タイミー悪用で給料2倍!店長の言い訳がもはやコントwwwという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

タイミー悪用で給料2倍!店長の言い訳がもはやコントwwwという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
なんかタイミーって散々なイメージしかないな
おお天才、これは使えるなw
二階程じゃないから無罪でwww
てかなんでこんな悪いことを思いつくんだろ。ある意味すごいよな。感心するわ。
_人人人人人人人人人_
> 2 倍 頑 張 っ た  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
一生懸命なアホは嫌いじゃない
これをグレーだと思う日本の教育ってやべえな
店長の友達とか第三者と共謀してたらバレなかったのか。なるほど、ニートのやつを働かせたことにすれば
アホやし
忘れた頃に国税局くるパターン
「2倍頑張った」じゃねーよ
2倍頑張ったのね
アホか笑
これ誰かから名義借りてたらバレなかったなぁ。
同姓同名にしないで同じようなことしてる人ら結構いるんじゃね。
雇われ店長として店から給料もらいながら
タイミーバイトとしても店から給料もらう
それで二倍の給料ってことか
同姓同名は、、、www
あなたの感想ですよねwww
知人名義でやるべきだな
家族経営とかで、何か良い方法あるんじゃないか!?
どゆこと?ってなったけど
普通に雇われ店長としての給料とタイミーとしての給料を二重取りしてるって事ね
つまり、ワンオペ?
まぁ半分わかるよ。当日体調不良のやついたら補充なしで店回したりするから一人当たり1.5倍ぐらい働いたりするのに給料上がらんもんなー休んだやつの分くれよって思うわ。
なんで自分の名前にしたん
もっと上手くやれよw
まともな給料もらってたらこんな危険な事しないだろうし
まあ安い給料でこき使われてたんだろうな
でバイト呼んでやらせてる内容も自分でするからバイト代もらうの有りじゃねってなったのかもな
すまん。どういう事なん?
その手があったか
2倍頑張ったは草
2倍頑張ったの可愛い
本当にグレーだと思ってるのがすごい。
発想は天才のそれ
2倍頑張ったは個人の裁量次第すぎて😂
タイミー悪用しかされてなくて草
その手があったか😊また理由が 面白い😊
なんだろう、憎めない
いやこれ知り合いの名義借りたらやりたい放題やろ
1.5とかじゃなく2倍?店長タイミーと変わらん給料で草
海王拳の使い手がこんなところに
2倍頑張って働いたうちの半分頭働かせろよ…
シャア「 私は通常の三倍だが・・・ 」
2倍頑張った。
界王拳?
それでちゃんと店回ってタイミー分の金も出せる余裕あるなら店長の給料増やしてやれよw
店がタイミーに派遣料を払う
タイミーから店長に派遣分の給与が支払われる
タイミーも店長も濡れ手に粟ですね
バレるに決まってるじゃん😅
店長とバイトで二刀流じゃん、第二の大谷翔平の誕生ですね!
メジャーでも名前同じ奴がバッターとピッチャーとして同日に働いてるケースに似てる
2倍どころか5倍ほどアホ
これ国会議員も秘書とかでやってるやつやん!
2回と比較するべきでは😂
通常の2倍の売り上げなら許されるかも
2倍頑張って働いてたなら16時間勤務してたのかな?笑
同姓同名でばれたってのがすごいわ。
タイミー自体が穴だらけなんだろうね。
ワンチャンありか?w
別の会社の店の店長と二人でお互いのをやればええねや
これ多分、本来2人のシフトを1人で回したとか、そういうことな気がする。
同じ会社の他の営業所ではたらくやつも…
それが通用するなら皆やりたい放題だろ。
せめて嫁とか身内にしろよ🤣ただ賢い🤣
自分で応募 自分で評価 マッチポンプ
発想は良かったが詰めが甘すぎる…
自分が思いつく程度のことなんて対策されてるってなんで思わないんだろ
店長の給料が低いんだろうなと思うとあまり責める気にはならない
こんな事許される事じゃないけどもっと他に悪党いるからね
自分の嫁ならバレなかったって事か
これ悪用する奴増えるだろうな
卑怯だけど、なんか好きなアホさ加減
逆はよくある。家族働かせて給料無し。
飲食店の給料が低すぎるんだよ
こんなに脇の甘い人に店長を務めさせる会社もヤバいな
どこのFCなんだろ
ステータス2倍でIQも160やん
2倍働いたってどう証明したんだろ
俺が2人分になる! ズズッ!
バイトで30万ね!2倍頑張って働いてたって子供のお手伝いじゃねぇよ!
シャーなら3倍早く働いたら3倍の給料かなぁ?
居眠り議員は逮捕も何も無しなのおかしくね?
ちょっとした出来心じゃなく、計画的でしょ。
2倍働いたなんて、言ったもん勝ちじゃん。
飲食店だし順序的には逆なんじゃないかな
2倍くらい頑張らないといけない生活だったから
これくらいやってもええやろみたいに自分を正当化出来ちゃったんじゃないかなって

うん、でもダメだわ

一緒に入ってた人にも負担いっとるやん。
実際、どんな職種でも
無能とペアになったりしたらそいつの仕事もやって、1.5倍とか普通に業務こなしたりするから
その分わけろ、とは思うがなw
バイトを使わずに、二人の所をワンオペで頑張ったんだから、わかる気はするけど、、、こんな事思いつく人は、売り上げもくすねてるよね
発想はいいが詰めが甘い!
日本人に間違えてる方よくいるけど、頑張りに給料出てるわけじゃないから。成果が二倍ならまだ分かるが、どれだけ頑張っても成果無ければダメなんだよ
まぁ、使えんタイミー入れるくらいなら
自分が頑張ってタイミー分の安い給料ちょっともらう方が、
企業としてもwin-winだと思うがな。
法律が許さんだろうけどw
せめてパートナーにしとかないと
まあ給与の割が合ってないってことがよくわかる
2倍頑張ったってことは普段が怠けてるだけじゃないの?
2倍頑張るって時間でしか普通カバーできなくない?
その2倍が他の人と比べないと話にならん
これ、Xだと擁護の声が多くてビックリしました。
店長以外の従業員の負担も考えろよ
まぁ、詐欺は詐欺だろうけどこんだけ納税むしり取られたらなぁ〜。
やってる事は国会議員と一緒なんよ。
国会議員も起訴せいよ。
ダメなんだろうけど、会社はもう少し金あげたれ。
名前変えてたらバレてない?
フェンタニル名古屋の日常
馬鹿だけど、嫌いじゃない!
せめて、多重影分身の術を使いました!にしろよ。
店長でしょ?店長って時給じゃないし労働基準法外での長時間前提の自由出勤みたいなもんだから、無駄に働いてる分を架空請求で回収したくなる気持ちもわかる
と言うか、この動画だと、店長とバイトが同じ給料になると思うけど、それって?。
俺なら店長でも辞めると思う。
同姓同名かー。爪が甘いが、
知り合い抱き込めばいけそうやな。
ざまぁ動画とかにありそうなネタやなぁ
そもそも店長の手当てとかでたらんの?😮
店長になる為にいろいろと努力してなっても一瞬でパーにしたんじゃ自業自得
店長としての給料、待遇が良くなかったんでしょ?ホントにバレないと思ったんかね?頑張ってんだから、金よこせ。って当て付けしただけじゃねーか?
知らんけど飲食店の店長なんてサービス残業地獄やろ?
そんぐらい大目に見ろよ
多分累計のサービス残業で会社が払ってない金額の方が、店長が搾取した額より多いやろ
友達使うとか親の名義にするとかもう少し考えろよ(笑)
お前の店の店員が突発で休んでも、休んだ奴の分まで仕事してる人の給料上げたりせんだろ
2倍頑張ろうが、やる気なくて1倍以下だろうが、その日の給料は同じなんだよ
当然そうなる。陳さん金さんが増えればね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました