【物議】あるフランス人「日本は景観が悪いのになんで人気なの?」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【物議】あるフランス人「日本は景観が悪いのになんで人気なの?」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
伝統も王朝も失ったフランスは日本に嫉妬してるのさ
嫌なら来なければいい
害人に日本の情緒風情わびさびわかるわけがない
確かに、暴れてる黒人も燃えている車もない殺風景さは多様性に欠けているね。
だから来なくって結構だよ!
最近は、中国からお金を貰って中国をヨイショしたり日本をディスったりする欧米人が増えているから、このフランス人もその類かも?
安定のおフランス🇫🇷さんか…中韓といい勝負だわ
景観のためにエアコンも付けられず熱中症になるよりいいんじゃねw
2回とも世界大戦で
ドイツにボコボコに
されてアメリカ、イギリスに
助けてもらってるのに
それをなんとも思わず
今も調子に乗ってる
ヨーロッパの韓国と言われる
だっさいフランスに言われたくない
勝手に言ってろよ、てめぇが勝手に旅行に来て、勝手にそう思ったんだろうけど、住んでる人間からしたら君らに気を利かして生活してるわけじゃないんでね。
個人的には日本のこうゆう路地裏好き
景観目的で室外機設置不可の為、犠牲者を出しているヨーロッパに難癖付けられる筋合いはない。
景観も治安も文化も何もかも完璧を求めるならお前らの国は何だよ。治安は悪いわ文化は過去の物ばっかりだわ景観も大した事ねーわで絶対に行きたくない国だわ
観光のための場所じゃなくて住むための場所だからこれでいいんだよ。景観保護に振り切って自由な建て替えもできない、室外機も置けない、窮屈な国の人間には分からないだろうね。
景観だけで旅行先が決まると思ってんの バカで草
路地裏でも綺麗だし安全ですよね
街並み比べならそりゃ地震や台風少ない国の方が有利よね、フランスよりマシな国だよ日本て
中華系フランス人かな
だから良いんだよwフランス人にはノスタルジックが解らないからな。フランスはカオスだもんな。帰ったら気付くよ
確かに地震が多いから電線は地下には引けないよね
確かに戦後の都会の街並みは無秩序で雑多なのよな
だけど日本の売りはそこじゃないんだよね~
江戸時代世界はあまりに衛生環境が悪くペストが流行した国に世界一衛生的で国民識字率すら世界最高だった日本に対してする話じゃないと思うな!
現在進行系で外国人に治安悪くされてるけどね
観光で成り立つ雑魚な国だけにはなりたくねえな・・・今ですら本当に惨めだもん
つーわけで君らみたいにはできないよ
殺風景と言いますが
日本はゴテゴテと飾らず
シンプルな中に美を追求しているんです
多分わからないと思います
嫌なら態々来んなw
たった1人のフランス人の呟きで、フランス人全般に悪いイメージを持たないで欲しいな😢
流石差別大国、全ての差別の生まれた地、目の付け所が違うわ。
来なきゃいいのに
景観も治安も悪くなった…何でこんな事に…
旅行の楽しみ方を知らないようだ!
他国の景観に口出す前に風呂に入れ
早々に降伏した国と、最後まで戦った国の違いだよと返してやればいい。
パリの汚さで言う言葉じゃない😂
フランス国籍の何人かまず知りたいわ
最近移民だらけで国籍あてにならないし
路地裏が汚いと言われるパリ。通りから一歩逸れると臭いと言われるマルセイユ。あなたの国は如何なのでしょう?と聞きたい。
このカオスな風景がいいんやろがい
フランス同じような所に💩落ちてそう
人の美意識は尊重します
いつまでも褒めまくられていたら
強くなれない
パリは今アンモニア臭が凄いらしいね
本当にフランスの人⁉️
景観にだけ拘った結果、セーヌ川という実質垂れ流し下水に至る
日本には わびさび とかの文化が有るそうです。
これに関しては本当にそう思う。外国の方が建物の見た目も雰囲気もあってすごいと思う。隣の芝生は青いってやつなんかもだけど。
街の一角を撮影して景観もクソもあるかいな
景観は
ひとりひとりの感覚
人それぞれ
庶民的で安心出来る路地なんじゃね?
住むならこんな雰囲気が安心出来るべさ。
それは文化の違いかな?
自分的には、何気ない日常…の代表的な風景でめっちゃ好きです。
ヨーロッパの街並みは美しいからねぇ。
異文化と安全な旅を楽しみたい人は是非来てくださいね。
別に来てと頼んでないし景観が目的ならそんなところを見に行かない
バカは相手にしては行けないし取り上げてもいけない
パリさんヤベーっすね😂
日本は確かに観光には向かないよね。
日本人は静寂を聞けるんだよ☝️
どこぞのおフランスと違って
ゴミも少ないし治安もいいし人も優しいし
物価も安いし、良いことしか無いでしょ
景観を重視して夏に人が死んどる国とは分かり合えんわ
おおよそ安全なのはでかい
窓から💩捨てて困るからハイヒールが生まれた。
💩を捨てなければ良いって事に気づかなかった😂
一生来るなー😂❤
路地裏が安全ですと示してくれてるやん。
フランスの路地入れませんからね。😉👍️
景観は悪いが治安は良い日本。
景観は良いが治安は悪いフランス。
日本の警官は悪いけど日本景観は良いぞ
30年前のパリは凄く魅力的だったのに、、今のパリには行きたくない😢
フランス人は基本的に他人を貶めて悦に入るのがお家芸みたいなもんだからねぇ
この良さがわかる日がこの人には来ない気がする😂あでゅー
そりゃあ 道端 に💩落ちてりゃ常に緊張感をもって生きていかなきゃいけねえだろうから。さすが ポアゾン の国は違うな。
確かに
💩無い
🗑️無い
💣無い
旅行先に選んでる人と。このフランス人の感性が違うだけやろ
ある景観を見て美しいと思うかどうかはその人の素養やセンスによるところが大きい。日本の景観を見て美しいと思えなのはその人間がまだそのレベルに達していないことの証拠だ。
こういうところ好きよ
もぅ〜本能的にオシャレ街灯にキュンキュンしたんでしょ♥️
フランスが外観いいけど
汚いよね路上…
世界の大都市が殺風景なのは、どこも同じでしょうが。アホみたいな疑問やな。笑
え、…?フランス人は窓から💩捨てるの?😂なら…フランスには行きたくないね…😂頭に💩は嫌だからね😂
オリンピック以来フランス嫌いやけど、やっぱ嫌い、更に嫌い!
😁はぁ……さいですかってなもんやねw
勝手に言ってろ とりあえずそんなに気に入らんなら二度と来るなよw

コメント

タイトルとURLをコピーしました