“闘犬”が女性の顔にかみつく 「おとなしいから絶対かまないよ」 2歳男児もけがという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

“闘犬”が女性の顔にかみつく 「おとなしいから絶対かまないよ」 2歳男児もけがという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
絶対噛まないよって言ってる時点で怪しすぎる
まさか犬が人間を散歩させてるとは誰も思うまい
ピットブルは飼い主以外絶対触らない方がいい
舐めすぎ
ピットブルの気性の荒さを知っていればそれを飼ってる時点でどこかおかしいだけど、積極的に他人に触らせようとするのは通り魔と同じ。
これはワンちゃんには残酷な選択が待ってる
保健所で天に召される可能性が高い
犬も被害者も可哀想
は?10000歩譲って今まで誰に触らせても噛んだ事なかったならまだわかるけど1ヶ月前に男の子噛んで怪我させといてからの「絶対噛まないよ」は頭おかしすぎだろ
以前もグラビア女優さんが顔を噛まれ写真をSNSで上げていたけれど 凄く痛々しかった。

23歳の女性鼻と唇全治1カ月だなんて酷すぎる
傷が回復され癒されますように。

マジで可哀想すぎて泣ける
一生モノの傷になるだろうしこれから先も犬を見かけたらPTSDなる可能性あるでしょ?
毎年ピットブルは世界のどこかで凄惨な事件を起こしています。脳が半分あるなら、いい加減に気づいて禁止してください。
全治1ヶ月って元の顔に戻るのかな?暴力団相手だから賠償は危うい
ピットブル飼うの許されてるのがまずおかしい。
暴力団で草 終わっとる
てか何で2歳のガキの時は捕まらなかったんだ??
分かってて人に触らせてたんだろうな。それにしても、何で捕まると思ってなかったんだろう?
特定犬がおとなしいとか100%安全な訳ないでしょうが
ピットブル飼ってるのなんて、チンピラまがいのばっか
いや、いくら触るの勧められても、こんな見ただけで強そうな、しかも他人ん家の犬を気軽に触ろうとは思えないんだけど😅
前に品川かどっかでニシキヘビが人の足に噛み付いたらすぐに特定動物に指定されたが、イヌは何度噛み付いても人を殺しても指定されない。
まさか「噛まないよ」と言ったら噛むっていう訓練してないよね
重過失で済ませるな故意の無差別殺人未遂だろ
常習犯じゃん
わかってて噛ませてる
1回で学習せず同じ事を繰り返すのは、
おそらくワザとやってるんじゃないだろうか。

社会構造そのものに対して憎しみでも有るんじゃないのかね?

絶対に噛まないよ!他人には噛むけど、俺には噛まない。確信犯ですね!
サラッと報道してるけど、動物の咬傷ってあんまり綺麗に治らないイメージ。若い女性で顔面……回復するといいが。
馬鹿だから悪気ない多分。
悪意ない馬鹿。1番手に負えない奴
ピットブル飼ってるやつは
全員逮捕しろ🥺
怖そうな人が、怖そうな犬飼ってるな。
こんな人達に、近づいたら駄目。
日本でも禁止すればいいのに
こうゆうの見る度に犬から出てくるカーミングシグナルっていうサイン(尻尾振ったり、あくびをすること)を義務教育に入れてほしいって思う
触った女性も悪い。
犬は飼い主に似ると云う!
そろそろピットブル飼うの禁止にしたほうがいいな
犬までヤクザにならんでも…
ヤクザとピットブルだ!近付いたろ👩‍🦰
そりゃあ噛まれるよ、何故こんな頓珍漢の言う事を信じたのか理解出来ない。
そんなんだから詐欺師に騙されるんだよ?
前があったのに女性に噛み付かせた罪は重い!
前例があるのに触らせるとか
馬鹿の極みやな、さすがボンクラ軍団
ピットブル連れて飲食店行くなよ…。
心の弱い人間程、闘犬を飼育する。
犬の目を見たら分かる。ぜったい噛むやつの目だ
犬は怖いから触れない
え、わざとなんか?
こわ。
やし、おかしい人って口角少なからず下がってるんやな。

知ってる人も人の悪口言うたり自分さえ良ければ悪いことしてもいいみたいな人口角下がってるし、よく職質されてる

闘犬に関しては免許制にするとか、取り締まりを視野に入れても良いと思う
もともとの気性が荒すぎるのは改善できないよ
オオカミ飼ってるのと変わらないでしょう
ある意味動物虐待と同じ
動物を人間のストレスの捌け口に利用するなんて酷い
わざと子供や若い女性を選んで声かけたな。泣いたり顔に傷が残ることを狙ってやったんだろう。傷害罪で逮捕しろよ
これ意図的にやってるよね?噛むってわかってて、楽しんでる。
厚労省が腐ってるのが原因です🥺
自分の犬を知らない犬に近づけたり、人に近づけたりする輩がいるけど非常に危ないです。
闘犬といわれる種類なら絶対ダメです。
ピットブルみたいな顔しやがって
ぴっとかぶり
大人しいふりして他人を噛みます
いやまあ触るほうがダメだろ
頭お花畑の釣られたウマシカ共が、噛みつかれてるのを楽しんでたな。たいした罪にならなくて、味をしめて、また、やったけど、さて、今回司法はどう処罰できるかな?
2の2で噛んでて草
100%すぎるやろ
ピットブルは飼い主にはすごく忠犬なんだけど、他者には警戒感が強く凶暴になる。飼い主にはホントに可愛いんですけどね。
モリケンジって名前のピットブルが人間を噛んで逮捕されたニュースでした。
再現映像がスタンダードプードルぽい🐩
ピットブルは家族以外には懐かない特性だよね
ダックスフンドでも保育園児をかんだ事がありましたよ!!
若い女性が顔やられるとか可哀想すぎる
おじさんは噛まないけどこの犬は噛むよお
絶対!? アホの飼い主や
めっちゃ噛むやん
犬の飼い主はほとんどうちの犬はかまないと言いますね?
怖かっただろうに…
しかも顔って😢
おっさん2人で散歩したり、ドッグカフェで喫食したり可愛い生活してんだな
人の味覚えたんやな😑◯処分しかないかな
犬に顔を近づけたら犬に喧嘩売ってるのと一緒です。
この男わざと噛ませて
その反応が面白いと思ってるのか😡⚡
人に従順であるはずの犬でさえコレだ。YouTubeに出て来る猛獣をペットにした動画を見て、飼い慣らせられると思い込んでる奴は、改心しろよ
噛まないんだよね
まあ触り方が悪かったからわんちゃんの機嫌が悪くなったんだろうけど
過去にも噛んでる犬を触らせようとするとか逮捕されて当然だな
ってか暴力団って分かってんだから排除しろよ

わざわざ反社って分かる存在を社会に野放しにしてる時点で駄目

普通はピットブル触りに行かないぜ😅
俺なら回り道する🥴
わざとやってるよね!😨
76で幹部?弱そう😂
もちろんこいつもヤバいが、そもそもピットブルに無闇に触らないという周知が必要
暴力団関係者は、闘犬が好き😊
くだらない事して何がいいんだよ
動物に触れあってほしいと思った優しい人やから  どうか不起訴でお願いします
犬は悪くない
頼むから殺処分だけは辞めてくれ!!!
わかっててやってそう
犬には何一つ罪はない、それ忘れるなよ、ゴミクズども

コメント

タイトルとURLをコピーしました