【捏〇疑惑!?】高市さんの中傷動画問題で文春さんまさかの・・・という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【捏〇疑惑!?】高市さんの中傷動画問題で文春さんまさかの・・・という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
別の会話の音声なのに
波形が同じは絶対におかしい
国家転覆を目論んだということを立証し重たい罪に問うて欲しいです。
捏造でしかないだろ
内乱罪若しくはC国が絡んでいるようであれば外患誘致罪を問うて頂きたい。
それに値する。
週刊誌が書くのは言論の自由ではない捏造記事に対しては報道規制もしくは罰金 罰則を法律で制定してほしい😮
頼むから立憲、公明、共産、社民、れいわ、みらい、中道には票入れんといてくれ。
総理のあげあしとりあきた
Zoom会議の映像を修正せず全部だせよ。
声紋が本人に間違いないなら、なおさら切り取り確定じゃんw
現職総理の交代を目論んでの風説の流布及び証拠捏造は、内乱罪に近くない?
立憲は総理がぐうの音も出ないほどの証拠をだしてから追及しろよ、少なくとも国会は週刊誌片手にキャッキャしながら追及ごっこする場じゃねーんだわ
そもそも週刊誌の記事で国会質疑することがおかしいと思います
秘書はzoom会議の1人ってだけで、その内容が全くもって記事と異なる。
コレで責任取るなら、後に殺人を犯す奴がzoom会議に参加してたら、全員共犯なんか?
もう、このネタはいい加減にしてほしい。
アホくさい…
三流ガセネタ週刊誌文春
経営危機なんだよねー
中国🇨🇳共産党からの資金援助無ければ
明日倒産するよー❤
文春はチャイナマネーで身動き取れない。必死で高市おろし、近平の命令には逆らえない。
文春は第三者委員会作って検証すべき案件
立憲はこんな事より辺野古事故の事をこれくらい一生懸命にやってくれよ😡
ずっと違和感を持っているのですが、
国会質疑の根拠が「購入しなければ見られない商品」になっていることに、みなさん疑問を感じないのですか?
そんなことより、減税に目を向けないと、財務省の筋書きどおりになる。
これ文春の一人勝ちなのでは?
もう今後似たような問題が出たら何かしらの罰則を設けないと永遠に続くで
文春とネットの主張が対立しているわけではないだろ。
音声データの声は、他の音声データから切り取られた木下秘書の声ということだろう。
ネットでは終わった話をテレビと国会では延々やってる
高市総理は「訴える気は無い」と言ってるけど、
刑事事件として告訴して欲しい。
高市早苗 個人の問題では無く
国益を棄損する問題になってる。
もうね取り上げるのもオカシイぐらいに怪しいのに、野党が騒いでオールドメディアが文春の「証拠」される物怪しさを報じずに、野党の尻馬に乗って報じていることに腹が立つ
訂正したのはタイミングの話。内容ではない。
誤解を故意に招いて、高市を擁護するのはやべーだろ
日本の左翼とメディアはもう倫理観メチャクチャやな
あまりに稚拙すぎる
裏で中国が指示してる事を疑わざるを得ない
事実なら文春はもう犯罪者だろ
文春が文春される時代
これって波形だけじゃなくて雑音もおなじなんじゃなかった?
証人喚問すればいいだけ
したくないてことは事実なんだよ
妄想に逃げるしかないのはよくわかるけどねw
こんな内容、国会でやる事かぁ?
本当に恥ずかしいね💢
こんな記事で騒ぐ野党!
野党は全く必要無いね💢💢💢
ここまできたら白黒つけて欲しい
日本も国家反逆罪や国家転覆罪を制定するべきでは?
文春とかオールドメディアの皆さん、やりたい事やれてるのかな?
本当に、こういうのがやりたい事?
文春も経営いよいよヤバいらしいから、前以上に何でもアリになってるんでしょうね。コレで有料誘導はスズメの涙だと思う。いよいよ沈みゆく泥舟の断末魔を聞いてるような気分。
偶然同じ声紋になるとは科学的にはありえないことらしい。文春さん言い訳できなくなってきたよね?どうする?
文春ならやりかねない
文春は一番大事な信用度が日々低下している事に気が付いていないのか。タコが自分の足を食べているようだ。エンタメなら東スポの方をお勧めします!
大山鳴動して鼠一匹、竜頭蛇尾
元は文春なら立憲、杉尾は証人喚問と言ってるが
この記事を書いた文春を杉尾が国会に呼べばいいだけの話だと思うが
東スポと同じレベルになった文春
でも、東スポよりやってる事がつまらない
文春も信用してない。税金の無駄
私の耳で判定しても同じ人ですね、特長が多い話し方です。高市写真は証拠を求められ再現した物であれば、本人が作ったとの証左になる。
週間文春さんもうこの内容そのままムーにでも流したら?
内容があいまいなんだし
やってないこと言ってないこと書くのやめてくんねーかな買う価値ないの気づかないってやべーなw
マジかこんな出鱈目で擁護するやついるのか😅
もう週刊文春は完全に詰んだな…。
波形一致は…捏造やね
文春は中道の機関誌なのだ
空転した国会の費用を全額文芸春秋社に請求しよう
文春を国会に呼んで説明して貰いましょう!
高市氏は文春を訴えるべき!
小出しにするなと言うけれど
全部出したら対策されてしまう
弁明に齟齬が有れば決定的な
証拠として出した方が有効
文春は再び音声鑑定依頼して
2つの音声が別々の音声であり事を
証明したらいいじゃない。
音声は参加してたと言ってましたので…会話は捏造ですね…
人間が全く同じ波形で話すことはできないので真っ黒ですね。
こんなのを証拠と言い張り貴重な国会の時間を潰してきた伊佐、杉尾をはじめとする中道の連中はどう責任を取るつもりなのでしょうか?
根本的に信用出来ない事が一番の問題。その信用出来ない情報で税金を無駄に使ってる野党は大問題。
捏造だったらそりゃあ同じ音声使ってるんだから人物一致しなかったらおかしいしね(笑)全く同じ波形で喋られる人っているんだ(笑)
文春またやらかしたんだ…笑
もう廃刊しろよ
捏造して政府を攻撃した場合どのような責任を取るのでしょうかね?
言論の自由の範疇を超えてる行為だと思うが、お得意の萎縮するから責めんといてで済ませるつもりかな?
結局、モリカケどうなった?
国会で何億これで無駄にした?
全く一緒でレッテル貼りの誹謗中傷だったな(=゚ω゚)ノ
有名なLINEトーク画面も作れるって言う人が居られましたし・・ねぇ…
😮しかし、妨害工作が陳腐過ぎて笑う🤭 子供レベル。
長田メールと同じ状況になってきたね
今度は、どなたの命で償うんですかね?
だったら高市氏がマトモな答弁をしたらいいだけの話。逃げ回ってる理由がないやんか。
でもこれサナエトークンの話しじゃない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました