温泉入浴中に行方不明になった5歳児の捜索続く 外に露天風呂、川までは8メートルという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

温泉入浴中に行方不明になった5歳児の捜索続く 外に露天風呂、川までは8メートルという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
誰もが不自然に感じているでょう。
5歳じゃ川まで行かれないよね。何かがとてもおかしい…
施設側はいい迷惑だよな。
営業は停止だし、再開しても客足は遠のきそうだし。
評判の良い施設だけに残念。
目を離したすきに8m先の川に飛び込むって、 これを温泉施設のせいにしたら、 あらゆる河や道路に子供が近づけなくなるわ。
窓から落ちた時点で…木があるから怪我して川まで歩けないと思うなぁー。
川に落ちたってのも違和感ある。
まず裸足で1.8m下の林に降りた時点で足裏が痛くて動けないはず

泣き叫んでもおかしくない

あの事件を彷彿とさせる…
後からいろいろな事実が出てきそうだな。
3月の小6行方不明事件と同じ匂いがする😢
「川に落ちたかもしれない」って事なので、崖のすぐ近くかと思っていたら約8m!?
警察が見れば足跡の有無は一発でわかる、 それがないとしたら 、話が合わん
施設からしたら いい迷惑だよな いやいや これマジで おかしいやろ
5歳児をお風呂に1人にするのは謎ですね~
5歳ってそれなりに自制心ありそうだけどねぇ
親が2人ついてて、5歳児を風呂で1人にする?
普通どっちかがついてあげるよね?
ちょっと信じられない…
何にしても 無事に見つかりますように。
捜索隊員の方ご苦労様です。
馬鹿親のせいで無駄な作業、無駄な税金が使われる。😂
5歳児が1.8mの高さを飛び降りて5m進んでさらに1.2m飛び降りてから3m下の川に飛び込んだんだw
皆同じこと想像してる‥
誰が考えたって落ちたら泣くと思う
川の流れが早くて、深そうなので、捜索する皆様も大変ですね。。。
大人でも露天風呂から出るの難しいって言ってるやん。裸足で無理やと思うけどな。
親 川に落ちて流されたという設定
但し5歳児が川にたどり着く難易度は考慮しないものとする。
まずは徹底的に探してるね、あの時みたいに。恐らく警察は肝心なこと一切マスコミには流してないはずだから、水面下での捜索が一刻も早く進むことを願います。
子供が窓から一人で屋外に出たのであれば、窓枠や網戸の枠に指紋や足跡が残ってるはずだよね
無事見つかりますように。
来たときは本当に4人だったのかな?
親が子供を川に向かって投げ飛ばしたとかは、さすがにないよね?
そもそもなぜ両親は川だと言うのか…普通なら我が子が下の林に落ちたかも…って先に言わないかな?なぜあんな離れた川と言ったのか思ったのか…
そもそも風呂にひとりにする時点で怪しいがな
正常な子なら川には向かわない
不自然すぎる 落ちた時点で泣いたりしてもおかしくないのに😢
行方不明で捜索ならなぜ写真を公開して情報を呼びかけないの?
川じゃなくない?聞き込みを徹底して…京都のさぁ…こともあったし…。
子供が裸で川まで行ったとは考えられない。
捜査員120人。
旅館は休業。
影響が多い。
窓から出ても、川には落ちないよね…
状況が余りにも不自然だと思う
目を離したのが3分というのも怪しい
2時間位放置なら分かるが
こういうニュースは
他人の子だけど
ずっと気になるからしんどい。早く出てきて!
両親が5歳児を残して脱衣所に向かうとか違和感あり過ぎるやろ😅
言っちゃいけないことを想像しちゃうね
あの事件と同じく、そもそも温泉に来てないのでは?
5歳児が親より長風呂って結構珍しいな。なんかおもちゃでもあったんかな?
親がやってるって分かってて皆さん捜索してるんでしょ。
残酷すぎる
話に無理がある。裸で飛び降りたとしても無傷なわけないし、怪我した状態で川まで行く?
有り得る話としては、窓から落ちて怪我して泣き叫ぶことまではあるかもね。
裸で飛び降りて無傷で川まで行く5歳児いたら見てみたい。
子供の行方不明事件、最近うがった見方をしてしまうのは私だけでしょうか? 先ず親子関係(実子なのか養父関係なのか)を報道して欲しい。
マジで謎だな
何が起きて姿消えたんだ?
高さ1.8メートルの窓から全裸で降りるかね。仮に川に行きたかったとして帰りはどうする?窓が高過ぎて、登って服のある脱衣所に戻れないよ。スッポンポンで正面入り口行くか?有り得ない。ということは、高い窓を下りて全裸で川へ行こうとすら思わないよ。
外がすぐ川じゃなくて8mの距離があったら転がり落ちることはないだろうし、
裸で窓から落ちた時点で5歳なら泣いて助けを求めるよなぁ。
前回同様「警察によると」ではなく「父親によると」
年長、年中だった頃の我が子を思い出してみると好奇心が旺盛で目を離せなかった
京都の事件みたいな話だったりして。その5歳の子はホントにその施設に来ていたのか?
宿泊施設はどんどん
子供連れを断ればいい
子供の面倒を見ない親が増えてるので
あまりにも不可解すぎる
温泉施設の人も「落ちるはずないよ」って感じ
もう報道の仕方も京都の事件に寄せてる
大人だけど、靴はいてても窓から2m下に飛び降りるのキツイ。痛いって泣き叫んじゃうかも。探すのは草むらじゃないの?
施設の人は入場時に5歳の子をみてるのかな?
京都の事件と同じ匂いがする👃
地面に落ちた時点で何かしらの怪我で泣きじゃくってその場から動かなそうだけど!
誘拐の線だってあり得ないことはないよね。
5歳をバカにしてはいけない、俺が5歳の時はお受験の為の塾(吉祥寺)に30分かけて電車で一人で通ってたし
てっきり窓のすぐ下が川なのかと思ったら違うのか
これで川に落ちるのは考え難い気がするが
この川に落ちたなら、見つけるのに時間が掛かってるような。
これさ 違うとこから考えて 本当に家族4人で来てたのか?
自ら裸で外に!?5歳なら恥ずかしい、怖いって思うよ。
川に行ったってのは親の予想でしょう?無理があるんだよなぁ…
子供3人おるけどかなりありえへん行動やけどな
5歳なら窓から落ちたらどーなるか分かるし意思疎通出来るから落ちて怖いなら叫んで呼べるし
これだけの落差落ちながら川目指すか?
事故か事件か知らないけど、どちらにせよ子供が無事に戻ってくることはない。
無事を祈りたいがこれが現実
なんか最近、似たような“事故”がありましたねぇ…。ま、みんなわかってると思いますが。
この捜索って5歳児を探してるというよりも、遺体と、親がおかしな供述をしていると完全に確定させるための現場検証をしてる感じ?
子どもの行動が予測し辛いとしても、そう簡単に子供は消えたりしない
とにかく無事に見つかってほしい。
不思議な事件だなぁ
子供2人と両親なら普通1人に1人付き添うやろ
なんで両親共に上がるんや意味わからん
プールならまだしもあっつい温泉なんて普通子供の方が先に出たがるけどね
湯船に1人置いてけぼり。
どうして両親のどちらかがついてあげてなかったんだろう🤔
大体、この夫婦以外に「家族風呂に子供が一緒に入った」と目撃した人物なんていたのかよ??
アホと違うのか??
可哀想やけど捜索してる場所があんな所やともう無理でしょ
これ、どう考えても落ちてないやろ……
家族しかいない内風呂だった?
大浴場みたいのだと思ってたから、なんかおかしくないか?
個人の感想だけど山に置き去りした事件みたい・・・
親がほんのちょっと目を離した隙に5歳児が全裸で一瞬で網戸を開け1.8mを窓から飛び降り、裸足で5m野外を走り1.2m下の土手に降り3m下の川に落ちたのか…
両親がまだ小さい下の子に付きっきりになって、
孤立感を深めた結果、なんとか両親の注目を得ようとして無茶をした。あたりはまだ明るいし、川を見に行ってみたい。音のする方に歩いて行くと……😢
ここでにわか探偵があだこだいっても始まらんわ
プロの捜査に任せましょうや
いや、だからさ、何度も書くけど
「その子本当にお風呂場に居たの?」
どっか北の方でも、学校に送っていったフリをして
子どもをしめ56したおっさんがいたよねえ・・・。
5歳児残して両親が先に風呂から上がる意味がわからないんですけど?
京都の事件みたいにまたネットに探偵や偽善者が溢れ熱気をおぴてきた😂
温泉に親子が到着した時間から、逆算して
通り道の防犯カメラを徹底的探しだし、
車内の人数を、確認するだろうな警察は😅
通報は温泉施設関係者がしてるけど、両親からどういう風に言われたのか気になる川までは距離あるし窓からの段差など5歳でそこまで移動できるのか?
わかってる人はわかってるよ
風呂場まで四人で行ったのか目撃ないか確認するだろうな、旅館は監視カメラとかなかったのかな
また京都府南丹市みたいなショッキングな結末やーよ!😢
早く見付かります様に😢
そもそも風呂に入ってなかったりして
支配人も疑ってますね。つまり、そういう事ですね…
全裸裸足のガキが川まで突っ走るとかいう謎の事件
知的障害者はよく山の中に走っていって行方不明になるけどこの子健常者でしょ?無理がないか?
行方不明になるハードル高いよな
俺は、
5秒目を離したら迷子と思え
30秒目を離したら行方不明と思え
3日経ったら死んだと思え
子供ができてから一緒に過ごしてる間は俺は一瞬たりとも目を離したことないぞ
甘すぎる
こうなったら不自然過ぎて、最初から3人だったのかもと疑いたくなる😱
温泉の従業員は子供の姿を来店した時に確認してたのかも聞いてみたい🤔
早く見つかって欲しいンゴ
下流まで流されたかも、早く見つかりますように🙏
施設近くの川を捜索してるけど、流れが速いし5才児が落ちたら相当下流に流されてるよ。
こないだと同じ感じかな😂
もし本当に川に落ちたならずっと下流を探さないとダメじゃないかな!頭使いましょう。
警察犬は出ていないのでしょうか?
子供が本当に内鍵を掛けたとしたのならば
謎すぎる。
学校で行方不明の事件と重なる
最初、窓の真下に川があると思ったけど川まで8mあってしかも薮みたいなところを5歳児が素足で歩いていくの?何か障害があって多動だったの?腑に落ちないわ。この施設には例えば玄関やロビーにカメラは設置してたのかな?
何故目を離した?
何を出したまま行方不明になったのか🤔
この状況で川に落ちたかもと考える事がおかしく無いか?
お風呂場から2m段差があった上に樹木植わってる所が5mあって
そこから川の堤防があって、川だろ
川に落ちるまでに段差を三回落ちないと無理なんだけど、川に落ちたかもと思うのか
川でなく 建物の中とか近くの山 そのへんの建物中も探してほしい 裸でそんなに遠くへは
台風が近づいているぞ早く見つけないとヤバいぞ!
なんで5歳の子供おいて、両親2人で一緒に出たのよ・・・
謎過ぎるわ・・・
詳しいリサーチ感服しますわ。
おやぢさん、だんだん矛盾が。゜゜( ∇ )

へっへっへ!はよゲロッちまいなよ!(※某警察特番のボイチェン後の警官の声で)

温泉のお風呂場の窓を開けると裏に川がありそこに落ちて不明になっているようだけど
できたら 温泉だから窓際を安全にするほど良いと思われる なぜなら 温泉だからお酒を飲む人も多く
経営者はすぎるぐらいの安全を考えるべきかもしれない
タオルも持たせてないの?
川にタオル流されてればまだ
危機管理できたいとはいえ家族風呂で子供を残して脱衣所に行くのはあり得る話。それよりも内鍵がかかっていたり5歳児が降りられる高さではないことが謎。
想像以上に流されているんじゃないかな?
お風呂やお水が大好きか…
川に落ちていないとしても
裸で外に放置されてる状態は確定っていうのが痛々しい
ちゃんと山を歩く用の服装をしていたら、今は真冬ではないし何とかなるかもと思えるけど
あらら
この部屋はもう使えなさそうだし温泉施設もいい迷惑だわな
露天風呂の周りじゃなくて家の近くの雑木林とか先に探した方が良いかも
最近では、こんな奴等を親と呼ばなくてはいけないのか、、どーせ最終的に他責かな、、
健常児じゃないから親が意図的なやったんじゃない?
5歳で裸で靴も履かずに外へ出るって異常 
5歳で健常児なら多少の羞恥心があるはずだし
まさか川も温泉だと勘違いした
??5歳なら判るよね。。。もし知的障害とか何か発達障害等があるのなら、公表した方がいいかもしれませんね😮😢
降りたと言うより、外をのぞき込んだら足が滑って落ちたと思える。
目の前に川が見えたので、明るい川の方に歩いた。
川の流れが速いので、川に落ちたとするならば既に数キロ先まで流されていると思う。
最近FBIの能力者テレビで見かけないね。なんで?
あーあーって感じだな
おかしな事件?事故やなぁ。普通に考えて5歳の子供をお風呂に残していくのも不可解。
年中-年長さんやろ??
うーん。ちょっと理解出来ないかな。
窓からは無さそうだな
窓から飛び降りたとしても川に向かったとは限らないし 素っ裸のはずだよね もしかして熊か?
猿にさらわれた?
川には行かないんじゃないかなあ
名探偵オジサンちぃっす
これ 実は3人でしか来てなかった場合どうなるんやろ フロントで人数まで確認するんかな
もっと下流に流されてるよ
男の子なら180cmは着地できると思うけど
「温泉が熱くて外に出たい」→「外涼しい~」→川遊び
俺は5歳の頃、上野動物園で迷子になって、泣きながら不忍池側の小さい出口から勝手に出ちゃって、道路を走ってるところを保護されたことがある。
何かあると子供は分からないものだな…
???「あれれ〜おかしいぞ〜」
最初から三人だった
後の桃太郎である
子供が窓から落ちた時に丁度窓の下に熊がいて背に乗せたまま連れて行っちゃったんだと思う。
変態が居ったのか😀😀知らんけど
ちょっと考えられないですよ
今回も警察や関係者は詳細をあまり発表しませんね、あの事件の時と同じように…。
なぜだろう、やっぱそう言う事なのかな
勢いがあったら、川までくるくる回って落ちます。
弟も居て拭いたりしなきゃいけなかったから親が何もかも悪いと言うのはどうなんだろう…
片時も目を離すなというのはかなり難しいと思うがみんなは成人までべったり監視してるの?
次男はなぜ風呂に入ってないのだろう。
またまたにわかコナン湧いて出てきた❗️エセ杉下右京はどいつだ⁉️

コメント

タイトルとURLをコピーしました