【桜井誠】福岡市役所で公金の使い道を問いただすという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【桜井誠】福岡市役所で公金の使い道を問いただすという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
おいおい国税庁動けよ!
税金の無駄!
本当にそれ!
害人に税金つかうんじゃねえ
朝鮮学校って日本では
習い事扱いだよ、
何故公金つかうの?
おかしすぎる、
公金出すな!
無駄というより、それって詐欺だろう
公職、ちゃんとしろよ!
なあ、高い税金払ってんだよ。まともに使ってくれよ。
朝鮮学校に日本国民の税金を投入しとるわけ😮
役人から税金泥棒取ったら何も残らん
払いたければ自分達の給与から支払えよ‼️絶対に税金使うなよ‼️
そこにいる教職員が全部中抜きをしている、自分たちの利益ですね
福岡市民として、全然知らなかったです❗桜井先生、悪習を全国に公開して、日本の役所を正しい方向に変えて下さい❗
職員の金じゃないから、関係ない。。という事か?
あがったもの全部必要なくて笑った
所詮役所ってこんなもんよ
腐った行政止まらない!!!
反日教育する輩になんで金払うんだよ
逆に日本にいられるんだから金払え
無駄?横領でしょうが。いっぱいあるだろうなー
県民の出身が多いからでしょう。
もう納税ボイコットしたいわ
日本の議員、行政はやりたい放題。桜井さんカムバック
なんで朝鮮学校に出すんだよ、拉致問題解決してねーんだよ。日本人が拉致された国に日本人の税金から出すんだよ〜、舐められてるよ。馬鹿役所
酷いね。一般の会社なら即経理からアウトを言われます。公務員は自分の金でないから湯水のように使うんですね。俺もテントと工具毎年買ってもらおうっと!
たった44人でそんな使うの?
腐ったミカンを捨てたら1つも残らないのかな・・・
酷い 将軍様を飾る学校 副読本にアメリカ、日本はタヒせ❗と書いてある学校に補助するのはダメですよ
野外テントなどと言うな
の飲み食いとか旅行とか
献金ですかね
何様のつもりなんだよ
日本以外の国への補助は無しにすべきです。高市首相、法律を即、造って下さい。
最近議員も贅沢な視察だ何やら❕
やらかして、市民の血税使われ❗福岡ビックバンだか表だけ繕っても市民は生活苦よどうかしてる。
反日教育してるからね、、北朝鮮に拉致された時日本で生まれ日本育ちの反日もいました、韓国で捕まりもう北朝鮮とは関係ないと言ったのに出所して帰ったのは北朝鮮、彼は英雄として迎えられました「反日」とはこういうことです
どこの公共施設もこんな使い方はあるわ!だから税金足らなくなるのよ。
各施設にひとりでもおかしいと言える人がいればチェック出来るのだが…
桜井さん、応援してます‼️
福岡には絶対住みたくないな
もう 桜井さんかわいそう こんなに頑張ってるのに早く良くなってくださいね
桜井さん、応援するよ。
お金の使い道が間違っていますね!桜井誠さんは、鋭い所に目が行く人です!
担当者が麾下の人ですね
なぜ 国民の税を そのような使い方すんの? 日本のカキュラムに達してないでしょう  学校ではなく 塾でしょ!
即効停止で
拉致問題そのままで、今だに朝鮮学校に補助金出してるって、どういうこと⁉️
東京足立区にも朝鮮学校があるけど公金支出大丈夫か⁉️
朝鮮学校に行ってテントを買ったかどうかを確認しろ
桜井さんよくぞやってくれました。指摘する所がナイスです。流石
なんで、拉致に加担した犯罪組織に金を渡す?

金を渡すよりも、閉鎖させるべきだろう。

未だに独裁者の写真を掲げてるし。

こんな税金の使い方されて…あきれる
我々の金だと思って、勝手に使ってると大変な事になるぞ、公金横領と同じ!
神谷~見習えよ
これが与党でなくてもできる仕事だよ(笑)
ほんと呆れるぜ〜💢
国も地方も無駄遣いのオンパレードやがな〜💢
歳入が増えないなら歳出を見直せ〜💢
野外テントかって、スパイでも養成してるのか?笑笑笑😊そ
1次校ではない朝鮮学校に日本国民の税金投入って💢文科省のカリキュラムも使わない『私塾』に金出すなよ💢
桜井氏の分析は凄いですね。
くだんのテントはテロ国家の軍へ送られたのかも知れません。
私達の税金です。
国民の税金です。

貴方たちのポケットマネー💴ですか❓
ソレだったら、私達は抗議はしませんが
私達の税金で、購入したのだったら、抗議します。
何年前の映像⁉️
まこちゃんが、チョー若い!

