
孤独が一番安心できる生き方なんかなと思ってしまう

わざと暴走して自ら命を絶とうとしたのか知らないけど、とにかくこの車に巻き込まれた人がいなかったのは良かった…

『大丈夫ですか』
ってよう声かけたな…
ってよう声かけたな…

何この真相解明できない不気味な事件は。お互い若いのに他の人生考えれないのか?

犯人死亡のまま書類送検かな

いや、どういう事故を起こしたら、巨人にでも踏まれたかのような破損の仕方するの?

殺人で死刑判決が出ないので人殺しが多いですね。裁判官

犯罪者は死後も晒される必要がある

女1人に殺人、自爆するなんて、30にもなって、他者に依存し過ぎだよ

なんでこんなに次から次へと殺人事件がでてくるのか、、、
おかしいよ、、
おかしいよ、、

自殺の道具にされた電柱かわいそう

旭川の内田梨瑚も事故車に乗ってればよかったのに。

やっぱり型落ちミサイルって問題児多いな…
現行になって客層良くなってる感じする
現行になって客層良くなってる感じする

若い人に対して30過ぎのおじさんによる犯行か

嫌なニュースが多いね~

日本ヤバくなったな

群馬ってブラジル人が多いイメージがある

何人の事件か全く不明。

時間帯がアレだから水系の仕事かね?

日本の治安がどんどん悪くなっていく

真相を知らない残された遺族の気持ちよ…

何かあれば警察に連絡をと言うが、間に合っていないのが現実。
それでも自己防衛はしてはいけないと言われる理不尽。
それでも自己防衛はしてはいけないと言われる理不尽。

毎日殺人か放火がある…

人殺して自分もどうしようもない人生でしたね。

早く寝ないからこうなる

最近マジで情けない男が増えてるよな

警察もあの世までは追ってこない

何をどう間違ったらイマドキの車のルーフがもげるような壊れ方すんだ?

またフラれ男の逆恨みでしょ

女性は十分に気を付けて身を守る生活をしないとね。その意味で夜中の1時から3時で外出してるのはどんな生活だったのだろう?
一般的には寝てる時間帯だよね?その暮らし方が悲劇を招いてしまったのかもしれない。
一般的には寝てる時間帯だよね?その暮らし方が悲劇を招いてしまったのかもしれない。

グンマでは毒槍が飛び交ってるから
気をつけて歩かないといけません🥺
気をつけて歩かないといけません🥺

こんな都合よく犯人が事故を起こして死ぬもんかね?
霊的な呪いとかそれ系の類でもない限り死ぬほどの事故は起こさないでしょ。
霊的な呪いとかそれ系の類でもない限り死ぬほどの事故は起こさないでしょ。

なんだ犯人ちんだか良かったわちんでくれて
被害者は可哀想に…
被害者は可哀想に…

色恋沙汰で余裕ない非モテ男
女を追うと更に嫌われるだけ
しつこい脳足りん男多いな
女を追うと更に嫌われるだけ
しつこい脳足りん男多いな

車の大破具合からすると130キロは出てたな

交際トラブルですかね

大丈夫だったら反応するやろ
なんだこの無能
なんだこの無能

最近の群馬はファベーラみたいになってきている

おぢアタック失敗か?

そこまで執着しなくてもね😅

自爆したのは深谷のどの辺?

タイムズ高崎旭町

深夜に酒飲む水商売は廃止すべき。海外にならって深夜の外出も未成年者は全面禁止とし違反者は施設送りとすべし。

平日の午前3時ねぇ
元気有り余ってんだろなぁ
正直羨ましいと思うよ😢
元気有り余ってんだろなぁ
正直羨ましいと思うよ😢

何でこう、みんな簡単に死ぬかね。

最終的には加害者、被害者が互いに『外国籍』でハイハイとサーっと周りが引いていくパターン。

軽自動車で事故って死ぬ人の数と事件で死ぬ人の数ってどちらが多いのかな?

親でもパートナーでも子供でも他人に依存するのは良くないよ。

凶悪殺人、増えたな。。。

年下の女の子ってお金持ってて車持ちの年上の男性に惹かれやすい部分があるから、恋愛の事情で揉めるなって無理な話だよね。

事故おこして死んだのか?死のうと思って事故ったのか??

幽霊になって追っかけたんでしょ

刃物必ず持っているね・そして殺意はなかったとかの言い訳で・無期懲役で懲りさせて

人を殺してすぐに因果応報かよ…
(-人-)ナムナム…
(-人-)ナムナム…

人生色々あるさ
人は、いつか死ぬ
人は、いつか死ぬ
事故死
病死
殺人
色々あるさ

さっそく大島てるを見に行ったら載ってた

これが自然の摂理、命を奪った者は命で償う・酬いる、1−1=0が答えですw

4人にくちなしかな?
多分こうなるパターンかなと思いましたがね?
多分こうなるパターンかなと思いましたがね?

たくさん貢いじゃったのかな

僕の地元で男女の揉め事の殺人事件か。つい最近直ぐ近くの交差点で自動車の暴走事故あった。

「大丈夫ですか?」って…
誰がどう見ても大丈夫じゃない状況やん…
逆に「大丈夫です!」って返答あって立ち上がってスタスタ歩いて帰ってったら怖すぎるわな
誰がどう見ても大丈夫じゃない状況やん…
逆に「大丈夫です!」って返答あって立ち上がってスタスタ歩いて帰ってったら怖すぎるわな

群馬ではオープンカーが流行ってるのかな?
何があったか知らないが付き合う人を見極める能力も最低限必要ですね。
何があったか知らないが付き合う人を見極める能力も最低限必要ですね。

死刑にすべきかと

アクアのオープンカーってあったんだ。

もし振られたなら潔くあきらめろよとか思うんやけどな〜普通はころさないでしょ

共に逝くという選択か

>知り合いの女性が知人の男性と揉めている
この時、男はまだ手に刃物を持ってなかったのかな?
結果論だけど、もめてる段階で女性だけ連れて逃げるとか出来なかったのかな?
この時、男はまだ手に刃物を持ってなかったのかな?
結果論だけど、もめてる段階で女性だけ連れて逃げるとか出来なかったのかな?

女性が所有してた車に死神がいたのかな?

西日本地方都市住みの俺にとって埼玉・栃木・茨城は事件が多いイメージ
あと兵庫県も
あと兵庫県も

すかさず 運転レベル向上委員会 のネタにされる。ウハウハだな。

知り合いが知人ともめている
ほぼ知らない人じゃん
ほぼ知らない人じゃん

これ新型AQUA?コンバーチブルなんだ!😮

アクアがカブリオレになってる。

殺人の犯人は どこの誰?

コメント