
今回バレただけで絶対今までも同じことやってただろ

86歳のおばあちゃんの暴行罪って😮

今回取り上げられただけで今までこんな事いくらでもあったんだろうな

動物を大事にするよりも前に人間を大事にしような

自分に従順な、または逆らわない犬猫が好きなんやろな

お金持ちの弁護士は優秀だからね。勝ち目がないから反省した態度をしなさいって諭されたのでしょう。

示談金つんでもみ消すこともできなかったんだから、相当積もりに積もった恨みがあるだろ

人に対しても、犬や猫の保護のように
接してあげるべき!
接してあげるべき!

お金で示談できそうやけど、マジで嫌われてそうやな

訴えられたから後悔しているだけで、己のとった行動を後悔する人種ではない。

うちの父親がそうだったんだけど、間欠性爆発性障害の可能性がある
感情を制御できずに周囲に当たり散らすの。そのあと後悔して泣いててクソめんどい
感情を制御できずに周囲に当たり散らすの。そのあと後悔して泣いててクソめんどい

30数年前にはアメリカでは傷害事件を起こして逮捕収監されてます。女性の顔面にシャンパングラスで殴りかかり数十針縫う大怪我。

どうしてこう、短気で晩節を汚してしまうのか…

犬猫を慈しむ想像力があるんなら周りの人間に対しても同じように尊重して扱ってあげてほしいもんだな

もう高齢で脳が感情のコントロールができないんだろ。

あのメイクさんぐらい言い返せないときついよね

自分より立場の弱い人間にやってるのが何よりダサい

テレビに出るなよ

人間殴る奴が犬猫に優しく出来るわけねーだろ

コレコレでも瞬間沸騰してたからな‥‥‥

高齢になると前頭葉が萎縮して感情のコントロールが効かなくなる(=つまりその人本来の性格がより濃く出る)ことになるので、元々暴力的だったんでしょうね。

テレビで見える部分でなんだかんだいい人なんだろうなあと思っていても見えないところでこうなんだと分かるとなんだかんだ悪い人なんだろうなあと全てがひっくりかえるから本当に怖いわテレビ。というかメディア。

デヴィ夫人の政治団体設立の目的は税金対策

これ有名人だから取り上げられただけで、介護施設じゃ日常じゃない?😅病院や介護施設でのセクハラや暴行も全部捕まえてくれよw

細木数子とかいうヤクザ女が、テレビの人気者になってたが、この人も同じタイプだな。いわゆる反社。

否認してたのに、逃げられ無いとなった途端反省と後悔か。いい年してダサいな。

芸能人って皆こんな感じよな…

よしよしよし、ちゃんと断罪されろ、悪人

ジャニーのことがあったのにまだ
こういう反社を面白がってテレビに出すのやめろ😂
こういう反社を面白がってテレビに出すのやめろ😂

エリートは傲慢という中毒にかかりやすい

どんなに金を持っても、第3夫人になれても
貧乏育ちの劣等感は消えないんだな
それがイライラを生むんだよ😢
貧乏育ちの劣等感は消えないんだな
それがイライラを生むんだよ😢

テレビに出てる時は「おもしろい!」とか「すごい!」とかみんな言ってたのに、途端に暴言的な批判に変わってヤジを飛ばす対象になるって、なんか人間って怖いね

つい最近コレコレの生配信出てた時も否定されたらブチ切りしてたし…

凄まじい活力だな

てかこの人若い頃から悪の限りを尽くしてたはず。三つ子の魂百までだな。反社会性パーソナリティは死ななきゃ治らない。

昭和では、当たり前の日常。
令和では、犯罪そして逮捕。
令和では、犯罪そして逮捕。

モナコ慈善団体の日本支部から資金約1788万円持ち逃げした話とか、他にも持ち逃げした話あったけど、だいぶ信憑性高そう。

86歳までタレント続けてこのオチか、。

晩節を汚してはなりません

今までは、示談や口止め料など、何でも金で解決してたんだろうな。

テレビでもう見たくなかったから良かった なんであんなに無駄にみんな気を使ってたのか馬鹿馬鹿しい

この件に限らず昭和のノリで今までなんとかなってたことが令和になって次々と取り沙汰されていくね

決して彼女を庇うわけでも無いし、事態を良しとは思いませんが、こう言う強さがあった(ある)から過去の数々の修羅場をくぐり抜ける事が出来たのだろうと察します。この強さを、良い方向に使えると尊敬できるんだけど…残念ですね。

いい加減引退してそれ相応の施設に入って余生を過ごしたほうがいいですよ😅

このままじゃ夫人が心身疲れ切って逝っちゃうよ😢

なんにも違和感ないな。普通に日常的にやってそう

すぐキレ散らかすとこはもういい歳なんだからやめろよ。無理か

河村たかしに共感しちゃうような感性の人間に、まともな奴なんかいるはずもないんだよな。

タレントさんのニュース出る時は、何か日本人にとって都合悪い大きなニュースを隠したい時があると言われてるの本当かな?

昔からこの手の噂はあったろ

86歳かぁ
残された寿命も はっきり言ってもう何年も無いだろうから、最後の数年間は素敵な時間を過ごしたら良いのに。
残された寿命も はっきり言ってもう何年も無いだろうから、最後の数年間は素敵な時間を過ごしたら良いのに。

もう86歳なんだ
85歳くらいかと思ってた
85歳くらいかと思ってた

横顔が若干マイケルジャクソン(°▽°)

余罪がたんまり出てきそうです。

莫大な示談金の提示や優秀な弁護士。
金に物言わせても火消し出来ないほど恨まれてるな。
この感じだと弁護士も守りの姿勢に入ってるっぽいから減刑狙いか
金に物言わせても火消し出来ないほど恨まれてるな。
この感じだと弁護士も守りの姿勢に入ってるっぽいから減刑狙いか

カッとなりやすい傾向が出てきたのは認知症の始まりでは??

頭ネトウヨみたいな発言して一時期は持ち上げられてたのにね😢

イッテQでも何度が取り上げられてたけど、全て放送できないほど酒癖が悪かった

面接で鬼ほど間違えたやつ

殴るね、、、どうせ、痛くも痒くない力だろうけど、、はめられたもんだな

ぼくも瞬間沸かし機です!

インドネシア国籍のこの人と中国人のペンホンリンさんが結党したワンニャン平和党も、犬食禁止法を掲げて、日本国籍持ってない人達が、犬食してない日本で変な政党たちあげてギャグすぎたけど
その前に人にも優しくしようよ

やばいよやばいよ

そんな騒ぐほどの話なのかな

犬猫も勿論大事だけどまずは目の前の人を大切にしなければ

いくら化粧で誤魔化せる、と言っても86歳にはみえないな、、😅😅

カップヌードル作るには最適だな。

如何なる理由が有ろうこと暴力はいけません。

表の顔と裏の顔、裏の顔こそ恐ろしいものはない!今に始まったことではない!普段から狂気な面があったのだろう!😮

昔からたまに暴行あったよね。

何が平和党やねん

絵画のような絵やな。くれ。家に飾りたい。これは高く値が付く

昔、昔、その昔、何かのパーティーで女性にグラス投げつけて、禁錮刑になったよね。どっか国で…
🌹🌹🌹
🌹🌹🌹

まじで86歳で波瀾万丈すぎるわ

※勝手に推測して相手の評判を下げるようなコメントや人格否定をするコメントは訴えられたら負けちゃうので気をつけましょう…!!

もう86歳なんですね。
自分ならなにされても許しちゃうかな😅
自分ならなにされても許しちゃうかな😅

晩節を汚すとはまさにこう言う事か…
勿体無い事だと思います。
勿体無い事だと思います。

怖いものなく生きてくると傍若無人になってしまうのかな

相手の弁護人は、いないのですか?

どうせ金ですぐ出てくる😅

お金もあるだろうし 引退してゆっくりしてほしいわ

如何仕様もねぇな

今後しばらくして、せっかくTV復帰のキッカケになる【しくじり先生】に誘われても”しくじり”という言葉にキレて断られそう😅バラエティーに出てる分は嫌いじゃないんだけどな。

イッテQ見てたときから、いつかやると思ってたわ

こういうところ嫌いじゃない

反社だよまさしく

それでも私はデビが好きやで

まあだいたいはデヴィさん言ってる事正しいけどな。

デヴィ夫人が出廷!?😨。
怒り!😡に任せ、暴力!👊、腕力🦾を振る舞ってしまった!?のか?。
正しく!、歳甲斐も無く!😢。
デヴィ夫人!と呼ぶのも時既に遅し!デスな!🤔😮💨。
デヴィ被告!😵。

デヴィ夫人を報道するのはええけど、お前らTBSはやる事山積みやろ。
人の事を取り上げるほどの余裕あるんか?
人の事を取り上げるほどの余裕あるんか?

コメント