
一番可哀想なのは最初に冷凍庫開けた管理の方と警察の方。トラウマ。

15年も隠蔽しながら生きられるメンタルがすごい。

現場のマンションの住人達や所有者が気の毒…

こわすぎる。こんな状態で15年もよく平気でいられたな

ていうか 大の大人で人一人が社会から急にいなくなって15年経っても何もなかったかのようになっていたことが怖い。
役所ではどういう扱いになっていたのだろう。 元嫁がそれも工作していたのだろうか
役所ではどういう扱いになっていたのだろう。 元嫁がそれも工作していたのだろうか

15年冷凍しておいて平然と飲食店経営するのサイコパス
気がおかしくなりそう
気がおかしくなりそう

事故物件にされて貸してたおっちゃんも散々やな

司法解剖ってすごいなぁ

北海道もヤバいけど、神戸もヤバいよね😰

絶対、共犯者がいる

でもこれ異臭騒ぎにならんかったら一生見つからんかったんかもな
被害者がいなくなっても誰一人として気にしてなかったってことかよ
被害者がいなくなっても誰一人として気にしてなかったってことかよ

被害者の家族や勤務先の人は、連絡付かなくて何も気づかなかったのかな。

日本中こんなのたくさんあるんやろなぁ

そもそも訳ありな男女な気がする
反社絡んでる可能性もある
反社絡んでる可能性もある

35歳のとき何があったんだよ。

電気代というより、冷凍庫が経年劣化で壊れたのでは?

背骨あるし半分に解体するのかなり大変だと思う。

あんな冷凍庫1台くらいなら電気代毎月3000円前後くらいだろうになぜ払わなくなったんだろう?払い続けてればおそらく本人が死ぬまで発覚せずまさに完全殺人だったろうね…

腹から切って、その時の臭いでバラバラにして捨てるのは挫折したんだろな
バラバラ殺人は、多くの場合内臓の臭いで挫折するパターンが多いらしい
バラバラ殺人は、多くの場合内臓の臭いで挫折するパターンが多いらしい

放置する気持ちはわかるけど、どこかで処分しておけば完全犯罪だったのにね。

いま一緒に住んでた男性もひょっとしたら同じ目に合っていたかもしれないわけで
事件発覚で相当ビビったんじゃないだろうか?
事件発覚で相当ビビったんじゃないだろうか?

無職でひっそり生きてたのではなく飲食店経営するメンタル強い。そりゃ15万+光熱費くらい払えるよね…

こりゃ被害者の素性が気になる。切断って余程よ。

男性にも家族、知り合いがいたはずなのに交流が途絶えておかしいと思わなかったのかな

平和丸の船長周りにも同じくらいマイク向けてみな。
だから偏向って言われんだ。
だから偏向って言われんだ。

冷蔵庫に長い間いれられてた旦那さん気の毒やな
毒おばさんはちゃんと罪償えよ
毒おばさんはちゃんと罪償えよ

夫が生きているときも妻が部屋を借りていたのか
身寄りなし引きこもりヒモ?
いなくなったことに誰も気づかないのが不思議だ
身寄りなし引きこもりヒモ?
いなくなったことに誰も気づかないのが不思議だ

一度引き落としされなかった→督促は現場の住所に来る→気が付かずそのまま電気が止まる→再開申込をしてない→電機は止まったまま… なのかな

奥さま1人でバラバラに出来たのかしら?大家さん、同じマンションに住んでる方気の毒だわ、😢15年もの歳月普通にご飯食べ普通に日々を送ってきたのかしら?気持ち悪い事件だわ😔😡

最近は兵庫県警って見るとイラつくようになった。

ひとりで運ぶのは無理よね
共犯者いるでしょう
共犯者いるでしょう

ご主人いなくてどうやって二軒分の家賃と光熱費負担してたのかなと思ってたんだけど実は奥さんが働いて家計を支えてて、ご主人はヒモみたいな感じやったのかな‥好きなひとができたけど別れてくれなくて終わりにしたのかな‥

なんで電気代払うのストップしたのかな、お金厳しくなってたんかな

家賃は滞納せず払い続けて電気代だけ払わないとか変な話だから
恐らく本人が意図しない形で電気が止まってしまったと
それ位ほったらかしだったんでしょうね
恐らく本人が意図しない形で電気が止まってしまったと
それ位ほったらかしだったんでしょうね

冷凍庫でも電源を抜くと匂いはするんだな

冷凍庫だっていつかは壊れるんだからさあ

現在に限った話ではないかもしれないけど、考えられないような事件が続きますね

5年目あたりに遺体を山に埋めたら完全犯罪だったような……
まあ見たくないか
まあ見たくないか

冷凍庫内に保管とか遺体自体の隠し方は周到な部分はあるとしても
一人の人間が突然いなくなって誰も気づかない、不審に思わないってあるんだろうか
いや、あるんだなぁ
一人の人間が突然いなくなって誰も気づかない、不審に思わないってあるんだろうか
いや、あるんだなぁ

電源代切れなかったら後何十年つづけ発見されないだろう😢

冷蔵庫自体は業者に頼めば普通に設置までやってくれる
中身は自分でだが
中身は自分でだが

1人の遺体でも腐敗臭強いなら大阪夏の陣で1週間後はどんだけヤバいのだろう

男性の家族はいないの?

同棲相手の男性は何故15年間も家賃を払い続けてたのに不自然と感じなかった?
もしかして?今の同棲相手も当時の共犯だったりして
もしかして?今の同棲相手も当時の共犯だったりして

男と女の関係、色々と複雑です、独身の方が良いと思えるよ

レンタルコンテナに遺体隠してたのもあるよね

15年間音信不明でも誰も気がついてないないですか

業務用の冷凍庫だな

被害者の男性の身内や友人に職場の仲間とかは、連絡取れないし見なくなって行方不明になってるのに15年間何もしなかったの?

女性一人では無理な犯行。共犯者がいるはず。切断した遺体を抱えるのは無理だ。

シンプルにどうしたら15年もバレないの?税金滞納もしてるよね
住所は奥さんと同じ?
行方不明状態ってこと?
住所は奥さんと同じ?
行方不明状態ってこと?

物価高や自分の生活などで金がたいへんで支払うことができなかったのでは

15年間、誰もこの夫を探してないって時点でどんな夫だったか察しがつく

35歳の時ってことか…

結局隠し続け(逃げ続け)ても疲れてどうでも良くなる。そして見つかって捕まる。

今一緒に住んでる男に遺体切断させたのかもしれんな

相当鋭利な刃物じゃないと
切断って難しそう😅
骨をぶった切るのに女性1人でできるもんなの?
切断って難しそう😅
骨をぶった切るのに女性1人でできるもんなの?

家賃すぐに半額にしないと無理かも。

金の工面で共犯者おるやろ😎

大家さんかわいそう

協力者がいるかもなー。

冷凍して隠してるのは分かるけど、被害者の職場や親族・知人らから声が上がらずにバレなかったというのが不思議。
被害者は無職で社会から一切シャットアウトして生活してたのかな。
被害者は無職で社会から一切シャットアウトして生活してたのかな。

私の夫は冷凍庫で眠ってる ってマンガなかった??

ブルーシートには包んであるけども匂いとんでも無いだろな
メシ食えなくなりそう
メシ食えなくなりそう

男性の親族側は探さなかったんだな

バックに反社系付いてそうだな

男女逆だったら、もっと早く捜査して発覚してただろうな。

カタギではないやろ

15年間動き続けた冷蔵庫もすごい!😌そして15年間異変に気づかない殺人鬼の周りの人間も色々すごい!

東村アキコの漫画思い出した…現実のほうが奇なり

ニホンゴワカラナイって言えば「不起訴」になるのにね。日本人としてやるせない。。

元妻は電気料金の支払いを止めた時点で覚悟を決めたのだろう。痛い処理、室内清掃を考えると成人男性の協力者か共犯者が存在していたのでは無いだろうか?

報道内容がワイドショーと同じ手法。

綺麗な人にはトゲありか そもそも50代で綺麗なのはそれだけ美に一生懸命なわけで 心の成長が危ういおもう 同窓会するとよーくわかる 皆さん未来をちゃんと見てて 夢中なることが容姿より自分の心磨きなってる

なかなかの闇だね。 反省できない人ばかりなんで全国にものすごく闇があるんだろうね。

職場とかになんで気づかれないんだろう親族は?

捨てられてムカついて殺したか、
不倫したくて夫が邪魔になって殺したか。
そのどちらかってところかな。
不倫したくて夫が邪魔になって殺したか。
そのどちらかってところかな。

停電のたびにビクビクして、
停電してない時は「アイツのせいで家賃を払い続けていて生活が苦しい」とイライラしながら過ごしてたんやろな
停電してない時は「アイツのせいで家賃を払い続けていて生活が苦しい」とイライラしながら過ごしてたんやろな

殺人の動機を聞いてみないとなんとも言えないね。

自分も含めてみんな気をつけろよ

電気代を払うのやめてなければ発覚しなかったってことか

どんなサイコホラードラマですか?

冷凍庫の寿命が来たのかな

事故物件にされさのね。

新神戸駅のあたりか

女ひとりで出来る犯行か?
早く自首したのも誰かをかばってる?
早く自首したのも誰かをかばってる?

んー、別のニュースじゃ元嫁は「キム」さんだったのになぁ。

不思議な事件ですね……電気代を払い続けていれば見つからなかった。という事でしょうか?………❝何故?❞家賃を隠蔽するために払い続けていたのに……❝電気代❞を払わなかったのか?……⚫️された元夫の怨念かしら??????

今の男かは分からんけど両断された男の次の男とは共謀してそう

こういう案件は絶対に最初には見たくない😭‥

確かに、骨格構造から肋骨と骨盤の間は背骨だけの位置だと切断は容易

これは凄い事件ざます、怖いざます。

謎の「15年」お腹から下を切断‥トランスを履いたまま‥良くそんなことを‥怖すぎ。

バラバラにしてるんならちょっとずつ捨てれば良かったのに

なんで12月ってことまでわかるんだろう そのころからいなくなったんだろうか

冷凍焼けして真っ黒の所に 解凍したって事は 見た目は相当恐ろしい状態だと思われます

日本って犯罪が少ないように言われるけど、行方不明者はたくさんいますし、実は。。

神戸は猟奇殺人者が住む街か

被害者の57才(生きてたら)男性は、
他に親族や会社の同僚や、飲み友はいなかったのかな?
他に親族や会社の同僚や、飲み友はいなかったのかな?
15年も姿を見てないなんて、変でしょ?😮

夫と別れる為に愛人が殺人または解体を手伝ったか?

元妻の望月亜紀容疑者のマンションの住民早く気づけば

「自宅」の生活自体に金がかってくるようになって 電気代払えなくなっていったのかな?

そんな昔の物でも異臭がするものなんだな

普通〜に近所付き合いしよったんやな😅

これ被害者家族はどうしてたんだろ。蒸発したことにしたのかな?

土入れて石灰かけて10℃にしておけば骨になったのに

女性が一人で解体できるのか? ってはなしがあるが、昔旦那を時間がかかったが解体した奥さんいたから、できないことはないかな。

ある意味神経図太いだろな。
バラバラにするには、理性精神イカれてるからやるだろな
バラバラにするには、理性精神イカれてるからやるだろな

ちゃんと全部解体してどこかに埋めていれば完全犯罪になったぽい。細かく分解し近くの山に埋めればばれない

阿刀田高の「ししゃもと未亡人」のほぼそのままやんw

完全犯罪出来てたんやね😅にしても警察は自首しなければ逮捕出来てなかったんやね😊

ご主人のお父様とお母様は????
いきなり自分の子供消えたら不思議に思うでしょ?
いきなり自分の子供消えたら不思議に思うでしょ?

人体を切断できるメンタルがすげーよ

夫婦といっても他人、一時の熱情で相手間違うと命落とす。頭に血が登ると見境なくなる野郎は男女問わずいる。激しく直接的か陰湿かの違いだけだ

電気は通っていたけど冷蔵庫に通電していなかったというニュースを見た気がするけど

飲食店経営なら少しずつ生ゴミに混ぜて廃棄すればバレなかったのかなと15年放置とか杜撰過ぎる

事実は小説より奇なり

どこに居たのかその男もギョッとすんじゃないの??一緒に住んでたやつ

この嫁の住んでるマンション、プラスSの前か
近すぎて生活圏かぶりまくりで怖い
近すぎて生活圏かぶりまくりで怖い

冷凍庫もエレベーターなしマンション3階まで上げたんだろ
だれが運んだのか
だれが運んだのか

女性1人で男性を切断できるかな…( ・ั﹏・ั)共犯者がいそうな。一緒に住んでる人が共犯者かも?とも。真実が知りたい。

酒鬼薔薇聖斗もそうだけど、神戸は切断事件の本場ですね。

神奈川県座間市の事件を思い出す…。

なんで山に埋めんかった?

火葬した方が、、、

サイコパスおばさん😅

兵庫県とか北海道とかヤバい事件起きる確率高杉さん😢

15年間も暗く冷たい空間に閉じ込められた被害者の無念を思えば、この元妻は極刑に処すべきだと。

ん?離婚する前にころしちゃってたの??

ないわー
いくら嫌いでもやったらダメ
いくら嫌いでもやったらダメ

人を切断なんかようできるな、想像しただけで震えるわ

もう〜いろんな住居から白骨やら切断やら、、、どんだけの人が隠し持ってんだ?あっちもこっちも事故物件

こんなん見たら賃貸物件絶対やりたくねえわ

恐ろしいな、人間がこんなことができるのか?犯人の顔はなぜ出ないの?

まだ衝撃の事実が発覚しそうな

15年間被害者の親族が何も気が付かなかった事が不思議です。両親や兄妹や友人。15年連絡不通で警察に相談とか行方不明届とかゼロだったという事ですね。

ん〜15年も時間があったら遺体を分けて少しずつ全国に捨てる事が出来たのに。

15年経つと殺人以外は、時効になる? 自白以外に殺人の証拠はあるのだろうか?

神戸って怖い事件ばかり起こる

15年間の生活苦しい日々があったのか?😢結婚も苦労するな

司法解剖する方もたまらんやろな

家賃は払い続けて、電気は止めた?

借り続けていた部屋の賃料が知りたい

長年自由を享受していたんだから、刑期は+ 15年しないといけませんよ

冷凍庫、壊れて異臭漏れかな。
男も、ようやく、成仏出来るな。
男も、ようやく、成仏出来るな。

そもそも離婚て二人の合意がなく出来るもんなのかな
家賃は払って電気代は払わないてばれても良かったのか
時効はまだ存在するが死亡推定時期には婚約関係にあり元妻は埋葬する義務があったそうで立件はその点で進められたらしい
家賃は払って電気代は払わないてばれても良かったのか
時効はまだ存在するが死亡推定時期には婚約関係にあり元妻は埋葬する義務があったそうで立件はその点で進められたらしい

女一人で腹切れたりできるんですね⁉️

人間はなれる。
どんな異常な状態でも。
どんな異常な状態でも。
死体と暮らそうが何しようが。

でも、お亡くなりなって、周り気づいてなかったのかな、行方不明なるし。冷凍庫蓋閉めてたのに、異臭とは、、パッキンついてるし、きっちり閉まるはずなのに臭いが漏れるんだ。相当腐敗してるんか、。こわ

離婚して他の男と一緒になりたかったんだけど、うまくいかなかったんかな?

未婚のオレは最強、てこと?

半分にしても上半身と下半身じゃあまりにも?
入れるなら体育座りのような気が。嫌がらせで反対向きとか?
入れるなら体育座りのような気が。嫌がらせで反対向きとか?

15年あったらちょっとずつ持ち出せたんじゃないのかな
しらんけど
しらんけど

【異臭がする】⇒細かい物が…鼻から体内に?ですよねえ?

女一人で人間を切断なんてできるのかな
共犯者がいる可能性はないのか
共犯者がいる可能性はないのか

この容疑者すごい美人だと聞いた
顔みたい
顔みたい

電気代をケチったばかりに😢

しっかり血抜きして内臓取って皮剥いで全体に塩してさっとお湯で茹でないとダメ

通名制度完全廃止と完全撤廃です。
全ての負の答えは必ず!そこにたどり着く。
全ての負の答えは必ず!そこにたどり着く。

コメント