
公益通報者保護法違反の斎藤元彦を応援する人物は高市早苗も応援している。二人の共通点は日本の法を無視するところ。統一教会に支配される日本。

また日本が金を出すのか

どうやって逃げ切ろうかと隠す為の睡眠不足

イラン3000億ドル復興支援金、サナエ出せ

いつの時代も頭のおかしい極右が平和を乱す。オスロ合意後のラビンの暗殺も、ガンジーの暗殺も、こういう輩が和を乱す

政治家ならきちっと答弁するべき。それが嫌なら別の職業に就けばいいのでは。

高市首相はトランプの大ファンらしいのでお金を沢山出すかもしれない。
メローニ首相は出さないと思うけど…
メローニ首相は出さないと思うけど…

イランの復興基金を誰が出すのか?トランプに決まってんじゃん!!トランプは世界経済を悪化させてて!トランプ自身が責任取れや!!!

誰が負担って…そりゃ日本だろ

総理が必至に話す後ろで
茂木氏がこっくりコックリ
茂木氏がこっくりコックリ

トランプのその場その場での適当発言には呆れるね😂

実行したのは大統領のトランプです今更の敗北です

高橋氏以外イランアメリカの専門家おらんやん、なんだよこれ

アメリカはベトナム戦争に負けイラン戦争にも敗北‼️本当に学習能力なしだね😂

信頼と安定の高橋さん!

なんで後藤を使う
一つ‥人の世の生き血をすすり
二つ‥ふらちな悪行ざんまい
三つ‥醜い浮世の後藤を退治てくれよう桃太郎

アメリカの嘘つきぶりにはほとほと嫌気がさす
こんな連中の腰ぎんちゃくをしていくのはやめたいけれど…
こんな連中の腰ぎんちゃくをしていくのはやめたいけれど…

睡眠をとってないとか中学生みたいな言い分だな、恥ずかしい

全く、トランプとその周りは動物界で言えばハイエナですね〜😢

何かというとすぐ恐喝するトランプでは根本的解決はないよ‼️

てか、現代のナチス=ホロコースト=ジェノサイドを永遠(入植からアルマゲドン迄)続けるのは、どこの国か? 米国が終止符を打てば良い

ウクライナ戦争始まった時も日本は一応支援してたはずなのにウクライナからの感謝の動画に日本の文字が無かったような気が。

高市さんをなんとしても悪者にしようと必死すぎる。文春が捏造してたことには全くふれないの?それで国会の時間を浪費してることには?? 笑

60日のみ無料保証!
イラン復興資金提供!
イラン復興資金提供!
元から悪化してね??

これ基金集まりました→イランが合意に違反したから渡さない→アメリカの武器の補填に使う
この流れとかないですかね?

イランは自分で核を持つよりも、パキスタンの核の傘に入るのが現実的かもね。 で、国内経済を立て直すと。

サムネに握手ない!とあるが、当たり前だよ😂正式合意してないんだから😅覚え書きは合意に向けた第一歩!
過程ね😂これから話し合いましょうね〜!って言う儀礼的な挨拶だから😅
過程ね😂これから話し合いましょうね〜!って言う儀礼的な挨拶だから😅

ダメだよ、姑息、高市、ボッチ

イランがスマートじゃないんよ、イラン以外がトランプに本音言えないだけなんだよ

野党まじで不要だな😂😂😂

問題があるなら堂々と高市首相を告発し、法的判断を受けさせればいい。何の問題もないと分かっているから、それができないのではないか。安倍前首相の森友問題のように、何でもないことで首相を攻撃しようとする卑劣な手法だ。

アメリカもイランも解決する気が全くないんだろう。世界の日本の政治経済の問題は、子供の喧嘩や子供のいざこざと変わらない。

自民党がアメリカに85兆円プレゼントしたのと同じに、また24兆円くらいイランにプレゼントするんだっけ?

高橋さん←確かに

参議院なら
議長不信任案出せるのでは?
議長不信任案出せるのでは?

エセ後藤ぉ~
想像でしゃべるな!
想像でしゃべるな!

ロシア→ウクライナに侵略
アメリカ→イラン、ベネズエラに斬首作戦
アメリカ→イラン、ベネズエラに斬首作戦
中国が今のところ一番大人しいという現実

機雷掃海する代わりに日本だけ通行料安くしてもらえばよい
日本の”ブランド掃海”で海峡の通行量が戻りやすくなると、と説得する
日本の”ブランド掃海”で海峡の通行量が戻りやすくなると、と説得する

制裁解除されたイランなんて伸び代しかないし、投資なら大歓迎

しかし最後の後藤さんのまとめが左巻きすぎて笑えた。

目標金額みたいなもんでしょ。イスラムの中でもシーア派の連中が自前の武器売り払ってでも調達しそうな。

あーあ。 アメリカの負けだ, 完敗だ。 トランプなんかを大統領にすげてイランなんかに手を出すからこんなことになるんだわ。 アメリカ国民は責任取れよ。 こんなのを大統領にしやがって。

情報もとの文春も参考人承知すればもっとはっきりわかるだろ

トランプさんは仏縁があるから慈悲と方便を使い分けてイランを浄土に導いている。次はウクライナとロシアだ。唯南無阿弥陀仏。

国会はメディアの為に有るのではない。サナエトークンとかマジでどうでも良い。

9000万機のドローンを作って、イラン全員みな564しかないのでは

日本国民を惑わすイランナラティブのプロパガンディスト高橋和夫を番組に出さないでほしいです

イラン革命防衛隊のお仲間のTBSのニュースです❣️

「60日間の海峡通行料だと思え」

ニッポンはお金がない人が大半で、
ものすごい少子化だというのに、
なぜそんな大金を1ヶ国だけで
支払うのか!??
韓国とかに合わせればいい。
政治家は国民を滅ぼすための努力をしているのか(?)
ものすごい少子化だというのに、
なぜそんな大金を1ヶ国だけで
支払うのか!??
韓国とかに合わせればいい。
政治家は国民を滅ぼすための努力をしているのか(?)

堤伸輔氏「14項目の合意の第1に、威嚇をしないことが挙げられており、トランプはこれに違反している」。イランが仕組んだ条項(の罠)にトランプは見事に引っかかったので、イラン側は振る舞いやすい、と。これは笑える。

陳述書? 自分に不利な事案は国会答弁はしないつもりか? 泣き言・泣き落とし答弁なんか聞いたことがない!

3000億ドルぐらい、イーロン・マスクにスペースXの株売らせれば余裕。

どうでもいい言い訳ばかりしてる高市

修正されている週刊誌ネタで時間使うほうが民主主義として終わってるわ

コメント