税金なんて1円たりとも払いたくない
朝鮮学校は文部科学省所管外の私塾(進学塾と同じ)
それなら市中の進学塾にも補助支援しろよ。
市役所連中全て買収されているのカモ🦆
朝鮮学校へ行かなかった北朝鮮籍の友人がいる
理由は思想に染まり学業が疎かになるという
親の意志で
半島の学校には、補助金は全て廃止、金のお兄さんから貰え。教育計画書を点検し採点し帰国命令!
通名成り済まし工作員の職員がいたんですかね?
役人達は収納された税金は、役人のものという誤った概念を持っているようだ。
庶民の苦しみなどわかっちゃいない。
出す理由が不明。詐欺だ。公金横領。返せ。
一部の地方行政はいろんな事情を抱えてます。😢
コイツラに又夏のボーナス山のごと貰える
日本の行政って本当に狂っとるよね!
桜井誠さんの言う通りだ。腐り切った福岡市役所 市民の血税から日本人を拉致し続ける朝鮮学校にプレゼントし続けるのは許されない。市民を舐めるな!!
もはや裏社会というか裏役所事案。
市役所員が裏から貰ってんだよきっと。。
役所にシンパが居とるんでしょ
なんで朝鮮学校に日本国民の税金投入しなきゃなんないの〜
政府が帰化人だらけ❗同胞には手厚くでしょうね😔
桜井誠先生,日本の国民の為に命を掛けて頂き誠に有難うございます。😂😂😂
早く廃校にしろ💢予算は自国から捻出させろや😡
不正支出、流用、横領、ですね。誰の指示ですか?
これ責任問題でしょうよ。
福岡市役所,終わってる。国民の,税金を,垂れ流してる。
国が禁じたのに、地方自治体が形を変えて補助を継続している。ほんとうに許しがたい。ヤツラには1円も出すな。脅しに負けて?垂れ流す公務員も、もろともやめさせろ。
櫻井さんみたいに、議員も働くべき!寝てばかりで質疑しない行動しない1年間も。税金の無駄
北朝鮮は敵国です。韓国も仮想敵国。中国ロシアも本来ならば、敵国
この後、福岡市役所の回答が知りたいです!!!
蔵内勇夫を逮捕しろ
糞自民党 公金に100億円
ありえん
日本国民は、知るべき
そもそも拉致やら核弾頭照準されてる敵国の学校は日本にあっちゃ駄目だろ!補助金出す自治体も蝕まれてる
窓口の裁量任せなら、こうなるのは当たり前でしょ⁉️
ヨイショして貰えるし、自分の懐は痛まないからね。
誰が責任者なの⁉️
無責任極まる‼️
大体朝鮮学校ってなに❓日本人に関係無いやん😔
きつたな〜いね。 櫻井さん闇を暴いて下さい。 ビックリです。
桜井先生ありがとうございます
朝鮮学校に日本国民の税金は絶対使うな。金正恩に出してもらえや。
中抜き中抜き中抜きパラダイス
そもそも国交もない日本大使館さえ存在しない国の学校が日本にある事が意味不明イカれてる。
そうだー
やれやれー
おかしいぞー???
不正だー
確かにおかしい学校で同じものを買いつずけるものはあり得ないは話しですよ税金むだず買いで福岡市民税金がそんな使い買いおかしいですねえ。国税庁動くべきですよ。
公金チューチュー😅いい加減にしろよ😢反日高校に信じられん😢😢
生徒数44人に対して、200万
本国に送っているのではないか
配信有り難う御座います😊
公金が、朝鮮学校の架空経費計 上から北朝鮮に(軍事予算)献金として流れてるわな
流石です!桜井さん(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
朝鮮学校は学校ではなく施設です😑
領収書をたどったらすぐにバレる🎉数年前に販売しましたが、直近は販売した実績はありません?などが、考えられるね?
筆跡一緒?いさ進一じゃん。肉のハナマサかよ。
アホやなあ 行政やら国やら、、馬鹿なんか?他国の高校に?悲しいわ
バレバレですやん!
先ずは買ったテント⛺️が学校にあるのか❓無いのか❓
確認すればバレるよ。
あるわけないだろうさ❗️
だったら誰がいいんだよ!
言ってみろ!!
そのお金は北朝鮮に行って、ミサイル作成の費用になっています。
朝鮮学校には、朝鮮総連に払わせるのが常識じゃないか。
税金で徴収したお金の分配を考えて頂きたい。
今でも、こんな事やってなんて!
福岡の民
幸か福岡、これが福岡市の役人。
良いのかこんなんで…
財源発見!無税国家にできるじゃん!
桜井誠さんは、街頭の口はキツいが、オンブズマンとして優れた活動を地道にされていて感心する。
税金が投入されてるという時点で反対なのに、完全に水増ししてるだろコレ💢
福岡だってw
公金ハワイ旅行の福岡www
そらポンポン出すわな😂😂
一切必要ないですね!
だいたい日本に朝鮮学校は必要ないだろ
パチンコ業界からの献金でも?
税理士ならすぐみぬいてくれるはず。とってもオカシイ金の使い方だわ。
あばいてくれ❗どんどんあばいてくれ❗有り難う 🥰誠さん…✴️
櫻井さん
大変頼もしいです。お人好し日本人随分滑られまくって居ることがよくわかりますね。これからも期待しております。
野外テントが一年で破損しますか?あり得ないでしょう?その他にも朝鮮学校
あまりにも杜撰な支出ですね。
その予算を日本人のために出すべきですね。
刀から筆の時代
ラスト侍だな
応援し続けます
こういう不正を追及する政党は絶対に必要
日本国民の血税をこんな訳の分からない事に使いやがって!💢
馬鹿じゃないの福岡は
福岡県民が納付した税金は福岡ファーストで充当すべきだ
クズ政党自民党だよ🎉
こんな国に税金払いたくない…😒
ていうか朝鮮学校に補助金出すなよ。日本を敵対する国に補助するとか狂ってる
桜井さんは、大臣に!
賄賂を貰ってるのか、それとも?中抜で仲間で分けているのね👁️‍🗨️
しかし、酷いねぇ!
犯罪だよ、犯罪!!
京都国際へも一切要らない もし何故と思われるなら 校歌を聞けばわかるはずです
拉致被害者の全員奪還が実現してからだ!援助は一切するな!舐められてるぞ
敵国に税金なんて、被害者家族からしたら耐えられんだろ。
研修旅行名目の県議会の何千万円の慰安旅行かい?💢
報告書出てない時点で、怪し過ぎるだろ。😡
そもそもなんだよ、朝鮮学校って
反日の朝鮮学校になぜ補助するんだ。バカ政府
この動画は突っ込みが凄いよいですが、それにたいする答えまで動画を撮影してほしい
日本は、いつまで国交してないどころか、拉致国家・ミサイル恐喝国家の敵国なのに、その子供や孫や老人まで、日本の税金で生活を援助する必要なんて・・どこの喜劇なんだろうね。
何故、強制退去させないのか理解に苦しむ。
ホント、この人偉いと思う。税金が拉致事件の国の学校へ巻き上げられてる、もしくは、公務員様のフトコロへ入ってる。とことんこういう奴らはやっつけよう。特に役場、ひでーからな。
詐欺だよ。😢国税庁動かないと、高市政権やっぱりダメ🆖️😂
日本国民の公金を朝鮮学校に配るなんて‼️
自分の財布から配れ‼️
犯罪だろう 公金横領だ
桜井さんくらいですよ。追及してくれるのは。
仕事を何だと思ってるのか?
捕まえろ犯罪ですよ警察動けよ
もっと突っ込んで話をして下さい。
おかしい! 毎年毎年テントを購入はおかしい。
身銭を切って購入ならいいよ。
そもそも反日の朝鮮学校が日本で踏ん反り返っている理由が分かりません。
この役所職員の、能力の無さが悪目立ち、酷いね、こんな所に税金なんて任せたくないわぁ~あ、日本語だから理解出来ないか?
福岡県民も朝鮮、韓国系が多数いてるみたいですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました