
ずっと見たいと思ってたんだよな、ももきゅんのバズーカーの中に吸い込まれたきらりんが射出されて月を爆破するMVが

“恋、しちゃった?”←ガチはい(爆音)

【定期】蟹沢萌子さん国民の初恋を奪う

びっくりした急にMV来たのかと思った。

毎シングル蟹沢萌子にメロついてる自分がいる、、、

菜々風ちゃんがメロすぎるMV爆誕しててやばい

蟹沢ファム・ファタール萌子
蟹沢マジ・ジュテーム萌子←New!
蟹沢マジ・ジュテーム萌子←New!

月を爆破して大反省きゅるん♡している画、ほんまにありえなくて笑うんだけどこれぞももきゅん❕という感じもして良い
もきゅ、全てを壊そう♪
もきゅ、全てを壊そう♪

フルで聞いたら全員にしっかりスポットライト当たってて良すぎる、、、心盗まれたのですが、、、🥲💘

ノイミー全員メロい女すぎて困る
自分男じゃなくてよかったまじで
自分男じゃなくてよかったまじで

このシングルでファム・ファタール萌子とジュテーム萌子を堪能できるの最高すぎる

なんかマジすか学園思い出した、あの頃のAKBみたいなポップさとおふざけ感にノイミーの湿度の高さが加わって中毒性あってめちゃくちゃ好き。

萌子様「𝑴𝒂𝒋𝒊 𝑱𝒂 𝒕’𝒂𝒊𝒎𝒆…」
ひぃちゃん「まぢ じゅて〜む♡✧︎*。」
なの、さいこ〜〜〜〜〜〜!!!
ひぃちゃん「まぢ じゅて〜む♡✧︎*。」
なの、さいこ〜〜〜〜〜〜!!!

最近スパークルを聴いてノイミーに沼りそうな新規なんですが、川中子さんこの歌唱力でこの歌割りなのノイミーの層が厚すぎて震えてる
自分、推して参ってもいいスか…!
自分、推して参ってもいいスか…!

最初にライブで曲を聴いたときにはバリバリカッコイイ系のMVになるんだろうなぁと思っていたら
格好良さの中にも甘さがあってノイミーちゃん達みんなのビジュが顔面国宝級でスタイリングも可愛すぎるー!
格好良さの中にも甘さがあってノイミーちゃん達みんなのビジュが顔面国宝級でスタイリングも可愛すぎるー!

冷静に考えたら希来里ちゃんを弾にして月に向かってバズーカ打つももきゅんの構図謎すぎておもろい

今作のちょこもなかとピオニーズとちょこもなかファーストキッス君夏を周回するドパガキがここに誕生

なつみんの魅力をもっと広める、それが俺たちの「契り」だ

蟹沢萌子さんメロ、メロい人すぎる‼️‼️‼️

川中子奈月心さん、あまりにもビジュが爆発している
衣装も髪型もめちゃめちゃ似合っておられる
最高だ
衣装も髪型もめちゃめちゃ似合っておられる
最高だ

なつみんのスタイリング最高すぎ

マジでメロ女さんしかいないのかこのグループは!
なんかちゃんのロングの魅力をを最大限出してるビジュアルで最高です。
なんかちゃんのロングの魅力をを最大限出してるビジュアルで最高です。

両A面って言われてたから楽しみにしてたらしっかり期待超えてきた!!

蟹沢萌子にメロがるぞ〜☝️って意気込んで見てみたら全員漏れなくありえないメロさしててヤバい!!!!!!

なつみんカッコ良すぎだし、菜々風ちゃんのセリフに心打ち抜かれるは、弾丸きらりん面白すぎるは、白猫萌子はメロ過ぎてもう何がなんだか…こんな、MV大好き!!

皆がかっこいい武器を持つ中、鍋蓋をもつハッピー隊長―――

まってネタ要素強いのもおもろすぎだし、最後の白猫蟹沢さんメロすぎでは?!?!?!

メロも萌も出来る蟹沢萌子、マジJe t’aime

愛くださいませの裏でこの曲調、スタイリングも完璧に魅せるノイミー㌠、
日本アイドルの宝や─────────。
日本アイドルの宝や─────────。

ファムファタール萌子がマジジュテーム萌子になった

もえちゃん青エクステが似合ってしまうのヤバい強すぎる。メロ、メロい人。マジジュテーム。

みんな強めのスタイリングのヘアスタイルなのにお顔のリボンやストーンのおかげできゅるんきゅるんになっていて天才や…神のバランス

みんな黒を基調とした中にピンクが入ってる衣装だけど、ももきゅんは上がガッツリピンクなのめっちゃももきゅんでいいな

ももきゅんの衣装だけトップスがピンクでこだわりを感じてとてもいい

全員ビジュいいことは当たり前なんだけどきらりんのビジュが爆発してる気する!ダンスも綺麗、歌も上手い、お笑いもできるオールマイティなメンバーだよね
きらりん砲おもろかわいい🤍笑
きらりん砲おもろかわいい🤍笑

え!?!衣装もメイクも雰囲気も可愛すぎないか
待ってこの両A面神すぎるかも
待ってこの両A面神すぎるかも

爆イケおぎはな姉さん助かる

「恋、しちゃった?」のなんかちゃん声も顔も爆メロなんだが😭😭すき

令和のキューティーハニーときいて
メロがりを奏でにきました
メロがりを奏でにきました

愛くださいませでノイミーを知った人たち、こっちのMV見て寒暖差で風邪ひくやろ

尾木波菜似合いすぎだろおおおおお

全体的に珍しいビジュの子が多くて嬉しい!
ドラマではバチバチしてるけどMVではみんなでわちゃわちゃしてて嬉しいです。
ドラマではバチバチしてるけどMVではみんなでわちゃわちゃしてて嬉しいです。

萌子メロいのは勿論すぎるけど
波菜となつみんのビジュが爆裂してる
波菜となつみんのビジュが爆裂してる

山添ノ国新規です。気になってたももきゅんが気になってたきらりんさんをバズーカで打ち上げてて笑いました。

ももきゅんの衣装がいちばんピンクの割合多いの流石です🍑

なごちの歌声が唯一無二で輝きすぎて気づいたらニヤけてました🥹🥹

シティポップ感じたと思ったら王道平成アイドル系もはいってきててこの曲よすぎる

最後の萌子様激メロすぎる
声出たわ😍
声出たわ😍

ジュテーム萌子!!

菜々風ちゃんロング1期はストレート下ろし多めでほとんど映像に残る形でヘアアレンジなかったから最近供給多くてたすかる

すげえまじで最近ノイミーの世界観がつかめない。どれだけの世界観表せるんだ。

なっちゃんてあんなおもろいのにMVとか美すぎてかっこよくて綺麗なのなに!?!?

きらりんをバズーカで撃ち上げてとんでもない爆発してるのに、ドジっ子ももきゅん♡で済ませてるの面白すぎるw

蟹沢萌子さんが好きすぎてどうしようほんまに好きすぎる

フェイスシール貼ってる系女子めっちゃ好き

髪色のお陰でなつみんが馴染みすぎている

レザーに金髪のなつみんって本当に良くって

ももきゅんから最近ノイミー気になってる者です。ももきゅん歌声が気持ちいい。かわいい。
しおりちゃんって子も魅力的。2次元の世界から飛び出してきたみたいな綺麗なお顔。
しおりちゃんって子も魅力的。2次元の世界から飛び出してきたみたいな綺麗なお顔。

