音や光でクマを撃退…ファミリーマートが“モンスターウルフ”を設置 山あいのコンビニでクマ出没防ぐ初の実証実験という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

音や光でクマを撃退…ファミリーマートが“モンスターウルフ”を設置 山あいのコンビニでクマ出没防ぐ初の実証実験という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
なんで「お前だけは許さない!!!」なんや(笑)
客まで離れて行きそうで草
クマ「変なのがいるけど襲って来ないと分かればこっちのもの」
言葉喋んのやめろ😂
これターゲット熊じゃなくて人だろ
やっすい遊園地のアトラクションに出てきそうw
これ暗闇で見たら私が逃げるわ。
ついにこのロボットが動き出したか笑
数年前から報道やらで見てるけど、全然進化してる様には見えない謎のアレ
なんで喋るんだよw
リアルに熊を追い掛けて、戦って勝てるロボットウルフを製作しましょう。
コレでは畑の案山子とかわりません。
笑わせんなよ
よく通るから今度見に行こう笑
コレみんなバカにしてるけど、知り合いの熊に実際コレどうなん?て聞いたら笑い過ぎて過呼吸になってそのまま死んだから、おもってるより効果あるよ。
客もビビるて。。
海外の人に届いてほしい。日本人は相変わらずクレイジーだぜって爆笑してくれると思う。
「その程度で、このボクに勝てるとでも…?」
のあと、バチコーンて破壊されそうw
これゴーストバスターズの犬の怪物にそっくり
いや、人間の言葉で言われても😅
ちょっとした名所になってコンビニの客も増えて売り上げ増?
すぐ慣れると思う。
万引きも減りそう
体が羊みたいでかわいい
また出た、
『黙れ小僧❗』
の偽オオカミ
タンジェロ……こんな姿に……
真面目にやってくれよ
効果あるのは最初だけ?
想像の3倍位、五月蠅かったわ😅
なんか狼の台詞が厨二患った主人公っぽくて草😂
ある実験で野生の鹿とかにライオンやトラの鳴き声流しても逃げないが人間の声がしたら急いで逃げるって映像があったな。
「お前だけは許さない!」という音声もあったようなw
とりあえず音声のバリエーションを沢山用意しておけば、熊が慣れちゃうという事態も回避しやすいんだろうな
近所に熊が出て怖い思いしている身としては、スシローみたいにいろんな声優で作ってほしい。
オオカミが居ればな…ロマンに欠けるよう絶滅はさぁ
ドローンに搭載してクマさんを追いかけてくれたら信じます。
むしろ挑発してるだろw
数年前に月曜から夜ふかしで観たやつ
縦回転しながら絶天狼抜刀牙とか叫んでほしかったw
これって狼じゃなくてあり得ないぐらい巨大なクマ型にした方が効果無いか?
クマにとっちゃ狼なんて犬とそんなに変わらんのじゃないかと
これを作っている企業があるのが凄いかなと思いました😅物凄いニッチマーケットですね😂
海外でイノシシ追っ払うのに4足歩行ロボットが活躍してんだから、日本でも来年辺りからトレンド入りするぞ。野生熊 vs 対熊用ロボット
なんか、つくづく日本って遅れてんだなぁと感じる
これに充てる資金を猟師やその育成に投資して欲しいな。普通に
喋るな
こんなもん直ぐ慣れるわ
一瞬、チュパカブラかと思った。
新UMAモンスターウルフは熊より怖いぜ😨
こわっ、きっと効果抜群やろ
いずれクマに作り物だと見抜かれそうだね
熊、賢いから学びそうだけどなぁ
ただの客寄せウルフ
誰の声?ちゃんとフリー音源?
将来このモンスターウルフは犬型ロボットと融合して走って追いかけるようになるだろう。
モンスターウルフ
ガォーガォー「16番1つ」ガォーガォー「PayPayで」
「お前だけは許さない!」

客「!?」

なんか逆にすげえ間抜けに見えるぞ
モンスターウルフに「てめえらの血はなに色だーっ!!」「追い込まれた狐はジャッカルよりも凶暴だ!」って喋らせたい❤🤭
最初だけで後は熊の玩具にもならんのでは?
実害出ているにも関わらずとことん攻撃性のあるモン作らせてくれないのが悲しいね
金田一少年の事件簿 モンスターウルフ伝説殺人事件
おもしろいスポットで人気でそう☺️
これクレスだよね?草尾ボイス
結果発表ーーーーが無い、やり直しだな笑
しばらくしたら盗難被害 Ω\(ˇーˇ )チーン
ニセモノのオオカミを作ったところで、ソイツがオオカミの代わりなんて務まる訳がない。人間がオオカミの代わりが務まらないみたいにさ。(-_-)
クマ日本語分かるの?
みなさんの家にも1人モンスターウルフが必ずいます。
共存しとけって。
その程度で僕に勝てるとでも?
までは良かったけど、その後のスターウォーズみたいな音よw
見るからに敵役な見た目なのにセリフが主人公過ぎてワロタ
釣りのルアーを例にとると人間に対する説得力がある商品と
実際に野生生物が反応する商品は意外と別物だったりする。
どうせ言葉なんて分からないから「オマエのことが大好きだ!」でもエエやんw
クマ「何これ!キモ!引くわー。」
このオオカミ、何年か前は畑の猿避け対策だったよね。クマよりもお客避けになりそう😨
首振ってる扇風機
慣れられてしまいそー
昭和の遊園地かと思った・・・・
人間の言葉で恫喝しても何一つ伝わらんやろ……
退かぬ!媚びぬ!省みぬ
そこまでするならセントリーガンにすればいいのに
顔認証を熊に置き換えて自動迎撃ね
慣れた熊に破壊されないといいが
無駄な投資だ。「うるせえな」って首をへし折られるだけだろ、こんな物。店員さんにロケット花火を渡す方が
遥かに安上がりで効果がある。
これまた無害だって学習するんじゃないの わりと頭いいらしいからタチ悪いね
熊は犬の鳴き声の方が逃げてくんで人語しゃべってないでワンワンさせてください
CV誰やねんwwwwwwwwwwwwwwwww
熊の賢さ舐めたらあかん!
これでまた中国が日本のロボット技術に嫉妬の嵐だ。
ローソンで買うやつは
許さん ガウォー~。
by セブンイレブン
モンスターウルフくんのこのセリフほんとすき
モンスターウルフほんますこ
この物体オリジナルソングまであるんだな・・・
ちょっとした観光地になりそう笑
いろんな動物の鳴き声混ぜてあって、近隣への騒音も鑑み指定の音量より低くして使用しますって広報されてましたね
ウルフ見たさに客足が増えたら嬉しいです
🐻「舐めてんの?舐めてんのか!?バキッ!」
懐かしいなこれw
10年以上前からあるよなw
もうペットのチワワの遺伝子改造して狼作るしかないやろ
花やしきのゴミ箱の後ろにあるやつみたい
厨二っぽいセリフが好き クマもなにかわからん怖さに逃げるかもね
『月曜から夜ふかし』に出ていたヤツにそっくり。
次のニュースは
「モンスターウルフ何者かに盗まれる」
122号沿いのファミマかな。皇海山に登った後に寄ったなぁ。
怖いクマ……
きっとクマなんて一飲みクマ……
また来たw……「お前だけは許さない‼︎」の台詞や。
熊もだけど良からぬ客に壊されないことを祈る
「お前だけは許さない!!」さすがの熊でもショックを隠せないでしょうね。しばらくは木の実位しか喉を通らないでしょう。
本田圭佑さんの「熊うざい 1にガクポ2にガクポ3にガクポ、4はデ・ヨング」
群馬県の熊は人語を理解するのか…
スケバン刑事の「許さんぜよ」にして欲しかった
なに!?相手はどんな外道だ手を貸すぜ!!ww
熊頭いいから慣れたら無意味になりそう😢
見ているこっちが恥ずかしい
あっという間に慣れてしまって、無駄になりそう。
死亡フラグ立ってそう
言葉喋ってクマが理解してくれる事を願います😅
出たこの茶番アイテムww
効果は長くは続かないだろうw
「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
中華クオリティなのがなんか草
熊出ない地域だがこれ泥棒除けに欲しい。
結果発表ー!で良くね?
ああ、これ、何年か前にテレビで紹介されてた😂

結構笑っちゃうけど、意外と効果的らしいから、設置した方が良いよね。

ただ、人間が平気でいたら、熊も慣れちゃうかもだけど。

T1000型か(笑)
熊ってまともに戦ったら狼とかなら一撃で倒せそうなのに何で狼が苦手なんだろう…
クマが言いたいセリフだろ、クマの住処を奪ったのは人間
完全にふざけてるだろw
どちらかと言うと万引き犯対策
はてさて、人間にとっての恐ろしさが熊に通じるかな?
五月蝿いだけ、クマは知能も高い 人間の5歳~3歳くらい。5m離れたところから柵を超えられるだけ
同じ金額なら配膳ロボット(四つ足ドローン)のほうがマシ
中国のテーマーパークにありそうなくらい、子供連れのお客のおもちゃになる未来
お前だけは許さない!
もうあんな未来はたくさんだ!
バーニング!アターーーーック!!
🐻「なんやこの中二病のセリフをはく狼は? あっ、人間や喰ったろ」
南斗鳳凰拳に構えはない!!
眼が光るギミックは幼い人間向けなのか?クマが『コイツは何もしない』と学習したら何の意味もなるなる。
「耐性ついて終わりやろ」とか批判するヤツらが沸きそうやけどね・・・・・だからと言って、”何もしない”よりは断然マシだろう。耐性ついたら、もっとコワい顔にアプデしたらええだけの話やし。
子供がトラウマになる。
爆竹とか一番効果あんだけどな。
その内コイツが五月蝿くてノイローゼになる
おまえだけは許さないって熊の台詞にならなきゃ良いが😅
山側をフェンスで囲った方がまだマシ、せめて山の草刈って視認性をあげろよ
真の目的は客寄せだ
面白過ぎる。悪ノリだな。ここから全国で大喜利大会が繰り広げられる。「画期的なクマ対策を考案しました。どんな対策?」
同じようなモンスター平和市民作って全国のコンビニに配備しようよ!
9条を守らないやつは絶対に許さない!と叫べば平和になっちゃう!
何年も前から「大弛峠・長野県川上村入口」に設置されているが「ほぼ効かない」・・「猿」には「まったく効かない」・・・・! まぁどうでもいいか・・
ちょっと厨二病なオオカミ
万引きと立ち読みとトイレだけは許さない ガオー
「お前だけは許さない」は草
人間の言葉は熊にはわからないのに許さない意思を伝えようとするとかバカなの?
すぐにイタズラで、壊される。
ワイら人間がビビるから熊もビビるやろ
セリフで笑うけど
こんな子供騙しじゃなくて個体を間引いていくしかない
こんなのすぐ慣れるだけじゃないの。まぁ実験だけど。
何の役にも立たんでしょどうせ
どのくらいの期間もつかな?熊は賢いので実害が無いことが分かればそれまでじゃない?
セリフと言い回しが痛い痛い!
こんなん馬鹿にしたようなので撃退できるわけないだろ
熊への威嚇検証動画見たけど、これは無理だね。無駄遣いとしか思えない。
ふざけている。逆やて、安心して買い物行けへんて😂怖くて客が減るぞ
人間の言葉要らない
軽自動車だけは乗りたくない
この装置を見に来るお客さんが増えてお店が繁盛すればいいですね。
ただ、見物客が多く押し寄せて近隣住民に迷惑が掛からなければいいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました