
これは、総理でなくても官房長官と気象庁官で良いよ。
総理は休んで。
総理は休んで。

かなり疲れてる表情してて心配

ニュース見たけど高市さん疲れてそうだった

寝起きかしら💺仮眠中のところ

お疲れ様です。無理はなさらないでいただきたい。

本当総理って立場だと何しても嫌いな人がいるけど、自分はずっと応援してます😢😢

地震から45分後にテレビカメラの前でって驚いた。

無理はしないようにね

高市さん大丈夫かな無理はしないで

まじで疲れてて、大丈夫か?

ほんと大変やな。
おつかれさま
おつかれさま

高市支持というわけでは無いが、こういう姿勢はかなり評価出来る。今までの方では全く無い姿勢。あまり無理はしないでください

高市総理お疲れ様です😊 少しは休んでほしい、

風呂上がりっぽいな

こんな仕事誰がやってもヘトヘト

お風呂上がりじゃない?

総理の仕事のひとつ 健康維持 お願いします。

なんかキツそうだよね。
高市さん大丈夫かなぁ。
高市さん大丈夫かなぁ。

大丈夫でしょうか?
かなりお疲れの様子で心配です。
少しでもいいので休んで下さい。
かなりお疲れの様子で心配です。
少しでもいいので休んで下さい。

えぐいつかれてる顔してるな、大丈夫か

自然災害ですからね。
総理の意思がわかります
総理の意思がわかります

そろそろ倒れそうだな

G7の時に空に向かって笑いながら1人でお話しされてたし本当に高市さんのお身体が心配・・・

疲れてるというか、バッチリ化粧してないというだけでは

自分の言葉で本音で話しが出来ない仕組みにしてしまえばどんな人間が総理になっても壊れて終わり

休む時間与えてよぉ

地震ごときで国のトップが発言しないといけないの?
普通に報道官とかで良くない?
普通に報道官とかで良くない?

かなりお疲れの様子…

高市さん、休んでください、私からのお願いです、

総理大臣って過酷なんだな

仕事したフリをしてるだけ!

過労で故小渕総理のようにならないか心配…

消費税0%はよせい🥺

官房長官、副長官なにやってんだ。この程度の会見総理にやらせんじゃねーよ。「~という点が総理から指示がありました、以上」で済むじゃん。

高齢女性には無理やろ

また嘘吐くかな?

震度6で収まってよかったな
もし震度7でそのあと台風が来たら被害甚大だな

富士山噴火の前兆もあるかもね

質問を受けずに去るのがデフォになってるね
もうやめろよ
もうやめろよ

嫌味じゃなく別に総理がわざわざ出てきたって事態は変わらないから休んでてほしいわ
とはいえ休んでたら文句言うやつがいるんだろうな…
とはいえ休んでたら文句言うやつがいるんだろうな…

地震発生から30分以上経過しての登場
別に部屋着でもすっぴんでもええんやで
人間だもの
別に部屋着でもすっぴんでもええんやで
人間だもの

得体の知れないサヨク連中に負けないでほしい

大丈夫なのかな?。体調、メンタル。

好きで総理やってるだろ働いて働いて働いて

もっと働いて働いて働いてくれや

あっちでもこっちでも地震

お風呂あがりだな
疲れてる感だし過ぎ
ちゃんと任務を果たし寝ずに国民守れよ
疲れてる感だし過ぎ
ちゃんと任務を果たし寝ずに国民守れよ

本当に働きすぎかも。
自民党は大嫌いだし、高市政権でも移民政策はやめないみたいだけど、ご自愛ください。
自民党は大嫌いだし、高市政権でも移民政策はやめないみたいだけど、ご自愛ください。

これから寝ようと思ったのに・・・とでも、いうのだろうか…。

なんで息切らしてるの笑笑

別にリモートとかでいくね?てか専門家が文章作ってるんでしょ?サナ読んでるだけやん かわいちょ

都合よく地震や台風が来ますね!
国会での虚偽答弁、答弁拒否を続けるから木下剛志を参考人招致しろよ?
国会での虚偽答弁、答弁拒否を続けるから木下剛志を参考人招致しろよ?
逃げんなよ?

おもしれぇかおしてんな

こんなんトップが出てこんでもええやろ!
しっかり休んで元気な顔で安心させてほしい
しっかり休んで元気な顔で安心させてほしい

各位可哀想だろ流石に

これ一国の総理だよ…緊急ぶらさがりする必要なくない?
なんでも総理が対応すればいいことではないと思う。官邸には首相代理としての報道官をつけてほしい、頼むから…
なんでも総理が対応すればいいことではないと思う。官邸には首相代理としての報道官をつけてほしい、頼むから…

ってか自宅でZoom会見で良くない?

疲れているとかではなく
ノーメイクなんよ
ノーメイクなんよ

疲れてるならいいんだよお辞めになって

何を疲れたふりしてるの!
いままでの総理は地震の時にこんなに変な息切れしてませんでしたが、!
いままでの総理は地震の時にこんなに変な息切れしてませんでしたが、!

すっぴんを縦画面でドアップって女性ならなかなかキツいよー、うちの母ちゃんと同じくらいだからさ😭

めっちゃ疲れてます〜頑張ってます〜態度に出す奴好かん!

移民政策だけはなんとかしてください、、
総理大変なのは理解しております。お身体気をつけてください!

高市擁護コメ不自然です
経歴詐称だし統一協会だし
嘘つきだし

この人は、今まで一度でも自分の頭で考えて発言した事があるんですか?(L風) 媚びる人ってだいたいハリボテだよな

めちゃくちゃ疲れてる

目の下のクマがすごい💦
かなり疲れてるっぽいですね

失礼なことを言って申し訳ないが、一国の最高指導者が、こんなに疲労困憊した姿を、絶対に人前にさらしてはいけないと思う。すぐに休養にはいるべきではないか!日本の国が、他国から完全に舐められてしまう。

これ総理がやるの?
官房長官じゃないの?
官房長官じゃないの?

メモを観ながら、より、心からのメッセージが伝わりません!
棒読みに,感じます!
優しさ無しです。

報告は高市首相じゃなくても…他の人でいいよ。

滑舌悪すぎて何言ってるかわからん

寝ぼけてるやん。
こんな危機感ではアカンわ。
こんな危機感ではアカンわ。

国民のために休むな

天災が起きすぎ、早く辞任してください

天皇皇后両陛下の前でノリノリのあの動きは疲れてる訳ないでしょ!両陛下のお言葉もさせない自分が目立ちたかったのだろう!自分が選ばれて自民党代表種子してる訳だから関節リウマチ患ってるなら辛いなら辞めれば済む事!女性だからといって甘えは良くない!

すごく疲れてるように見えるけど、たぶんお化粧が間に合ってないのもでかいと思う。普段からほんとはすごいお疲れなんじゃないかな…。末永く総理でいて欲しいからまじで休んでほしい。

高市総理頑張って!本当に偉いと思う。泣けるよ。

あんた2026年1月19日の首相会見で
不正選挙の日程を語ったんだから
1月19日から総理大臣を辞めるか、
死ぬか、しかないんだからな。
俺的には死んでも一向に構わないから。
不正選挙の日程を語ったんだから
1月19日から総理大臣を辞めるか、
死ぬか、しかないんだからな。
俺的には死んでも一向に構わないから。

高市さん大丈夫かな…
まじ死にかけやん

大丈夫かなぁ?😢心配すぎる❗❗休めてなさそう、、、

いつ倒れてもおかしくないね。

すっぴん?だからかえらく顔色悪く見えるな。

疲れてるだろうが何だろうが自分が働いて働いて働いて働いて働いて参ります!と宣言した方ですから働いて貰います!高市内閣では…😆

リウマチで討論ドタキャン直後に
手首ぶん回し演説!
手首ぶん回し演説!
寝てません激務PR👉首相動向記録👉「一日中官邸に」。
故・安倍元帥遺影を「クリアファイルで慈しむアピール!」
今回はなんのアピール!?・・・

高市総理おかしい!とうした?

???「働いて働いて働いて働いて働いてまいりまーす!!!」

結構リアルに心配なんだけど、大丈夫かな?
どんどん老けてない?
どんどん老けてない?

高市さん、無理しない範囲で頑張って〜💦

野党やオールドメディアにに足を引っ張られ、仕事を妨害されて…休む事も出来ないのかな?
ゆっくり休んで欲しいと思う

仮病の常習犯だった安倍晋三から仮病の天才と言われた早苗ってどんだけ

こいつになってから災害級の出来事増えたな

地震発表の時くらいカツラ取らんかいな。

かなりお疲れのご様子
2日続けて大きな地震だったし総理も大変ですね
2日続けて大きな地震だったし総理も大変ですね

いやほんと、、マジでつらそう。でも地震なんて予測出来ないからな、、。一息付いたら休んで欲しいなぁ。

これはよくない、自分だけが忙しいととらえてしまう!一週間くらい寝ないのは仕事をしている以上当たり前だよ!

高市寝てくれ。。

疲れてるなら総理辞めてズット寝てたら?国会答弁は文書で回答すれば全部オーケーなんだろ?国会答弁しないなら給料貰うな。学歴詐称議員

天皇陛下お出迎えのときも立っているのが辛そうだった、

俺が俺が、早苗😡

こんなくらい出てこなくていあわ

皆んなに心配されてる総理大臣なんて要らない!
外国に行く時は高らかに手を挙げて輝くばかりの笑顔なのに…走る執務室を購入したりするには、国民の前用意された紙を読むだけで息切れして疲労感だす人が国を背負えない。
外国に行く時は高らかに手を挙げて輝くばかりの笑顔なのに…走る執務室を購入したりするには、国民の前用意された紙を読むだけで息切れして疲労感だす人が国を背負えない。

スッピンに近いのではないのかと。

やつれてる。
このままじゃ倒れるよ。
このままじゃ倒れるよ。

すっぴんだからだろう

疲れメイク凄いね。メイキャッパー仕事してる。チヤホヤされて土日は官邸でずっと寝れるね。国会答弁では夜遊びしてて仕事できないとか逆ギレしてれば?😂

まさに我が国伝統のやってる感がビンビンしてて誇らしい😊

休んで下さい。ありがとう。

わざわざ総理呼ぶ必要あんのかな

この程度の雑魚地震でわざわざ総理の会見居るか?
我が国からしたら震度6弱なんて被害ほぼゼロ。
我が国からしたら震度6弱なんて被害ほぼゼロ。

本当にお疲れ様です。
長く続けてほしいので官房長官などに任せれることは任せてほしいです。
応援してます。
長く続けてほしいので官房長官などに任せれることは任せてほしいです。
応援してます。

高市総理、無理しないでほしい。

そろそろ倒れちゃいそうな顔してるが大丈夫か?

高市さん働きすぎだよ。

野党にわざと揚げ足を取らせて更に野党の支持率を下げてやれば良いのに。

ごめんごめん、地震ごとき?
本当に強い揺れでしたトラウマです
本当に強い揺れでしたトラウマです

汗もかいて息も切れて
駆けつけてくれたのかな?
有難いです。
でもでもお身体大事にして下さい…!
駆けつけてくれたのかな?
有難いです。
でもでもお身体大事にして下さい…!

寝起きだな😅お疲れ様ですm(_ _)m

ランニングマシンから駆けつけたのかな?

総理もそうだけど国家公務員もすごい忙しいだろうね

高市総理大丈夫か?
めっちゃ疲れてるぞ。ちゃんと休んでほしい。
めっちゃ疲れてるぞ。ちゃんと休んでほしい。

連日連夜大変だな。想いが無いと総理なんて出来ないね

滑舌っていうか口の動き的に体調大丈夫かな マジで普通に心配

高市さんが心配😟

殆ど化粧もせず飛び出てきた感じ
首相ってホントに大変なんだね
首相ってホントに大変なんだね

飛び起きたて感じだな😮

高市さん、今後もやっていけるのか、気力体力はどうなのか…

流石です!でも身体も労って下さい。無理は禁物。誰か代行お願いします!

総理の負担下げないと国益損ねる

お化粧が崩れているのもそうなんだけど、酷く疲れて見える。高市総理の体調が気になる。

役割分担。総理が読む必要ない

頭 頭 ズレてるよ。

これ話すだけなら総理である必要なくね?

健康面が不安。やっぱり総理は40代くらいじゃないと体力もたんな

高市っちゃん、やせる一方
可哀想やな
可哀想やな

休ませてやれよ😮

タバコやめた方がいいですよ?

っま!いつも寝てない寝れてないみたいだから急なこの程度の対応など何の問題もないよね!👍高市さ‥総理ってコレが普通の仕事やで‥!🙄

地震発表くらい、どこぞの大臣がすればええやろに。
マスゴミがくだらんこと書くから対策せなあかんやないか。
TV・新聞・公明共産立民革命は国家運営のじゃますんな
マスゴミがくだらんこと書くから対策せなあかんやないか。
TV・新聞・公明共産立民革命は国家運営のじゃますんな

高市さん
顔色悪いな大丈夫か
顔色悪いな大丈夫か

総理もお大事になさってください😢

こんな、状態で表に出す判断するな。国民は不安になるだけ。ブレインしっかりしろ。

総理ノーメイクで会見素敵です

綺麗なスッピン。60代でこれは凄い

お身体に気を付けて下さい

イッチ、無理しないでね

相当疲れるだろうね、心配、、、

本当にお疲れ様です。

高市早苗、お身体ご自愛ください。
倒れてはいけません。
左なんかお気にせず!
倒れてはいけません。
左なんかお気にせず!

過労やばいでしょ。総理のここまでの疲労明らかに野党の責任でしょ。野党は責任取るべき!

高市さん😂お疲れ様です。宜しくお願いします。

コメント