
15年間も冷凍庫に眠っていたなんて怖すぎだろ

自分が暮らしてた15年間ずっと
隣の部屋に遺体があったなんて
怖すぎる…早く犯人が捕まる
ことを祈る
隣の部屋に遺体があったなんて
怖すぎる…早く犯人が捕まる
ことを祈る

42歳で死亡した57歳男性っていう言葉をニュースで聞くとは

行方不明になってる人ってこういうことになってるパターンも絶対多いよな…

15年前に42歳で亡くなった57歳の人って
何か違和感
42歳じゃん
何か違和感
42歳じゃん

てかその電気代誰が払ってたのか。。。

死亡時期が分かる科学力もすごいけどその遺体42歳じゃね?

15年‥冷蔵庫が壊れたから腐敗してバレただけかな。そのまま冷蔵庫壊れなかったら誰にも発見されず永遠冷凍されてたんか?

誰が家賃払ってたの

いやこれ兵庫県警には難易度高過ぎますて。。。(´д`|||)

それは42歳では、、⁇

アパートの更新手続きはダレがしてたのよ

15年間冷凍されてたけど、最近冷凍庫が壊れて解凍されてしまったのか?

預貯金が1000万ちょいあれば15年は自動引き落としだから身内がいない限りバレない
発覚したのは預貯金が底をついて
電気から止まるので発覚したんだと思う
家賃は3ヶ月なら滞納可能だけど
電気は1ヶ月で止まるからね
発覚したのは預貯金が底をついて
電気から止まるので発覚したんだと思う
家賃は3ヶ月なら滞納可能だけど
電気は1ヶ月で止まるからね

どうやって死亡時期わかるん?

お悔やみ申し上げます😢😢😢可哀想に早く犯人逮捕してあげて下さいその方の為によろしくお願いします😢😢😢

15年も放ったらかしって身内は・・・まさか・・・

15年も冷凍保存されてたのも驚きだけどその遺体の死亡時期を特定して身元までつきとめたのも驚き。

今さら異臭がしたってどういう状況

現場のマンション指月の真前に劉って表札を掲げた見るからにヤクザっぽい豪邸があるが詳細が知りたい。

なんか神戸の事件って怖いの多いな😱

この部屋の住人が西口さんやったみたいよ。

殺人を、視野にってw
それ以外何があんの?
それ以外何があんの?

兵庫県警は犯人を送り届けて死なせてしまうからなぁ

名前出さなくても良いじゃん😮

こんな事件山ほどありそうやな…

大震災の時位に…怖いよ

15年マンションの人も近所の人も近くで住んでたんだなと思ったらトラウマになりそう、あと特定すごい早いね…犯人が難しそうだけど

2011年12月頃に死亡って事は、それ以前から失踪していて既に死亡宣告されてた人なんじゃないかな。

冷凍庫もお疲れさま
15年間冷やし続けてくれて
15年間冷やし続けてくれて

住居・職業不詳ね どんな人か想像つくようにかな

15年前に亡くなられたならもっと早くに異臭で発見されそうだし、最近まで管理されてたか別のところに隠されてたんかな…?

身元は元住人男性か

15年、管理費光熱費を支払い続け固定資産も含めると1000万近いね。1000万を払ってでも殺めたい理由って・・。

犯人は捕まらずいまあなたの部屋の隣にいるかもしれない

15年も管理会社や家主は何も違和感無しに🤔ほっていたの🤔15年も何も感じなかったなんて🤔部屋の出入りが無ければ調べると想うけど🤔放置していたの変
🤔🤔🤔🤔🤔
🤔🤔🤔🤔🤔

15年前に死亡って、電源入っていなかったら、いくら密閉常態とは言え、体液も乾き骨しか、無かったのでは?
其れでも身元確認出来るって、凄いな鑑識技術、冤罪を起こさ無いよう、しっかりお願いします。
今後の情報が気になります。
其れでも身元確認出来るって、凄いな鑑識技術、冤罪を起こさ無いよう、しっかりお願いします。
今後の情報が気になります。

はあ?15年前はやばすぎだろ笑
警察が安否確認しに行ったって最初報道されてたから最近の事件かと思ったらそれまで家賃とかどうしてたんだよ笑
警察が安否確認しに行ったって最初報道されてたから最近の事件かと思ったらそれまで家賃とかどうしてたんだよ笑

神戸の時点でどこがやったかわかるやつやん

15年なら時効やもんな

もうすぐ復活する予定だお

なんで15年
こわいマジで
こわいマジで

何年も前から異臭はしていたんだろうな

当時42歳が適切ちゃう

殺人の可能性も含めて捜査って、大丈夫なの?

家賃とか光熱費云々じゃなく
集合住宅なら防災の点検あるはずだし十五年も部屋に入ってなかったのか?
集合住宅なら防災の点検あるはずだし十五年も部屋に入ってなかったのか?

事故物件どころの話じゃないですね。

まだ俺産まれてないやんけ…

なりすまし?かなぁ

冷凍されてると死亡時期分からんと言うもんな。しかし怖い、解凍肉みたいになってたってことだろ。

年齢って亡くなった時期じゃなくて発見された時期で決まるんだ…

これはもう犯人捕まらんな。

家賃は誰が払ってたんや

その15年家賃とかどうなってるん??

殺人事件の可能性も視野に
っておかしいやろ
殺人以外の可能性ゼロやん

どこぞのヘタレ警察だと状況を公表せず、一瞬で自4と断定するのかもな。 捜査めんどくさそうだし。

マメドロボウでもしたんとちゃうか

犯人は山崎優太か?

孤独死ってやつかな?

15年前だったらなんで最初から逮捕しなかったの😢怖すぎる世の中

その尺足りないからって、未だにマスクを着けてる間抜けな警察官を映すのは止めたら?

福田さん、バレたね…あんだけ言ったのに。

熊にあげれば良かったのに

恐ろしい😢何があったのか!

こういうのって見つかってないだけで沢山あるのかな…

何となく尼崎事件を思い出してググったらあれが発覚したのも15年前だった

最終的に、匂いで発覚したか?怖すぎる

解凍するの嫌だな

ヤクザ関連だろ。2011とかまだまだ神戸でドンパチあったし巻き込まれたんだろうな

兵庫県警かぁ
じゃあ犯人は捕まらんなぁ
じゃあ犯人は捕まらんなぁ

背乗りじゃねえか

スラム化しとる😂😂

まあまあまあ、保存は大事だからね

あー、ベンジャミン・ラスペールでしたっけ?

マンションは持ち家やったのかな?
それなりに貯金あって電気代は引き落としで長い年月えて冷蔵庫が壊れて、みたいな?
それなりに貯金あって電気代は引き落としで長い年月えて冷蔵庫が壊れて、みたいな?

コメント