
こんな時間まで働いてて大変だよな

これなんで総理がコメントしないといけないんですか?

総理お疲れ様です😢
山梨の方々も被害が少なくありますように。🙏
山梨の方々も被害が少なくありますように。🙏

飛び起きてきたような顔してはるな
ほんまお疲れ様やで
ほんまお疲れ様やで

すげぇな地震二回明日は台風だぜ

総理務める人の心身の強さ尊敬する

高市総理、たのむでしっかり休んでください‼

高市さんに休みを与えてほしい…。ほんとに倒れてしまうよ…

しっかり休んでください総理

総理大臣に求められるのは体力かもしれない

総理本人である必要があるのか…総理だって人間よ

高市首相お疲れ様です

高市さん含め、この件に関して急遽対応してくださった各省庁の方々ありがとうございます。
適宜休んでください。
適宜休んでください。

この場面は首相じゃなくていいと思うんだ、休養して欲しい・・

お疲れ様です。
しっかり休んでくださいね。
しっかり休んでくださいね。

批判とか置いといて、いち人として労いたいです。

高市さん倒れないか心配、、。もう少し寝て欲しい

お化粧する間もなく対応にあたられたんだと思います。
お疲れ様です総理。ありがとう
お疲れ様です総理。ありがとう

家事もやらなきゃならないのに本当に大変だよな。

これ寝てらしたよな…
お疲れ様ですマジで…
お疲れ様ですマジで…

夜遅くにお疲れ様です

えらい憔悴してない?大丈夫なんか?

高市総理!!😭😭
できる限り休んでください。。。。
これからの日本のために、本当に休める時にしっかり休んでください!
できる限り休んでください。。。。
これからの日本のために、本当に休める時にしっかり休んでください!

こりゃー寝れないよな。

明らかに疲れてるな
そらそうか震度5以上の地震が連発して明日台風
が2個も突っ込んでくるからな休めない
そらそうか震度5以上の地震が連発して明日台風
が2個も突っ込んでくるからな休めない

こんな決まってる対応は総理出さなくていいでしょ

総理…寝ててちょうだい…

しっかり休んでほしい🙏

緊急時はスーツじゃなくても良いとかにしてあげてほしい。
毎回着替えて来るのは大変だよ

呂律回ってねぇじゃん
体調ボロボロだろこれ

こういうのは官房長官からでいい気がします。

お疲れだなぁ
地震もだし台風過ぎるまで更に眠れないんだろうね
地震もだし台風過ぎるまで更に眠れないんだろうね

こんな夜中に出てきてもらって国民として恐縮します

他の議員も中国との関係改善ばかり考えてないで日本国民のために働け

被害を受けた地域の皆様の無事を祈ってます。そして高市さんも夜遅くにお疲れ様です、ゆっくり休んでくださいね!

高市さん休んで下さい‼️見てて辛くなります。

高市さん、無理しないでくださいね!
働き過ぎですよ。
働き過ぎですよ。

高市さん休んで下さい

風呂上りのところ、お疲れ様です。

首相がコメント出してくれるだけで謎の安心感あるんだよな

本当にありがとうございます。
総理だけでなく関係者皆様、本当にお疲れ様です。
総理だけでなく関係者皆様、本当にお疲れ様です。

頑張りすぎて身体壊さないか心配だ

総理ゆっくり休んでほしい。このタイミングのコメント持ち回りでよいのでは?

高市さんおつかれさまです。
富士山の噴火が少し怖いです。
富士山の噴火が少し怖いです。

担当大臣いるんだから
そっちに任せられないものかね。
明らかにオーバーワーク過ぎるでしょ。
そっちに任せられないものかね。
明らかにオーバーワーク過ぎるでしょ。

これやる必要性ある❔これいるのは、画が欲しいメディアだけやろ。

これやるの総理じゃなくてもいいよね

めっちゃ疲れてそうだな、こんな自然に襲われて一番大変なのは総理だと思いますよ。(もちろん現地の方も大変な状況であるのは十分承知の上です) どうか少しでも休んでくださいな

どこかの某元首相と違い行動が早くて首相になってくれてよかった。

総理めちゃくちゃ疲れてますやん💦
官房長官も発表してたし別にみんなコメントせんでも…
官房長官も発表してたし別にみんなコメントせんでも…

そろそろ東南海かな?
怖いな。
怖いな。

やる気無し。眠たそうに読み上げてすぐ帰宅。

高市さん寝起きかな?
けど体調にはくれぐれも気をつけて頑張っていただきたい
けど体調にはくれぐれも気をつけて頑張っていただきたい

地震直後にコメントと関係省庁に指示。
総理すごすぎる・・・・
総理すごすぎる・・・・

高市さん本当にお疲れ様です。 緊急時でも、せめて深夜だけは別の方が代行できないものなのでしょうか。。。

今までは何も言わなかったくせになんで高市の時だけみんな休めって言うの??

お体大事にして欲しい

はいはい疲れてるアピールね お疲れさん 嘘偽りなく生きましょうね

本当高市首相は働いてくれるな。
見るからに疲弊してて心配になるわ
今更ながら前の首相の怠慢がヤバすぎだったと思えてくる
見るからに疲弊してて心配になるわ
今更ながら前の首相の怠慢がヤバすぎだったと思えてくる

働いて働いて働いて貰うのはいいんだがコンディションが落ちるのであればマジで休んで欲しい

今までに、寝不足だった総理はほかにいますか?もしそうなら、総理に向いていないという可能性は考えられますか?

官房長官が出てくればいいだけの場面だけど、総理が出ないと野党が叩くんだよな。

まじで高市さんになってから地震多すぎで心配
本人も疲れてるやん
本人も疲れてるやん

あとは関係省庁の公務員に任せて、首相ゆっくり休んで下さい。

あんなに最初盛り上がったけど、
実際なって見ると円安、地震、中東問題、物価高と内憂外患が多すぎて身動き出来ない内閣に難しいものだ
実際なって見ると円安、地震、中東問題、物価高と内憂外患が多すぎて身動き出来ない内閣に難しいものだ

一世代二世代前の総理とはまるで違うな

お疲れさまです🙇♀️

いちいち出てたらきりないから、専任者が対応したらいいのに。

高市さんいつもありがとう

大きい地震のたびに総理が会見しないといけない理由はなんですか?体制が整ってないんですか??

こんなに、人前に疲れた姿を見せる奴は、総理つとまらんよ。プロ失格。
国民からすると、こんな弱々しい、能力なく、キャパオーバーな奴が総理なんて、心配だわ。

米国に80兆投資してる場合じゃなくね?😅国外にカネばら撒いて円安要因作るより、今のうちあらゆる地震対策に投資しろよ。むしろ海外マネーを実経済に呼び込めよ😅

神様を完全に怒らせてしまったんですよ

半年で震度5以上がこれでたしか12回。多いって

なんか総理大臣に求めすぎでは?

サムネがもうしんどそう、、顔が青白く覇気がない。言葉を絞り出すのが精一杯で苦しそう。鬱とかで無ければいいが、、

総理お風呂入ってはったな。お疲れ様です!!

高市総理、すごくお疲れな顔していらっしゃる。お願いですから、夜の時間帯はゆっくりお休みになってください。
本当に官房長官だけでいいですよ…
政府は何のために役割分担してるのさ…
本当に官房長官だけでいいですよ…
政府は何のために役割分担してるのさ…

すごい疲れてそう

高市さん支持というわけでは無いが、こういう姿勢はかなり評価出来る。決して無理はしないでください

総理顔に疲れが…
国民は強いのでそんな簡単に折れません
しっかりと休んで日本を導いてください
国民は強いのでそんな簡単に折れません
しっかりと休んで日本を導いてください

