【ポルシェ暴走事故】危険運転致傷疑いで中国籍の男を送検 日本の免許持っていなかったか 3人けがという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【ポルシェ暴走事故】危険運転致傷疑いで中国籍の男を送検 日本の免許持っていなかったか 3人けがという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
日本への入国を「許すな」
負傷者の保証と罰金を払わさせ、強制退去 出禁
無傷かよ……後悔する位の怪我すれば良かったのに
無免許じゃ保険も免責だね 被害者が可哀そう
これをしっかり裁けないのなら、この国の司法は機能していません。
民泊も白タクも、友人
日本で外国人の23歳が無免許で友達からポルシェを借りて事故を起こす?なぜこんなことが?
ポルシェ貸した人含め全財産を没収の上国外退去にすべき案件かと。
何だったらタライか筏に縛り付けてもかまわないとさえおもえます
金と狡賢さは持ち合わせてるけど教養はお腹ん中置いてきたらしいなやつら
自分の国でやれ。
車貸した奴も同罪だと思うんだが。飲酒運転だと知ってて助手席乗った人も罪に問われるなら一緒に捕まえるべき。
外国人の無免許は車両を売った奴、貸した奴も犯罪にしろ!
平然と遊園地感覚
内容が浅すぎだが、人の命奪う寸前
外国人無罪はやめてくれ✋
刑務所に入れて罰金払わせてから強制退去してください。
ルールを守れない害を撒き散らす人
中国共産党にたくさん手紙送っときます、お金持ちでも助かるかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ニホンゴワカラナイ」
この手の奴ってアメリカでもちょくちょくやらかしてるしなあ。

分かってやってるんだろうからぬるい罰じゃ繰り返しやるだろう、国外追放は最低限の罰か。

こんなもん、人を巻き込まなかったのが奇跡やろ
車を貸した人も免許持ってるか確認しなかったから同罪でしょ。
誰にも迷惑かけず1人であの世に行って欲しかったわ。
もうこの国は法治国家じゃないね
23歳でポルシェ?
また、だよ。
知人から借りた。
〜籍で地球上すべての国を網羅するより、〜人の表記の方が視聴者に「優しい」のではないでしょか
さぁ司法がどんな決断をするか見物だ!
信号で止まっても数分しか変わんねぇよ
中国では罰速が厳しいから、日本でこんな事をしているんでしょう!
よっちゃんかと思った
また中国人………  前にも高級外車で中国人事故ってなかったっけ?
何しに日本に来んねん、鬱陶しい
令和ノブコブみたいだな
無免許にクルマを貸したなら、そいつも同罪じゃね?
強制退去前に弁償+保障金を払わせた上で、危険運転致死傷で懲役20年を受けさせるべき。
不起訴で解放されてパパに買ってもらった新車でまた同じこと繰り返しますよ
確信犯なんだから悪質性を考慮して強制送還と入国不可措置くらい取ってくれよ
政治家や検察官僚の家族も轢かれる可能性あるんだぞ
そしていつもの不起訴
自己の支持率確保の為に中身のないパフォーマンスで高市早苗と参政党が推し進めた、経営管理ビザ厳格化3000万円の闇….. あちこちで、金に物を言わせて暴走する中国人が続出。
貸したやつに請求しろ
また不起訴ですか?無免許スピード違反で日本人も不起訴になるんですか?
よっちにしか見えない
致傷とはいえ手錠掛けられるとかよっぽどじゃないか
外免切替厳格化してくれてよかったよ
自民党政権が招いた結果である。
つまり自民党支持者の責任じゃないの?
基本、日本は日本人の物であり外国人に日本の土地を買っても良いという
法律を作ったのは自民党だよね?
全国のポルシェディーラーの捜査をした方がいい。
すぐ釈放されそうで怖い。こういうの観測する仕組みが欲しい
禁固100年にしろ
G7各国の決めたことなんて守るかって、お国の一番偉い人がいってるから、免許や信号なんか知るかってことだね。
これは日本の法律にかんがみて拘束せざるを得ない犯罪ですよねきんぺいさん
政府はルールを守らない外国人を
大量に入れて、わざと日本の治安
を壊しているのか?移民の上限を
撤廃した高市政権の責任は大きい。
ただのテロぢゃねーか。
自民党公明党の宝か
不起訴だな
強制送還だ。補償も、しっかり取れ
こりゃあもうビザの更新できへんな。永住申請も通らない。
不起訴にするなよ、怪我人が出ているのだから、加害者の保険が出なくても
自車の人身障害を請求する、保険会社は、加害者に求償になるので出国出来
ないように措置が必要
強制送還して二度と入国できないようにしてくれ
余罪がありそうですね。
補償できなければ拘禁刑5年以上でお願いします。
勿論、強制退去~生涯入国拒否も。
今までも無免許で運転していたが事故でやっと発覚した。
以前川口市で事故した中国人もそうだった。
発覚したのは氷山一角で普通に無免許で走っていそう。
ほんまに韓国中国北朝鮮とは断行しないと危なすぎるわ。対話が効かない、免許も取らないはほんまに悪質すぎるわ。向こうなんて信号わかれば受かる試験なんだからよー
中国の政治家が中国に来るなら
その国の法律勉強してから来いって言ってた報道を昨日耳にしたけど
日本も言ってやれよ‼️
中国に法律以前の問題を起こす人多いぞって。
やーっぱ免許持ってなかったか
顔のパーツが偏ってる
しかも交番の目の前
財務省デモの時と同様に、日テレさんは日本国民が知りたい報道をしてくださって感謝です。
言うまでもなく、テレビ朝日、TBSはオワコンだけど。
よっちゃんみたい
政治家の一部が差別だとすぐ言うけど犯罪は見て見ぬふりですか無尽蔵に受け入れて犯罪者が増えて責任取って下さい
不起訴で強制送還
日本は外国人を裁けない国だから、捕まえたところで何のダメージもないんだろうな。
治外法権みたいになってきたな。
一瞬よっちゃんかと思った
人殺したらどうするんだよ
これでまた不起訴になるんでしょうねそうなったらな国民の黙ってませんよ
作った顔してんな
借りた車かよ😀
しかも日本の免許証を
持って無かったんだな😱
日本の古い道は、車走るように成り立ってないから、運転ゆっくりじゃないと、コーナーなんて曲がりきれないんですよ。
うーむ不起訴!すぐ解放!笑
ポルシェがかわいそう
中国って男女別姓なんですよ⁉️中国は女性進出が日本より進んでます‼️
中国人はイライラさせるような顔をしている
でもなんか知らんけど不起訴!!
成る程、岩屋、石破が守ろうとした方がこういう方か。あ、共産、社民、一部の立憲民主が呼び込もうとしているのも、この手の方ですね。誰か〜顔見知りの方、声かけてあげて。
ビジュヨくないじゃん
信号につかまると時間が勿体ない??

じゃー車乗るな!

類は友を呼ぶ。そのツレも調べろ🔍
俺はキックをかじってるんだけど
ジムに連れて行って練習台にしたい面してるな
ウチのジムって技術よりもまずは 「とにかく思い切りやれ」 で
まずは強くパンチや蹴りを打つことから入る荒くれジム

そのくらい面構えからしてムカつく面構えしてるわ

日本にこんなのがいること自体が許せない
入国させるな
入管もっと厳しくしてくれ
日本が無法地帯になってきてる、なんとかしてくれ
もうほんと一回全員帰ってもらって最初からやり直したいくらい。こんなのが走ってたらこっちがいくら色々お金かけて保険入ったり整備してルールを守ってても一瞬で無駄になる。免許が必要な物に無免許で乗るならそれはもう殺人の意思があるのと一緒なのよ…
YouTubeじゃなくてテレビでもっと報道してくれ。
日本「何?日本語が分からない?なら仕方ねぇ、不起訴や」
無免許ってことは無保険だろうし被害者が本当に気の毒
ちゃんと手錠かけたのね。
え、これ起訴されないの😢
なにしに日本に来たんだ
なんて短絡思考の脳でしょう
日本の法律で外国人が『ニホンゴワカラナイ』警察に言えばすべて犯罪を不起訴か裁判だと無罪できます。
人間の免許あったらそこから取り直してもらいたいですね
異様に幼く見える。
「送検」はまだ「起訴」されてないから要注意。検察で日本語わからんフリして最大23日勾留期間逃げ切って不起訴にされるパターン多いからね。
強制送還からの生涯出禁
中国人かよ、これ検察で起訴せずに起訴の理由も公表しないか裁判所で無罪の判決なんだろうな。中国に買収されてんだろうかね
こんなのが日常茶飯事になる日本嫌過ぎる…移民政策誰か止めてくれ!
日本は数年もしたら中国のモノになるんだから
って何とも思ってなさそう
岩屋さんどうな気持ち?
ネアンデルタール人には現代は早すぎるて
ほーけちょーますかいねぇー
首都高でポルシェとかbmwの中国人の集団たくさんいるけど、彼ら仕事何してるんや
いくらポルシェでも…
結局は外見😫
理由が中国人らしい。日本人が「もったいない」と思う感性とは根本的に異なる。正確に伝えたい,,
貸した友人も無免許と知りながら貸したの?
移民推進の自民党や左翼政党にいれた日本人の責任だよね。
イワヤが友達だから平気アル
貸したやつも捕まるよな?
日本では何ヤッテも書類送検で済むと思われてますね。轢き殺されても中国人なので運が悪かったと泣き寝入りですかね?保険も関係ありませんからね。
免許無いって外免切替失敗したのかな??
どのみち故意なのだから中国人の外免切替は停止でいいと思う
もう免許証世界とういつして欲しい
取っても運転能力低いし、取れなかったら無免で運転するよね。4kあるのみだよ課した奴日本人ではないよね
霊長類だけどヒトとはちょっと違う方向に行ってないか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました