ガン患者をバカにし大炎上した配信者がコチラ…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

ガン患者をバカにし大炎上した配信者がコチラ…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
俺のお父さんが癌で亡くなってるから、こういう人本当に許せない。
頼む…頼むからこんな事でインプ稼ぎが出来ないシステムを作ってくれ。
本当に腹が立つ。
こう言う人が何か病気にかかったときに誰からも助けられない未来が待っていれば良い
こんなやつにも一定数の支持者がいるという事実が恐ろしい…
普通に詐欺で逮捕ですよね
バチが当たりますように。
banな。消えてくれ。
こういうやつはいつまで経っても学習をしない…
普通に詐欺罪と薬事法、景品表示法違反の合わせ技やん
凄い、馬鹿が人の形してる
身近にがん患者の方がいて、辛い思いをしてるのを見てるから許せない
がん細胞に効果があると書いてあるなら、薬事法違反では。消費者センターなどに連絡すべき案件。
相手の立場に立って考えれないアホのステレオタイプみたいな見た目しててしんどい
方言から我が地元北九州なのが分かります。
本当に情けない。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
術後7年めにして再検査の身としてはマジで呪いたいレベル
将来自分ががんになって同じこと言われたらいいよ
社会のガンですね
もう結構いい歳よね?哀れだな
親だせ親謝っちゃーけん←何様やねん😅
取り上げるから頭に乗るんだよ
無視しろよ
法だけじゃ裁ききれない悪者が多すぎる
それなら顔にモザイク必要ないでしょ!
バカをさらけ出すな…
うわぁ……話し方も動きも表情も嫌悪感しか浮かばない
内田梨瑚味がある
一定数こういう壊れたタイプの人が世の中にいると思うとめちゃくちゃ怖いよな
罪なくても牢屋に入れておいて欲しい
同じ立場になった事がないから言えるんでしょうね。
健常者…ではないね
極刑でお願いしますwwwwwwww誰も困んないだろこんなの居なくてもwwwwww
この女も内田梨瑚とか川村葉音とか黒糖ぱんとかと同じ種族
幸せになって欲しくないインフルエンサー(# ゚Д゚)
kickってほんと迷惑系の巣窟なんだな
痩せるゼリーでコレコレに詰められてた人?
”因果応報”
必ず自身に返る ✟
かなりのクズですねぇ 
永遠にデジタルタトゥー残りますように😊
SNSにて馬鹿が可視化された。
無意味に高いプライドに反比例する低い知能
歳取ったら悟ったような顔して若気の至りとか言うんかな。
因果応報、自業自得
体現して欲しい
相応の報いを受けますように
ここまで品性を感じさせない喋り方も珍しい
人間とは思えない😢
視聴する奴や取り上げる奴がいるからこういうのが消えないんだわ。
人の心持って無いんでしょうね。何かもう奇妙な生き物にしか見えません。
炎上、良い意味でではなく悪い意味でも注目されればお金になる仕組みにしがみついた商売
こう言う奴に限って病気ならず長生きするんやろうなぁ
もちろんコイツのチャンネル潰してあるよね?
やっぱこういう人は顔に出ますね😮‍💨
吉田四季か、これは治らねーな
自分が残念な事にと気付けない知能wwwドンマイしか言う事ないwwwwww
こんな藁にすがる人がいる事にビビる
四季は昔からこんなもんだよ。馬鹿過ぎ
人として超えちゃいけないラインを軽くライン超してる
薬事法に引っ掛かるやろ
めちゃくちゃ頭悪そう
普通に薬機法違反
詐欺じゃん、警察案件。
名誉毀損とかで訴えて刑事事件に出来ないのかな…常識が無さ過ぎる…
こういう人BANにして永久に配信できないようにしてほしい。後、罰金もな!ほったらかしにするから増えるんだよ。厳しくすればこんなの少なくなるだろ。
許す許せないの前に誰が見るねんこんな配信者😮
薬機法違反で逮捕
どんな育て方されたらこんな人間になんだよ、逆に親出せよ
ガンが多い家系なので、多くの家族を亡くしています。本当に悲しくなります。
バカはネットやるな
こんなのに騙されるようなのも大概だがな
kickってやっぱ社会の爪弾き者が収容される施設なんだ
博多弁っぽいね😂
声からして無理だわ
ダメだけど炎上するためにこういうこと言ってる人であって欲しい。そうじゃなきゃ同じ人間とは思えない
四季か、、、
まだおったんやな
こういう奴に因果が巡って来ますように
薬事法違反で早く捕まえないと被害者増えるぞ
詐欺で締め上げろや。金取ってるなら出来るぞ。警察に訴えろ。
境界知能とかじゃないかな。
今のYouTuberって、人としてヤバい奴が多いよね
早くこいつだけじゃなく、他の家族系YouTuberや炎上系YouTuber規制を厳しくしてほしい
こいつにステージ4の見つかってくれ
母が末期癌と判明してから亡くなるまで耐え難い苦しみと戦いました。家族なら当然の事でしょう。
それは今も続いています。
この女性は本当に軽薄で軽蔑しかありません。
私の親が癌で苦しんで亡くなったから
こういう酷い行動を取れる人に
めちゃくちゃ腹が立ちます。
願ってはいけないかもですけど天罰があたればいいのに。
悪気とかはなくガチの境界なんだと思う
snsのバスるって物が出来たおかけでいろいろ狂ってきてる
こんな大人がいることにビックリ🫢
私は中3ですが、母を癌で亡くしている手前ゆるせない。
「がん細胞に効果がある化粧水」買おうとしてるほうも相当だけどな…。売ってる女がヤバいのは大前提として
噂の四季かTikTokでも終わってるからな
コイツまともな死に方せんな!
天の神様は見とるよ〜
旦那を亡くしてます。許せない
自分も身内4人癌で亡くしてます、その頃も癌が治ったと色々な物が売られていた、患者も家族も縋り付くのは仕方ない、だからこそ、こういう騙す側は許せない!!
コイツがどうしようもないやつだとしても癌に効く何かをコイツが持ってるわけないのにコイツに真面目に相談するやつも普通におかしい
癌患者を馬鹿にするな。詐欺と名誉毀損で捕まって欲しい
一回詐欺師たような人でしょ?
まともじゃないんだから、この人を言葉でどうにかしようとしても無駄。

寧ろこの人の所業を知らしめるべき。
二度と被害者を出さないように、周りに知らせるべき。

SNSはバカを量産するから、もう廃止そたほうがいい。
あーこの人2人子供おるよね。
何でこーゆー人って顔がでかいの??
ヤバ過ぎだろ💢💢💢
人の不安に漬け込む商売して、人を馬鹿にして、本当に可哀想な人だな。
同じ立場になって他の人に同じ対応されたら死ぬほど大騒ぎするんだろうな。
それともそんな気持ちもないのかな?
モザイク消してください💢
因果応報になるよ彼女は。馬鹿者😞厳しく取り締まれ!👊🤨😒
だからTikTokは嫌い
えー、抗がん剤入りのゼリーですか?
それとも放射性物質入りのゼリーですか?
😂
早よ、警察に捕まれよ、DQN😂
バケモンじゃん…見た目も中身も…
いきなり画面いっぱいにうんこ出てきたんか思た
俺は彼女を癌で亡くしたから、こういうやつは許せない…
この人を全ての配信サイト出禁にして欲しいほんとに
馬鹿にするとかじゃなく、こういう方は元々知◯に問題のある方ですか?
有り得なさすぎて…
これは悪質過ぎる💧
多分脳の構造上ミスあるな
コイツが面白いと思って見てるやつが沢山いるんでしよ?
終わってるよな
これ謝らんといってた最後ブスて相手に言って電話きってた
薬機法と景品表示法違反にならんのやろか
ガン患者に勇気くれるものならば良いんだけど、そんな要素ないしあと普通に人傷つけてるから炎上が続くんだぞ
さすがXを超える🐴🦌発見器
消費者庁か厚労省に連絡で逝けるんちゃう?
薬事法違反じゃない?
薬事法違反じゃないの?
おばさんによるおばさんギャグ😊
こういう人が癌になって治療費をカンパしてもらう配信をし始めるんだよね
脳が小さいんだと思う
この女の親は どうやって こんな人間を育てたんだろう。癌の特効薬製造出来たらノーベル賞貰えるぐらい凄い事なのに。平気で嘘をつく
詐欺師じゃないかっ
私も父を癌で亡くしているのでコイツみたいなやつ本当許せない。
本人が癌にならないとわからないんだろうなぁ…
馬鹿はすぐ踊りだすよな
因果応報。必ず罰は下るよ。被害者の方、そしてお母様が穏やかに暮らせますように。
将来、もし自分が癌にかかった時この人は何を思うか。その時にインタビュー受けてもらってどんな気分かお聞きしよう。
現在進行形でがん治療中だけど、この人にこの苦しさを移してやりたい
皆んなで報告しまくってコイツの収益化止めようぜ
素顔わらじみたいなふわっちの配信者四季
因みに、後日コレ◯レに電話されてコレコ◯に『被害者に謝ったら?診断書もあるって』と言われ『謝らねーよ!』と最終的に電話ぶつ切りしました
信じるのもおかしい
この女性何歳くらいでしょうか?おそらく40代前半くらいですよね?良い年した大人が善悪の分別もつかないなんて気の毒ですね…。
誰か裁判起こしてくれねーかなー
👏 👏 👏 👏 👏 よく取り上げてくれて有難う御座います この人から何か言われても絶対 相手しないでください 思いっきりめんどくさい事平気でされます
こちとら家族や親戚何人も癌で見送っとるんよ、バカにする度胸あるなら全身癌になって苦しみ抜いてのたうち回ってる動画でもあげてくれや、いいねぐらいは押しちゃるけぇ
どういう教育をしたらこうなるのか。なるほど、ネグレクトの子供か
コレ「癌に効果が有る」と言った時点で、「薬事法違反」ですよ。
こいつボコボコにされた事ないんかな?
藁にも縋りたい思いは理解出来るけど、これに頼るよりも医療の先生の話を聞いた方が100倍為になる。
相手にしてはいけない系の人です。
もう、わかってほしいです。
北九にもこんな腐った承認モンスターがおったんか、、、皆んなごめんばい涙
だからお前の親はガンになるんだよ‼️
ってこんな酷い言葉家族に言えるなんて本当おかしいって
すごいな…金のためならこんなに醜くなれるのか。
私も癌の罹患者だからこれは許せないな。苦しんで惨めに1人で死んでくれって思うわ。
胸糞悪ッ!💢 神様はきっと見てると思う。
この人ってあのゼリーおばさん?
取り上げるあなたはすごい!!!
癌に罹った私は思います。
詐欺で捕まって刑務所に行って欲しいです。
こいつはポア確定
肺癌に効果的な化粧水なんて世界トップクラスの研究者ですら現状作れないので完全に詐欺ですね。
間もなく捕まるでしょう。
おめでとうございます。
炎上してないやろ😂
通名制度完全廃止と完全撤廃です。
全ての負の答えは必ず!そこにたどり着く。
日本の生態系を壊す生き物全ては外来種認定です。外来種駆除が合法なら!戸籍、出自開示をやらせるべきです。
頭の病気なだけでしょ。よくいるよ。
癌に効くって言っちゃうと、薬事法違反じゃね?
藁にすがる方も冷静にな。
障がいや持病を持つ人をバカにする人間は怪我や病気になっても助ける必要はないね!
地元の方言だ😅
恥ずかしい😣
きついなコイツ😅
こんな奴モザイクいらんだろ?
さすがにコレ相手にすがったらイカンわ。すがる相手は選ばんと…💧

このアホは論外だけど、このレベルのアホに取り込まれる方もなぁ…。

親切の履き違えは恐ろしいことを知らずに(やれやれ)
何やこいつ。
何にキレとっとや。
変な薬でも使いよるんやろ。
TikTokってバカな配信者ばっかやな。つい最近殺人したやつもおったし
こいつ名前なんてーの?
こういう配信者見るのもキラコメする奴も嫌いだわ
これはあかんわ💢
病気になって死の淵を彷徨うよ👎
あのーこう言う人の配信を見る人がいる限りこう言った炎上は無限に繰り返されると思いますよ。人間って高みの見物しながらバカを見るの好きな生き物ですからねー
因果応報って本当にあるからね…
女配信者、癌にならないといいね😊🎶
今、母が癌です。
まだ、若いです。
何か効く薬はないかあらゆる情報調べました。イベルメクチンやメベンタゾール、藁にもすがる気持ちで調べてるんだよ…
本当に許せない…
何がおもしろいん、、、これも犯罪だろ
くるくるぱーですね、話にならない💢💢
最近のお金稼ぎは、こーなのね
全身麻酔して、自分の身体の一部切除してごらんなさい…こんなバカでも、何か気がつくはず🙏🏼

コメント

タイトルとURLをコピーしました