「いかなる国も許されない」ホルムズ海峡でのイラン通航料徴収にルビオ国務長官“国際法違反にあたる”と強調という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

「いかなる国も許されない」ホルムズ海峡でのイラン通航料徴収にルビオ国務長官“国際法違反にあたる”と強調という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
トランプが言うなバカタレ
世界中大迷惑
お前も関税かけるじゃんww
アメリカは世界一信用できない国になった
「いかなる国も許されない」→「米国にも分け前をくれるなら許す」
通行料取るとか言ってたトランプも国際法違反です。何言ってんだコイツら
「それ、おまえらな」と突っ込まれるまでがセット😊
戦争前は自由に通れた。
国際法違反で一国の最高指導者を爆殺し、小学校を爆撃した
アメリカとイスラエルが何言ってんだ
国際法違反して何偉そうなこと言っている
国際法違反しまくっているアメリカが言ってもね
ルビオ国務長官「国際法違反にあたる」👈おまえらな
いやトランプが通行料取るって言ってただろ
お前の事じゃーい!
あ~だこ~だ云ってないで、とっとと
最終合意に向けて履行事項を遂行しろTaco
弾劾裁判に向けて一歩ずつ議会が進めてるねw
アメリカは、ホルムズを放置し撤退するだろう。ホルムズは、通行料と機雷が残った、リスクが高い地域になる。
そら、今まで溜まってたんだから一気に流れりゃ量は増えるだろ。
海峡閉鎖で通れなくなってから今日までの平均はどうなんだ?
結局ユダヤ人財閥の陰謀なんよ。 トランプを利用した。
イランの石油を奪いに行って上手く行かなくなったら国際法違反て恥ずかしくないの
おまえのせいでこうなった、イランを放っておけって思うわ。
イランへの賠償金としてあらゆる国から金をふんだくるトランプ
国際法違反が国際法違反になんか言うとるなw
お前らが国際法違反をしてきた。
そろそろトランプでは限界か?
米国は国際法違反してないのかな
まあ米国が国際法みたいなもんだから、違反もクソもないのかな
いきなり他の国を攻撃下アンタが言うな
まだ揉めてるー😢
通行料、サービス料?買い物しに来たお客様にデパート側が自動ドア前で入場料取るシステムか。
認可すれば世界中通行料が発生するぞアホトラ。
アメリカが国際法をどうこう言える立場なのか?
意味不明な関税掛けるし、いきなり石器時代に戻してやるって戦争始めるし、イスラエルと同じレベルの信用度になっているの認識しているのだろうか
米国の戦争仕掛けは、国際法違反でしょ?
ベネズエラ漁師の殺害、ベネズエラ大統領の誘拐、イラン攻撃は国際法違反じゃないのか?
ミサイルが底をついて負けそうになり停戦したがってるくせに、何を偉そうに。
はやく元通りにして!
イスラエルのせいだよ?
マルコ、キューバに帰って静かに暮らしたら?😂
ベネズエラ近海の公海で航行する船を毎日虐殺しているのは、通航料徴収より100倍悪質だよ、正義の味方を偽装するな😡
トランプはアメリカが通行料徴収すると願望漏れ出してるし、まずは、自分のところの親分をしっかり拘束したらどうだ😂
国際法無視のアメリカが何様のつもりなんだ😡
イランを更地にするまで、ホルムズ海峡は元に戻らない!
いきなり他国に空爆して小学生56すのはあらゆる国際法違反で倫理的にも看過できない事はあらゆる国が賛同するだろう 🇯🇵の高市政権は賛成しないかも
言ってて自分が恥ずかしくないのか?
ロシア、中国、アメリカ、
国政にかかわる人間はどうしてこうも愚かしいのか
テロ国家アメリカを許さない
アメリカが国際法語ってももうギャグよ
「戦争権限決議案」については実際の拘束力がなくても、
こんな話されてるうちは「追加の戦争予算ください」
って言いにくいから無意味ではないのかもしれません。
そんなこと言ってる暇があったらイスラエルを止めてくれないかな
⚔️同じ事の繰り返しばかり‼️急落も高止まりや❗️
アメリカの抑止力がなくなれば全てのバランスが一気に崩れるとりあえずこの状態が望ましい
サウジアラビアやUAE、殆んどの湾岸諸国も認めてない定期 これに関しては明らかにイランの要求がおかしい
この状況を【国際法違反】の攻撃で招いたアメリカが、それを言うのか。あまりにも厚顔無恥。
国際法はアメリカが破りまくったから、アメリカが国際法を盾にしても説得力がねんだわ
せめて主犯格のトランプを牢にぶち込むくらいの事はしないと
お前らのイランへの先制攻撃が国際法違反
トランプ政権の存続が国際法違反だと思う
強盗犯「通行料は違法行為にあたる、いかなる者にも許されない」
トランプ政権って、まともな人が居ないw
先日、米国が通行料を徴収するとか言ってなかった?
結局終わらないのでしょ?
当然です。
これで落ち着くのであれば、世界は異常者が支配できます。
実際、状況としてはその通りですが…。
これはイランの横暴
あらゆる国が迷惑するので認めちゃいけない
国際法をぶっ壊した国が国際法を語るなよ虫唾が走る
確かアメリカがイラン侵攻した途中にイランが停戦しなければ、ホルムズ海峡通過する船舶に対して用心棒代の名目で、独自に通行料を徴収するって言い出してましたよネ、「ヅランプ」がw
トランプが通行料徴収したいと言ってるくせにどの口が言ってんだ
中東の守護者であるアメリカが通航料を取るって言ってなかったか?
お前の国だって国際法を守ってねーだろ。
アメリカはイスラエルにもイランにも関わるのやめてくれ。
ダメだこりゃ。(いかりや長介)
そもそも権威主義の独裁国家は国際ルール関係無いからね。
ベネズエラとキューバそしてグリーンランド(デンマーク)にまず土下座な
トランプ君さあ、、、、、
何でトランプ暗殺されないの??
私が最凶!💢💢💢💢💢🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
議会で決議されたことに拘束力がないってのも日本人からしたら不思議やね

