ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の男を逮捕 東京・文京区という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の男を逮捕 東京・文京区という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
これは中国籍やろと思って再生したら案の定
お願いだから不起訴にするなよ
まず無免許が車持ってる時点でおかしいだろ
冗談は顔だけにしておけよ
中国に逃げられて、賠償金を取り損ねないようにしてほしい。
中国政府は日本に対しては、まともな対応はしないだろうから。
冗談は国籍だけにしろよ
こういうバカに限って、自己肯定感高そう( Ꙭ)
身の程知らずの愚か者に日本社会荒らさせんなよ
車だけじゃなく破損した中央分離帯の柵も補償してね
無免許での危険運転は有無を言わさず収監でええぞ。
少なくとも殺人未遂と同等で。
外国人なら保釈金一律10億+犠牲者への賠償金全額一括で払えるまで出さんでよし。
怪我人が2人で済んだのが奇跡。どの程度の怪我か分かんないけど。
とかこの車自体本人のものなの?どこで購入したかも出せよ
簡単に免許を与えた旧公明党は被害者に賠償金を支払え! ヨーロッパではジュネーブ条約非加盟国の免許は書き換えしないのに、何故日本では書き換えが出来るか? 恥さらしだよ!
「間違いありません」と認めてても不起訴とかしだしたらもう末期
ロバにでも乗っとけ。お前らにはクルマはまだ早い
容疑者は経営管理ビザで滞在し、日本の運転免許は取得していなかった。ポルシェは中国人の知人名義で、事故直前には時速100キロまで加速していたという。同課は無免許危険運転致傷の疑いも視野に捜査を進めると報道にありました
金持ちそうだから、対向車にちゃんと賠償してあげてね
苦労した事がないユルユルの顔。
何をしたか理解しているのかな
マジでバカな顔してる
ルールより規則より、お金が第一の国の人が増えている恐怖。
すぐに無罪放免になって、な〜んの賠償もせずに国へ帰る。…ってことにならないよね?
いつになったら 国民を守る法律作るんだろう
高齢者にしか返納させないからだよ
あーあ。
これは不起訴案件やわ
横断歩道がない信号でよかった
犯罪者しか居らんな
強制送還お願いします
おいっ!外務省!
どうなってるんだ!!!
帰ってほしい。自国でBYDでどうぞ。
また、不起訴になりそう💢
日本人の法律で外国人は、ニホンゴワカラナイ言えば罰金無し 減点免除の不起訴なんでしょ
どこの国籍でも関係なし、重罰で。
ポルシェに乗る顔と違うやろ😂
外国籍者が重大な交通違反などで刑事罰を受けた場合、在留資格の更新や変更が著しく困難になります
中国側は、日本に滞在する中国人や企業に対し、日本の法律を順守するよう指導すべきだ
ちょうど交番の前だったのね。フェンス突き破って100kmだったら信号待ちの運転手死亡する可能性あったね。怪我してないのだろうか。フェンスなかったら終わってたかもね
バカすぎる 帰ってもらえ
自分の国でやってよね。本当に迷惑。
岸田
どうするんだよ
おまえの責任だろ
外国人免許優遇を進めた公明党の愚策だな。
もう重罪にできるよう法改正してくれ。
いや国と警察が悪い
重罪で処罰するべき!
無免許運転や飲酒運転や危険運転は殺人罪と一緒!!
こんな奴の無謀運転で、あの世に逝かされたらタマランわ!
で?また不起訴ですか???こんな事されても行政は知らぬ存ぜぬな感じ???最低限日本人と同じ扱いせんとあかんのちゃうの?法の元の平等とか子供達にどう説明するの??????
あああ、ポルシェの保険の値段がまた上がる。
また中国人 永久国外追放 後 共産党指導部との親族関係ちゃんと調べ 永久国外追放に
たぶん逮捕されないだろね!すぐ釈放して終わりじゃないの?
ぶつけられたモデルY廃車かな
この際茨城県に倣って法律やマナーを守る不審な中国人を見つけたら薬物使用の疑いありで警察に通報する制度考えてもいいのでは
ポルシェ乗らないでくれ〜、タイカンならBYDでいいだろ😊
不起訴にしたら関与した公職人は公職を辞職して下さい。ここは日本です。日本で犯した犯罪は日本国憲法でしっかり罰するべき。言葉が通じない 分からないは犯人 加害者側の事情。明確な事故 犯罪 に関与してるのだからしっかり裁くべき!
こういうのには中国語の書き込み見ないな
どうにかしろよ。
賠償金どんなもんになるか
一般道交差点右折で時速50キロ設計になってる?
ポルシェのEVは、器が足りてない人は乗ってはいけない
脳が置いていかれ自制が効かなくなるなど、買えれば誰でもいいというものではない
許容疑者だけど許されない😮
いつまでも外人の運転を問題視しない日本政府
なんでこんなバカが無免許で東京でポルシェに乗ってるの?
マジでもう勘弁して自民党さん
生きてるだけで迷惑な奴だな
中国人って事故って他国に迷惑掛けてんのに、何でこんなにふてぶてしい態度なの?? しかも自国の名誉も貶めてるんだが??
運転へたくそなのは罪ですなあ
自民党のおかげでやりたい放題ですね
「許容を疑う者」と書いて許容疑者か
冗談はなまえだけにしなさい
強制送還で、ちゃんちゃんでしょうね
ヘタクソなのに横着な運転すんなよアホがw
きんぺーちゃん
日本に行くなってちゃんと国民全員に言ってんのか?
これは過失じゃなく殺人未遂だよ
こんなアホに運転されたポルシェがかわいそうに思えた。
確実に不起訴だろうし、もし人を殺めたとしても母国に帰れば英雄扱い。
事故するなら自国でポルシェ買ってやってろ。
いい加減にしろ!
不起訴になっても構わんか被害者にはちゃんと賠償してくれ。
コメント欄みると明らかに日本が貧しくなってきてるって感じがする…
しなしなだから不起訴だな😂しかし金持ちだな〜
これ6月9日の事故だよな。半月以上たって漸く逮捕かよ。こんなヤバい奴、必ず起訴、有罪にして国外退去、再入国禁止にして欲しい。
金はあるんだから、被害者にちゃんと払えよ。
バカだ、無期懲役だ
何が急いでただよ、無理があるわ言い訳に
2度と社会に復帰するな
そろそろ厳しい処罰と賠償を頼むよ。あ、自民党じゃ無理か
本人はもとより、こいつに車両を売った者、貸した者も処罰するべき
ただの無免許運転。厳罰に処すべきだろう。
これで ただの国外退去のみだったら 道交法は日本籍以外の人には何の効力もないと言う事になる。きちんと賠償した後、永久国外退去にすべき。
この国の人間は漢字5文字で表せるらしい。詐(いつわる)・盗(ぬすむ)・争(あらそう)・私(オレが)・汚(けがす)黄文雄(こう・ぶんゆう)
文明史家、評論家。1938年、台湾生まれ
岸田、何とかしろ!
ポルシェの購入資金も調べるべき。
これにはねられたらたまったものではない😢
なんでこんなやつが文京区でポルシェ乗れるんだよ笑
なんかNHKで金持ち中国人が移住すると日本にとっていいよ!とか言ってるらしいけどトータルでみたらマイナスで要らねーだろw迷惑でしかない。
無保険だろうな😮‍💨被害者は泣き寝入り😭
何気にポルシェタイカン&モデルYの事故とか日本初だな😂モデルYではなく軽自動車だったら即死だった
なかなか面白いコンセプトの顔の造形してるな
天安門広場でやったら?
広いやん笑笑
いやいや50kmでも怖いわ。
護国寺の交差点か
物理の法則も知らんのか😮
もううんざりやな😮
し計でお願いします
相変わらずメーカー名だな。トヨタに乗って時速100キロで事故とか言わないくせに
中国人にポルシェは1000年早いんだよ🇩🇪
はいはい不起訴不起訴
街中で暴走は殺人未遂で起訴しろ!
また不起訴か?いい加減にしろ
親が金持ちの典型的な2世感。。。
澄ましてるけど、鼻の穴デカくて笑うw
害人は高級外車に乗って薬物持ち込み販売、飲酒無免運転で事故を起こし、スリや窃盗で捕まってもすべてニホンゴワカラナイで不起訴放免。日本人は稼いだ年収の半分を税金にとられて害人のための生活保護と医療費に回される。そりゃ羨望の的になるよ日本は
日本では外国人がどのような重大犯罪を起こしても不起訴です
毎日外国人が日本の治安を壊す。国民の多くは不安を抱いているが、国民の代表である自民党は国民の意志を無視している。半分が選挙に行かないんだものやりたい放題だよね。
おい、中国の外務省よお、富士電機の社員逮捕してちゃんと法を守らせろと抜かしたらしいが、自国の国民に遵法精神をちゃんと教育してから言えよ
自転車の道交法変える前に中国人に免許持たせるなよ!
財産没収で強制送還
不起訴なら司法は解体してな
こんなのが日本の免許持っているのは何故か次の1つから選びなさい。
①公明党(現中道)のおかげ。
タイトルだけで面白過ぎてニヤけてしまいました
交差点を100kmで右折ww
ポルシェは悪くありません。
悪いのはアホCな人。
日本の法律を徹底するよう
教育しとけ。
ポルシェに値する顔じゃ無い
バカボンボンだな?
脳みそ足りてなさすぎだろ
これが同じ人類なのか…
幸い死者がいなかったのが奇跡やん!
どうせ不起訴なんだよなぁ
コイツの責任はもちろんだけど
こんな日本にした責任は誰のせい?
無免許運転の時点で話にならんな
こんなのが100万人
「許さん」という名前でワロタ。許さんぞ。
警察の捜査を妨害する議員が見える
理論上の速度はどうでもいい。ただの無免許だろう。
サムネで中国人がやったとなんとなく思ってたらその通りだった
中共に依頼されたんじゃね?
日本の法律に則りちゃんと罰してほしい。死人が出なかったのは運が良かっただけだ。
ち、ちうごくwwwwwww
猫に小判、豚に真珠なんよ。BYDにしとけや。
EV同士が衝突するなんてなかなか起きない確率だな
ポルシェの電気自動車タイカンと
テスラの電気自動車新型モデルYが張り合ってるな(笑)
お前ら毎日誰か捕まってんな
はいはい不起訴不起訴!
うわー最悪
これ政府保障事業で一応自賠責同等支払われるけど無保険車じゃん
つまり、無保険と。甘すぎるんだよ、日本は
中国人様か
自民党法により不起訴発動!
頭の中、炒飯が詰まってるのか?
100キロで右折とかアタオカすぎる
こんなのに免許与えないで
おっいいねー。これで警察はなーんだ中国籍か
あんたもういいぞ、後の処理はこっちで対応するからって事で即釈放
被害受けた側が裁判するも無罪確定
もう、この流れなのはわかってる
ポルシェは盗難車でしょうか?、こんな奴が買えるとは思わないので。
あ、中国の方ですか。不起訴です。
ポルシェって100キロで衝突するとカニみたいに見えるんだな
あーかっこいいタイカンが。俺にくれよ
何で生きてるのか不思議よね毎回😑
中国政府は日本に滞在する中国人や企業に対し日本の法律を遵守するよう指導すべきだw
🚗100キロで まがれるわけないだろ タコ😂まわりが ありがた 迷惑よ まきこまれて😂
どうすんだよおい!!
慣れていいようなことじゃないぞ
ポルシェ買う金はどうしたのかも調べた方が良い。
ポルシェはレンタカー?
それとも自分の?だとしたらなんで買えるんだ?
ちょーゆとり顔。
タイカンに乗るくらいだからな。
カネで解決、ゴメンチャイで済ますのだろう。
車乗れば誰でもかっこいいと言うが

ただのおとぎ話やったな。

早くaiが日本でも実用化されるといいね。こんな下手くそのための技術だろう
「ポルシェで」って要りますか?
補償されるのか?
やるなら北京でやれ
自分の国でやって
東京移住の富裕層組かな?
日本は法治国家なんで、母国とは違うんよ
あとは、忖度・圧力に屈せず粛々と法執行すれば良い
共産党「こんなことで逮捕するな!中国人様に失礼だろ!」
ハイ カット!
本番は北京で近平くんが歩いている時に
もう少し速度あげても大丈夫だよ
どう見ても100キロなんかで曲がってないけど。
何なら普通の車でも十分曲がれる様な速度だね。
美しい国日本 自民党😊
やはり免許証をコンソールに置いてないと走行できないようにしたほうがいい
クルマを貸したほうもあわせて逮捕しろ。
移民帰化人強制送還法を早く成立させないとな
教育ができてないのですね
日本の法律を守るよう教育が必要です
ポルシェに乗る人間はアホが多いな〜!
ポルシェはオーバーステアになるからハンドル操作には慣れないと危険

コメント

タイトルとURLをコピーしました