担当者いるんだろうし、もっと分業するべき。日本の古い体質は国から変えてくれよ。総理大臣ハードすぎる。別に高市を積極的に支持してないけど、不必要に働かせすぎ。

コレはポーズだと思う。

地震なんてどうでもいいだろ‼️‼️動画の疑惑が深まった‼️😡😡😡

まじで休んでくれ コレ見て責める奴なんておらんよ

震度4以上が1日に2回くるのえぐいて…

やはり日本は防災のほうが優先だよな。

台風の時って地震多い

東日本のときの枝野官房長官が奮闘してたように、官房長官にもっと委任していいと思う。

休んで…倒れちゃうよ

こんなん、時間と地名以外はだいたい定型文なんだからわざわざサナエが出てきていわなくていいよ。仕事増やさなくていい

気象庁のトップがコメントしたところで、自衛隊を動かす権限はない。災害救助が必要であるならば国の関与が絶対。関東甲信越地方で、震度六弱地震が発生すると基本的に政府は動くことになってる。多分関係省庁の大臣はは出動してると思う。

いつも本当にありがとうございます。

サナエ総理、本当にお疲れ様です。
少しでも寝てください。
どうかご自愛ください。
少しでも寝てください。
どうかご自愛ください。

体力が、、進次郎に交代した方がいいだろ

本当、お疲れ様でございます。

茨城県民です。
6強→4→6弱を全て喰らいました。でも震度4程度だったので運がいいのか悪いのか…
6強→4→6弱を全て喰らいました。でも震度4程度だったので運がいいのか悪いのか…

総理休んで欲しい、ほんと

防災庁ができたらこういった会見は防災庁長官の仕事になるんかな

こういう時は非難するなよな

会見、対応が早い!
今までの総理と違う‥
でも、疲れている表情に睡眠は取れているのか心配です‥
倒れないよう、休養してほしい‥
夜遅くまでありがとうございます
今までの総理と違う‥
でも、疲れている表情に睡眠は取れているのか心配です‥
倒れないよう、休養してほしい‥
夜遅くまでありがとうございます

岸破の時に、この地震の多さだと流石に国民として不安が増し増しになっただろう。現在は幸いなことに早苗さんだから精神面的にかなりゆとりがある。本当に大災害の時はテキパキと動いてくれるんだろうなと思える総理。

世界情勢にも目を光らせ、国内の経済や災害にも対応しなければならない。石破が根を上げた総理の職務、高市さん少し休んでほしい。

これリモートじゃダメなのか

官房長官じゃダメなのか

あなたもどうか十分休んで

おいおい
喋り方疲れてんなまじお疲れです
心配になる
喋り方疲れてんなまじお疲れです
心配になる

わざわざ出てきてこのコメントする必要ないだろう

てか、大丈夫?顔色悪い

目が疲れているね

過労死しそうな顔してんじゃん

大変だよね。。。

短時間で回復できる医療とかマッサージのスタッフ常駐させて欲しいな、この総理には

このままだと高市さん、大平さんの様に現職首相として殉職しちゃいますよ!女性なんだから、もっと助けてあげて!

野党は週刊文集なんかのへんな追求すんなよ

早く給付金支給出せよ

こんな頻度であるとか総理も大変だなぁ

何か安心感のある人ですね、高市総理大臣、
とても、呼び捨てになんて出来ません!何時もご苦労さまです。
とても、呼び捨てになんて出来ません!何時もご苦労さまです。

「急遽、お呼び出しして大変申し訳ございません。」ぐらいの一言は欲しい。

話すのも辛そうだけど大丈夫かな

陛下の外交中に震度6が青森と山梨とで2つに、台風も2個上陸するという状況
家が破壊された被災者も被災自治体担当者も、寝付けずに対応に当たらなくてはならないし、災害対応とはそういうもの

官邸で過ごして居られたのでしょう、被害心配です。総理も大変ですが緊急事態なので仕方ない

さなえちゃんお疲れ様です

めっちゃ疲れてそうな顔してんのがよくわかるわ

総理じゃなきゃだめなの?
しんどそう…😐
しんどそう…😐

高市さん大丈夫ですか? 青森の次は山梨かよ

高市さんやつれ寄るよ、地震ばかりやから寝る暇ないな😢

顔色が悪すぎる、休ませてあげてほしい。これ本当病気になったり倒れちゃうよ

よく昔には、為政者が悪いと災害が起こるなんて言われてましたよね…

コメント