大統領権限ってすごいな

イカ(イラン)なる国は許されない
けども
タコ(アメリカ)が徴収するのは問題ない
ということか
決議に拘束力はない?!
迂回パイプライン増やそう
ペルシャ湾の海賊はアッラーの神より粘り強く渋とい😂
ちょっと前にヨーロッパや日本・韓国が今回のイラン攻撃に強力してくれず、アメリカが中東の安定を管理したからアメリカが通行料取るってトランプ言ってたと思うんですけど。
アメリカが決めるのではない イランが決めるのだ
はぁ~~ 国際法違反??? ちゃんちゃらおかしい アメリカが完全に違反しているくせに
トランプの考えに反する事を言ったらすぐ左遷されるから建前でトランプの考えを代弁してやってるだけの人けっこう多いだろうな
国際法を違反しても
強制執行機関は有りません。
 強権 VS 狂権か??
賠償金はスペースX株でボロ儲けしてる特権階級が払えよ!!
国際法違反 → それはアメリカも
ホルムズ原油通過「過去最大」 → 戦争前はもっと多かった
原油安になってる → 戦争前はもっと安かった
アホトラw
プロレスは続く。
トランプ政権の奴らは全員トラウマと怨念を持った集団。ストレスで顔が歪んでいる。気狂い国家の戦い。泣き寝入りの日本,アジア、欧州。
NATO諸国はイランのホルムズ海峡通行料徴収を受け容れるのだろうか それが嫌なら戦う必要があるが、口先だけ立派で、腰抜けだから、中東はお終いかもな
払えばいい😊
そのかわり、封鎖国の
さらに外縁で封鎖国から
更なる通過料を徴収し
それを還元すればいい。
もちろん手数料は引かれます!
陸路、空路も同様にすればよい。
抜け道的役割果たす国家に対しても
同様に外堀固めればおしまい😊
出鱈目が多いからね
何が本当か分からない
ホルムズ海峡で通行料金取るんだったら宮古海峡や津軽海峡で通行料金とってもいいよな?
トランプ氏が米国大統領でなかったら・・・・
次の選挙での支持を得たかっただけのトランプ氏の思惑は、絶望的と言わざるを得ない。
世界は彼の再選を望まないだろう
トランプの傘でっかw
はあ?お前らも通行料を徴収するとかヌカしてたよな?つか、イランもアメリカが国際法違反をして侵略を始める前は通行料なんて取ってなかったわ!
アメリカ=恥ずかしい国。
イスラエルとアメリカが払え💢
どっちもどっち😑
A.お前らのせい
アメリカが勝ったんじゃなかったの❔️
確かにイランには通行料を徴収する権利は一ミリもないが、おたくらが始めた物語じゃないのか?
たいした損害やリスクもなくこういうことができてしまうということを学習させてしまった
原油価格が下がってるかもしれないけど、今しがた商品値上げの通告が来ました。
メーカーは今がツチャンスと値上げに走っています。
UAEサウジの原油が欲しければイランに通行料払えって、民放が見たければnhkに受信料払えってのと同じに見える。
海峡で通行料徴収してもいいなら、韓国は日本に通行料払わなきゃ日本海から出ることできないよな
正論である。
イギリスのテロ組織である革命防衛隊を壊滅させよう
本来、このコメントをすべきは
『国連事務総長であるアントニオ・グテーレスなはずなのに、一体何をしているのやら』
アメリカ軍撤退の口実だろ。イランを経済成長させてイランがオマーンと同盟くんで無料で海軍サービスさせればいい話。パキスタン、中国、サウジで同盟組ませて撤退の道筋つけろ
ホラばっかし。
世界的に備蓄は、、、

あと11週間分しか無い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました