
こんな事件ばかりや

毎日毎日こんな暗いニュースばかりでイヤになるわよアタイわ。

これからこの手の事件増加する一方じゃないの?

最後の割れた窓となびくカーテンがホラーやな😨

2026年のトレンド「遺体発見」

親子も、ある一定の年齢に達したら、別々に生活したほういい。
身体的、精神的に働けない事情あれば生活保護受給しても
個人の生活したほういい。
子供の頃の親子喧嘩、兄弟姉妹の喧嘩と違い、大人になってからの喧嘩は後々に心に深く残ると人から聞いた。
身体的、精神的に働けない事情あれば生活保護受給しても
個人の生活したほういい。
子供の頃の親子喧嘩、兄弟姉妹の喧嘩と違い、大人になってからの喧嘩は後々に心に深く残ると人から聞いた。

島根県警こんなヘビーな事件慣れてないだろうに大変やな

明日は我が身だわよ

こーゆうの最近無茶苦茶多くね?😰日本人の心が荒んじゃたんだよなぁ‥なぁ自民党!

視野にって。
遺体が勝手に土の中へ入るのか。
通り一遍の台本はいいよ。
遺体が勝手に土の中へ入るのか。
通り一遍の台本はいいよ。

全国でこんな死体遺棄、刺殺、ストーカー殺人、行方不明、強盗殺人が毎日の様に起こっている。日本はもう安全な国では無くなった。

父親と息子の同居が衝突が多いのか
母親と娘は事件に巻き込まれやすいし
どうにもならん
母親と娘は事件に巻き込まれやすいし
どうにもならん

埋まってるのをどぉやって見つけたのかな…🤔

出雲市みたいな大きなNEWSがそんなに無い地域で大火事に続いて2人殺人事件とかなんか不気味だ

ひきこもりで二人から責められてたから星にしちゃった?

無職で逆上したか介護疲れか

まじで世の中人殺しでごろごろ溢れかえってるやん笑
もしかしたら身近にいる人もそうかもしれんのえぐいだろ
もしかしたら身近にいる人もそうかもしれんのえぐいだろ

他人事じゃないです

氷河期世代の末路ですか
兄弟ともに結婚できなかったんですかね
兄弟ともに結婚できなかったんですかね

本当に本当にこんなことばかり
いさかいや恨みや辛みや生まれたら一旦離れよう。ねぇ
いさかいや恨みや辛みや生まれたら一旦離れよう。ねぇ

狂ってる⁉️昨日は冷凍庫の中から、、その前に どっかに住宅から、、日本列島どんだけの死体が埋まってる😮

近くに出雲大社があるのに こんな事件が起きるなんて…。

なんか日本も終わってるんやな
ここまで毎日殺人ばかり
世の中で殺人って当たり前のことなんだなって思えてきてる
ここまで毎日殺人ばかり
世の中で殺人って当たり前のことなんだなって思えてきてる

ニュースの火事だったかで心配なって電話したけど繋がらないので火事に巻き込まれたか心配なって警察に連絡したら発覚したみたいな?

田舎の住民を殺しその家を乗っ取る新手の事件が多発しているらしいぞ。気を付けろ

自分が生き残るために父親と兄貴殺して埋めるようなやつは介護苦ではない

知人は弟がヒッキーで両親が居て先々には親の介護と弟が…どうするか…で悩んでたな。こんな状況だから結婚諦めた話が哀しい。

ぶっちゃけ報道されてなかっただけで、こんなことちょくちょく起こってたんだろうな

遺体は埋めずに冷凍庫で保管しときなさい

お小遣いくれなかったのかな?

家を譲ってくれないかな

火事があった出雲市

氷河期の8050問題だろうか
職業はどのメディアもまだ出てない
職業はどのメディアもまだ出てない

山奥や島に住んでたら
わからんケースは多いだろうなぁ
人の少ない所は怖いで
熊に食われてもだぁ〜れも気づかない
わからんケースは多いだろうなぁ
人の少ない所は怖いで
熊に食われてもだぁ〜れも気づかない

実は埋められてたけど生きてたパターンない?

間違った教育のツケである😮そして誰も責任は取らない教育行政、日教組🙄

人の命を軽く見過ぎてるやつらが多過ぎる

毎日怖いでー人を埋めたり捨てたり耐えられ無い😢

氷河期は、年金も資産も無いから無敵になって3食昼寝付きの国有別荘で優雅に生きたいよね

普通なら死刑だが、身内を殺人した場合、刑が軽くなる傾向がある。
たぶん、無期だろうな。
たぶん、無期だろうな。

8050問題の悲劇😭😭😭

ここほれワンワン!

氷河期世代だから強く言えん……
もちろん今後明らかになるであろう状況次第だが
もちろん今後明らかになるであろう状況次第だが

島根では家族を庭に埋める風習が
あるのは知ってます。
あるのは知ってます。

火事に死体遺棄、今週になって突然悪いほうに活発になってきた出雲。

本当に大丈夫か毎日事件ばかり

その後、心霊スポットになる

たいがい犯人は、男

また、氷河期世代か

広島湾コンビナートコンテナ生活者達の男の犯行と断定 殺人鬼 を理解できないことから 大麻吸引が疑われており コカインであることから アメリカ大陸の方の者達 が疑われます 大麻はアジア コカインはアメリカ大陸という推測が成り立っています

犯人は、
たいがい男
たいがい男

頭の中の人工知能「とりあえず埋めとけ」
デスノート炸裂しすぎだよ🤖🛜🧠
デスノート炸裂しすぎだよ🤖🛜🧠

もう無理ついていけないこんなのばっかりな日本もう無理いつの間にかこんな腐った国になったんや早くこの世から消えたいくらいもう無理人間が一番腐ってるし一番醜い生き物やな

仲悪いなら家出るしかない

今年変な事件多いな

こんなんで「治安は良くなっている」と言われても安心できないかなーw
いくら身内とはいえ
いくら身内とはいえ

外傷たるって言ってるし、まとまって2人分出てきたなら一度にやったんだろうな。時期がズレてたら同じ所からは出て来ない

氷河期世代はヤバい奴多過ぎ

火葬骨で無いと区別つかない。笑笑

出雲の火事もコイツが火つけたんじゃね?

庭には二羽の…男の遺体かい

今の後期高齢者が作った社会の末路。
オッサンたちが老人の負荷により不幸せになる。
オッサンたちが老人の負荷により不幸せになる。

警察犬が良い仕事しますね。

もしかしてだけど…psikoかな?犯行形跡が自宅敷地内に並べて埋めた(浅堀し埋めその上に土をコンモリ山のように土盛りした
か?警察官がすぐ…発見した状況から考察すると…)
か?警察官がすぐ…発見した状況から考察すると…)

野菜と一緒に中華調味料で炒めて食えばいいじゃんねー。山の幸、海の幸、人の幸。

最近やたらこんな報道してるけど、、、なんか意図してるの?メディアは信じてないからなんか勘ぐってしまう悲しい現象😅

こえぇや
古い家とか廃墟の床下にもありそう

いい年こいて実家暮らしは
本当ロクな奴いない
介護でいるパターンもあるけど
結婚もできない弱小が
実家に転がり込んでるパターンが多い
本当ロクな奴いない
介護でいるパターンもあるけど
結婚もできない弱小が
実家に転がり込んでるパターンが多い

コメント