さすがに最年少がバチイケすぎる、、
なつみんありがとう😭
なつみんありがとう😭

菜々風ちゃんにインナーエクステ付けてくれた人ありがとうございます可愛すぎる

モブノデレラ衣装が似合うのにこのキツめな衣装も似合うの凄すぎ

蟹沢萌子さん、最高にメロいです。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

みんなの役(?)にそれぞれ見せ場シーンがあってアニメみたいで楽しいなぁ😸

ななかのビジュ爆発しててエグい、、

11人みんな面白い見せ場あってめっちゃ好き笑
衣装もいいじゃ~ん
衣装もいいじゃ~ん

蟹沢萌子ちゃんマジJa t’aime

さすがに恋しちゃうに決まってる神MV

全員ビジュが強すぎやしませんか……

なつみんのイケメン化が止まらなくてマジJe t’aime…💋

にゃんにゃんもえにゃんかわいすぎ😻

蟹沢萌子がメロい人って言わないの、逆にメロい(重症)

蟹沢萌子さんってメロいの具現化すぎるだろう

ロングなんかちゃんの魅せ方を分かりすぎている…メロすぎるて😭😭

菜々風のビジュが天才

きらりんが可愛すぎるなこのMV

衣装ガチで良くない?曲もだけど衣装好きすぎる

ちょこもなかすぎる あの供給ありがとう

ガチメロい蟹沢萌子さん

ガチ恋を量産しそうなMVをありがとうございます。無事萌子さんに惚れました。

ももきゅん衣装ピンク強めなの可愛いし、バズーカかわいい😂
そして、今回も萌子タイムありがとうございます
顔面強すぎてわけわからん
そして、今回も萌子タイムありがとうございます
顔面強すぎてわけわからん

しおちゃんスナイパーなの解釈一致すぎ
身軽で逃げ足早そうだし隠れるのも上手そう
身軽で逃げ足早そうだし隠れるのも上手そう

顔面ドアップみるちゃん可愛い助かる

蟹沢萌子さん、メロすぎます

なつみさんバチイケでありがとう

なんでこんなにかわいいとかっこいいを両立できるんだノイミーさん

他推しだけど尾木川中子好きすぎる

バズーカを撃つのが切込隊長ももきゅんなのが良すぎる

一気に世界観が違う!?ノイミーちゃん幅広くて強いわ

ももきゅんがいちばんピンク多い衣装なのさすがすぎて可愛い

蟹沢ファム・ファタール・ジュテーム萌子様が明らかに民を落としに来てる!

蟹沢萌子さんが黒幕なの解釈一致すぎる

ちょっと平成感あるのがめっちゃいい!!
全員のビジュが強すぎる🤦♀️
恋しちゃいました
全員のビジュが強すぎる🤦♀️
恋しちゃいました

ベタすぎるほど❤ハートに拘ってるとこまじで好き。 あとは売れるだけやろ🎉

MVの予算的なクオリティが度々上がってて胸熱。

ロングの巻き髪にしたことで菜々風ちゃんにメロという武器が追加されて最強になったね

萌ちゃんパンツスタイルがちメロい

初めてのキッスじゃなくて「君との」キッスは初めて、ってところが好き

黒ピンク最強すぎ萌ちゃん大無双してり😿➰

奈月心さん可愛いくてメロいし大好き💘まじこの衣装似合いすぎ!!可愛い!!

まじで世界的に売れてるアイドルMVのそれですやん😭😭😭

これはナナカとモエコのビジュ優勝だな。それはそれとしてみるてんドアップ助かる。

黒×ピンクの衣装も髪型も良すぎる〜!!

ももきゅん可愛すぎ

なんかちゃん激メロ😭😭😭

きらりん爆発したけど大丈夫そ?

鈴木瞳美さん自分の可愛さの魅せ方をわかっていて神かと。

ノイミーのメロ女感半端なさすぎる

これから先「メロいってどういう意味?」って聞かれたらこのMV見せます

サムネいい感じすぎる

ノイミーさんどんだけ表現できる世界観を持ってるんだよ…
来世も愛しているので絶対またアイドルとオタクの関係性で出会いたい
来世も愛しているので絶対またアイドルとオタクの関係性で出会いたい

11人もいて全員マジで顔がいいのほんまにすごい

ガチで衣装が良すぎて脳焼かれた

元からビジュいいけど、このPVで爆発してる!

奈月心ちゃんのスタイル良ーーーー!!!!!!

前髪重めの萌子ちゃんのビジュ神です❤

どこか懐かしいサウンドにレトロぽいMVぴったりだ!

なつみんの歌声毎曲アクセントになって神なんだよな

ノイミーは本当に色んな色を持っていてどんな世界観でも表現できちゃうの強すぎる‼️

芸術点の高い 繊細なこだわり散りばめられたMV♪
ノイミーちゃんだから成立するハードな世界観が最強すぎる☆
ノイミーちゃんだから成立するハードな世界観が最強すぎる☆

安定に夏音の顔が好き

ノイミーマジ𝓙𝓮 𝓽’𝓪𝓲𝓶𝓮すぎる

こういう世界観のMV好き〜〜〜〜!!!!!

萌子様
マジでJe t’aimeです。
マジでJe t’aimeです。

最後さいごの猫さんに撃ち抜かれ。萌。

萌子の眉毛がめろい😭😭💘💘💘

愛くださいませもだけど、何でこんなにドンピシャツボなMVが…………ありがとうございます

なんかちゃんの可愛さ反則級じゃん

なんでこんなにみんなかっこよさと可愛さが共存してるんだ
美少女戦隊みたいで好きすぎる
美少女戦隊みたいで好きすぎる

きらりん大爆破→
大反省きゅるん❤(キラン✨️)
大反省きゅるん❤(キラン✨️)

ファーストキッスの相手は冨田菜々風さんがいい人生でした、、

イントロのダンスめっちゃ好きなんだよなぁ

キャッチーなの大好きですかわいすぎる

ライブで盛り上がりそうな曲なのでみんなで沸かそう‼️

ビジュぶっ刺さりすぎる、、
神様、最高の誕生日プレゼントです😇
神様、最高の誕生日プレゼントです😇

永遠にメロついて抜け出せない

なんかちゃん様恋しちゃってるしちょこもなか継続してるのうれしすぎんだが!💘

冒頭の菜々風ちゃんの笑顔にやられた
このくらいのメイクがみんなかわいい!
このくらいのメイクがみんなかわいい!

毎回「恋しちゃった?」感にしてくれる
ノイミーちゃん、菜々風ちゃんがマジJa t’aime❤︎
またまた衣装にも恋しちゃった、、🤦♀💕
ノイミーちゃん、菜々風ちゃんがマジJa t’aime❤︎
またまた衣装にも恋しちゃった、、🤦♀💕

相当ちょこもなか推しだな

しおりんの「かっこいい」が覚醒し始めている

早耶ちゃん、小悪魔系で可愛い💗

久々のトンチキMVで神🤩🤩🤩🤩

運営さんほんまにすみませんもうMV急かすのやめます(特大反省)😭😭😭😭

萌子が”萌え”すぎる

恋しちゃってマジジュテーム😰😰💦💦💦💦

なでなでされてるひぃちゃん好き

ここでファーストキッス結構ハマっってます!

全員好きビジュすぎて、ニヤけが止まりません。

W表題どちらも、ちょこもなかの供給があり嬉しく思います!

悪の組織なのになっちゃんの武器だけ鍋の蓋で草

菜々風さんかわえええええ

結局ちょこもなかあるの最高

美玲卒業しちゃったしノイミー
少し離れるかもなぁとか思ってたら
全然無理そうだった、
少し離れるかもなぁとか思ってたら
全然無理そうだった、

やっぱりロングななかは良い

もえちゃんマジJe t’aime

今シングルのさやちゃんのビジュが両曲共に好みにブッ刺さりすぎてる

両A面どっちもコンセプト大優勝でヤッターーーーー!!!!☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆

蟹沢さんの寝顔ってほんっとに良くて ☹️

ほんとにノイミーハマりそうやばい好き

これは“良い”ぞ!!
本当に後は見つかるだけなんや…
イントロのダンスとかキャッチーで流行りそうだし、万人に見つかるきっかけになって欲しいな!
本当に後は見つかるだけなんや…
イントロのダンスとかキャッチーで流行りそうだし、万人に見つかるきっかけになって欲しいな!

このmvのストーリーでもドラマ1本作れそうなくらい見どころ盛りだくさんですごく良いー!!萌ちゃんがこの激メロお姉様を演じてる姿を見たすぎる…!!

今回のMVチーム、今っぽい自然盛れでメンバーのビジュアル上げてて素晴らしい🎉

やっぱ運営もちょこもなかガチ勢いるよね!?!?!?本当にありがとう!!!!!!!

萌子様、マジ Je t’aime🫶
かっこいいのに可愛くて沼です🫠
かっこいいのに可愛くて沼です🫠

全員お顔が素晴らしい、好きテーマすぎる

なつみんほんまにかっこよすぎる

ノイミーちゃんのかっこかわいいイメージも残しつついい意味で曲調とか世界観が違う感じで新鮮😶😶😶

まさかの寝る前に!!ありがとう

衣装死ぬほど可愛い!!

蟹沢萌子さん、ほんまにおんな狂わせありがとう

きらりん、このMV公開直前にラジオの生放送で「ファンの方からのメッセージを読む時間が好き。こう感じてくれてたんだって知れる時間が大好き!」って語ってて感動してたんだけど、まさかのバズーカでバズーカ以外の言葉が出てこない🤣

全員キャラ立ちしててすごい!!!!

今回のシングルでいろんなテイストのノイミーちゃんを見れてとても嬉しいです♡ここでファーストキッスもたくさんの人に知ってほしい!!

しおりんのスナイパー大伏線で神

永田詩央里さん本当に大好きだ

ももきゅん髪型も相まってメロいぞメロすぎる

にっこにこで飛ばされる推しメン面白すぎる かわいい 歌もダンスもスタイリングも全て最高すぎる.ᐟ.ᐟ

ノイミーはアニメだ…

衣装とMVは可愛い雰囲気だけど、曲はちゃんとかっこいいノイミーが好き!

「いま、月が爆ぜる」待ってます

「忘れられない恋…すr」
「はいマジで本当にマジではい(目バキバキ)」
「はいマジで本当にマジではい(目バキバキ)」

きらりん体張りすぎて爆笑

こちらでもちょこもなか供給ありがたい

世界観良すぎて涙
衣装かわいい🩷🖤
衣装かわいい🩷🖤

ななかちゃんやばいむりだいすき今日ものいみーちゃんでありがとう😭😭

櫻井ももちゃんどんな髪型も似合うんだね😻今日も可愛くてありがとう😻

嬉しいことに愛くださいませが流行ってるけどこっちも好きだからこっちも流行って欲しい❣️

蟹沢萌子さんfemme fataleすぎてマジJe t’aime

なつみんのライダース似合いすぎてやばいな

最後の萌ちゃん可愛すぎてマジJe t’aimeどころの騒ぎではなくなった

テスト勉強しなきゃなのにMVから離れられない。ノイミーちゃん最高です

高評価1回しか押せないのが悔しいくらいみんなのビジュもMVも曲も天才!

菜々風ちゃん髪巻いてることによってよりメロさ増し増しになってる…ありがとうございます…

おい運営にちょこもなかのカプ厨いるだろ

めっちゃいいやん!生写真欲し過ぎるビジュ

ボケっとしてたら更新されてた
ありがとうございます。
ありがとうございます。

最近世の中が萌ちゃんのメロさに気づき始めてる、、、Pありがとうございます。需要しかないです

なつみんかっこよすぎんだろぉおおおお!!!

コメント