龍宮城 / ラヴ狂い -Music Video-を初めて聞いた時のネット民の反応まとめ | ネット民の集い

龍宮城 / ラヴ狂い -Music Video-を初めて聞いた時のネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
みんな良いんだけど、S君の平成初期のビジュアル系バンドにいた耽美系ボーカル感がすごい
元00年代バンギャです。龍宮城ハマって1ヶ月でバンギャに戻ることになるとは思いませんでした。
龍宮城さん、本当に最高です。
ついこの間までほえてたのに、今度は狂ってる……ありがとう…ありがとう……
アイドルでもアーティストでもバンドでもなく、オルタナティブ歌謡舞踊集団として存在してるからこそ挑戦できる振り幅の広さを全く無駄にしてないよね
攻め続けてくれてて最高
ラヴ狂いすぎてしにかけ
やばいめっちゃ好みこのグループ気になりすぎる!
はるくはどの世界観でも溶け込みすぎる
MUZEです!
MAZZELのNAOYAが冨田さんと共演してから龍宮城さんの虜です!
ゲーセンサッカーでのいたるさんのご活躍も凄かったです😭
そして今回のMVも素敵すぎます😭
微力ながら応援させていただきます🙇‍♀️
龍宮城はビジュとか衣装とかじゃなくて
毎回キャラデザがいいって感じ。最高
レイくん、ピンク本当に似合ってる
MUZEです!OnlyYouの時はお世話になりました🥰
平成のV系っぽくて最高🙌✨途中のヘドバンポイントが特に好きです🫶🏻️︎💕
みんなギラギラにメイクや髪の毛してる中でSくんだけ黒髪ストレートでシンプルなのがまた良き
スターダスト様、王道アイドルM!LK大先輩の後に続くのは、オルタナティブ歌謡舞踏集団龍宮城でございます!!
変幻自在のアーティスト龍宮城に幸あれ!!!!!
これガチでバズってほしい😩 (他の曲も全部ヤバい)
ここ半年で沼にハマった者だけどいろんなコンセプトの曲して新たな一面をずっと見せてくれて本当にありがたい。このまま唯一無二の存在を突き通して絶対に爆売れしてほしい
どれだけやる音楽が変わっても進化してもRayくんの声はずっと”アヴちゃん由来の龍宮城”を残してくれてる感じなのが最高の救済で大好き
4月⚽️に龍宮城に出会えた事に感謝🎉BOYSグループは数あれど、、いゃオルタナティブ歌謡舞踊集団=唯一無二です🎉
世に知らしめるべき🎉
千手観音Sさんのところ本当に綺麗‼️
7人でひとつの神みたい‼️
勝手にアヴちゃんは間違ってないよって、思いたくて追ってたけど
いつのまにか、アヴちゃんありがとうになってた
Sくんの声綺麗すぎて、MVで天使の羽とか生えそうだなと思ってたけどまさか手が生えるとは思わなかった。神々しい
既にわたしたち、ラヴ狂ってます。
龍宮城の振り幅無限大過ぎて本当沼
Ray様、コンセプト消化力がすごいし、ビジュがぴったりハマっててかっこいい
こんなにいろんなコンセプトできるのすごいわ
本当に作品として神がかっている
これを龍宮城ファンだけで楽しむのはあまりにももったいない
全員魅せ方が違って良い
今回のSくんのビジュがだいぶ好みなうえ、Cメロの透き通る声良すぎる
時代のトレンドを気にせず、己の表現を貫く龍宮城さん、かっこいい
ロックだね👊
毎回新曲出るの楽しみなグループ。
長く続いて欲しい
Rayのセンターサイコー‼️コンセプトが似合いすぎてる😭❤
みんな違う系統の美だから目が幸せすぎる(語彙力求)
平成のV系好きだった私に刺さりすぎてやばい
えすの声との親和性高すぎる
千手観音から産まれる笑顔のRayくんが可愛すぎて何度も繰り返してしまう…

すき❤

この曲調でこのスタイリング、オマージュされているのでは?と噂されている作品まで全て統一感が素晴らしい!素敵なグループですね
BESTYです!
みんなそれぞれ個性があって
歌上手いしかっこいいし曲もすき♡
世界観がしっかりしてるから、完成度がすごい。。圧倒された。。
やっべ。マジでやっべ。平成だわ…。目のハート可愛すぎる…
ギターラインがガンギマリで最高…
何最後のシャウト…平成V詰め合わせみたいな…エモ…
このクオリティの高さが見合う本人たちで誇り高すぎる😭
理由はわからないけど竜宮城から目が離せない、、不思議な魅力がある。
最近龍宮城を好きになり、このMVはヤバすぎる😍
もうどっぷり沼りました❤
凄いもの見せられた。一体幾つの顔を持ってるんだこの子達。その全てが龍宮城でしかない。どういうこと?
オルタナティブ歌謡舞踊集団てすごいね‥何者にも何にでもなれる
でもそれは皆の元々のポテンシャルの高さと凄まじい努力と素敵な人間性があるからこそなんだよね‥!!
レイくんすご😮惹きつけられました😮曲に対するスタイリングが毎回完璧すぎる😮
Sくん声良すぎて、、、、、、、
あなたの声を聞くだけで
穢れも罪も赦される
Sくんのための歌詞だ〜
ジャンル制覇する気か、、、?
最高すぎる
Sくんの新しい境地が最高で最強
また新境地を開いた龍宮城はかっこよすぎる。メンバーのビジュは当然、龍宮城チームのアティテュードがガチでかっこよい。
笑っちゃうぐらい振り切れてて最高すぎる
頭振るのと声出す準備はできてます
V系バンドや!すげぇ!!振り幅凄すぎ!
全員良過ぎるだがしかし‼️れいとけいごの狂い具合が似合いすぎているナ‼️ありがとう‼️
最近竜宮城ハマってます❣️
この世界観好きすぎる。
びっくらこいた。予想外すぎる…こんなに多様なコンセプトをものにしていく龍宮城って何?前代未聞すぎる。みんな最高に美しくて平成を感じられて素晴らしい作品。アヴちゃんの手から独立してもその魂は龍宮城の形で続いてる。
ピンクが似合うのはDEEP WAVEで知ってたけど、また違った雰囲気のピンクで素敵だ💓
あなたこそが光(Rayさん推しの総意)
臆せず曝け出して表現に昇華する龍宮城を観られることが最高にうれしい。ファン冥利に尽きます。龍宮城のファンしてるのめっっっっちゃ楽しいよ!
どんなコンセプトも物にしてて流石龍宮城すぎる🩷️
コンセプトそのもの、スタイリングも曲調も龍宮城の良さが出てこの世界に招待してくれてありがとう
れいちゃんハマりすぎ!!!
毎回天才!
これだけ色々なコンセプトを魅せて表現できるのは、メンバーもクリエイティブ側もとても楽しいだろうな
毎回全員大優勝コンセプトだせる龍宮城さんほんとに、主役しかいない!
侑暉くんのビジュが🫠
Sくんの声透き通ってて綺麗✨
凄いねぇ
ひと昔前にV系でこんな感じのバンドがあったよね って気恥ずかしくなる位の既視感
再現度が高すぎる
それを振り切った魅せ方で演じて
彼らの引き出しの多さが凄いねぇ
S君がNANAのタクミみたいな髪型で、もはや2次元のような美しさ……🥹✨️
オルタナティブを次々見せてくれる龍宮城に感謝でしかない✨関係者の方の熱が入ってるの分かる!皆細身だからV系も似合うんだなぁ〜
台風飛んでけーっ🌀
エグい…過去1のビジュを叩き出してしまった…
黎様本当に美しい…
れいくんと圭吾くんだけリップが滲んでるのやばすぎる…
まじでオルタナティブが似合う曲
NANAの世界観すぎてどストライク❤️‍🩹⛓️
良過ぎませんか!( ; ; )
はちゃめちゃにビジュの良い7人だから、作り込んだ世界観にも尖ったファッションにも応えられる!
元にするモチーフを中途半端になぞるんじゃなくてちゃんとリスペクト持って深い解釈でコンセプトとして消化してるからここまで再現度高められるんだろうな😢この曲バズってほしい絶対絶対龍宮城の凄み伝わる!!!!
龍宮城の表現には際限なんてものは一切無いってことがこのMV観て確信した
毎回新しいMVが出る度に最高を更新してくるしガラッと変わるのこれが龍宮城
毎回違う世界を魅せてくれる。龍宮城で全部できちゃう!
竹内黎様がカッコよすぎて息できません
セットも衣装もメイクもヘアメイクも表情もコレオも曲調も「今まで見た事ない龍宮城」すぎてブチ上がる😭😭😭オタクってみんなラヴ狂いなわけだしダークな世界観が7人にハマりすぎてるし今回も最高です、ありがとう大好き❣️❣️
見たいもの全部見せてくれる、龍宮城のファン楽しすぎる
Sさんの平成感たまらん。ビジュ作った方々、素晴らしい。今の若い子に響けーーー
どんなコンセプトもモノにできる龍宮城ってやっぱりすごい!!推しがいしかない🩷🖤
V系好きだった時代思い出したし、全員にビジュも歌も好きすぎてありがとうありがとう
ビジュも曲も大優勝すぎる。
コンセプトの落とし込みがすごい
Sくんかっこよすぎるよー😭😭😭😭😭😭😭
目の光がラヴ狂ってる♡♡♡
どんなコンセプトも消化して自分たちの色に染められるのすごいよ
本当に龍宮城はどんなジャンルもいける それが出来ることは当たり前じゃない 本人たちの努力が今の龍宮城を作り出してる 龍宮城の時代が来るのを願う いや来させたい!!
こんなに美麗なうえに、ライヴだと熱血とも言えるくらいのアツさで歌い踊ってる届けてくれるの最高
メイク、衣装ほんと格好良すぎる!!
毎回360°違う龍宮城をみせていただきありがとうございます!!!
齋木さん、歌もダンスもビジュアルもすごすぎる💃😭
龍宮城にはもはや”すべて”のコンセプトを制覇してほしい 龍宮城に出来ないコンセプトって存在しないので
ラブ狂い最高すぎる🩷🖤⛓️コンセプト神ってる‼️二次元から飛び出てきましたよね?ってくらい7人が美しくてカッコよくて、、アニメのキャラが歌って踊ってるみたいな….本当に龍宮城って素晴らしい集団‼️
目の中にハート映ってんの好きすぎる!!!!!!!!変幻自在すぎだよほんと、、
Rayくんセンター多いの嬉しい❤
ピンク🩷ツンツンヘアー最高に似合ってる!
曲もビジュも良すぎてクラクラしちゃう❤
早くTVいっぱい出て欲しい❤
どんな世界観でも表現し、狂気と愛を持って体当たりで対戦してくれる龍宮城が大好きです
LIVEたのしみー!!!たいよろ!!!
龍宮城を知ってから自然と色んなジャンルの音楽を知れてる気がする、、!
いろんな表現を見せてくれる龍宮城素敵すぎる!!
声も表情も世界観もみんなに惹きつけられる!!!!!!!
黎くん黒髪も良かったけど、ほえろ!!!からピンク髪似合いすぎ🥹✨✨
ピンク似合ってるよ🎀‪💗
あなたを拝んでる〜とか、名前を唱えてる〜のRayさん良い✨
Rayさん、こういう曲とも声の相性めっちゃ良いんだなぁ😳

冨田さんのパートもすごく良い!

いやぁきましたきました👏コンセプト消化天才すぎんだろ〜😭🫶何着せても自分色出せるのなんなん??怖いまである🤟😇カメレオン達〜凄すぎる〜😭🫶
冨田の声がV系にピッタリすぎる!!
そろそろ儚いビジュください🥹🩷
コンセプト大優勝
もっともっと世間に見つかれー!!!
新曲が出るたびに新しい龍宮城に出会えてうれしい!生でパフォーマンス見られるのたのしみ♩
Rayちゃまほんとに最高
Sくんに目も耳も惹かれる!!
コンセプト最高……!
本当に全員、ビジュの破壊力が凄すぎる 😭✨
全員のビジュすきすぎて、ドアップで7パターン欲しい
好き滅の作曲家さんに作ってもらったのありがてぇ〜❣️いろんな龍宮城みせてくれてありがとう❣️
オルタナティブの最高潮
今の時代の(あえてカテゴライズされるとしたら)ボーイズグループでこういうコンセプトをここまで振り切って表現できちゃうことってなかなか無いのでは…龍宮城ってほんとにおもしろい!!!!❤️‍🔥
全員のコンセプト消化能力えぐい…
ビジュ最高なんだけど😢💓
どんな世界観も自分のものにしていく龍宮城すごい!!かっこいい✨✨
今までのどの曲とも異なる雰囲気があって何回も聴きたくなります!
みんなの歌声はどんな曲でも”龍宮城の”曲にしちゃうんだなーって実感しました✨
どのジャンルにもとらわれない唯一無二の龍宮城脱帽です。
気になってこられた方いらっしゃいましたら

龍宮城ようこそ
昔のビジュアル系的な感じで好き❤
この黎くんのパフォを生で見るまでは生き耐えれる
龍宮城に骨の髄までラヴ狂い
冨田の歌い方があの頃のV系ぽくてすごくすごくいいです‥!!
黎くんサビでセンターなの嬉しすぎる🩷🖤
Sくん、堕天使のような美しさに透き通る清らかな歌声
どんなコンセプトでもこなせる龍宮城すごすぎて( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )‼️‼️‼️‼️
何かもう龍宮城に翻弄される
私たち遊泳区民って楽し過ぎて
こんなに推し甲斐のあるグループ他に無いし唯一無二過ぎん🐉✨??
MUZEです! 龍宮城応援してます💖
もうここまで来たら龍宮城さんはこの世の全てのコンセプトをしてください⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
龍宮城何色でも似合うのがすごい!
何色でも染まれるな!
ギターソロエグすぎ
ハナとかビーファがあんな売れるならこの人たちもっと売れて良いと思うんだけどな
売り方って難しいね
次はどこに連れてってくれるのか、毎回予想つかない。一つ一つの世界の作り込みがすごすぎて、1番好きがどんどん増えてく。
Teaser見た時も思ったけど、フルで聴いてさらに!!ビジュアル系全盛期を生きた私には懐かしさ、なんだか気恥ずかしささえ感じる🙈いやぁ、なんか、やっぱり龍宮城って面白いわ😳❤️‍🔥オルタナティブ歌謡舞踊集団ならではの曲の振り幅!!🐉✨
S君なんだか新しい魅力を発掘してる気がする。
顔とか成長したからなのかな??
それにしても平成味をS君からひしびしと感じる!!!
千手観音?のセンターもすごいなぁ
頑張ったんだろうなぁ
めっちゃ振り切ってて全力で平成感じる!!❤️‍🔥振り付けとか衣装だけじゃなくて表情まで意識してるの伝わる…!!これは沼る🫠❤️‍🔥
春空さんってほんとレザーが似合う
MAZZELのファンの者です!
みんなかっこいい❤
この麗しい7人が同じグループにいるって、ほんとなんて奇跡…??
ブレない芯がありつつ、ここまで違ったコンセプト打ち出せる龍宮城って、本当に最強すぎます!
このアートワークを作り上げている皆さんに、心から感謝!そして尊敬!!
ITARUさん過去1ビジュ好きです。。。ありがとう眼福。。。
みんなほんとに魅力的なのは間違いなくて
ITARUくんの表情すごく魅力的!!!
これまでの全部がある上での表現が素敵すぎる🫧
何にでもなれる龍宮城さんたち一生ラヴ狂わせてください
ありきたりだけど、聞けば聞くほど、、、
終わりが分からない、ずっと聞いてる
れいくん似合いすぎる🫶🫶🫶
ビジュアルダンスはもちろんのことポージングや表情もV系を感じる…いろんな知識をまたたくさんとり入れて思いっきり表現してくれてありがとうございます🙏
rayくんセンター🥺
このサウンドならいつか生バンドで!そこにいるみんなが自由に踊り狂うようなライブも体験してみたいな
カウボーイ程の熱い心を持つと恋をする時こんなに拗らせちゃうんだ
waltzの時、ガゼ歌ったSさんやっぱり、合うわね
こういうのもいけんのかい。幅広がりすぎや
やばい。LIVE前くらいドキドキしてる( ߹ㅁ߹)‼️
最高ありがとう大優勝
うわー黎様とんでもねぇ素敵!
心底好きすぎてラブ狂う❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
あと、けんと様チシャ猫みたいでかわええです
月日が経てば経つほど、新しい龍宮城を知ることができて、新しい好きが積もっていくのすごい✨
KENTくんどんなヘアカラーも似合うね💜
うっわぁ〜ビジュアル系だぁ〜💜
振り幅が凄すぎて、毎回楽しませてくれる

S君が櫻井さんを思い出させる…

黎君の髪色めっちゃ似合うね〜♪ほえろ!!!の時も良かったし!
この曲中毒すぎて、ラヴ狂い狂いになってる
ビジュがもうすでに優勝すぎてラヴ狂い
龍宮城を推せていることが誇らしいです。私たちに自信をくれてありがとう。
ネオヴィジュアル系世代のバンギャです。懐かしいV系要素を令和に昇華してもらって嬉しいです!
マジで寝ても覚めてもラヴ狂いになってる
やばい何回観ても飽きない。仕事おろそかになる程度に抜け出せない。狂ってる。
れいくん細くて骨の髄までラブ狂いしたら折れちゃいそう☺︎すき♡
RayさんとKENTさんもヘアカラー解禁でパワーアップ。異次元すぎる素晴らしさ&美しさが恐ろしいわ。
コンセプトもビジュもどストライクか😂ギラりからほえろ!とラヴ狂いの流れで良すぎた
今回の新曲たちのコンセプトがハッキリしてるの悪くなさすぎる
こういうの待ってた絶対似合うと思ってた
ラヴ狂いのおかげで更に夏ツのセトリが予想できなくなった 札幌で衝撃喰らうの楽しみだな
(なんで知ってるの……?!)振り切った結果ちゃんとガチなのほんと ほんとおそろしいグループだよ…… 最高……!!!
制服着てた龍宮城がV系とは……❤️‍🔥どんなコンセプトも期待以上に美しく舞い狂う龍宮城は最強です🦋
本当に骨の髄までラヴ狂い🩻🫧
映画館行って観たし、漫画も全巻持ってる📖✨ NANAドンピシャ世代だから、懐かしい感じがする🎙️
毎回新しい龍宮城を見せてくれてありがとう❤
週末、家族で龍宮城に会いに行きます🏃‍♀️🏃🏃‍♂️
平常心でいられるわけがない
KEIGOくん今回も似合いすぎてる❤️‍🔥
全員美しくてかわいくて愛にまみれてるけど裏切ったらきっと終わりの怖さを足元に漂わせてくるとこ愛すしかない
これは…LIVEでブチ上がる曲ですね!カッコいい!!
明日からは龍宮城へこのラブ狂いで!!寝てもさめても骨の髄まで
やばい、このMVも曲もめっちゃ好き!!!!
毎回同じ感想になるけど 全員ヴィジュが良すぎる!!!
Sくんうつくしい😭
NANA好きで龍宮城オタクでもある私大歓喜
特にあまりにも米尾𝒮𝒰𝒩がシンすぎて滝涙
カッコよくてちょっと笑ってしまう感じわかりますか?
リリイベでコーレス練習したとこ以外にも、サビの(ラヴ!)のとこも言いたいから絶対言うぞ🎶
もう何回も曲聴いてます!たのしみ🩷🖤
龍宮城というチームがいいよな
画質が良すぎて逆に違和感あるレベルの再現性
寝て覚めても龍宮城さんの名前を唱えながらラヴに狂ってる!!!沼に落ちてる💘
れいくんやっばい…寝ても覚めても𝓡𝓪𝔂狂い⟡₊˚⊹♡だよこんなん
もう本当にかっこよすぎてラヴ狂いだよ…🫠💞
スタンドマイク🎙️の横一列❤新鮮❤❤
龍宮城はその都度、世界観にのめり込んでいく姿が美しい🎉
元バンギャとしては今回のビジュがブッ刺さりすぎて😭🫶
龍TUBE観すぎてこれすら面白く見えてしまう….最年少組の絡みで何人か狂ってそう
いたるの笑顔に狂気感じて最高
もう一緒に歌ってる。この楽曲にも自分が感じる「龍宮城」が根底にしっかりとある。ライヴで聴いたら観たらどうなってしまうことやら。ふうう💘🖤💟❤️‍🔥
平成のMVすぎて大好き、この質感ほんまありがとう
激重愛すぎてマジでこちらも龍宮城にラヴ狂い⛓️❤️‍🔥
コレオ大好き!!!おどり狂う龍宮城さん好き!!!
溢れる生クリームみたいに
愛情を持ちたいと思った
(竹内黎 Instagram より)
KEIGOのセリフ部分いつも好きなんだよな〜上手いよな〜『もっとちょうだいよ』のお顔天才なのよ。裏島の『え〜お腹空いてきた』も

コメント

タイトルとURLをコピーしました