大好きになっていく…
みんな美しいよ…
みんな美しいよ…

セラフ全体的にダンスに余裕があって良い…
棒の使い方も上手くて良い
棒の使い方も上手くて良い

ステッキ振り回す推しなんてなんぼあってもええからね

こういうときしか見られない組み合わせのライブ本当にいいと思ってる、いろんな魅力知れて

他の曲に比べて笑顔が少なくなるくらいダンスに集中しているサロメ様が見れるpotatoになっていく

これが無料でいいんですか!😭🪄✨️
芸術的で最高なショーを見せてくれた後、みんなでディズニーに行ったくらい仲良しな広島組さんが本当に大好きすぎる
芸術的で最高なショーを見せてくれた後、みんなでディズニーに行ったくらい仲良しな広島組さんが本当に大好きすぎる

当然円盤は予約済みだけれども、それはそうとこの最高のpotatoをいち早く無料公開してくれたえにからにただただ感謝
どの曲も良かったけど特に6人勢揃いした曲が最高なのが広島公演の大好きなところなんだ
どの曲も良かったけど特に6人勢揃いした曲が最高なのが広島公演の大好きなところなんだ

信じれますか?こちら冒頭で聞こえる通り幕が降りてのアンコールでのパフォーマンスです。
ダンスの国の王子と姫すぎませんか?すごすぎ
ダンスの国の王子と姫すぎませんか?すごすぎ

どれだけ時間が経っても広島組が大好きすぎて😢😢😢😢あったかいメンバーすぎて😢😢😢😢😢

みんな素晴らしくかっこよくて…本当にありがとうございます……

どこまで楽しませてくれるんだにじさんじ

広島組さんのこのライブでもう絶対引き返せないだろうなってくらいにじさんじ好きになっちゃったからまた見れて嬉しい…
定期的にライブして😭
定期的にライブして😭

ジョー・力一とサロメ嬢しかしらないけど男性の上ハモ気持ちよすぎる
どの方ですか…??
どの方ですか…??

広島公演はマジで買い得
ミュージカル好きな人とかはブッ刺さると思われ
ミュージカル好きな人とかはブッ刺さると思われ

住処を追加してくれたと聞いてやってきました。ありがとうにじさんじ。フォーエバー広島公演

星導3衣装ふわっふわしてて可愛い

ライバーカメラにしか写ってなかった星導さんのステッキ回しが本編にも写ってるの、神カメラワークで本当にありがとう。

私に……ブルーレイを買う勇気を……

ありがとう…ありがとう…………このショータイムみたいな曲が大好きです……

幻の7人目…お爺さんに感謝😭✨

このメンバー以上にこんなにステッキが似合う人達がいるだろうか

力一さんが普通にあの世界線にいる人間すぎて良いんだよな
違和感がどこも仕事をしてくれないの良い
違和感がどこも仕事をしてくれないの良い

potato無料公開ありがとうございます!円盤でも選んでくれて大感謝
コンセプトに合ってて曲始まった瞬間当時ワクワクしたし、同時視聴とかその後の話で出たおじいさんの話とか落とした回の話とかダンスの国の話とか含めて大好きな曲
コンセプトに合ってて曲始まった瞬間当時ワクワクしたし、同時視聴とかその後の話で出たおじいさんの話とか落とした回の話とかダンスの国の話とか含めて大好きな曲

このメンバーで夢の国に行ったことも思うとまた感慨深い…

広島公演は、個性豊かなメンバーで一つの舞台を作り上げた感が特に大きくて大好き🥹💞
ダンス得意苦手ある中での練習の頑張りを感じて泣きそうになった
ありがとう!!
ダンス得意苦手ある中での練習の頑張りを感じて泣きそうになった
ありがとう!!

こんなん見たら炎と森のカーニバルもvtlもagoもはやく見たくなる😭円盤はよ

広島組供給ありがとうございます
頭が上がりません
頭が上がりません

セラフのステッキさばきちゃんとみたい……くやちい……

広島組のライブまた見れるの楽しみすぎる😭
広島組ちょいちょい集まってるのエモい
広島組ちょいちょい集まってるのエモい

アンコール含めライブ全体の世界観が統一されててメンツも相待ってまさに”ショー”だった。
広島組の再演待ってるぞ!!
広島組の再演待ってるぞ!!

栞葉るりの所作や立ち振る舞いが、大好きなのよ…。
何と言うか…溌剌としつつも優雅じゃない?
何と言うか…溌剌としつつも優雅じゃない?

ステッキの扱い方に個性出てて好きだし、ターンとか多いし良さが全部出てて好き
特に星導が歌って綺麗にステッキ回して打ったのを眺めてる一連の流れが好き
特に星導が歌って綺麗にステッキ回して打ったのを眺めてる一連の流れが好き

ヴィランの集まりって言ってもおかしくない妖しさがみんなあって素晴らしいメンツ

新髪型貰った組(男性陣+サロメ嬢)がその髪型で改めてこのパフォーマンスやったら狂うオタク続出しそうだ

ンゴちゃんかわいい

円盤これのライバーカメラが付いてくるんですか!?
楽しみすぎる…
楽しみすぎる…

ダショでもpotatoの振り付けが1番好きだからちゃんと踊ってるの感動した

ぽてとありがとうございます!!
広島公演、広島組がみんな好きになってしまう最高のショーだった
広島公演、広島組がみんな好きになってしまう最高のショーだった

広島の亡霊に拠り所をつくってくれてありがとう

おかえり愛しの広島組…!!
無事推しが6人になった大好きな公演だから嬉しすぎます
無事推しが6人になった大好きな公演だから嬉しすぎます

後半にこの激ムズ曲持ってきたの、今考えても狂ってるよな…
バトン回し絶対集中力いるもん
バトン回し絶対集中力いるもん

広島組は良いぞぉ。

救われる命しかない

ほんっとに広島公演大好き、早く9月になってほしい🥹

広島公演本当に大好きすぎる……
踊りの国のんごちゃんがまた見れることに感謝
踊りの国のんごちゃんがまた見れることに感謝

すまん、OBF観て戻ってきたらやっぱ表現力にぶん殴られたわ………ギャップよ

コンセプトもパフォーマンスも曲自体も本当に大好きだったから嬉しい😭

ありがとうございます……本当にありがとうございます……
potatoで広島組さんのショータイムに心惹かれた皆様におかれましては、是非とも無料パートの初手共通衣装1曲目ヨナガオルケスタ前口上でキマっていただきたく存じます……
何卒。
potatoで広島組さんのショータイムに心惹かれた皆様におかれましては、是非とも無料パートの初手共通衣装1曲目ヨナガオルケスタ前口上でキマっていただきたく存じます……
何卒。

ありがとうございます
広島組、大好きだ
広島組、大好きだ

何回見ても良いもんですわ。ブルーレイが待ち遠しい

ありがとうございます😭
円盤は勿論買うんですが無料でどこでも観れる幸せ!!!!
皆のステッキダンス最高だしセラフくんの高音がかっこよすぎるんじゃ…
円盤は勿論買うんですが無料でどこでも観れる幸せ!!!!
皆のステッキダンス最高だしセラフくんの高音がかっこよすぎるんじゃ…

サロメちゃんがステッキで裏拍とれてて感動する

ツアーが発表されてからこのメンバーだったらこういう方向性を!と漠然と想像していたのを、まさに最高の形出力120%で出してこられた感じです
広島公演組のショー的な華やかさと完成されたパフォーマンスが大好き
広島公演組のショー的な華やかさと完成されたパフォーマンスが大好き

初めて買ったライブが広島組でほんとによかった

定点カメラとライバーカメラ全部ほしい……

こんなに杖かっこよく使われて杖も嬉しいだろうなぁ、

アンコール曲やってくれて最高
ダンスの国の住人たちの頑張りがいっぱい見返せるの嬉しい🫶🫶🫶
ダンスの国の住人たちの頑張りがいっぱい見返せるの嬉しい🫶🫶🫶

ステッキ使ったダンス素敵すぎる!!!

サムネの星導と力ちゃんが想像以上にジョジョ立ちだった

このメンツはほんとにあのshortに上がってた謎メンツですか!?

広島組本当に好きすぎるので公式からの供給にガチ震えしました
ありがとうございます
ありがとうございます

男性陣と女性陣が横並びになった時の身長差に激萌えしてる

栞葉るり、非常に良い。

ンゴちゃんを助けてくれたおじいさんにぽていともやす…久しぶりだね、また見ることが出来てうれしいよ

今これしかいらない

アンコール明け初手この曲きた時の感動思い出した
広島組最高だ
広島組最高だ

広島組再来😭この時をずっと待ってました😭

すげえ……ワンダショの振り付けほぼそのまんまや

このあとのMCまで含めて広島組の努力を見られて良かった。いつでも公園で踊っていいですよ。

原曲知らなくて見に行ったら再現度高くてびっくりした、すご。

広島組サイコー!!

力ちゃんの安定した低音が大人の色気ある、、

広島公演のメンバー考えた人と広島公演の会場を抑えた人はコミュニケーションが足りない
このメンツであのキャパで良いわけないだろ
このメンツであのキャパで良いわけないだろ

この曲が1番広島組を感じれて好き

こんな最高な曲を円盤ではライバーカメラで!?

泣いた。まずはありがとう世界、そしてありがとう世界

広島公演の亡霊はまだいます

ステッキを使ってるこの曲がすごい好きだから本当に嬉しい!

え、ガチコレ好きやったから見れるん嬉しすぎる!!!!

にじさんじの沼に浸かっていくきっかけになった公演だったので見れて嬉しい😭💞広島組さんコンセプトも含めて大好きです

また広島に来てください。新規が羨んでるからです。

広島公演のメンバーはそれぞれそこまで詳しくない人間なんですが 高音がセラフさんであることにとても驚きを隠せない

おかえり故郷
ここが実家です😭
ここが実家です😭

曲がそもそも好きに、推しが加わったことで
わーーーーーー…最高
わーーーーーー…最高

また広島組でなんかやってほしいなー

10月からずっと記憶だけを頼りに頭の中で再生していたパフォーマンスが記憶以上に最高でひっくり返ってしまった
広島組一生大好きな組み合わせすぎるから何かの間違いでまた集まって再演してほしい
広島組一生大好きな組み合わせすぎるから何かの間違いでまた集まって再演してほしい

まじでこれネチケで永遠に見てたからここでまた見れるの嬉しすぎて発狂😭😭😭 広島メンツ最高、ステッキありがとう😭😭😭😭✨

どうも、広島公演の亡霊です。呼ばれたような気がしたので来ました。円盤出るまでは成仏出来ません。

全員の努力とチームワークが堪能できるアンコール、本当に最高だったので無料公開とても嬉しいです…!カットインも増えててありがたすぎる
みんな本当に素敵でかっこいいけど、セラフの高音や小慣れたステップとステッキ捌きについ目が行ってしまう
みんな本当に素敵でかっこいいけど、セラフの高音や小慣れたステップとステッキ捌きについ目が行ってしまう

星導ありがとうな。

コメント