【速報】冷凍庫に男性遺体 元妻を死体遺棄容疑で逮捕 兵庫・神戸市という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【速報】冷凍庫に男性遺体 元妻を死体遺棄容疑で逮捕 兵庫・神戸市という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
まだバレてないだけでこういう事件ってあるんやろうな。
夫を真っ二つにしたのか…
15年もバレたらどうしようと思いながら生きてきたのか。
異臭しなかったら表沙汰にならなかった事を考えると世の中には完全犯罪って結構あるのかも知れないね🤔
遺体発見から死亡推定時刻、身元の特定、犯人逮捕までがスピーディーすぎる……すげぇ
やり方が普通じゃないから嫁に助言したか協力したやつが確実におるやろなぁ
犯人出頭してきてよかったな兵庫県警はやる気ないで有名やからな
15年か…ある意味スゲーな…
死亡推定が2011年12月・・・そこまでわかるんだな。。
容疑者の証言でどこまで正確なのか、すごく興味がある。不謹慎であるのは承知。
恐ろしいにもほどがあるやろ…
ご主人は15年前にはお勤めじゃなかったのかしら…。
普通なら出勤してこないとか、探されるのでは…。
15年て、身内とか友人とか誰も気にする人はおらんかったんか。
家の冷凍庫に切断された遺体があるってどんな気持ちなんだろ
えぇ…(困惑) 3.11あった年から今まで冷凍庫に入れてたんか…
15年も冷凍してたら水分抜けてミイラみたいになりそうなもんだけど腐敗するんだね
今は月1ぐらいだけど、4年前まで通勤でこのマンションの前をよく通ってた。
ずっと遺体があったかと思うとゾッとする。
腹から真っ二つにして冷凍庫かいな
怖っ!!
すごいなあ15年前やで??
いつ電気止まったのかな?!それで全てが繋がるんだけど…
というか2011が15年前に地味にゾッとしてる
「2011年の12月頃」
ここまで特定できるの凄いな
男が被害者を幾つものパーツに分割する事件は偶にあるが、女が男を真っ二つにするとはレアだな
SSRくらい珍しい
家賃と電気代払っていたけど金が尽きて電気が止まって発覚かな。
それにしてもお腹から2等分したら内臓が溢れ出て来て処理が大変やったろう…
これ亡くなった夫の金を使い込んでたらまた別の罪状とか積み重なるんかえ?
いやスゴイな
こんな正確に死亡時期を推定できるもんなんやなぁ
腹で切るのが一番エグそうなのに凄いな
足じゃないのかよ
1人でやったんかね、協力者とかいそう
いやいや、女1人で真っ二つに?それも四肢ではなく、胴体を?
60〜70kgと仮定して、30〜35kg×2を袋に入れて、蓋が上にあるタイプの冷蔵庫に持ち上げて入れる?
本当に1人ですか?
兵庫県は市民も警察もヤバい
誰かを庇ってそうな。。。
この前の焼却炉の事件もそうだけど、自供だけでなかなか物的証拠が難しそうだな…
行方不明の届けを把握してないって
被害者天涯孤独だったのかな。
切ないね
15年もあれば毎日ちょっとずつカットして捨てていけば証拠隠滅できたりしたのかな?
1番切るとややこしそうなところ切ったな。
この事件、元妻が自供しなければ、迷宮入りしていただろう。
なんで15年も分からんかったんやろ
なるほど!自分から名乗り出たのか、それで納得!兵庫県警にそんな能力無いからね。でも!共犯者は?
女一人で冷凍庫3階まで、持ちあげられる? 最近まで家賃は払っていたって事。
兵庫県警のやる事だから、メディア達!しっかり取材しろ!
かなり気持ち悪い状態だけど、近隣で気付かずに暮らしてきた人たちは、そのまま住み続けるのか・・・
ちょっとずつ捨てていったらバレなかったかもね
15年前に離婚する時に何らかのトラブルがあってやったのか、夫が不倫してて激昂した妻がやっちゃったのか、はたまた妻が不倫してて不倫相手と一緒にやったのか…と推理しています🧐
足がつくのは時間の問題と判断して罪を軽くしようと自首って感じか
やった事と十数年?隠し通したのと死体発見からのすぐ出頭してるのがチグハグ感すごい
何があったんだ…
え?何か怖いぞ。
逮捕のニュース見た瞬間ゾッとしたんだけど…
冷たい熱帯魚で真っ二つのイメージを見たけど、あれをできる、あれに耐えられるのが恐ろしくてたまらない
殺人は高確率で知人や
身内の犯行らしいが、
元嫁でしたか…
逃げ切れないと思ったのか
西口豊さんは知り合いとかいなかったのかな?15年もいないとおかしいと感じると思うけどな…職業無職なのも…不思議な事件
いつかはバレるつもりで生きてきたのかもしれないな
15年も経ってると、切断に使った凶器は出でこないんだろうな。
ずっとバレなかったら出頭しなかったのかな?
だから15年も気づかれなかったんだろね
一緒に住んでた家だったんだろね
この部屋の家賃は誰が払い続けたのか?
冷凍庫って成人男性入るんだ
人をあれしといてよく15年ものうのうと生きてたな!
近所の人もびっくりだろうね。そこにずっとあったなんて。
元妻だけの犯行ではないでしょう。
マンション所有者と犯行か?
気持ち悪いというか怖すぎる
35の時に犯した罪で50からブタ箱かぁ
こんなに早く逮捕されるとは神戸の警察もやれば出来るやん!って思ったら犯人自首したんか…
迷宮入りになるかと思ってた
15 年前に自首してたら場合によっては刑務所から出所してたのでは😅
今から刑務所かぁ😅
元妻は殺害時にはすでに離婚してたのかな?それとも殺害後に離婚届を1人で書いて提出したのかな?
長年、冷凍庫の遺体と一緒に暮らしてたりして
早!探偵団が出動準備中だったのに
迷宮入りだと思った
兵庫県警優秀じゃん
もう逮捕したのか
身体真っ二つって、、
人間がやることかよ
世も末だな。
恐ろしい…
冷蔵庫が壊れなければそのまま逃げ切れたのか
それじゃ隠すためだけにずっと家賃その他諸々払ってたのか
んっ、どういう事
よく15年もの間…税金とかどうなってたのかなって思いました
はえー急転直下…だけど女性一人で成人男性の胴体切断とかできるもんかね…
リアルOUTやん
そりゃこんなのすぐバレる
女性一人で冷凍庫搬入して処分して……とできるものでしょうか?搬入は業者かな。元妻もここまで長年隠せるとは思ってなかったんだろうね。自首は成立しないから然るべき刑罰を受けて欲しい。
捕まえるのに早く驚き
いやいやいやw嫁ビッグチャンス逃してるやんwこれ遺体ちゃんと隠していたら一生ばれなかったやん。
山に埋めれば、土に帰る。
完全犯罪が成立したのにね!
15年もこの死体抱えて生きるとかどんな気持ちなんだろ
事件や事故は身内から隣人や近所から
関わり深くなる程遠慮なくなり欲求だけが増す
ここから実刑判決まで大変だろうな。そもそも有罪に出来るかどうか…
夫には悪いけどいなくなっても誰も心配しない人間になりたくないなあ
そんなに刑を軽くしてもらいたいんか
日本テレビのニュース番組の事件事故で兵庫県神戸市中央区の死体遺棄事件
15年も冷凍してたら水分抜けてカラカラになりそう
なんで殺したんでしょうね。
動機が気になる。
女の人が一人で当時42歳のオジサンの遺体は胴体から二つに分けることなんて出来るのかな?
冷凍させたら、良くも悪くも腐らないから一生証拠が残る。
砂糖水でもぶっかけて山奥にでも遺棄した方が証拠は隠せたかもね
今回はたまたま遺体が見つかったから騒ぎになったけど、人間一人消えてもわりと事件にはならないものなんだね。とても参考になった。水酸化ナトリウム買いに行くわ。
被害者の年齢って15年前の年齢なんか、今の年齢なんかどっちなんやろ?
これって最近までは電気が通電してたって事ですかね?なら電気が切れた時点で覚悟はしてたでしょうね。
結局は殺人だったの?
隣人さんお気の毒すぎるw
やはり兵庫県はdifferent level of stage
おっととこれはいたいな。
最近兵庫県ヤバくない?
服を着たまま切ったのか。
既に亡くなってから切ったのかな?
あまり計画的ではなさそうな印象。
また、神戸やん。物騒なとこって思われるやん
なんで切ったん?臓器抜き取りでもしたんか、、、
先週まで十一年いわたって、同じ部屋で住んでいる….こわいな
女性の力で真っ二つって、電鋸でも使ったのかな?
兵庫県ってこんなのばっかり😢
この妻は黄光刹斬(おこうせつざん)の使い手だったのか❗️
ヨネスケもびっくりやで。
真犯人は私😢京都市伏見区向島庚申町96番7号金英進
なんで見つかったん?
出頭してきたのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました