KOGYARU / こんにちWORLD【Official Music Video】を初めて聞いた時のネット民の反応まとめ | ネット民の集い

KOGYARU / こんにちWORLD【Official Music Video】を初めて聞いた時のネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
この曲くせになるんだが!?
最初のゆなちカッケェ!
みんなかわいすぎる💜💚🩷💛🧡
りりぴやばいかわいっ
あむちとみぃの笑顔が可愛すぎる
ゆなち発音良さすぎ!!
りりぴちゃんの笑顔がめちゃキュートでずっと見ていたいしめちゃくちゃ可愛い😳👍
ラップもうまいしすごいわ🎉
りりぴいつもキラキラしてて大好き!
かわいすぎる!
りりぴ声まで可愛い😭💓
りりぴちゃんまじかわいすぎて 
歌もうまくて声もかわいくて沼る😳
まじでみい歌うますぎ⁉️
ゆなちの努力が伝わってくるMV😢
めっちゃこの曲好き
ゆなち英語うますぎな!
やっぱりゆなちは、歌姫💜
ゆなち発音良過ぎる!
マヂ皆んな歌上手いし可愛い❤
リリピちゃんたちかわいい
리리피귀여워ㅜㅜ りりちゃん可愛い🩷💗
りりぴちゃん可愛すぎる💝💕
こんにちWORLDのりりぴちゃんもめちゃかわいい💝💕
りりぴちゃんもっといっぱいみたい💝💕
ゆなちこんな英語喋れるの良いな〜…!?てか凄
ゆなち可愛い💜💜💜
りりぴちゃんの声を聴くと自然と笑顔になるし、毎日を明るくしてくれます💕✨
いつもありがとう😊
こんにちworldのりりぴちゃんもかわいくてだいちゅき💕✨
みんな可愛いー🫶🏻
うちはりりぴ推し🎀
アロハート🫶🤙🧡
みいちゃん最高ーー!!っ🥺
コギャルがもっと世界に広まりますよーに🙏🧡🧡
ちょー可愛くて、特にりりぴちゃんの表情一つ一つがちょー可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになったよ(*´ω`*)🩷💖
りりぴの笑顔と動きがめちゃかわいくて表現力もすごいし才能の塊だな!
待っていた〜
皆大好き!
ゆなち発音良いね!
りりぴ声も可愛くて何度も聴きたくなるね😊
天才だー❤❤❤
とにかくりりぴちゃんってカリスマ性すごいね。曲のテーマも今までにない感じで素敵な曲です❗️
推しが2人もいる💛💗
ゆなち英語の発音うま!
あむちめっちゃりゅあみたいにニコニコで可愛い😊
かわいい‼️ゆなちペラペラ英語すごすぎる❤こんにちWORLD大好きな人ー
↓↓
え、めっちゃこの曲好き!これはハイプすべき曲だー!あと、ゆのちゃんの歌声好みです!
この曲何回か聞きそう最初のゆなちかわよい!!
りりぴちゃんのパフォーマンス見ているだけで惹き込まれます❗️
かわいいのは当然だけど❗️
みぃちゃん可愛い🧡🧡🧡
このMVやばい´ᴗ ·̫ ᴗ`🤍ばかかわいい>‎ ̫<♩
りりぴのヨイショ!のとこ好き😘
リリピ 可愛い❤
りりぴちゃん大好きで大ファンです💝🎀
歌もダンスも笑顔も仕草も全部可愛くていつも応援してます💝
我是中國人但是我現在住在日本😊
私は中国人ですが 今 日本に住んでいます😊
日本大好き ディズニーも USJ も好きだし 今年
の7月に学校の校外学習でキッザニアに行くんだ😮
りりぴのよいしょ好き!💝
💛💙🧡❤️💚💜💖🤍💙💗🖤
コギャル最強!!
りりぴちゃんめちゃくちゃ可愛い❣️
めちゃくちゃリピする❣️
りりぴちゃんの存在感は唯一無に💝いるだけでキラキラする!
やばいめっちゃくせになる❤
みんなこっきめっちゃくわしいじゃん❤
新メンバーの2人、かわいい声で曲にハマっててかわいいっ💛🧡
前からいる3人ももちろんかわいい💜🩷💚
私は4歳の時に日本に来たベトナム人です。今は、小5です。小1の時にコギャルを知りました。シンチャオ(ベトナム語でこんにちは)言ってくれて嬉しい!
みぃちゃんキター🤩💖
歌うますぎる可愛すぎる🧡
こんにちworLD say!あいさつしたら と。も。だ。ち☆こんにちworLD say!ハロ!世界平和度 上昇中、のところが好き❤
Hello I’m from England 私は日本語を勉強しています и русский (здравствуйте)
なんか、英語できるようになった気がする(笑)🇯🇵🇺🇸
みんな可愛すぎる❤
みんな歌うますぎる!尊敬🌺
MV最高~✨
癖になる(笑)🌏
みんなかわいいけどその中でもずば抜けてみぃちゃんがカワイイ🧡歌声も小学生とは思えない大人顔負けの上手さ✨✨
りりぴまじカリスマ性があって、一瞬で視線を引きつける魅力があるね☺️
アロハート最高!みぃかわいーーーーーー!
ゆなち英語もできるの😮凄すぎる🎉
KOGYARUでゆなちは絶対だね!
みんな歌上手!!!かわいいね❤❤
あむちかわいい❤❤
世界のあいさつってゆうのがテーマ?みぃちゃんが1番海外ガールっぽくてイメージにピッタリ✨✨
アロハート🫶最高‪🧡‬‪✨️🌺🌴🌈✨️
コギャルの新曲最高や〜!ゆなちもゆのんちゃんもかわいいね♥♥!いつかeggモデルと一緒にコラボして曲を出してほしいです♥♥
In Peru we say “hola” あたしは日本ごの学生です ベイビーギャルです 💗💗
初めの銃バンバンのところなんかすき
みんな歌上手い!
この歌ハマるー!みんな笑顔可愛い❤それなあいさつさいきょ〜!
ゆのりんまぢかわいすぎ
あむちちゃんかわいい!💛💛
みぃちゃんデビューした時から、自分の歌出すことが目標だったから、嬉しい!いつか夢叶えてね
凄く明るい曲だね✨️✨他の人にもKOGYARUのことを知ってくれるといいね🥰🥰
ゆのちゃんかわいすぎるー!!歌上手いー!!みんな可愛いけどゆのちゃんが1番最高!❤
アロハとアロハでアロハ-ト
ゆのちゃんが可愛すぎるしうますぎる!!!もっと早く歌ってほしかった!次もゆのちゃんが出るなら必ず応援📣します❤❤❤
英語言えてるのすごい😢👏‪💕︎︎
今回もすごいすきな曲でした✨
⸝⸝U ̫ U⸝⸝ฅ ☆૮ ˃̶͈ 𐃷 ˂̶͈ ྀིა
みぃ🧡語!アロハとアロハでアロハート最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
みんなにアロハートあげる😂❤たしかにあいさつさいこー❤ギャルピ~アロハロー🌺
めちゃくちゃ良いし、かわええ
かわいいすぎるよ
みんな可愛いしすごい🎉
めちゃくちゃかわいい
めっちゃ耳に残る歌だなー
いつもと違う雰囲気の曲嬉しすぎる🎧😆
めっっっちゃいい!!!!
みんな最高😊
みんな可愛いねー
ライブ行きたいけど、なかなか行けない
行ってみたいなぁ
みんなかわいーーーー💛‪🧡‬‪‪💚💜💖
みんな可愛すぎる🥰
えまってみんな可愛すぎる😍
あむちの歌声可愛すぎやしないか?
まじで可愛い❤❤コギャルってまじで可愛い最高ー
このメンツの声いいな〜あむち可愛い〜
ゆのちゃんかわいい💚💚💚
曲が頭から離れないよ〜︎🫶💕
みぃちゃんの声可愛い❤
アロハート🧡💜🩷💚💛
めっちゃ好きな音で求めてた歌
みんな可愛い❤
あむの(あむち)の笑み可愛いすぎる😂
オーディションみたいなやつ見た!こういうのが得意な子だけ選んだ曲!!12秒前!!英語うますぎ!?
Im Sri Lankan (私はスリランカー人です)

The way I say hello in my language is
Ayubowan (私の言語こんにちはと言う時はアユボワンと言います

いちめっちゃいいうたーからおけだしてほしい❤
クマーバの曲かと思った😂❤
Xin chào 、你好、hello、hola など
私の国ではスペイン語を話していて、「こんにちは」は「hola」と言います。
うちはシンチャオ
こんにちはSAR Aです。
おはようございます
スリランカです!スリランカ認知してほしいです!🫵🩵🩵🩵
私はミャンマー出身です。「Hello」は「ミンガラーバー」と言います。🇲🇲
いち!
プレミアありがとうごさいます!
楽しみだー!!
どんなのかなぁ?楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました