
🇯🇵天皇皇后両陛下🎉
お帰りなさいませ〜‼️
🙌🏼🙌🏼🙌🏼
お帰りなさいませ〜‼️
🙌🏼🙌🏼🙌🏼

オランダ大使もベルギー大使もニッコニコ🤩😻✨✨🎉💞

天皇陛下皇后陛下様有難う御座いました!あいにく、雨で、大変でしょうね!愛子様が、首長くして、待っていますよ!ゆっくり休んで下さいね!

雅子様の笑顔が訪問がとても良かった事を表してますね(笑)お疲れ様でした😊

お疲れ様でございました。ご無事にご帰国何よりです。 少しゆっくりご静養なさってください。

少しも偉そうにしないし本当素敵
令和が末長く続きますように🍀天皇皇后両陛下大好き😆💕
愛子様もね🥰
令和が末長く続きますように🍀天皇皇后両陛下大好き😆💕
愛子様もね🥰

出迎えの3人…A宮夫婦と🏺市はよくもまあ図々しくも来れたものだね。面の皮が厚過ぎて怖いわ😱

品性下劣な輩がのさばっている今の日本で 唯一品格を保っているのが 天皇皇后両陛下および 皇室の方々だと思っております

世界一の両陛下です。放映有り難うございます。最高です。

両陛下お帰りなさいませ! 本当にありがとうございました! 🌸🌸🌸💖💖💖✨✨✨🎉🎉🎉

嬉しい😄
天皇皇后両殿下お帰りなさい❤
天皇皇后両殿下お帰りなさい❤

さぞお疲れになったことでしょう…ゆっくり休んで欲しいです。

オランダもベルギーも両陛下の訪問が叶って本当によかったですね。他にも両陛下を招待してる国がたくさんあります。宮内庁さん、よろしくお願いします。

天皇皇后両陛下、おかえりなさいませ!

両国王室との長年の交流とご親密なご関係を拝見できました。
正しくこれこそ皇室親善だと思います。
正しくこれこそ皇室親善だと思います。

オランダ、ベルギーの大使の方は、お優しいんですね。

ご無事にご帰国なされて😊ほっと致します。

天皇皇后両陛下 おかえりなさいませ

挨拶の音声が入っているのは中々貴重だ🙌

☔雨の中
天皇皇后両殿下
御無事帰国され嬉しく思います😊
お疲れ様でしたね
お身体ご自愛してお休み下さいね
天皇皇后両殿下
御無事帰国され嬉しく思います😊
お疲れ様でしたね
お身体ご自愛してお休み下さいね

天皇皇后両陛下のお人柄にお別れの時、涙された国王。真に人の鏡でご尊敬申し上げます。😊❤

御無事に帰国されて何よりです。
温かいお言葉にお人柄が表れていますね。
温かいお言葉にお人柄が表れていますね。

高市どの面下げて出てくる💢

公式訪問大成功に収められて事、日本国民主権者として大変嬉しく誇らしく思っております。ご苦労様でした。

雨に、なりましたが、台風最接近前のご帰国で、本当に、良かったです。御所では、敬宮様が、お待ちかねですねあ

ご無事に帰られて良かったです。

キイ子の妬ましい表情、LIVE で皇后陛下の英語が聞けて良かったね、これが 差 だよ。

皇室典範改悪を強行しようとしている高市の目いっぱいの作り笑顔が気色悪すぎる。

皇居前には沢山の人々がお待ちしておりました🇯🇵
天皇皇后両陛下、ごゆっくりくつろいで頂ければ幸いです♪

おかえりなさいませ❤

高市さんは、短時間でも真っ直ぐとした姿勢で立っていられないのでしょうか?下品です。

天皇皇后両陛下。
おかえりなさいませ。
台風が来ていたので帰国も延期になるかと不安でしたが、無事に帰国なされた様で安心しました🥹✨
おかえりなさいませ。
台風が来ていたので帰国も延期になるかと不安でしたが、無事に帰国なされた様で安心しました🥹✨

お帰りなさいませ陛下!!
此度のベルギー いかがでしたか?
ご無事でなりよりです

お出迎えの方々とも、丁寧に対応され、素晴らしいです

関東で少し雨がやんだのは天皇陛下帰国された時間だったのかな

625高市総理と秋篠宮家旦那と紀子は天皇陛下と雅子に会うな。高市総理は国会に皇室の法律改正を出すな。天皇陛下は高市総理にはっきりと国民は皇室の法律改正を望んでいませんと言わないよ

この方のIQは、神レベル。

天皇皇后両陛下、お帰りなさい。
高〇さん、天皇陛下によく顔を出されましたね😱
高〇さん、天皇陛下によく顔を出されましたね😱

世の平和のため、御公務ありがとうございました!
また、和の架け橋に補修をかけてくださりありがとうございます!!
お帰りなさい!万歳🙌
また、和の架け橋に補修をかけてくださりありがとうございます!!
お帰りなさい!万歳🙌

皇室破壊をしようとするトップが、恐ろしい笑顔で迎えるとはすごい神経。天皇皇后の心の広さを感じるシーン。

天皇皇后両陛下
お帰りなさいませ。
敬宮愛子内親王殿下
さぞかし
御心配なされて
御待ちになられていたこと
でしょう。
御喜びの笑顔が目に浮かびます。
お帰りなさいませ。
敬宮愛子内親王殿下
さぞかし
御心配なされて
御待ちになられていたこと
でしょう。
御喜びの笑顔が目に浮かびます。

雅子さまの足が心配ですね。お肉が凄い食い込んで、痛いんじゃないですかね?靴合うの作ればいいのに、なぜしない?

お帰りなさいませ。
お声を聞かせていただける映像に
感謝申し上げます。
お声を聞かせていただける映像に
感謝申し上げます。

お帰りなさいませ!オランダ・ベルギーの皆様ありがとうございました。
日本国民は、今上天皇ご一家を かならず御守り致します!
日本国民は、今上天皇ご一家を かならず御守り致します!

ドアーウーマンが🍂負債を睨む顔が印象的。

こんなに、にこやかで、なごやかで、華のある優しい眼差し、神々しい
外交レベルが高いのも素敵💓
さすが日本のトップ🎉
外交レベルが高いのも素敵💓
さすが日本のトップ🎉

両陛下のご無事のご帰国をお喜び申し上げます。🎉

天皇皇后両陛下、おかえりなさいませ❤❤❤ 愛子さまに沢山の土産話❤
ごゆっくり休んで下さいね😊❤
ごゆっくり休んで下さいね😊❤

素晴らしい日本の象徴 外交力
30年も閉じ込める
嫉妬と妬み
30年も閉じ込める
嫉妬と妬み

お家に帰ったら、愛子さまに
「お帰りなさい」って言われてそう
「お帰りなさい」って言われてそう

もう少し前に出なさいって言われたのかな👹は。皇后様バッグの持ち方…何かあったのかな。
ただただ無事にお帰りになって良かった。通訳なしってこれだよ。

顔だけで人を不快にさせる稀有な人 それに比べて皇后陛下は美しい

余計なBGMがなく両陛下のお声が聞けて、とてもよい映像ですね。陛下と雅子様のお声のなんてお優しい事…ありがとうございます❤

天皇皇后両陛下バンザイ!お帰りなさい❤🎉❤🎉涙💧涙💧💧

おかえりなさいませ❤
どうぞ ごゆっくりお休みくださいませ😊
ありがとうございました💕🌈
どうぞ ごゆっくりお休みくださいませ😊
ありがとうございました💕🌈

気が付いたらいつの間にか元気そうだな

徳仁お前こないだ被災者に「津波はご覧になったの?」とか聞いて煽ってたよな?はよ謝れ.

高市にぶちギレあそばられているとの話を伺いました

秋もちっとは見習えや

ご静養してほしい。
お疲れ様でした
お疲れ様でした

雅子様もお疲れが出ませんように

自分の代になった途端に急に元気になった人って認識なんだけどなぁ。

ちょうどいい長さの旅行だね

外交なんて高市がすればいい

ご無事のご帰国嬉しく存じます。本物の皇室外交素敵でした。それにしても🏺壺市の作り笑顔が怖すぎる。不敬で朝敵なのによく両陛下の前に顔を出せるな。

わたしも持ってる前原光栄の傘かしら?

両陛下、長いご公務、お疲れ様でした。両国の温かいお心遣いや陛下の素晴らしいスピーチ、雅子様の生き生きとした笑顔がとても嬉しかったです。どうぞ今夜はごゆっくりお休みくださいませ。

陛下、皇后陛下、
お二人とも本当に素敵❤
お二人とも本当に素敵❤

よくぞ御無事に😢

音声入りは貴重ですね。日本のなぜかは両陛下の語学力を隠したいようですから。

まじにおこがましいいけど天皇陛下皇后陛下お疲れさまでした 関係国のおもてなしどうでしたか?

「神事」は、
大丈夫でしょうか⁉️
大丈夫でしょうか⁉️

遊びに行ってんのかよ😅

ご無事に、お幸せそうに帰国されて本当に良かったです。
こんな全会話が聞ける映像は初めて見ました。雅子さまの外国語が聞けて嬉しいです。
こんな全会話が聞ける映像は初めて見ました。雅子さまの外国語が聞けて嬉しいです。

秋篠宮夫妻と高市の3人はちょい悔しげだな☝️😑

好きな オランダにいたらよいのに

税金旅行は楽しかったみたいですね😂😂😂😂😂😂

本物の皇室外交素晴らしかった🎉

真顔になった般若の顔💢💢💢マジで怖い怖い怖い

自民党、維新の会はこの天皇皇后両陛下の血筋をここで終わらせようとしてるぞ、その法案が今週可決するかもしれない、愛子さまじゃなく、全くの他人が天皇家の跡取りになってといいのか?みんな。

後から石破が入ってきたけど、どういうことだ?
まさか一緒について行っていたのか?
まさか一緒について行っていたのか?

何を話されてるのでしょう?🤔
水の話かな?
ハゼの話かな?
水の話かな?
ハゼの話かな?

コメント