【独自】ポルシェで車2台に衝突し3人軽傷 危険運転傷害疑いで中国籍の男を送検 フィリピン国際免許所持も期限切れか 衝突直前は時速100キロ 警視庁という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【独自】ポルシェで車2台に衝突し3人軽傷 危険運転傷害疑いで中国籍の男を送検 フィリピン国際免許所持も期限切れか 衝突直前は時速100キロ 警視庁という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
強制送還して日本での入国禁止にして欲しい。
不起訴にすんなよ
金だけは持ってるんだから多めに損害賠償させとけ
外国籍の人が日本で犯罪を犯したらどんなに軽微でも強制送還してね
どうせ犯罪で得た金やろ。賠償だけはせえよ?卑怯者
こういう奴らから莫大な罰金を取れるようにすべき。1億はとって良い。
親に甘やかされてきた奴独特の顔立ちをしている
金だけはあるタイプかタチが悪いな
ただの運転が下手くそな奴だ。w
強制送還です。
重罪だから再入国禁止になります。
パパが買ってくれたポルシェ壊れちゃったからまた新しいの買って
たまたま表に出ただけでこんなやつが日本にたくさん居ついているってことだな。
手首落としてから出国すべし
出所後は送還?まさかできないとか?法律がおかし過ぎる
保釈されてまた同じことを繰り返すんでしょ?もう飽きたよ。
毎日毎日、もういい加減にしてくれよ😡
なんでこんな奴が金持ってんのよ…
外国人に対しては、道路交通法の罰金罰則を重くして欲しい。
罰金は10倍で良いと思います。
やっぱり中国籍かぁ~!
中国がレアアースの件で教育しろとか言ってたけどマジ中国が教育しろよ
ちゃんと処罰しろよ。どうせ不起訴だろうけどな。
キンペーは自国民に人間のルールを学ばせるように。
ちょっと前も都内で🇨🇳による自動車事件あったよね?高市政権になってもこういうのに厳しく対応しないんだなってがっかり。
ベトナムとチャイナは怖すぎる。
外国人に、レンタカーや車を売る場合の身元確認を厳選にすべきです。
なんでこんな人が日本に住んで自動車を所有して運転している.おかしいだろう.
こう言うのは生涯にわたって入国禁止にしろ
これでまた不起訴になったら検察と裁判官全員の身辺調査すべきだと思います
先日の中国で日本人が逮捕拘束された際、「日本は中国の法を守るように教育せよ」って言われたんだから、
毎週のように中国人が逮捕されている日本側も、「中国は日本の法を守るように教育せよ」って言い返さないと。
しっかり罪をつぐなわせよう。
外免切り替えはもっと厳しくするべき
街道なんかで100キロもだすか????
ぶっ細工やなぁ・・・
どーせ不起訴
無保険だろ
ぶつけられ損
保釈金払ってまたやるやろね
「中国側は日本に滞在する中国国民および企業に対し、日本の法律・法規を遵守するよう教育・注意喚起を行うべきである」と中国政府に言わないといけません
小僧は強制送還で、絶対に不規則するな。
甘やかされて育った人ってすごく顔が幼い
全ての罪を償って二度と日本に来れない様にして下さい。
疑いとか言うな・・・害人は極刑にしろ。
要約すると、あぶく銭でオモチャ買ったヘタクソがよそ様の国で迷惑行為をした
鼻の穴の主張が凄いな
確定してる予言言ってやるよ。無能検察は不起訴して無罪放免になります。よろしく。
良い弁護士雇って示談して終わりだな
害中駆除は大変です💦
許「 許して。。。」
フィリピンの免許証はオンラインで販売しています。
3年有効で12743円
これで外免切替したら中国は全員外免が持てる事になりますのでは? こんなザルみたいな法律あるのか
不起訴はダメだぞ
中国籍というか中国人なんだろ?時間がもったいない?交差点に100キロで突っ込むってどういうことなんだよ?
危険運転致傷で起訴しろよな
ジュネーブ条約に加盟してない中国が在日中国人や旅行者がネットでフィリピン免許を買って日本に持ち込めば外国免許切り替えが出来た事自体問題なのに誰も問題にしない日本のメディアもどうかと思う。
真面目に働いてる人が報われねえ國よの こんなアタマワリイ人間が金持ちってだけで不起訴とかよ
時間がもったいない…

ポルシェの方がもったいないけど?

日本国内に保有する資産没収と国外追放で
なんちゅうお顔や!
顔からして運転ヘタな感じだ笑
ケガされた方はとんだ災難でした。
通訳が足りないので不起訴ですか・・・
なんで日本に居んだよ
日本の法律を勉強してから来てほしい
えええ?
不起訴?
金持ちかよ、不起訴処分だな
無理無理 同じ人間ではない
こういう金持ってる中国人はスパイ容疑でもかけて投獄しないと
執行猶予付きの刑罰なんかじゃ保釈金払って保険で被害者に賠償したら実質ノーダメだからなあ
これはもうテロだろ。自民党は責任とれよ!
「もう二度と運転しない」と言えば、実刑ではなく執行猶予が付く。これが日本の司法で、人権弁護士が日本の犯罪ライフハックとして外国人に伝えている素敵なワード。
許すなよ、許容疑者
ニホンゴワカラナ言えば法律で外国人は、免許証減点無しで不起訴なります。すぐに車で帰れます。
まさか不起訴はないでしょうね
中国籍の方が「フィリピンが発行した国際運転免許証」を使って日本国内で運転することは、原則として認められないケースがほとんどであり、無免許運転(道路交通法違反)に問われるリスクが非常に高いです。
ムカつく顔だな💢
厳罰に処して国外追放、再入国禁止で!
いい加減にしろよ。免許与えんなよ
検察「宗主国の方ではないか、不起訴!!」
ポルシェのEVは、器が足りてない人が乗ってはいけない車
脳が持っていかれて自制が効かなくなるから、お金さえ出せて保有できればいいというものではない
ちなみにこいつに支払い能力あるかよ。多分、保険入ってないべ
最悪不起訴でも良い
賠償だけさせて中国へ強制送還させろ!
これ留学生じゃないのか?日本の免許も持たず、ポルシェ乗って、こんな暴走して日本人に怪我を負わせるのが、「岸田の宝」なのか?また、もし留学生なら、こんな奴に税金から国が援助してるのか? マスコミは、隠さずもっといろいろ公表すべきですね。
日本じゃ国民が免許を取得するのは時間もお金も掛かるのに、外国人が安易に運転出来るのはおかしい。責任も取らずに帰国する逃げ得もあるし、この男から反省も全く感じない。
日本にいる中国人、こんなのばっかりだな
太々しい顔、、個人的にムカつく。
The中国人の顔だ
中国籍ほぼ100パー
親が金持ちなんだろうな~
中国のZ世代も、タイパ重視なのか。
奈良の小林薫そっくりやな
いちいちポルシェって書くの何なんですか?偏向報道ですか?
全く売れないEvモデルだけど。
岸田の宝が日本でやりたい放題やんww
日本も資産割合罰金制導入希望
こいつからちゃんと金取ってね。
どうせ不起訴で終わる
めちゃくちゃ許して欲しそうな名前やな
罰金、免取、禁固刑、強制送還で。
従来のやり方では日本の今後30年の治安を守ることはできないのは明らかだ。
東南アジアの情勢も変わってる。より悪質になってきてる。
構造的変化に対する対策が必要。個別事件の対応も重要だが。
信号ではなく警察には捕まったようだ
俺の車は曲がる〜と言う感覚だった?🐼
中国人様😮不起訴だな!
又、不起訴案件ですか?
全財産没収して強制送還、再入国不可で❗
人外に車与えるなよ。
綺麗な服を着てスマホを持って歩いていても、粗暴/非文明的な言動はやはり教養や道徳の低さを表している。
不起訴になるもよう
もう毎日毎日嫌になる
外国人に車、バイク売る時は免許保持の確認義務化するとか最低限何かしろよと思う
まあ不起訴だね。 害人には優しい国ニッポン
中国なら5分で極刑やろ
国土交通大臣と警察の方
外国で違法に入手した免許証で運転してますが、これは問題ではありませんか?
元がジュネーブ条約以外の免許証について早期に法令見直しをお願いします。
金持っているらしいから、9桁の罰金と慰謝料でよいのでは?
外国人は、日本政府が承認した損害賠償保険に加入できた者だけ入国できるようにしたら?
逆に日本人も相手に入国する際は、相手国政府が認める損害賠償保険への加入を義務付ければ、双方とも対等な関係で何の問題もないし。
違反は違反だが、あのカーブはスピンせず曲がれるだろ。運転がゴミってだけだな
中国共産党幹部子弟か?
裁判所と検察にいる中国シンパの圧力でまた無罪かな?
大変だ!共産党による攻撃だ!
国民が被害を受けているぞ!!
これはやられ損だーーー!!!
許永中を思い出した。
不起訴無罪放免
再犯そんなのばっかり、政治家見て見ぬ振りしないでくれますか
ヘタクソな奴だな。
財産没収して強制送還しろ
シンプルに腹立つ顔してるわ
平然と余裕な表情してるな
無期懲役で
外国人にしっかり罪を償わせるもしくは強制送還して2度と入国させないような強い対応のできそうな政党に投票しましょう。決して自民党には出来ない事。
家財没収の上で追放!永久入国禁止に!
資産差し押さえして、強制送還してあげて!! 無免許、スピード違反、その他諸々
中国人に外免与えた国が一番悪い
ぶつけられた車と運転手が可哀そう。川口市の中国人による飲酒運転・逆走・死亡事故の後報がないように事故の報道だけじゃあなくてその後どうなったのかも続報が欲しい!!!!!!!!!
なんかムカつく顔してるな
China腐敗官僚世界に流出
不正に資産をため込んで資産と<<<妻子>>>を先進国に移し
タイミングを見計らって本国から逃げ出そうとする官僚
共産党幹部の蔑称⇒裸官
China富裕層は人をXしても
心理的負担は全く感じないそうです
ダッサダサだな!
金の出どころも捜査が必要。
日本を攻撃してるのと一緒だ。
サムネ見た時、一瞬よっちゃんかとおもった
保険は使えないねぇ… 加入していないだろうけど…
被害者の方が本当に気の毒です
可能なものを差し押さえして、償って頂きましょう
で、強制送還で…
金持ちは示談で大金積んで被害者側を黙らせる技が使えるから
こんなクズに免許を与えたやつ責任を取れ、近平にたたき返せ。
ムショぶち込んで被害額分を強制労働させてから強制送還。
それ以外ないわな。
不起訴するなよ、裁判官
どうせ不起訴で追加報道無しパターン。
どうせ不起訴か執行猶予で実質、無罪放免だろうな…岸田文雄よ!今日も貴様のお宝が大暴れだ!😤
よしひさ捕まってて草
公明党が与えてきた、外免切り替えのつけ!
外免切替制度が厳格化されたから、無免許なの?
日本の道路が悪いね🥺
日本は謝罪と賠償しなくちゃね🥺
自民党が与党でいる限り外国人はガンガン入れるからこの流れは変わらない
警察、司法、政府が無能なので私は私の正義を貫きます。
どうせ不起訴でしょ?!
ポルシェって顔かよ
間抜けな面してやがる
レンタルで無免許😂
最近ゲーム感覚の人多い😓
外人不起訴の売国検察
日本のルールはザル全てのルールの見直しを、日本の秩序が崩壊する、
名前が『許』という字で草
中国では英雄として報道されるな
100km/h程度で突っ込むと60km/hぐらいまで落ちるのでハンドルを切るタイミングがあっていればポルシェなら普通に曲がれるだろ。
背が高く上から目線だけが取り柄のSUVあたりでは横転で終わるだろうけど。
下手くそ以外の何物でもない。
中国語を聞いただけでも吐き気がします
中国大使館に連れて行って抗議しろ
彼は本国で地獄の目に合うから、「恥をかかせた」という事を中国で広める方が効果がある
また見逃すんでしょ
フィリピンに行った事ある人なら
わかるけど
日本で通用する免許証が2〜3千円で誰でも買えるのも問題
また中国人?幼少期から何が悪くて何がよいか身体に染み付かせなかった国の教育が悪い。日本の教育もそうだけど。
光文社に突っ込めよ
ポルシェパナメーラは中古で150万〜。
みんな大好きニイハオ商会ダッシュ
TBSが中国人の犯罪を実名と映像付きで公開!
進歩したね、TBS。
なんで23才の中国人が日本でポルシェに乗れるのだろうか?親が金持ちで買い与えたのか?
外車乗ってる奴ってこういうイメージだわ
自民党のおかげ!
岩屋に投票してる国民が賠償したら良いよ
この原因を作った者を処罰しないと
移民推進で日本破壊を目論んだ安倍晋三こと李信三および
コ早苗を応援投票し大勝させた
安倍信者と高市信者を処罰しないと

コメント

タイトルとURLをコピーしました