
何回見ても生理的に無理や

せめて仮釈放無しの無期懲役が、最低限ライン

こんな女がたとえ1秒でも笑顔になる瞬間がある人生なんて許せない

そりゃ殺意なんてあるわけないやろな。物を壊す時に殺意なんて起きないもの。
人を人とも思っていない人間に殺意があったかどうかなんて、全く争点にならない。
人を人とも思っていない人間に殺意があったかどうかなんて、全く争点にならない。

無期か極刑を望む

出てきたらまじで事件起こしそう。

被害者は亡くなってるのに加害者は27年間衣食住保証されて生きられるらしい
どんな判決やねん
どんな判決やねん

今23歳で27年後50歳。女子高生殺して、50歳で刑期終えるのは短いと思うけどな。

たかが27年か。こんな奴

まじで有り得ん
法廷に乱入した男性の言う事が正しい
遺族が報われない
一生出てくるな
法廷に乱入した男性の言う事が正しい
遺族が報われない
一生出てくるな

日本では人殺しても30年足らずで出てこれるのか

裁判員の人達が判決後に後悔するコメントをするくらいですからね。誰一人として納得していない後味の悪い裁判です。

刑務所から出て来て仕事も無く生活保護を受け皆んなの税金でこんな奴を生かす必要はないと思いませんか

こう言うやつの刑務所でかかる金は親族に払わせてくれ

流石にこれは頭おかしいよな27年なんてもう死刑でええやろ

こんなに軽けりゃ
今後こういった殺人やりたい放題されるでしょうね
今後こういった殺人やりたい放題されるでしょうね

270年の間違いやろ

こういう人はまた同じ事をする。ドラム缶殺人事件もそうだった。

この事件に限らず殺人起こしたら極刑だろ、残った遺族は生き地獄だぞ、、、ゆるせねえよ

50歳手前で出てくるから、まだ酒も飲めるし、悪さもできるのが納得いかん。どうせなら70くらいで親も兄弟もいない中で出してほしかったな。

必ずこの女は罰が当たる😐

全裸にさせて橋から落とすは本当に凄えよ
千葉でも居たなこんな奴、無期懲役なったけど

せめて無期懲役かと。
殺された被害者とご家族が気の毒過ぎます。
殺された被害者とご家族が気の毒過ぎます。

求刑通りになったことだけは評価したい。
全然納得できないけど。
全然納得できないけど。

50前後で出てくるがまともな生活する術がないから再犯する可能性が高いな。

こんな無惨なことされて親の気持ちだったら死刑でも収まらない出てきたら絶対仕返しする

俺が遺族だったらどんな手を使っても、刑期終える日を調べ上げて私刑にするよ…
ってくらい心情的に全く納得できない。
被害者ご遺族の方たちの親中お察しします。
ってくらい心情的に全く納得できない。
被害者ご遺族の方たちの親中お察しします。

…………自分が遺族だったらって考えると
刑期を終えて出てきた時コイツらを同じ目に合わせる覚悟決まってると思う
刑期を終えて出てきた時コイツらを同じ目に合わせる覚悟決まってると思う

懲役もっと長くてもいいと思うけど

この裁判はやり直した方がいい

27年後に出てきたとしても、社会からフルボッコにされて、まともな余生が送れず孤独死しますように。

27年後に復讐可能になるわけだ
こいつの為の税金払うの本当に嫌だわ
こいつの為の税金払うの本当に嫌だわ

270年の間違いでよい

こんな裁判 最低だ。

なんで共犯と懲役がほとんど変わらないの?
事前にPayPayも使ってるんだよね。
こんなやつ牢屋でいじめられろ。
事前にPayPayも使ってるんだよね。
こんなやつ牢屋でいじめられろ。

法を変えてくれ。短すぎる。

警察や検察、司法に絶望した。

人1人の人生終わらせても
のうのうと生きていける
それが今の日本の法か
マジで天誅必要なのかもな
のうのうと生きていける
それが今の日本の法か
マジで天誅必要なのかもな

コイツを庇っていた警察官がどうなったのか報道しろよ

裁判で嘘ついて否認してる時点でという気もする

未だに昭和の判例が元になっているのはおかしい。犯罪の凶悪化に法律が対応出来てない。

罪悪人を刑務所で過ごさせるのもなんか嫌だな。
しかも私たちの税金からって思うと
しかも私たちの税金からって思うと

本当にしょうもない人間のしょうもない動機しかなかったんだろうから、もっともっと手前で止められなかったんか…。

人の一生を奪って27年更正出来るかどうか分からん更正施設に入るだけか まわりが犯罪者しか居ないのに更正なんて出来るわけないしそもそも誰も更正なんて望んでない

最後まで白を切ったコイツには検察の求刑以上の判決が良かったのでは😅

殺意を否認すればなんとかなる現状

こんなの絶対駄目だろ。

遺族による報復を認めて下さい

弁護士さんに言われて
殺意はなかったって言ってたんだろうね
その方が刑罰が軽くなるからって
殺意はなかったって言ってたんだろうね
その方が刑罰が軽くなるからって

0が一個足りないんとちゃいます?
仕事といえどこんな奴を弁護せなあかん弁護士も大変やな
仕事といえどこんな奴を弁護せなあかん弁護士も大変やな

日本の司法はダメダメだな…
ありえん💢
ありえん💢

関係持っていた警察官もしっかり聴取した方がいい。

コイツ、ムショでもやらかしそうだ😮
この女は無期懲役すら生ぬるいと思う。
この女は無期懲役すら生ぬるいと思う。

量刑不当で控訴でもされたら国民の怒りは凄まじいぞ..

こいつは被害者と完全に同じ目に合っても足りない。

警察は27年経てば世に放ってもいいと判断したんだ、そんな日本怖すぎる

被害者の命は27年分しかないのか…?

反省も更生もしないコレをまた世に放つ司法に狂気を感じます

絶対に許してはいけない

27年じゃなくて72年の間違いやろ⁉️
日本の司法はおかしすぎ
日本の司法はおかしすぎ

複数の罪があるなら全部足し算にすれば
良かったのに。
良かったのに。
現行の法律はやっぱりおかしいなと思う。

余罪も当然あるでしょう、警察も調査や証拠固めに、奔走していますね。

最低限無期懲役にしてくれ

日本の司法は一体どうなってる?

終身強制労働でその収益を遺族に。これ一択。

出所後名前変えて普通の生活送ろうとするだろうけど、国民は出所後こいつを決して許してはならない

人の命を理不尽に奪っておいて懲役27年は短すぎるだろ

懲役80年で。被害者の人生分ね。

自分の娘が裸にされた挙句殺されたら27年って納得できるか??

同い年の人間にこんなのがいると思うと嫌悪感えぐい

今の世の中、こんなことしたら出てこれないとかの絶望的な例が必要だよな。これじゃ第二、第三の人が出てきちゃうよ。
せめて減刑は絶対無しだな
せめて減刑は絶対無しだな

北海道の司法は腐ってる

これとやってた刑事とかどうなったんだろ?

本当に憎たらしい顔、嘘偽りの供述、絶対許せないです。

被害者遺族に復讐させる様な判決出すなよ

死刑一択でしょ。遺族の皆様の気持ちを配慮するべき。裁判長は何をやってるんだ。甘い判決。
旭川の警察も堕落している。
旭川の警察も堕落している。

一生入ったほうがいいわ。

人の命ってなんなんだ。刑が軽すぎる

これ減刑じゃなくて、検察の求刑が27年で、裁判所は検察の求刑通り、つまり基本的にMAXで検察の主張を認めてる。
だから悪いのは裁判所ではなく検察。
だから悪いのは裁判所ではなく検察。

イキってても所詮人間、あまりに有名になり過ぎた…出所してくる頃には中年、生き地獄ってやつが娑婆に出ても続く

出たとしても外道の唄的な組織に粛清されて欲しい

あとプラス30年でお願いします

死刑じゃないのが腹立たしい

法律決めた人、判決下した人に同じ目を遭わせたくなる。
他人事だから軽くてもいいんだなきっと。
他人事だから軽くてもいいんだなきっと。

この女何だか地球外生命体に見えるのは俺だけだろうか?!🤔 恐ろしい女だね親の教育が悪いのでは?😤

出る頃にはみんな忘れてる。

もう一度審判を行うべきだ

確かコイツと不倫してた刑事も居ましたよね

北海道では強盗殺人でも27年らしい
日本じゃ考えられない
日本じゃ考えられない

刑罰が完全に時代遅れ。加害者の人権ばかりで被害者遺族の人権や心情を無視してる司法は完全に間違っている。
近いうちに司法デモが起こるだろう。
近いうちに司法デモが起こるだろう。

選挙の際の国民審査で意思表示は必要ですね

遺族が控訴することを望む。江別大学生殺人事件も傍聴券で行列予定しますがどうなるやら

被害者のpay payの残高から10万円も使用したというのは本当ですか?
事実であれば強盗殺人ですよね?
事実であれば強盗殺人ですよね?

フリーでこれ来たら泣く

人1人殺しておいて判決はこの程度なの?

無期でも甘い、27年とかあり得ない

27年って本当に軽いのか?
ここ最近だと1人なら16〜22年あたりが相場なんだけど
ここ最近だと1人なら16〜22年あたりが相場なんだけど

1人しか◯してないから軽いんだよ。司法はバカ。

被害者側の弁護人がいるなら控訴して欲しいと思う

こんなやつのために、年間400万円✖️27年も使うなんて、もったいない!
他のことに使ってもらいたい
他のことに使ってもらいたい

不倫相手の警察はどうなったんだ
身内 かばったんだろう
司法も警察も腐ってる
日本の公務員はどこ向いてんだちゃんと日本人 見ろよ 日本国 なんだからよ
ほんとムカつくわ
身内 かばったんだろう
司法も警察も腐ってる
日本の公務員はどこ向いてんだちゃんと日本人 見ろよ 日本国 なんだからよ
ほんとムカつくわ

父親と母親の顔を…みたいですね。亡くなった娘さんには一生償って下さい…

もっと重い量刑を受け入れてくれ。
羽振りを見せて。
羽振りを見せて。

日本人離れしてるよな

絶対に出所しても変わらんし更に悪化してるだろうよ

刑務所内で周りからどんな扱い受けるかな

反省して無いので付け加えて二十年増やせ!

昔あった海外みたいに裁判所で容疑者に対して母親がピストルで何発も打ち込む事件あったけどそれが許されてもいいくらいの非道な事件だよ

人殺してるねんから死刑やろ

逆にどうやったら死刑になるんだよ。

もう仇討ちOKにしたい💢

遊び半分でやってる感じだし、こういう人は極刑にして、いつ執行されるのか分からない状況に追い込んで常に恐怖にさらし続けるのがいいのではないか。

痛みを知らぬものは平気で人を痛めつけることができるとはまさに

このままで終わらせたくない!!
どうにかならないのか…
せめて無期懲役に!
どうにかならないのか…
せめて無期懲役に!

殺意がないとしても、結果暴行脅迫殺人、反省無しなので、とっくに成人してますし、無期懲役でいいと思います

コレと飲んでた警官はどうなったんだ?

人殺したんだろ?なんで生きて出てこれんだよ

人の命を奪ったらもう死刑でいいじゃん

こんなんじゃほんとに復讐屋みたいなの必要だよな
どんな大金でも払うわ
どんな大金でも払うわ

自分の子供がこいつにやられたら27年懲役より無罪で外に出してほしい 自分でやる

27年間差し出せば、この加害者も同じ目に合わせてよいってことでしょうか。

殺人を犯した犯人がなぜ、極刑にならないのか本当に理解出来ない。

殺人が軽い国と思われても仕方ないな

亡くなられた方が送れるはずだった、27年から先の未来と、この方がこれから送る27年では、あまりにもって思ってしまいます。

何故死刑にしない!?

私なら必ず仕返しにいく

というかそもそも殺人罪に有期刑があるのがおかしいから無期or死刑に改正してくれ。

世に必要ない。害悪でしかない。被害者家族よ、出所したら生きていかれへんようにしたれ。

品性のないこと言うけど死刑でいいと思った。27年は軽すぎる。

いやいやいやいやこんな軽いなら絶対模倣犯出るし出たら「うぇーいw」みたいな感じでまた再犯するだろ…

コイツですら裁かれてるのに辺野古で女子高生を殺した左翼の船長は何故裁かれないのか

北海道ならロシアが近いから悪名高い白フクロウ刑務所に収監してほしい

こいつをやっちゃっても誰も文句言わないから大丈夫。誰か懲らしめてください。

判決は重いと思う、25年が妥当です。 結論から言うと一人しか殺してないんやから死刑は無いんで、 日本でわニ人以上殺さないと、死刑にわならない、遺族の方にわ、どうしようもないが、被告人は5 0歳で出てくるんです

個人的には有期刑30年が上限だから27年は重いと言えると思う
無期刑に持っていけなかったのかなぁ…
無期刑に持っていけなかったのかなぁ…

コメント