
まあ、BBCは極左やからな

速いねー、中国が言ってた後に直ぐ同じ事を言う
中国が入り込んでるんでしょ
判りやす過ぎ
中国が入り込んでるんでしょ
判りやす過ぎ

BBCは2019年に英国内からも左寄りだと批判を受けたそうです。

他所のお宅にお邪魔したら汚さないようにするし散らかしたら片付けるでしょ

さもしい記事やな。

どこの国でも 公共放送てゴミだな

いや自分とこめっちゃ汚い道路なのに人にとやかくいる立場じゃないのほんと草

めんどくさい世の中。

どうしたBBC、善良な日本人サポーターにチャチャを入れてNHKの擁護か。国営放送、公共放送どこも下らねぇ。

ただ攻撃して他人を蔑む心の貧しい人です

事日本報道は反日ですよ、BBC。

何で掃除してるのが男性しかも結婚してて家事しないと決めつけてるのかが分からない。そんなの人それぞれだし、独身男性や女性のサポーターもたくさんいたんですけどね?

元々、サッカーファンのイメージ向上の為に始まった事(当時はイメージ悪かったから)目的が違う

バカを拗らせて大変だね

自宅でもやってますが何か?

イギリスでは、ユーモアが教養の高さのあかし みたいなところがあるらしいが、この事案を見ると、レベルはあまり高くないと思えてしまう。

イギリス人は出来ないの?

ゴミ拾いしてる人が何で家で掃除をしていないと分かるのか こういう人は家でもやってる可能性高いだろ

イギリスのNHKも外道!

善行をするのにもケチがつくのが世間のリアルなんだよなあ。
それでもなおかつ善行をする人たち、ほんとに立派だよ
それでもなおかつ善行をする人たち、ほんとに立派だよ

BBCが極左だから自国が移民で荒らされても平気なんでしょ。そんなことに突っ込んでいるうちに国が崩壊するよ。

確かにモラハラ的行動に曲解されるかもね?!

自分も偽善だと思うし普段の行動は知らないけど世界中のサポーターが偽善であれ同じ行動する様になった方がいい世界になると思うよ

ん?家でも掃除するよね?普通

え?BBCって元々マスゴミだよ

そもそもスタジアム掃除したら批判って捻くれすぎだろ
寂しい人生送ってんのな
寂しい人生送ってんのな

バカじゃん!ホント腹立つ

有名人の寄付にも売名行為だとか噛みつく愚か者なんだろうなぁ。キッツいね。こういう連中の人生を想像すると。

ああ、イギリスはもう…

はあ?「自宅でもやって。」お前の頭の中身を掃除しろ!ゴミがつまりすぎて、考えることすらできない状態だぞ😂

BBCが騒々しい

ブリカスの皮肉は愛情だからなwww
ヘレンは笑い飛ばしてヘラヘラ応対してればおk
ヘレンは笑い飛ばしてヘラヘラ応対してればおk

外国を美化しすぎ。
日本の方が正しいことが多い気がする。
日本の方が正しいことが多い気がする。

清い国の通常の振る舞い。どこの家庭でも飲料可能だった上水で汚物を流し、最中の音も掻き消す。これ普通。

工作員リレーだからね、火のない所に放火する女→取り上げて大袈裟に賛否両論にするマスゴミ
そもそも家でしていないというレッテル貼りが1番ヤバい悪意ありすぎる

皆で汚したのなら皆でキレイにしようって簡単な事なのに

公共の場所を綺麗に使いましょうという文化が無い国には分からない事かもね

いちいち絡んでくるイギリスは、さぞかし綺麗なんでしょうね

電気、機械製品の修理業やってたけど
知人に頼まれてちょくちょく直してやってた
ある日ケチ臭いことを言ってたので
自分は好意で無料修理してたのに
「あんたが好きな仕事だからやらせてやってた」
とかぬかした
頭の悪い男だと思った。
知人に頼まれてちょくちょく直してやってた
ある日ケチ臭いことを言ってたので
自分は好意で無料修理してたのに
「あんたが好きな仕事だからやらせてやってた」
とかぬかした
頭の悪い男だと思った。

我が家もゴミ屋敷に近いけど、他所は散らかさないよ

結局人間性なんだよな別に日本人は他の奴らもやれとか言って無いし、綺麗に成ることの何が悪い

生憎オールドメディアのマスゴミは世界共通なんですねえ……

一生争いがなくらならいことを証明しちまったな

ありがたい日本の格言を一つイギリスBBCへ
人の振り見て我が振り直せ。
人の振り見て我が振り直せ。

さすがイギリスのNHK

「我が家にも 掃除しに来てほしい。」って意味にもとれる。
自動翻訳って 分かりにくいよね😅
自動翻訳って 分かりにくいよね😅

エセリベラル派らしい「話が通じない感」のコメント

ブリカスBBCはNHKのお手本だから。

知り合いに汚部屋に住んでるサポーターいるからなんとも言えんw

余計なお世話!のひと言です

スタジアムでゴミ拾いする人は家でもするわ

難癖付けるのもここまで来るとバカみたい

後者なんだよなぁ…

どこかお邪魔した時には来た時より綺麗にして帰れって
格言と教育があるだけ
今もあるかは知らんけど
格言と教育があるだけ
今もあるかは知らんけど

心が曲がってます
良い事を褒める気持ちを持って
良い事を褒める気持ちを持って

俺も正直ゴミ拾い文化にうんざりしてる 自分のゴミだけでいいじゃん

bbcは古生物とか生物系やってるから助かる (個人の感想だから突っかかってこないでください)

家でもやれやはおもろいやん

自宅?
自分で散らかしたら自分でお片付けしましょうって幼稚園で習わないの?
男とか女とか関係ない
他人にやらせるんじゃなくて自分の事は自分で責任持つ事を覚えろ
やらされてるなら別れろ
一緒にいるべき相手じゃない
自分で散らかしたら自分でお片付けしましょうって幼稚園で習わないの?
男とか女とか関係ない
他人にやらせるんじゃなくて自分の事は自分で責任持つ事を覚えろ
やらされてるなら別れろ
一緒にいるべき相手じゃない

ダッセェ紳士のお国だことで😂

家ではしないけど、
町内会ではしっかり草刈りしてくれたりしてる姿見ると、
カッコいいなぁと思うよ☺️
そして、私じゃない人に褒められると嬉しいみたいよ☺️いいじゃん。
町内会ではしっかり草刈りしてくれたりしてる姿見ると、
カッコいいなぁと思うよ☺️
そして、私じゃない人に褒められると嬉しいみたいよ☺️いいじゃん。

家にゴミ落ちてるってことはお前も拾ってないやんw

くだらない連中だね

びわこ放送を見ならえ

それは違くないか
なんで頼まないとしないの?
自分の世話を自主的にやらないから、(会場でゴミ拾いできるなら)家でもやれって書いた人が居たんでしょう。
フェミニスト関係ある?
なんで頼まないとしないの?
自分の世話を自主的にやらないから、(会場でゴミ拾いできるなら)家でもやれって書いた人が居たんでしょう。
フェミニスト関係ある?

ブリカスきたーーw

もう少し《美徳》という言葉を理解してほしいですね😅

まぁ〜やり過ぎ わざとらしさはあるな ココでやるなら渋谷駅付近でもやれ

コメント