
日本は日本国旗すら守る事ができないのに

独裁国家。
もう、断交でいい。
もう、断交でいい。

日本企業は中国から早く撤退した方が良いのではないですか。

全日本企業撤退したほうがいいよ

もはや中国と関わるだけでハイリスクノーリターンなんだよ

完全に世界相手の宣戦布告

これで日本から帰らないとか無しな

その前に、他所の国で迷惑かけないように、世界基準の道徳 教えとけ。

現地企業は早く引き上げないとヤバイ

中国から逃げる時間なんて山ほどあったのに、未だに留まってる企業や日本人なんて救いようがないよ。何かあっても見捨てていい。いいや、見捨てるべき。

気狂いに権力を与えた結果だね

もう中国と断交でいいでしょ

中国と断絶しないとやばい

この法律が中国共産党にとってマイナスになると解ってない時点で裸の王様状態。そろそろ限界かな。

仕事だとしても1日も中国に行きたくねぇな…

現に中国は秋葉原とかに秘密警察の部署があるとかで、本国から命令された人を消… おっと、これ以上は…

全世界で一斉に悪口言ったらどうなるんや

誰も中国に行かなくなるのでは?

自分たちはやりたいようにやるが、
やられたことは許さない!ってか。
やられたことは許さない!ってか。
ガキかよ。

習近平排除しないと第三次の大惨事!

中国人はより一層開かれた自由な世界に向かって前進だ‼️

日本も核武装を考えよう、ならず者国家に囲まれているし。

もしかして:国家総動員法

もうディストピアやん

1日も早く国交断絶して欲しいです。
世界の下請け国家にしようとしたアメリカなどの欧米は責任取って移民を受け入れてください。
世界の下請け国家にしようとしたアメリカなどの欧米は責任取って移民を受け入れてください。

国防動員法成立した時点で断交しないと

中国はいずれ世界を敵に回す

法律作る速さだけはすごいな

もう行くとこまで行くわな、軍靴の音が凄まじいわ

独裁者を隠さなくなってきたな

中国に居る日本人で帰れるなら帰りたい人は帰ってきた方がええんとちゃいます?

危険国に、認定はよ

これ中国の都合の悪い事言った後に中国旅行に行くと
入国すぐに逮捕される可能性も
悪化すると日本にいても中国に拉致されて監禁される恐れ
入国すぐに逮捕される可能性も
悪化すると日本にいても中国に拉致されて監禁される恐れ

マジで撤退待ったなし

日本もやればよい!

キンペーはアホだね😂

日本もこれくらい強気だといいのに

中国へ行ってくれって会社の要請来た時どう断れば良いんだ…
わいネットで中国のことめっちゃ罵倒してるんでって言うしかないんか
わいネットで中国のことめっちゃ罵倒してるんでって言うしかないんか

日本企業はええ加減に中国離れすべき。危険極まりない国家ですよ

中国共産党が反対する事は
世界にとって正しい事である。
世界にとって正しい事である。

日本もこれやったら??
反日はアウトで反政府はセーフで頼むわ
反日はアウトで反政府はセーフで頼むわ

ヤバすぎる⋯⋯
マジモンのディストピアじゃん。
マジモンのディストピアじゃん。

ニトリとイオン以外の日本企業は撤退しましょう!

これ仕事で行って帰って来れなくなる可能性もあるってことか
怖すぎだろ
怖すぎだろ

【MADE IN CHINA】の商品を扱う日本企業は、消費者からも批判を受けるんだろうな。

ついに中国は鎖国か?

これだけ悪法、愚法連発している国に、まだいる日本企業は、何かあっても政府に頼らないように。危機意識がまったくない企業に、我々の税金投入する価値はないから。自助努力でやってくれ。

真実を言うと悪口にきこえちゃうかも。

世界第二位の経済力で好き勝手やってくる、企業はもうかかわっちゃいけないと思う、企業の乗っ取りしてくるぞ。

こんのなのが国連の常任理事国でええんか?

凄く良い法律です!
まさに、、、今!愚痴愚痴言ってる中国に拠点がある日本企業は、、、即刻撤退すべきであり、このタイミングでやらないと動けなくなるぞ!はやく、、、一刻も早く中国からの脱却を!
まさに、、、今!愚痴愚痴言ってる中国に拠点がある日本企業は、、、即刻撤退すべきであり、このタイミングでやらないと動けなくなるぞ!はやく、、、一刻も早く中国からの脱却を!

旅行者に習近平アホと言ったら入国OKにしよう!

世界に向かって言論弾圧ですか😅

つまり、中国在住日本人は中国批判したくなれば日本大使館やアメリカ大使館とかに行って窓を開けて「習近平と金正恩はどっちも豚!」と叫んで引きこもれば面白いことになる?

中国に行かないから大丈夫!

断交してくれ 害しかない

そりゃ各国から嫌われますわな。

時代に逆行してるのすごい😅

毛色の違う国家総動員法やん。
大日本帝国の事を毎度批判する癖に大日本帝国と似たような事をしてんのが何とも草
大日本帝国の事を毎度批判する癖に大日本帝国と似たような事をしてんのが何とも草

日本も作ればいいわ。中国に味方したらしょけいします。
岩屋には即行使します
岩屋には即行使します

巨大な北の完成やね😮

団結が苦手な国民性の国で
団結ができる訳ねーだろ😂
団結ができる訳ねーだろ😂

中国にこの先絶対に行くことはないから批判しまくります。😂

アホのキンペーが中国共産党や自分を神格化しようと焦った結果の法律で中国国内が余程ヤバイから締め付けを厳しくするという過去の独裁国家と同じ事をする国の寿命を早めるアホの行動

僕の人生で一生中国行かないから批判しても大丈夫やな

戦前に書かれた本の旧漢字と表現を現代風に要約して解説したからなあ

何も発言せずともあの国は難くせつけて拘束して、政治利用に使うことは容易に予想できる。日本企業は全て撤退し、中獄人には会わなくて済むよう取引も止めるべきです。お花畑脳のまま現地で安いOEM商品を依頼に行くツアーとか、もう危なっかしい。😢

そうなんだね。中国は姑息な法律をよく作るね。台湾は中華人民共和国の一部ではなく独立しているね。

これ、仕事やバカンスで香港とか上海に行って、路上アンケートで尖閣諸島とか台湾を題材にされて、日本視点で答えると捕まる可能性があるってこと?

まず音を上げて日本団体旅行復活させようとした旅行代理店見せしめにしたらいいよ

民族団結とか言う中カスから最も縁遠い言葉やん。

海外企業が全部引き上げるんじゃね?

プーさんのわがまま聞く必要ないよ(*´▽`*)

独裁国家どころの騒ぎじゃねーんだがw
勝手に他所の国まで巻き込んでんじゃねーよw
勝手に他所の国まで巻き込んでんじゃねーよw

近平の断末魔を見ているようだな。

書記長の悪口言うな制度とかにしてくれないと、ワカラナイ

中国行ったら団結力がない人。反社会的だったり暴力的な人を消してもいいのかは気になるなw

彼らの自称領土の某諸島周辺でも傲慢拘束とかしてきそう

チャイナリスクがハイパーインフレ起こしてる

日本も同じようにしたら

申し訳ないけど今後止める気はないと宣言しておく

俺は中国の悪口じゃなくてきんぺーちゃんの悪口しか言ってないからセーフ

ホリエモンの上位互換やん

中国のこの人何だっけ
なんかプーさんの着ぐるみ着てたような🤣🤣
俺、中国に拉致されんのか😵さよなら😇
なんかプーさんの着ぐるみ着てたような🤣🤣
俺、中国に拉致されんのか😵さよなら😇

私も含め、ゲバラさんもこれで中国国土に入れないですね。行く気はないけど。

中国に外国人が来なくなるだけでは?

オット ヤベー!
俺の投稿がなくなったら、工作員に消されたと言うことか‼️😱😱😱
俺の投稿がなくなったら、工作員に消されたと言うことか‼️😱😱😱

撤退急げ日本企業

習近平の知恵遅れ促進法か

過去のコメント消しました!

名前からして胡散臭い

サヨナラだねイオンさん
😂😂😂😂😂
😂😂😂😂😂

コメント