
ドリルせぇへんのかい!

ドリルだけに、仕事に穴を開けるのは得意だな!

ついでに議員も辞めちまえよ

ドリルがおること自体異常

減税で選挙通ってるんだから、不満なら議員辞職しろドリル。

オマケに議員辞めたら?

ポストに穴が開きました。ドリルだけに。

コイツは要らんのよ!
自民党から離党しなさい
自民党から離党しなさい

痛くも痒くもない。離党してくれ。

公約を守らない小渕

勝手にやってろ!
国民が苦しむ物価高対策は代案があるのか?
国民が苦しむ物価高対策は代案があるのか?

議員辞職か 離党すればいいのでは?

立憲に移籍しないかなぁ

久しぶりにいい気分だ😄嫌なニュースが多いから。

内部分裂😮
これはもう高市政権もちませんな😧
これはもう高市政権もちませんな😧

反対なら尚更インナーにいないといけないから、誰かから踏み絵を迫られたんだよ

食料品に限定したら、税金の公平性はないでしょ

選挙公約でしょう。どういう了見?

離党するんかな?しないべ?議員も辞めないべ?何がしたいんや?泥船からネズミが逃げたか?

衆院選での選挙公約の一つじゃなかった?減税が気に入らないのであれば、他党から立候補すればいいし有権者を馬鹿にしすぎ。

財務真理教の信者なんですね。

消費税減税なんてアホのやることです。インフレ局面で減税してもインフレを加速させるだけ

はやく議員も辞職しろ

増税新党でも作って、全員落選。

インフレ下での減税の勢いを止められないと悟ったんだろう。
財政悪化リスクの責務を取りたいと思う人の方が珍しい。
財政悪化リスクの責務を取りたいと思う人の方が珍しい。

あ、中国好きな方だ🇨🇳

公約守れないなら議員辞職してどうぞ

ドリルが辞めても誰も困らないと思います。

自民党解散しろよ高市。辞任いてそうやしいい加減に総理も辞任や😠

消費減税とかさらに財政悪化して円安要素になるだけだろ。

減税に反対なら最低ラインで自民党離党、なんなら議員辞職してもいいのだぞ

消費税を廃止して
医療を 10 割負担にする。
ジジババは受診減と手遅れで
さっさと彼岸に。
よって年金財政も好転する。
どこかの政党が選挙公約に
掲げたら圧勝するぞ。
医療を 10 割負担にする。
ジジババは受診減と手遅れで
さっさと彼岸に。
よって年金財政も好転する。
どこかの政党が選挙公約に
掲げたら圧勝するぞ。

物価高対策は良いにしても2年限定の食料品消費減税とかいう非効率の極みをやれってそりゃ辞めたくもなる

脳緊縮財政財務省。経済音痴自民党。これではね

解散総選挙して国民の意思が示されたのに小渕は阿呆か

インナードリル…

選挙から約半年経っても財源の議論が一切進んでない、財源P
こんな状態で税調の責務を果たせる訳がないですしねえ・・・
こんな状態で税調の責務を果たせる訳がないですしねえ・・・

元々高市人気で当選しただけなのに勘違いしてる自民議員他にもおるよな

公約守れよドリル

へえー立派。
マジで食料品だけ2年減税だけは1番やっちゃいけない減税だしね
2年後に増税が決まってる減税は意味ないからね(2年の間に日本からいなくなる人は除く)
ドリルやるやんぶち抜け天井を
マジで食料品だけ2年減税だけは1番やっちゃいけない減税だしね
2年後に増税が決まってる減税は意味ないからね(2年の間に日本からいなくなる人は除く)
ドリルやるやんぶち抜け天井を

立憲共産党の政策をパクる高市自民党。
自民党内で疑問を持つ者がいるのは当たり前だな。
自民党は増税で支持されてきた党。
自民党内で疑問を持つ者がいるのは当たり前だな。
自民党は増税で支持されてきた党。

このような人が政治家になれるようでは、若者は政治に関心を持たないし、日本の政治家が列強のくせ者とやりあうことなど到底できない。

★★今、自民党内で自民党・高市早苗と自民党・片山さつきへ反発して離れようと考えている自民党議員たちが続出し出しています。もう自民党の高市早苗と自民党の片山さつきの政権は総理辞任と解散となり終わりに向かっていますので今暫くお待ち下さい。

俺にはこいつの顔がドリルにしか見えない。肩書きは、ドリルで証拠隠滅した議員だよ。

お父さんのおかげで色々忖度してもらった人 ホントこういう人はいらない

中道へ移籍するつもりか?

議員職も辞職してええんやで😊

次のやり玉はインナーだから早めに一抜けたってだけ。機を見るに敏。みんな実質財務省が支配してる実務者会議で止めてくれると思ってたんだよな。

自民党も議員も辞めたらいいやん❗🤓

政治資金で勝負下着をこさえた女に「インナー」という役職をやらせてたのは中々センスある

ドリル$$¥小渕

こんなのに幹部ポストを与えるのも、一抜けされるのも馬鹿げてる
ガタガタだな
ガタガタだな

消費税減税に反対なら離党するのがスジだろ
早く離党しろよ
早く離党しろよ

勝手に辞めとけ🥺🤞

参政党の安藤も食品減税反対

ドリルとか群馬も頭もおかしい

まだ、やってたの?

違和感があったのかな
減税反対ではないはず2年後に税を戻すんだよね。12%~15%の間かな
それが嫌だったんだろうか?
わからんもんやね~
減税反対ではないはず2年後に税を戻すんだよね。12%~15%の間かな
それが嫌だったんだろうか?
わからんもんやね~

政権の邪魔をする人たちは早く辞めて欲しいです。
名前も公にドンドンして欲しいです。
投票した方々もチェックするべきと思いました。
名前も公にドンドンして欲しいです。
投票した方々もチェックするべきと思いました。

議員も辞職して欲しい
公約守れないなら自民党から出るべき!
公約守れないなら自民党から出るべき!

日中友好議連の方ですね
お疲れ様です
お疲れ様です

財源を示せない議員は全員辞めていただきたい。

ドリルなど雇うべきではない

既得権益ヤバすぎるでしょ
コメント欄
コメント欄

( ´,_ゝ`)プッwなーにーがー反発だよ?wwwwww

財源確保だ?おめーらの給料から引けば良いだろ!

地元の群馬は減税なしでいいね。群馬の有権者は国民の敵だわ。

公約を守りたくないなら自民から抜けろ。
抜けても野党はチーム未来以外公約減税だったから行く当てもないな。チみは要らんだろうし。
抜けても野党はチーム未来以外公約減税だったから行く当てもないな。チみは要らんだろうし。

高市も辞任したほうがいいよ

こんな奴を選んでしまった群馬五区だけ8%で許してください。

自民党は先の選挙で消費税で食品の部を減税することで票を伸ばす議員を増やしたのではないか。それを減税しないなら公約に反することになるよつぎのせんきよは半分になるよ。行ってこいみたいにならなければ良いがな。

消費税減税されると国民の税金使ってネギ贈れなくなるから困るんだろうな。

群馬ポーランド化

コメント