【本日公開!】バラエティ誌前代未聞の痛烈批判!「スーパーガール」最新の興行成績予測が下方修正!?ロッテントマトの批評家スコアもロッテンとなり、主演の女優の発言も物議を醸し続ける事態に・・・という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【本日公開!】バラエティ誌前代未聞の痛烈批判!「スーパーガール」最新の興行成績予測が下方修正!?ロッテントマトの批評家スコアもロッテンとなり、主演の女優の発言も物議を醸し続ける事態に・・・という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
顔つきというか雰囲気が親善大使みたいな嫌悪感がある。
何か表情の作り方も親善大使と似てるw
契約項目に「イランことを言うな」は含まれていないの
まずイメージボードで不貞腐れた顔に見えてあんまり応援したい主役に見えない
ゼグラー枠とかもう大使のパイオニア感よw
なんというか、、、ヴィラン側なら合ってたんじゃねーかな?
「初登場!第一位!」の代わりに「大ヒット!上映中!」が使えます
映画のことはようわからんけど
映画と関係ないことを質問する記者はなんなの
プライド月間?関係ねぇよ
個人的には、こういう風に騒がれると観る気が失せるんですよね。
CMからおもんなさそうなのなんとかならんのかね
なんというか、女優に魅力が…
スーパードックなら観たいかなw。
マジでつまらなそうなんだもん
クリプト主役にしたほうが売れそう
ワンちゃんは余計なこと言わないし
もう映画出演契約時にバ◯な発言しないように、違約金と損害賠償を取れるように誓約させないとダメだよね😅
ワンコは可愛いんだけどなぁという感想に溢れそうと予想😂
雉も鳴かずば撃たれまい…無駄吠えしないかわいいクリプトちゃんを主人公にしていれば…
質問が質問だとはいえ、オフの表情が親善大使なみに邪悪なんだね…
スットコドッコイは酷いスットコドッコイだし
流暢なすっとこどっこいw
うーん、スーパーマンのときも思ったけど、もはや映画の内容じゃなくて思想で見る見ないになってるのはなんとも残念。エンタメってそうじゃないだろうに…。
表情が・・・独特だね。
なんで実績の無い脚本家に書かせるのか分からない
オビワンのドラマもそうだが
性別で選ぶべきではない
Flash版のスーパーガールは素敵だったのにな。
プライド月間とかいうのがいらんな
ゼグるのは勝手だけど、ゼグらせに行くのは卑怯だよなあ
主役よりモモアのロボがKISSコスプレおじさんにしか見えない方が気になる
アジア公開時のテーマソングがk-popと聞いたのでそれが理由で絶対見に行かない
クリプトは好きだけど
ヒーロー物自体が落ち目なのに主演女優がいらんこと言うたら、そらこうなるよ
シンプルにラテンアメリカ系スーパーガール、
サッシャ・カジェ版の方が観たかったわ
映画会社もなんで自由に言いたい放題させたんだろうか?リスクマネジメントができてない証拠。
サッシャ・カジェのままで良かったよな…
何で余計な事を言いたがるんだろう??
煽っても反感買うだけなのに学習しないね。
海外のリプ欄とか見たらレイチェル・ゼグラー専門学校の卒業生って皮肉に笑った
DC、何回再構築してんだよ
ヘレン・スレイターの「スーパーガール」のがよかった
プライド月間?…だったので検索したら、画面がみごとにレインボーカラーで理解したw
日本版ポスターからして3人ともやる気のない、華もない、ワクワクしないとダメ要素が垣間見える
プライド月間といワードが出て来ただけでもう脳が情報をシャットダウンしてしまうようになってしまった
最近はテレビでゴリ押しする物は、地雷だと思ってる。
普通に作品楽しみたいのにメディア論争はちょっと胃もたれするなぁ
マンダロリアンの俳優さんは珍しく大人しくしてくれてたのと公開時期が六月じゃなくて良かったなと思いました。
主演女優だけのせいかなと直近のスーパーマンのゲイシーン見ながら「スーパーの意味」について考える
フツーに目つき(視線の移動?)悪くない?🤔
アメリカって知性とか気品とかはもう映画やゲームから排除されちゃったのかと思うこの頃。
ジャファージャクソンとジュリアーノがまともでよかった😢
一周回って84年版のヘレン・スレイターが一番良かった!となるかもしれない。
DCリブートシリーズなのに
こんな所で躓かれるのは残念だけどキャスティングミスは制作サイドの失策だよなぁ。
大使もそうなんですが…この方もなんだか目が怖いですね…悪役の方が似合いそうです
メディアのインタビューを受けたら公式側から全編動画で公開しないと危ないな。
どこを切り貼りしてくるか分かったもんじゃない。
今の洋画って演者やメディアの場外乱闘で映画の評価を公開する前から落としてるから物凄いハンデ抱えてんだよね
なんか映画を純粋に楽しめなくなってきてる昨今が悲しすぎる、、、
批評家の批判にポリコレ的な批判がないからガチでヤバいのかもしれないって不安になる…
笑い方が親善大使に似てる
プライド月間とはいえ同調圧力強いなぁと思った。ヒーローアクションのジャンルだけでいいのに。
クリプト君は好きなんだけどな…..
主演の人は、意地悪な質問に言質を取られない受け答えが出来る賢い人を選ばないとダメですね…
なんだろ
大使系列って
・シャクレ気味
・早口
・インタビューアではなく、斜めに目線をしてから伝えたいことになるとカメラ目線かインタビューアに目線を合わせる
・作品ではなく、自分のことを話がち

になるのかな

質問からして炎上するような回答引き出す気満々なのを察しないとな
脇が甘すぎる
ロッテントマトの批評家ってストーリーを汲み取った出来/不出来というより”個人の感想”でしかない気がする。故 淀川さんのようなシネマ愛はもういないのだろうか。。。
予告の時点で魅力を感じないんだよなぁ
ヨウツベの広告がたまに流れて来るけど、見たいと思わせないんだよな。サブスクに流れて来てもみたいと思わない。
そもそもスーパガールっている? 
誰が望んでるんだろうか?
普通にスーパマンの新作の方がいいよな
スーパーの店員さんの話?
お目覚めメディアが害悪だなあ
そういうの無しに演技したい人も観たい人も大勢居るだろうに
出演者の政治発言で興収に負の影響がでまくる昨今、もう演者によるプロモーションは止めた方がいいんじゃないの?
全然オススメに出てこない。検索しないとプクちゃん出てこないぞ
プラダ2見に行った時に大画面で予告を見ましたが、お金払って観に行こうとは思わなかったです。
タカトシのトシさん?
適当に答えたとはいえこんな事で親善大使扱いされるのは酷いな
サッシャ・カジェ(フラッシュ版スーパーガール役)なら良かったのに。
この女優さんより魅力的だったよ…。
女主人公のヒーローモノはコケるっていい加減学ぼうや…
なんだろう…CM見て中身スカスカのイキリなろう味を感じてしまった
若い子達が変な発言するように誘導してるのがメディアですよね
この子はあんまり深いこと考えてないだけじゃないですかね・・
場外乱闘が盛り上がると、興行成績は下がる傾向に有るんだよね。
自分の人生観として、先ずは敵を作らない努力をする事が大人なんだと思うな。
自分からふれ回ってない点は大使よりはマシなのかなぁ…
同系統になりつつあるけれども
え?主演はわんこのクリプトちゃんじゃないの!?
メリッサは可愛かったな〜
主演の頭がアレすぎて失敗した場合の言い訳を事前に作っているようにしか見えない
「大使」だけで顔が思い浮かんでくるの、やっぱり別格な感じがします
なんだろう。
ポリコレが話題になった当たりから映画をただの作品ではなく、背景や制作陣含めて評価するものになったのが残念。
スーパーガール単体のキービジュアルがマッドマックス2のフェラルキッドにしか見えなくて…
まだ見てないのでなんとも言えない部分はあるけど、予告とか情報を見る感じでは敵役とか周りのキャラクターにあまり魅力がないように見えるんですよねえ・・
シリと宇宙ハゲのツーショットイラストみたいに白雪姫とスーパーガールのツーショット写真かイラスト出てくれんかなw
なんか普通に可愛い女の子が主役のヒーロー映画が観たいよ・・・
内容が面白ければそれでいい
白雪姫がこけたのは改変がひどかったからだと思う
ポスターがクソダサい、それを注意する人いなかったのか?
TVシリーズのメリッサ・ブノワが良すぎてどうしても比較しちゃうんだよな
この人よりは短髪黒髪で物議醸したサッシャ・カジェのスーパーガールのほうがまだ良かったかも
この「スーパーガール」告知のポスターやチラシの主演のミリー・オールコックを見て、誰かに似てるなぁ、と思っていたんだが、「マッドマックス2」の「フェラル・キッド」に似てるんだな。
予告映像を観て、思い出したよ。
どこの国もマスコミにはまともな人間いないな…
マイケルの時もそうだがマスコミの思惑で作品を操作できると思ったら大間違いなことをファンに頑張ってほしいね。
とはいえ、彼女のやる気が感じないような表情のポスターとか、目がヤバい感じが気になるけどね😂
作品そのものの評価ではなく、場外乱闘によって作品が汚されるのが恒例になってますね。
やっぱり ドラマ版のスーパーガールの女優さんが最高だった。
全米が萎えた❗️
1984年に映画館で観た”スーパーガール”とのギャップ😑
場外乱闘がこの映画一番の見どころかも
そもそも監督がスーパーマンと違うから過度な期待をせずに観に行くくらいで良いのよ、場外乱闘は気にせずにさ
そろそろ各所、エンタメと関係の無い思想は切り離したら良いのに。
この動画にスーパーガールのCMを差し込むグーグルさんマジパネェっす
結局観に行かないと作品を批評できないけど
作品の外の情報で観に行く気が失せるんですよね
大使のスーパーマンコラに飲んでいたラテ吹いてしまった😂
もうなんか…話題になる映画は大体周りが喧嘩してるイメージ
どこが優勢かの違いしか無いように見える
スーパー白雪姫マンのコラ画像で笑った
俳優が評判を下げちゃうのは痛いね
面白い作品は他にもあるわけだからそっち優先しちゃうでしょ
ミリーさんがインタビーの時に着ている黒のドレスが、野球の主審が付けてるプロテクターのように見えて、プク太さんの話が頭に入って来なくて困るw
日本の邪神モッコス等で語り継がれる邪神玩具シリーズを遥かに超えたド直球で駄目なグッズは流石に草生える
俳優が俳優に徹さないというか、それをさせないって烏滸がましいよなぁ。作品が穢されるのかわいそう
Jackassの新作が出るのを知れたからスーパー⭕️ールの存在価値はあった
TV CM見たけどダーティーなイメージで売りたいのかな
ナレーションもドスの効いた声だったし。受けた印象はガールズボスもの
(赤字を)ぶちかます。
期待してるんだけど、今日は仕事で無理だし
明日は台風で行けるかなぁ・・・
大使の汎用性の高さよwwwww
映画鑑賞料金も安くないので…これ観るならちいかわの前売りムビチケでも買いたいと思います。
こんなありきたりなヒーロー映画がマイケルの上映回数減らしやがってふざけるな
なんかぱっと見「ああいつものガールボスものね」みたいな印象しかないんだよなぁ。犬かわいい
主演女優が場外乱闘とか、なんで学ばないのか┐(´д`)┌ヤレヤレ
使う方もちゃんと防衛しなくちゃ。
奔放な性格設定だからって顔面偏差値を下げる必要は無かった
普通に綺麗可愛い顔立ちのスーパーガールが見たいのよ
騒動以前の問題
女優さんの個性は良さそうだけど、予告映像はマッドマックスから持ってきた感がすごい。で今の所その世界観とスパガが自分の中でいまいち噛み合わないな。
ティザー動画を見る限り、スーパーマンの系譜と言うよりも、ハンコック(ウィル・スミス)の女性版と言われた方がしっくりくる。
失言狙いのメディアインタビューなんて「視聴者それぞれの解釈に委ねます」だとか「実際に観て確かめて下さい」だとかの一点張りでケムに巻くよう役者側にもあらかじめ言い含めておけばよかろうに、何故まんまと乗せられてしまうのか
例の発言で観る気が萎えたが、評価が良かったら来週以降観に行こうと思う。
人間を代表してクリプトに謝罪します
主演作を台無しにして申し訳ない
主人公を🐶にしておけば良かったものを
親善大使を真似て良いことは全くない💔
スーパーマンのラストではアホっぽいギャルみたいな感じだったのに、単独映画だと田舎のヤンキーみたいな感じになるのなんだろと思った。
DC映画の悪い所、監督ごとで解釈の不一致が起きてる、もしくは許されてる体制があるんじゃないの?
アメコミヒーローモノ自体が微妙なのに作品外で主演がいらん事言うから😏観ようかなと思う気持ちも削がれるよね
表情がヴィランなんよ
親善大使の調子に乗った何もかも間違った感と比べると、単にちょっとおバカなだけの人に見える。親善大使クラスの人材がそうそう現れるはずがないって
スッパマンを全力で作った方が日本人の心つかめると思うぞ
発言はまぁそりゃ指摘されるよななんだけど
コメ欄顔の罵倒までしてる人いるのやばいでしょ
石投げまくって良いわけじゃないぞ
仕事終わりに観たら余計疲れそう・・・。
スーパーマンが、あの出来だったので。
今回は、全く期待してない。
観てきましたよー
話は面白かったんですよ
監督がガンさんだったらなー(もっとよくなってたのにな)
残念ですねー

炎上してるの?へー
どうでもいいかなーw
主演の子、よかったですよ

この人なんで前歯直さないんだろ?
もうアメリカのスーパーヒーロー系って古典映画じゃね
ロミオとジュリエットと同じやろ
出っ歯が凄い気になる
承認欲求の塊みたいな笑顔
主人公が元ヤンにしか見えないのが…。木刀肩に担げば似合いそう。
あちらの若い女性俳優は、顔は良いけど、頭がちょっとあれだし、変な思想入ってることあるから、インタビュー受けないほうが映画にとって良いと思うんだけどなぁ。
明日観に行く予定なんだけど(チケット取得済み)
観る時間帯に丁度? 台風接近で豪雨の予報なんだよねぇ・・・😵‍💫
白雪姫(親善大使)のアプローチは拭いたわ
死んでしまったハリウッドにRIP
ケロロ軍曹にするか
普通に面白くなさそうなんだよなw
予告の時点でなんか興味わかないんだよな
日本では爆死するかも
今はマイケルが強いし
シンプルに予告がつまんなそう過ぎて売りたい客層が興味示してないんでしょ。
スーパーマンはくっそワクワクしたのにこの落差だから単純に監督のやら制作陣の力不足だと思うけどな。
来年だかのスーパーマン2期待してるぞ
メリッサ・ブノワで作り直せ( ・∀・)
主演に魅力がなさすぎるわ
ガン監督しっかりしてよ
スーパーマンはくっそ面白かったけど、結局男ヒーローものの主人公を女主人公にしただけのものは8割面白くないんだよなぁ
女主人公なら女ヒーローものとして女性が楽しめる作品にしないと
そう考えると初代プリキュアはうまく作ってあるよなぁ
どこの配信かわからんが、あのスーパーガールの女優さんが演るのかな?
って、思ってたが、違うんだ。
なんか興味が失せたな。😐
でまた、LGBTQですか?😒
テレビドラマ版が美人だったのに
プク太さんのお陰で⁈もう大使のBGMが
流れないと物足りない身体になってしまったよ😂
誰の言葉だったか忘れましたが『俳優は無色がいちばん』的な発言をしていました
2代目親善大使なるか?
初代の攻撃性はこんなレベルじゃないから難しいか?
人工親善大使はちょっと違うんだよなぁ
やっぱり親善大使は天然モノじゃないと務まらないね
若い子に聞いてみたいのだが、スーパーマンやスーパーガールのIPに魅力を感じるのだろうか?オジサンとしては古すぎて、まるで魅力を感じない(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました