
この男性は全国民の代弁を色々失ってでも勇気を持って発信してくれましたね。

法的にダメでも
行動は正しいと思ってしまう
行動は正しいと思ってしまう

普通に考えて司法がおかしい
この男の人はぶっちゃけ正しい

この男を支持します

よく言ってくれたよ
こんな残酷な事して50歳になる前には出てくるんだろこいつ?
怖すぎるわ
こんな残酷な事して50歳になる前には出てくるんだろこいつ?
怖すぎるわ

被害者家族が復讐しても国民は支持するだろこれ

司法がおかしいわ。男の人は悪いこと全く言ってない

乱入した男性が叫んだ事は多くの人々が思ってる❗

3つも罪重ねて27年て…。
無期か死刑やろ
無期か死刑やろ

国民を代表して、よく言ってくれた!
ありがとうございます
ありがとうございます

もう戻らないんだもんね。やり直せるとかフェアじゃない

男ド正論しか言ってねぇぞ

なんでこんな残酷なことした人間に人生もう一度やり直す猶予与えられるんだ?

もし自分の娘が被害者でこの判決だったら、自らの手で裁きを加えると思う

間違いなくこんな判決おかしいわ。

この男性の言う通りだと思う。

法が間違ってる。このおっさんは何よりも正しい。

27年後出てくるのかよ、一生牢屋入ってろよ
追記:これでも法治国家?
追記:これでも法治国家?

よくやった。
それしか言えない。
それしか言えない。

男は正しい
これが国民の声
これが国民の声

同じやり方で地獄に行かせてあげた方がいいんじゃないかな?

乱入したやつの気持ちは分かるよ。死刑 にならないのはおかしいもんな

真面目になんで無期とか終身じゃないの?遺族納得しないだろ

少なくとも乱入男の方が正しいと思うくらいには司法が終わってる

よく言った
あんたが英雄だ
あんたが英雄だ

気持ちはわかるけど求刑どおりだからなぁ
求刑がそもそも甘すぎる
求刑がそもそも甘すぎる

この男の人はよく言ってくれた。逮捕されるリスクを犯してまでちゃんと言ってくれた。。
懲役27年でも「模範囚」とかで刑期が短くなる可能性もあるんだよね・・・
懲役27年でも「模範囚」とかで刑期が短くなる可能性もあるんだよね・・・

司法が間違っている
間違いは正さねばならない
間違いは正さねばならない

なるほど。じゃあ、これが前例になりましたね。
同じことやっても、27年で出てこれるってことですよね!
同じことやっても、27年で出てこれるってことですよね!

男性の気持ちは凄く分かる 日本でもあるのね、海外だとよく見るけど

たったの27年…さっさと地獄に引き取って貰って欲しい

被害者が1人でも無期懲役にするべき、、、
この国の裁判の傾向終わってる
この国の裁判の傾向終わってる

遺族が可哀想すぎる。本当にどうにもならないのかな。被告は絶対に反省も後悔もしていない。外に出してはならない

マジで腐ってやがる!さっさと改正しやがれ!

心から私も思う!死刑か無期だろうが!裁判官、よく考えてから判決だせよ!

男のしたことは人として正しい。

みんな思ってる。こんなバケモンを27年で出していいわけない

極めて慎重に報道するべき案件だ。
「暴れる」だの「乱入」だのみだりに強い言葉を使うべきではない。
「暴れる」だの「乱入」だのみだりに強い言葉を使うべきではない。

遺族に仇討ちをさせないために司法があったはずなのに、その結果がこれならみんな思うよね「こんな事になるなら、逮捕される前に自分がコイツを見つけ出してこの手で罰を下したかった」って

やっちゃダメなことだけど、そういう人が出ても仕方ない結果だと思う
27年後に出所した後報復される可能性もあるかもね
27年後に出所した後報復される可能性もあるかもね

この事件ほど腹が立つ被告はいない。

やってることは正しくないけど、言ってることは正しい

確かにこの判決に対して言いたいことはわかる。
最近の司法が腐ってるからもっとこういう人増えるといいな
最近の司法が腐ってるからもっとこういう人増えるといいな

何よりも、家族の想いを想像したら涙が出てくる…男には感謝しかないだろうな

こういう残忍な犯罪者の刑罰は、被害者、または被害者の遺族が望む通りの罰でいいのでは?

酌量の余地がないなら無期懲役、極刑で良かったのでは。

27年では誰だって納得しとらん。出てきてもまた同じ事やらかすよ。内田リコ&川村葉音、八木原亜麻と小西ユカは。

声を上げる事も絶対必要!
この男は正しい行動をしたと思う。
この男は正しい行動をしたと思う。

まったくそのとおりで無期が妥当

元の27年の求刑がおかしかった。

この期に及んで自分で落下したとか本当に尊厳を踏み躙ってるとしか思えない

裁判をやり直せ!!

その男の人は、すぐ釈放しろよ!ほとんどの人は、その男の人を支持してるよ。

決してやってはいけない事ではあるが、私はこのオジサンを全面支持する

もしこの場にいたら拍手してたよ俺は

犯罪に対して罰が甘くて追いつかなくなってる。
過去の判例や限界あるなら仇討ちさせろ。
過去の判例や限界あるなら仇討ちさせろ。

ほんとに遺族や司法の敗北でしかない
映画の裏稼業の人達や
某有名ゲームの暗殺者がいたらなと思ってしまう程の判決
この男性は国民の気持ちを代弁してくれだだけ
不審者扱いするなと言いたい
映画の裏稼業の人達や
某有名ゲームの暗殺者がいたらなと思ってしまう程の判決
この男性は国民の気持ちを代弁してくれだだけ
不審者扱いするなと言いたい

懲役27年判決って出たとき「は?マジで言ってる」思ったもん

こんな殺人事件は仇討ちを認めるべきだ
人の未来を奪っておいて加害者に未来があるのがおかしいだろ
人の未来を奪っておいて加害者に未来があるのがおかしいだろ

司法が機能しないのなら、私刑しか無くなっちゃうじゃん・・・

いっその事この判決に納得いかない皆さんで署名しませんか?

この男性を全面支持します

司法腐りきってるなー。本当にコイツラ日本人か?

国民は選挙で裁判官を落とし、法改正を目指そう。

暴れてないよ、正しい事を言っただけだよ。

検察側もやばいだろこれ

最低無期だろ。軽すぎるあまりにも

出所次第仕留めよう

全国民が思ってた事を言ってくれてありがとう。
この法廷も、あのゴミを弁護してる弁護士も何かもおかしい。金を貰っても弁護したらいけない人間がいるのも分からないのか?
この法廷も、あのゴミを弁護してる弁護士も何かもおかしい。金を貰っても弁護したらいけない人間がいるのも分からないのか?

残虐な殺し方しても27年耐えれば出られるんだ!!!
っていう輩出てくるからほんと裁判長無能すぎやろ

内田は本当のこと言った方がいい

法が人を守らないなら人が法を守る理由はないよね?

やり方は間違ってるが言ってることは正しい。
日本の司法は犯罪(者)を愛しているとしか思えない。
日本の司法は犯罪(者)を愛しているとしか思えない。

27年か同じ目に合わせるか
選ばせたらいいやん
選ばせたらいいやん

判決が前代未聞だがな

これ求刑した奴等と判決下した奴等は身内が全く同じ目に遭ったら最低でも無期だろ

被害者と同じ目に合わす刑とか出来ないもんかね?
同じ苦しみを味合わせる事が何よりも償いになる気がする。
同じ苦しみを味合わせる事が何よりも償いになる気がする。

なんのための裁判員裁判なんだろ

ほんまに裁判官は裏で金でも貰ってんか?

「暴れた」っていう表現がもう腹立つ。ほんと腐った日本だな。
私はこの男性に感謝と尊敬の念を抱きます。
私はこの男性に感謝と尊敬の念を抱きます。

私はこの男性を支持します。犯罪者に優しい日本。日本の司法には心底反吐がでる。

内田の言っているのは全て嘘、反省もしていなく、偽りの証言。
乱入した男は国民代表。
乱入した男は国民代表。

死刑以外ない❗内田は、反省してない。全て嘘の証言ってあり得ない。

司法が甘々なんで怒る気持ちは理解できる

そら、罪が軽すぎるやろ。当たり前や、

なんで男と呼び捨て?
呼び捨てされると悪いイメージに見えるよね。
全うなこと言ったと思うけど。
呼び捨てされると悪いイメージに見えるよね。
全うなこと言ったと思うけど。

こいつら弁護する弁護士ってどういうメンタルで弁護するん?

自ら落下した、押して落下させた、のどちらかでも〇人の実行行為にあたる、酌量の余地なしって言って懲役27年?うん、意味わかんないね 無期か極刑です

懲役127年なら許す

立派。代弁してくれた

赤の他人が判決聞いて激昂するくらいだから当たり前だけど遺族はそれ以上なんだよな。女子刑務所のイジメって本当にヤバいらしいから、イジメられる側になったら初めて被害者の気持ちがわかるんじゃないでしょうか?

国がこういうのをちゃんと法を理由に対応しないなら仇討を復活させろと思うわ。

懲役270年の間違えじゃねーの?

このオヤジがごもっともすぎて…

何で正しいこと言ってる人間が逮捕されとんのやアホか。無能やな

誰も許さないよ
27年経っても
27年経っても

こんなやつに仮釈つけるなよ

日本の司法は改正すべき

自分の娘だと思うと…
法がダメなら
出所するまで日々待ちます。
自分なりの法律で最後おわらせます…
法がダメなら
出所するまで日々待ちます。
自分なりの法律で最後おわらせます…

極刑で当然でしょ…

全然おかしくない。
死刑でもおかしくない。
死刑でもおかしくない。

司法がおかしいという声が多く見られるが、判決は検察の要求を100%呑んだものであり、量刑の甘さを責めるのであれば立法を、100歩譲るにしても検察官を責めるべきであろう…

日本の裁判官は判例頼りだからね
裁判官もAIでいいと思う
裁判官もAIでいいと思う

この男の人の考え、行動全て正しいと思う

コイツ、数年で出所してくるぞ。

国民の総意でしょ。

夜神月が現れなければならない

なんでこんな人が死刑を免れたのか、よく分からない。

法的には問題なんだけど でも法的に問題がある奴等を法だけでは裁けない時代になってきているのを感じる。

確かにそうやな、国民の声は。
逮捕はやめてあげようぜ
逮捕はやめてあげようぜ

被害者の親からしてみれば、被害者の更生なんてどうでもいい。
被害者と同じ痛みを味合わせたい、それだけだ。
人を殺したなら死刑、それでいい。
被害者と同じ痛みを味合わせたい、それだけだ。
人を殺したなら死刑、それでいい。

被害者にやった事と同じ事して処刑するってだめなんですか?

そりゃそうなる、人を殺してたった27年とか、身内がこんな事されたら絶対始末する!シャバに出てから本当の地獄を見せてやる

逆に司法の連中のコメントを聞きたい

傍聴人じゃなくても近くで判決って聞けるんだね

まぁ法律と判断だからどうしようもないのはあるかもだけど
これは男の乱入に同情の余地はある
これは男の乱入に同情の余地はある

そもそも検察の求刑が27年だというのに裁判官だけ叩かれるのがインターネットの知識ということがわかるコメ欄

世間がどう言われようが、もし自分の娘だったら、絶対に27年後に復習するわこんなん

27回死刑にしても足りない

世論の代弁者現る

ハンマー男と同じだな
正義を振りかざしたものが逮捕される
日本は法治国家だが余りにも加害者を守る事を優先しすぎている
正義を振りかざしたものが逮捕される
日本は法治国家だが余りにも加害者を守る事を優先しすぎている

検察の27年求刑に対して、情状酌量無しの満額実刑なんだから、
裁判に文句いうところじゃないだろ?
不服があるなら、裁判所じゃなく検察局へ言ってけや。
裁判に文句いうところじゃないだろ?
不服があるなら、裁判所じゃなく検察局へ言ってけや。

あんな殺し方をしても、こんな軽い判決。司法がチョロすぎる。

乱入はアカンけど言ってる事は正しい

裁判を妨害したとはいえ男の主張は正しい
殺人を直接してなくてもそうさせたのだから無期懲役にすべき
殺人を直接してなくてもそうさせたのだから無期懲役にすべき
27年でシャバに出て青春時代を刑務所で過ごすとは言え殺人しといて出たら普通に生活するのは流石にスジが通らない。

そういう判決をするから、こうなる!

ほんとに死刑が妥当でしょう…
誰か分からないが乗り込んでくれてありがとう!
誰か分からないが乗り込んでくれてありがとう!

凶器持っててあいつを攻撃でもしてたら英雄扱いされただろうな…

もし控訴するとか始まったら反省の色は全然ないから
弁護人もろとも極刑にすべき
弁護人もろとも極刑にすべき

私が遺族側ならありがとうと感謝を述べるわ。そう思ってくれてる人が声を挙げてくれるだけでも救われるものもあると思う。

日本はもっと罪を重くするべき。罪が軽いから犯罪をする人がいる

刑務所では衣食住が保証され、釈放後は第2の生が待っている。
くだらないね。
くだらないね。

人生で2回殺人をしていいということか

正義を行えば、世界の半分を怒らせる…。

コメ欄、脊髄反射する前にさすがにもうちょっとは勉強すべきやないか?

裁判長が同じ目にあっても極刑にならないならこうなるだろうよ

報復刑がないと遺族の方々が全く報われない。

酷いねこの判決
どんだけ怖くて怯えながら亡くなったのか
酷い
どんだけ怖くて怯えながら亡くなったのか
酷い

加害者に対して遺族が死刑を望んでいるなら死刑でいいと思う。頭に強のつく犯罪と殺人については加害者に人権なんぞ要らん。

不同意性交とか、曖昧な事には厳しい目で見るのに、ハッキリとした殺人には緩いんだなこの国は😮 意味不明!

普通にやばいことおきとるよ???

この男性が正しい

国民の声を代表してくれた

まだ行動力がある日本人が残ってたか…まだまだ捨てたもんじゃねぇな

たったの27年!?短すぎる

この裁判長は自分の肉親が同じ事をされても同じ求刑を出せるのか?
この女は嘘ばっかり述べて全く反省してないじゃないか!
不審者さんは他人の痛みを心から感じれる方です。
この女は嘘ばっかり述べて全く反省してないじゃないか!
不審者さんは他人の痛みを心から感じれる方です。

27年後に殺人鬼が放出されるとか怖すぎる

こんな法律判断を繰り返しているから、司法はドンドン国民の信用信頼を失っている事に気づくべきだ。

当然だろ
司法が腐ってやがる
司法が腐ってやがる

検察の求刑が27年なので裁判官はこれ以上重い刑にはそうそうできないんですよ
強いて言うなら検察の求刑が軽かったということですね
強いて言うなら検察の求刑が軽かったということですね

なんか判決に文句言ってるやつ多いけど求刑したのは検察やで
求刑以上は司法は出すことないからな
求刑以上は司法は出すことないからな

この男性の行為が正しいとは言わん
でも気持ちは同じ
でも気持ちは同じ

当事者主義が妥当するので当事者たる検察が懲役27年で求刑してる以上、これを超える判決を裁判官は出せません。暴れる相手は裁判官ではなく検察官ですね

こうなって欲しいとこうなるべきを区別できない人間が増えた

無期懲役か死刑だろ

コメント見てて思うけど感情で物事語る奴ら多すぎだろ。
有期刑としては最長レベルの判決だぞ。かなり真っ当な判断。
有期刑としては最長レベルの判決だぞ。かなり真っ当な判断。
裁判はお前らの溜飲下げるために存在してるわけじゃないぞ。

AIでいい。マニュアル通りにしか判断できないなら。金の無駄だ。

すばらしい漢だな!逆に感謝されないとおかしい

そりゃこんな国に子供残そうなんて思わんよな
危険すぎるし
危険すぎるし

コメント欄予想
🤓「死刑にしろ」
🤓「司法は何やってるんだ」
🤓「男が正しい」
🤓「死刑にしろ」
🤓「司法は何やってるんだ」
🤓「男が正しい」

やはり仕置人は必要か

北海道の検察は無能だな。遺族が納得できる判決出せないなら裁判なんかいらない

コメ欄で極刑極刑喚いてる奴よりかは優秀。
この犯罪者を称える人たちが日本の司法は甘いとか言ってんだもん。そりゃ終わってるわ
この犯罪者を称える人たちが日本の司法は甘いとか言ってんだもん。そりゃ終わってるわ

男性の気持ちは理解出来る…こんな残酷な事をして27年…家族はやりきれないな😢

出所したら判決下した裁判官が自宅で更生するまで保護してほしい。

司法が被害者、被害者家族に成り代わって無念を晴らしてくれるから法治国家が成立する。自分の家族が被害者だったらと思うと、、この判決は自分なら納得出来ないし許せない。

事件の顛末を記事で読んでも人間のやる業とは思えないほど残忍。裁判中に乱入はもちろんダメだが、人間として気持ちはものすごくわかる。残忍すぎてとてもじゃないが、改心するとは思えない。

こういうニュース見てるとまじで日本の裁判所は無能だと感じさせられてします

乱入できちゃうのは不味いだろ

これでこの男の人逮捕て1番意味わからんだろ 間違ってることを間違ってると主張しただけなのに

勇気ある行動に共感します。この方の思いを受け止め司法は改めて考えるべき

アホが裁くとこうなる

次の選挙では裁判官は全員総落選だな😂

乱入した男性、よく言ってくれた!
確かに法的にはよろしくない行動かもしれないが、発言は正論だ!
確かに法的にはよろしくない行動かもしれないが、発言は正論だ!

やっていることは正しくないけど…
言っていることは正しい。
国民みんなの声を代弁し、きちんと残してくれたこの男性を支持します。
1人の命を殺めておいてこの判決は納得できません。

署名集めて欲しい!
この人、同じ目に合わせて欲しい。
この人、同じ目に合わせて欲しい。

ここ最近何件かの凶悪事件の裁判で判決が出ているが、主犯をはじめ関わった被告たちが更生するとは思えない事件ばかり

司法が腐りきっている

これは国民の声だと思う。
有期刑なんて、おかしいだろう。
有期刑なんて、おかしいだろう。

本当によう言うてくれた

ぜひ心の傷になって欲しい
悪いけどその謎のおっさんの言ってることが被害者遺族が抱いている感情だよ
悪いけどその謎のおっさんの言ってることが被害者遺族が抱いている感情だよ

警察の調書は正しくない。内田に騙されている。

殺された女子高生は 結婚、出産、孫、老後のティータイム 何もかも奪われて 殺人鬼は27年後 最悪もしかしたら結婚、出産、孫、老後のティータイムできる可能性があるって思うと・・・💢💢

求刑通りの27年…
判決がおかしいんじゃなくて
検察側の求刑が軽すぎるからじゃないん?かなと
被告に元警察官が関係してるから何か求刑に影響したのかと想像してしまう。
判決がおかしいんじゃなくて
検察側の求刑が軽すぎるからじゃないん?かなと
被告に元警察官が関係してるから何か求刑に影響したのかと想像してしまう。

なんでこんな被害者に厳しい国なんだ?恥だよ。
悪が蔓延るから国が衰退していくんだよ、おまえらの罪は非常に大きい。
悪が蔓延るから国が衰退していくんだよ、おまえらの罪は非常に大きい。

日本の司法はもはや、、、

裁判官を裁判にかけて判決の有効性を厳しく追求できるようにしてほしい、弾劾裁判の強化版を望む

旭川警察の無能さ、悪質さが被告人の残忍な犯罪を助長させた事件としか、思えない。
証人として被告人と不倫関係だった旭川警察の元刑事課員が呼び出さない事自体も道警の異常さが際立つ裁判だな。
証人として被告人と不倫関係だった旭川警察の元刑事課員が呼び出さない事自体も道警の異常さが際立つ裁判だな。

裁判官なんかいらねえよ
こんな泣き真似で27年とか
何考えてんだ
こんな泣き真似で27年とか
何考えてんだ

言ってる事正しいわ

軽いとか軽くないとかの話ではなく客観的に見て求刑27年に対して懲役27年は重い判決ですよ
死刑にしたかったら検察側が求刑を死刑にしないと判決死刑にはなりません
死刑にしたかったら検察側が求刑を死刑にしないと判決死刑にはなりません

検察の求刑が27年ってアホだろ

乱入男の言う通り。
内田は死刑だろ。
涙を流して謝罪?!
ふざけんなよ!
マジで結局、日本は被害者はやられ損で加害者保護の司法。
内田は死刑だろ。
涙を流して謝罪?!
ふざけんなよ!
マジで結局、日本は被害者はやられ損で加害者保護の司法。

どう考えてもこの事件はやりすぎだからな、普通の殺人じゃこんなことは起きないんだよ ちょっとは考えてくれよ?

コメント