【桜井誠】福岡市役所で公金の使い道を問いただす③という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【桜井誠】福岡市役所で公金の使い道を問いただす③という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
日本人を拉致監禁した
北朝鮮に対して
日本がなぜ北朝鮮の学校に援助しなくてはいけないのか
全国、役所は、政府が調査するべき、無駄な税金使ってる?
朝鮮学校に金😮反対😮絶対反対😮
全て北に流れてます
俺はそう思う
福岡市役所なら仕方無い全部北朝鮮に忖度してるんだろう、今は税金で、海外旅行とウハウハですな、役所と議員さんたち
いっぱいあるんだろ〜な。
公務員から見たら所詮税金所詮人のカネ、自分の腹痛まないから使い放題。
スパイがこの役所の管理者を調べ上げ接待や脅しを使ってると推測。国会議員も絡んでるでしょう。北朝鮮の拉致はでっち上げと言っていた党もありますからね。
福岡市役所はいったい何を考えて仕事をしているんですか?
税金の無駄遣い😠
素晴らしい👏👏👏👏
ご苦労様ですこれまで政治家は何をやってきたんでしょうか 桜井さん あなたしかいませんそろそろ正常にしていただくようお願いします!
売国政府はこれからも外国に援助し続ける。止めさせるには暴動、革命を起こすことが必要。
ありがとうございます
桜井さんマジで日本に、大事な人だな…
おかしな役所人が多いし、仕事してるフリする。あまりにもおかしい。立派な、ビルにするから、偉そうになる。
桜井誠さんのこれらの動画は、もう14年も前のだよ!税金を人の金だと思って湯水のように使った側はこうして晒され続ける。顔まで登場する。この人、絶対必要だね、今でも。いや今だからこそ❗️
不思議ちゃんの福岡市役所?
隣国学校に補助は要ら無い💢学校廃校です。ミサイル打つ馬鹿国家学校に援助は要ら無い💢ど厚かまし
拉致被害者の事を考えてくれ。
日本は、無駄な税金を、アチコチで使ってるな。外国人に、税金を使う事は、止めましょう。外国人に与えた税金を国民に使えば、国民生活は、今より、ずっと良くなるよ!
福岡は昔から以上。
敵対国の学校に何で税金使って補助するの?頭大丈夫か?
仕事して無い役人は全てクビにして欲しい!
桜井先生ありがとうございます
納入業者との癒着が疑われる❗️その業者があちら系の方かもな☺️
最低な福岡市役所は徹底的に調査してほしい。はっきりしてほしい。
金払って欲しい位だよ!! 追い出せよ!!
キャーキャー言われてるけど

コイツラ公安調査庁の監視団体だからな

朝鮮学校も問題だが通名の様に国際と変え日本の学校の様に振る舞う高校も問題。
これが出来る所以は政府の中枢が北朝鮮由来で固められてるからです。だ・か・ら戸籍履歴の公表に反対する。
間抜けなのは日本人です。
こういう担当者クビにしてくれマジで。
桜井誠さんは何百年後に正当に評価される 立派な方です。❤
簡単に 新聞やテレビなどはおそらくどうしようもないメディア だったということ が評価されます!💦💦😳😵‍💫😩
財政危機が笑わせる。被害者面ビジネスを撲滅しないでどうする。
公務員は外人でもなれるから、キックバック前提での支出だな
地方公務員が正常に仕事するわけがない。定年まで留まってさえいればいいのですから。
テロオワコン😂もうやめろー!
田中真紀子さん曰く、国会議員713名の中で日本人は23名しかいません。690名は日本人ではありません。
ここまでやるのが日本政府と行政なのに仕事を放棄している
役所は桜井 誠さんが暴かなければ隠し通せると思ってる ジャーナリストは都合のいい時だけ報道しない自由
長い間の活動していたんですね 櫻井さんの凄さに 感動 東京都知事であるべき存在です。いつまでも 応援してます。
本当にいつまで日本に居るの??
裏金貰ってるんじゃないの?
福岡市役所の対応は理解出来ない北朝鮮は日本人を拉致した国家である
公務員の給料、人員を減らし真面に精査出来ないようにしてある。
日本は朝鮮総連の言いなりになるのは止めろ❗️
そもそも何で日本に朝鮮学校が有り、援助するのかが疑問に思う。
税金の重み、血税という事を理解してないからだよね。結局自分の金じゃないから湯水の如く使う。これは国も地方も一緒。
害国にやる税金はない!返してもらうべきだ、この人は責任を取るべきだ。誰ですか?
対応している役員の 顔が見てみたい。 ただただ 慣例で
朝鮮学校に お金ばら撒いているだけにしか みえない。
市役所の方、拉致被害者の方々の事を考えた事があるのだろうか。せめて桜井さんが言うように精査ぐらいはしてほしい。
相手の返答が聞きたい
福岡県の知事の公金旅行 市役所の税金の浪費をなんと考えてるのか?税金の使い道は市役所の判断で減税ができるのだよ市役所の社員は頭を使って仕事をして下さい
バックマージンでも受け取ってるんやないのかと疑いたくなるな
適正じゃないから学校として認めてられない
問い正す権利がある!
国民一人一人に、税金を返せ。。
野外テント何に使うの?
公務員を天国にさせているのは
日本国憲法ですよ
44人に😮
酷い話ばかりで😢
本当に税金の無駄!
素敵♥桜井先生のトム時代
何が悲しくて何の弱みが有って補助するの❓下っ端公務員はこんなもの🤪
そうだ
税金の使途の追求は国民の権利だわ
全く役所に言いたい
自分の金だと思って使え
学校出てすぐ役所に入るから出鱈目
やる
日本は朝鮮の太鼓持か?誰かのキーセン旅行の(現金持帰り付き)後払いだろ。😢
反日テロリスト養成機関に我々の税金が投入されている異常事態。
国も地方も税金大事に使おうよ❗️
お前ら❗️自分の金💰じゃ
ないからか⁉️
そもそも、日本で日本の教育してない学校に日本から金だしてやる意味がわからない。国内で、日本人から金うばい、反日を増やすだけ。金だすな!
日本の政府始め、官僚、役所、、
ホントにお人好し、バカばかり!
何でこんなにバカなのか?!
考えが甘く、ボンクラ!
桜井さんのような方ばかりだったら、日本の国は変わるのにな。
目を覚ませよッ、クズども!!
朝鮮人が羨ましい限りです。
日本人にも少しは援助してくれると助かります…お役人さま
日本政府何を考えているのか?朝鮮は日本人を拉致している国なのに何故公金支出するのか?拉致された人を救うために朝鮮学校の生徒と引き換えにすれば良い
世界中の拉致被害者を返せ🎉北朝鮮は大金持ちでミサイル等等を作るお金も山の様に🎉北朝鮮に帰りなさい🎉問題無し🎉🎉君達の為ね❤
絶対に「ポッケ ナイナイ」確定でしょう‼️
全国の役所を徹底的に監視する団体が必要だろ。いい加減にしろよ
…😠●藏内❗が 絡んでいるな‼️😠
調査していない、のでは無く同胞だから協力してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました