
乱入した男性の言う通りだと思う。

乱入男性は、当然のことを言っている。

日本の司法って本当に甘々だな

27年後に出てくるのが恐ろしい

罪に応じた罰になってない

小西が23年なのに内田27年なの、相対的に短すぎる。

映像が気持ち悪い

乱入した男の言いたいことはそれなと思う

散々、悪さしてきた内田が反省するはずないでしょう?
口だけ、口だけ😤😤😤
乱入男を称賛します!!
口だけ、口だけ😤😤😤
乱入男を称賛します!!

無期懲役でいいよ。

そりゃそうなるわな…。にしても映像よ…人相悪すぎ。

こんな被害者が報われない司法制度なんやったら昔の仇討ちできた制度に戻したらええのに。

不倫相手の刑事は?

俺は乱入男の味方。裁判絶対おかしい。

サムネの面からもうムカつく。殴りたいこの笑顔

親が納得する判決を!!

乱入したことはいけないが気持ちは間違っていないと思う。

27年後誰かに殺られそう

男性の言い分は一理有ります!
やはり無期懲役判決以上が妥当でしたか。
被告人は驚愕してないで、
猛省しなさい!

サムネの顔このニュースでよく見るけど、すごい面だよな…

無期懲役は無理なんか?

この男性は国民の心情を訴えてくれたヒーローである

乱入の人とまったく同意見。

サムネヤバすぎる。

ほんと日本の法律って甘いよな

いやいや、無期懲役にしろよ😅

乱入した男性の言っている事は
正しいと思う。
正しいと思う。

ありえん。。。。ご遺族の方、あまりにも無念すぎるこれが日本か。。。。

旭川って、警察も検察も裁判所も教育委員会も、みんな腐りきってるよ!

知性の低い人間だこと。27年後、出所しても性格や行動は変わらない問題起こすだろうね

この顔🤣↑…凄すぎw
27年の判決で…内心…喜んだろうねw
反省なんて…いっさいしてない…悪魔みたいな…人だな。
27年の判決で…内心…喜んだろうねw
反省なんて…いっさいしてない…悪魔みたいな…人だな。

あれだけの非道の限りを尽くして
27年とは、短すぎる😖
27年とは、短すぎる😖

日本の司法はもうダメだ。

男良くやった
それだけ世間を騒がせた証拠だよ
それだけ世間を騒がせた証拠だよ

こういう被告の動画が、ますます怒りを増幅させてる気がするのよね……。

おいおい、有期刑は更生が認められる者にだけ与えろよ。

内田は世の中に戻って来ても又
同じ事をするでしょうね。
同じ事をするでしょうね。

日本の正義とはいずこに。男性の正義は正しい。

もちろん仮釈の対象外だよな 全国民は無期懲役以上が妥当だと思ってるぞ

納得いかんのは分かる。まずこの判決、弁護士はおくにしても裁判員と裁判官は頑張ったと思う。でもそもそもの検察の求刑の弱さは何なのよ?求刑よりディスカウントされると担当検察官の経歴に傷つくとかそう言うのでもあるの?

多分50歳前に出て来る。悪い男とくっついて又どんなワルさするかわからない。

いずれ、悪魔が旭川に放たれるのか。人が住めない土地になるぞ。

あれだけのことをやっときながら、27年か…
司法は誰の味方なのだろうか?
司法は誰の味方なのだろうか?

こんなの無駄に27年も飼って何があるんだよ 誰か得するのこれ 被害者側は許さないし納得いかない 第三者でも納得いかないだろ 何なん

この事件をきっかけに未成年の罰も重くしろ。

このサムネやめてくれないかなぁ?

この人を税金で27年も養いたくない

身長160cmの情報は必要だったのか?

仲間の刑事達は逮捕されんの??

サムネの顔ヤバすぎ笑

皆様の記憶から消えないように風化しないように、約27年後まで定期的に発信しますね!!

裁判員は、甘すぎる、自分の家族なら、どう考える、、税金でメシを与えて、いい身分だ

サムネえぐいの誰もツッコまないの?

乱入男は無罪釈放で

女性刑務所のイジメは酷いと聞く
懲役27年は地獄だろうよ
懲役27年は地獄だろうよ

気色悪い画像をサムネに使うなよ、食事中の人もいるんやぞ!

日本に司法などとっくに存在してない

殺意がなかったんじゃなくて、自身の殺意を認識できない程度の知能や感受性なんだよ。悪意の末に人が亡くなって、更生なんて無理なのに。甘すぎる。

なにが27ねん、殺された身内になれよ、27年間、メシを食わせて、生きているのが、腹立たしい

旭川市は無法地帯なのか日本中で笑われているぞ裁判官27年求刑で35年位の判決するぐらいの度量は無いのかよ司法に正義は存在しないのかよ💢
個人的には無期を望んでいた😑
個人的には無期を望んでいた😑

無期懲役じゃないんだな。

ふざけるな、こんな判決許されるわけない

残酷な事をしても27年終わってるよ司法

本人、出所したら五十歳超え。そのころには家族は高齢者。やったことがやったことなので、後見人、見つかるかな?誰もが嫌がるんじゃないの?

裁判所は求刑を無視し無期以上を言い渡せば全国民が称えたのに残念

誰も報われてないやん

日本の司法の腐れぶりが如実に現れている裁判
こんな検察や裁判官など不要 クビにしろ!!
こんな検察や裁判官など不要 クビにしろ!!

サムネだとしてもきたねー顔見せないでくれよ笑笑

裁判長の顔腹立つ

50歳で出てきちゃうの?最近の50歳なんてバリバリに再犯できちゃう若さだよ。せめて+15年くらい必要だったのでは?殺した人の人生、何十年奪ったと思ってるのかな

生ぬるい これじゃ日本は良くならない

わざとこの写真使っているでしょ。(笑)

ひどい こんな甘いの??

乱入男は日本人代表でおk

この男の人の言うとうりだ、
そうでなければ、安心してこの国に住めない
また、同じ事がおきたら、どう責任とるのか?
そうでなければ、安心してこの国に住めない
また、同じ事がおきたら、どう責任とるのか?

いずれにしても酌量の余地ないのにたった27年!?男の気持ちは国民の声。

裁判員制度とは何ぞや??😡

乱入すごいな、、
協力者が23年で、主犯が27年。
たしかに判決が軽すぎると思うけど
協力者が23年で、主犯が27年。
たしかに判決が軽すぎると思うけど

殺意ないなら殺しても良いはあかんやろ。

殺意がなかったらあんな橋に連れて行くか 殺意は無かったでそれでOKなん

抗議した人本当ありがとう。あなたは聖人だ

人殺しても27年でいけるんですね

本当なら二度と出てきて欲しくない

最低限無期やろ…
日本の司法は終わってるな。。
日本の司法は終わってるな。。

この裁判長の名前は?選挙で信任を書ける

せめて無期にしてよ・・・こんなん放流されても困るって
何のために税金払ってるのかわからんくなるな
何のために税金払ってるのかわからんくなるな

なぜこのような人間が育つのか…。

ラジオで聞いてた時に、乱入してきた男性の放った言葉に そうだそうだ!って共感したわ。裁判止めちゃうのは駄目だけど、これは日本の司法が本当に甘いと思います。

ムキーって顔のサムネなのに無期懲役じゃないんだ😢なんか寒気する

乱入者は国民の声そのままの意見やろ

弁護側が、殺意はなかったなどと擁護しようとする姿勢も問題。

こんなやつ社会に戻すな

ふざけた前例を作ってしまったな司法よ

被害者は○に損なのか、

サムネがグロすぎる

伊藤雄貴は傍聴席に来たのかな?

遺族が気の毒
私刑は必要だよ
私刑は必要だよ

司法どないなっとんねん!

50でだすなら無期でいいやろ

ここまでしといて懲役27年とか、、甘すぎ

凶悪犯はハムラビ法典で裁くべきだ!

アメリカみたいに懲役270年とかでよくね

日本の司法は歪んでおるわ。
永山基準なんか取っ払え!
人の命がたったの27年か?
暴れた人の気持ちがよく分かる。

自己中のこの人には20~30代を刑務所っていうのは罰は罰だろうね。ただ、したことへの刑罰としては納得できない。更正なんて見込めない。出てきたら同じようなことしそう。よりバレにくい方法で。

そら乱入もするわな

税金の無駄。
生かす理由がわからない。
大震災が起こったら、脱走して、また繰り返す悪魔!
生かす理由がわからない。
大震災が起こったら、脱走して、また繰り返す悪魔!

27年後40歳〜50かな.. ? 真っ当な生き方わできないな
人生で償えって事か… 遺族は無念だろ
人生で償えって事か… 遺族は無念だろ

多分100人いたら8割以上がこの男と同じ気持ちなんじゃないかな。意見言うだけで逮捕するのに、残酷なやり方で人殺しても27年税金で飲み食いして、自由の身って信じられない。

乱入男を罪に問うな!国民の総意なのでね。

多分、この男性は日本の司法の甘さにずっとずっとずっとずっと以前から
不服を感じてたと思う、それが今度のこの判決で爆発した!!
不服を感じてたと思う、それが今度のこの判決で爆発した!!

おっちゃんは国民の気持ち代弁したアッパレ!

サムネの顔観た子供達が妖怪みたいな顔して怖いと言ってた🥲分かる

27年も管理栄養士監修のバランスの良いご飯が毎日食べれるねぇ。

乱入者ありとか傍聴券当たった人うらやましいなー

法廷にそんな男入れちゃいけないし、法廷に勝手に入って邪魔するのもダメだけど、内田被告の振る舞いが度を超えて非情過ぎて、そう言いたい気持ちもわかる。裁判の邪魔は逆効果だから絶対許せないけど。

被害者が気の毒ですね。

日本も終身刑を!

加害者に甘い国ニッポン

乱入男性のおっしゃるとおり

27年後に舎弟に復讐しに行きそう。
ムショ内でも舎弟から距離を置いておかないとヤバそう。
ムショ内でも舎弟から距離を置いておかないとヤバそう。
今見たら、オンライン署名が立ち上がってました

懲役27年判決が決定する司法なら乱入した方は何の罪にも問われないことが妥当だと思います

人は見た目で判断出来る

27年後に税金で生きた女が出てくるのか

27年後出てきても
国民から強制的に
指名手配だな
国民から強制的に
指名手配だな

裁判やりなおし。乱入男が正しい。

遺族が納得できないというならわかりますが、報道で感情移入した外野が、こういう方法で裁判員裁判の判断を責めるのはおかしいのでは?

日本て被害者が損する国
本当に嫌
本当に嫌

乱入するまで行かないけど、もし自分が傍聴者だったらこの男性と同じ様に怒鳴っていたと思う。27年は有期刑としては重い方だけど
やはり30年、或いは無期懲役が相当だと思う。
やはり30年、或いは無期懲役が相当だと思う。

男の人勝手に乱入したり柵乗り越えるのは良くないけど言ってることは正しいと思う

これを機に無敵の人がさらに犯罪を犯しやすくなってしまう

「乱入」は大勢でドヤドヤ入ることなので誤りです。ことわりなく突然入り込むのは「闖入(ちんにゅう)」です。

やっぱ入れ墨制度必要だろ、出てきてもわからんて

乱入男の言うことは正しい!俺たちの感情を代わりに爆発してくれたからな

裁判所なのにどんな警備??
小西は出所したら恐怖だろうな

日本は甘過ぎる!

乱入男を支持するに1票です!

サムネイルにつられて

懲役刑が無くなって拘禁刑になったんじゃなかった?

50とかで出て来たら2年以内に次の犠牲者が出そう

検察官や裁判官に問いたい。
自分の家族が同じ目にあっても
今回の判決で納得するのでしょうか?
他人の痛みも分からない人に
人を裁く資格は
無いと思います。
自分の家族が同じ目にあっても
今回の判決で納得するのでしょうか?
他人の痛みも分からない人に
人を裁く資格は
無いと思います。

その本人の映像流さないで、まともに画面見れない

殺意がないのに、27年ながすぎやろう。

27年後には自由の身!命を絶たれた被害者には何も戻ってこないのに、加害者に再び生きるチャンスが与えられるなんて優しい判決だね。被害者遺族の気持を汲み取っていない判決だわ。

殺意が無いとか認めると司法の信頼そのものが死ぬだろ

反省の有無は関係が無い。私の経験からいくと、直接の殺害行為の不在を証明できないのだから、無期懲役が妥当。

明らかに悪意あって人殺してるのに27年で出てくるとか怖いね
心神喪失で減刑狙ってるのも丸わかりで気持ち悪い
心神喪失で減刑狙ってるのも丸わかりで気持ち悪い

こんな奴、弁護するな。

ものすごく不快になるわ

被害者ご家族・そして僕の代弁者だよ。

オールドメディアの悪い奴をより悪く見せる技術
だが刑が足りん
し刑が妥当
だが刑が足りん
し刑が妥当

嘘泣きに騙されて情が湧いちゃったんじゃねーの?

これ、納得出来る人いるのか?
親御さんの気持ちを全く汲んでいない。
一貫して卑劣で残虐な行為であり、殺害したという結果は重大。
最後まで嘘をつき通した内田は最低でも無期懲役しかないと思うが。
親御さんの気持ちを全く汲んでいない。
一貫して卑劣で残虐な行為であり、殺害したという結果は重大。
最後まで嘘をつき通した内田は最低でも無期懲役しかないと思うが。
暴れた男性の発言が真の国民の声だ❗

乱入男の言う通り

安倍を銃撃した山上が無期で内田は懲役27年なのか。被害者は同じ1人なのに。

やったもん勝ち見たいなくそみたいな判断やな。

女受刑者の刑務所って男と比べて相当快適に過ごせる環境(寮みたいな感じ)って情報見たけどマジ?
そんな環境で27年とか罪と罰が全く釣り合ってないやろ
そんな環境で27年とか罪と罰が全く釣り合ってないやろ

犯罪者に甘い国日本

全然甘いよ
ニュースみてガッカリ
遺族は納得できないよ
ニュースみてガッカリ
遺族は納得できないよ

うーん 短い!! ただ無機懲には材料が足らない

素人でも分かるわ
無期懲役
無期懲役

内田と小西の家族が無事に生活できるかな?

民事裁判で、両親に賠償金請求

裁判官達は小西の言うてる事よりも内田の言うてる事を信じたって事なんか??狂っとる

いやいや…
遺族でもない赤の他人が何やってるんだよ…
義憤を覚えるのは良いんだけど、それに駆られて裁判の進行を妨げちゃいけないでしょ
遺族でもない赤の他人が何やってるんだよ…
義憤を覚えるのは良いんだけど、それに駆られて裁判の進行を妨げちゃいけないでしょ

内田は悪くないっすねえ〜

これで日本の司法が甘々って言われるのが謎。
なぜこれより重い刑にすべきなのか答えられる人は誰もいない。皆感情論だから
なぜこれより重い刑にすべきなのか答えられる人は誰もいない。皆感情論だから

コメント