【速報】金を等身大サイズの人形に隠し中国から密輸しようとしたか 中国籍の男ら6人を逮捕 金価格の高騰を背景に金の密輸が急増 中国人Gによる組織的な犯行か 警視庁という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【速報】金を等身大サイズの人形に隠し中国から密輸しようとしたか 中国籍の男ら6人を逮捕 金価格の高騰を背景に金の密輸が急増 中国人Gによる組織的な犯行か 警視庁という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
会社って、犯罪会社だろうが。
全て没収して、永久追放しろよ。
もう何のために中国人を日本に上陸させているのか不明。
全て没収の上で国庫に入れてください。
こういうのは全部没収にしろよ
甘い対応してるからいつまで経ってもこういう密輸が後を絶たない
こんなのがウジャウジャいるんですよ
日本は不起訴になりやすいからって、中国で情報がでまわってんだよ。
実際そうだし。
犯罪天国JAPAN🇯🇵
犯罪をするなら日本へGO!!!
って世界中で言われてるよ
日本にいる中国人、大体犯罪目的で来てるって思う方が正しいだろ
日本に来る外国人の99.99%は犯罪をしません
とNHKの番組で元中国人が仰っていました
シンガポール並みの法律にしてくれねーか??不安で夜も眠れねーよ。憲法の基本的人権違反だぞ。
ニヤニヤ顔が腹立つ
あらゆる犯罪が日本でやればダイジョーブ、組織化してまでやって来る状態が定着
これで規制の緩和撤回・厳格化もしない そら日本は天国な訳か・・・
罰金刑でも退去強制をどんどんしていってほしいわ..
行政没収するとの厳罰化とか言ってたけど、どうせ中共からの裏要請で返却するのでしょうね。日本政府は甘ちゃんだから。
等身大サイズの人形=ラ〇ドールですわw
繰り返していた、ねぇ…
悪い事して、捕まるのは、この系統の人ばかり
あの国民は永久追放でいいんじゃないの?
日本なら罪も軽いし、ワンチャン不起訴になるからね
その会社も家宅捜索した方がいいのでは?
また中国人
土地を売るな
会社設立の許可だすな
そもそも国に入れるな
犯罪を犯した外人が永住権を持っていた場合、永住権の剥奪・国外追放にした方がいい
中国人を見たら犯罪者と思えが、差別と言えなくなっている状況
金なんて重いんだよ、見た目以上にな
金の消費税率を0%にすれば捜査すら必要なくなる
帰化人も含めて中国人全員を調査した方がいいよ
現物を摘発できたのは大きいね。これで没収されて国庫に入れば税関職員にボーナスあげてほしい。
こういう輩がどんなビザを持っているのか知らないが、どうせ立憲、共産、媚中公明、社民に手助けされてきた輩たちだろ?
警察の現場は必死で仕事しているのにそれを動かす行政はあまったるい政策のせいで、全部現場や国民に負担がかかる いったいなにをしてるん?
🚨金急事態だな
没収されたら大損だろ
たからもう、あの人達は無理だって。犯罪しかやらないし、ほんと治安が悪くなってるからな〜😅😅
入国禁止にしてください🈲法でちゃんと裁いてね
残念、不起訴でーーーす!
だーかーらー日本にくるなよ
中国政府が日本に行くなって言ってるんだから言いつけを守れよ
税収の足しにしましょう!
氷山の一角なんだろうな
ああなんだ金か。
ショットガンの弾かなんかだと思った
とにかく逮捕即国外退去にしてください。
悪用されてるねぇ、日本。
日本が世界の犯罪の温床にならないようにしないと!舐められてんだよ。
岸田いい加減にしろ
会社もその会社の社員全員も怪しいやろ。
税制が問題だね
ピストン密輸貿易で利益
売って買ってまた売りにくる
日本は金の成る木アル
さて、没収すると宣言していた日本政府。ホントにできるのかな。
相手国政府からの要請で返しちゃうんだろなぁ~
外国籍のヤードとか工場は全部犯罪に使われてる
金の売買にかかる消費税を0%にすれば金の密輸は消滅するのに、なんでやらないんだろう。
もう、消費税廃止しろ、
中国人が儲けるばかりだ!
この場合の金は没収せずに持ち主に返すから犯罪するリスク低いのよね。
今までもあったんだろ?
ずっと見逃して来たんだろ?
8割没収ですが
中国人に限り罰金のみで返却されています

アフリカで偽造金を使い本物を
日本に運びマネーロンダリング

今日もナメらてますねぇ…😰
こんなの福岡じゃ当たり前
犯罪しても不起訴。
起訴されても執行猶予で自由の身。
犯罪天国・日本。
100倍は同じような奴いるだろうなw ゴミだらけ
知らぬ存ぜぬでまた不起訴😂外国人なら社会的制裁も受けない。実に実入のいいビジネスである。
過去20年くらいの在日中国人だけの犯罪記録を本にしたら?
「地球の歩き方 中国編」くらいの厚さにはなるよ。多すぎて。
空港のX線検査で分かりそうだし、人形がやたら重くなっているから空港でもバレそう?
またこいつら駄作か。
とりあえず中国とズブズブ議員に罰則を課せよ😅
消費税があるからこんな事が起きてるって話でもあるが
いやだから一般的に外国人が日本で商売するならもっと厳格に管理するべきだし輸入業務とか特に注目して罰則は強制帰国か収監後帰国か基本日本にいさせてはいけない。
これが一部じゃなきゃいいが・・・
自民党のせいで外国人増えすぎ犯罪大爆発してるよね。もうだめかもしれないね。気付くの遅かったのかも😅
中国人の犯罪に関するニュースは同じ件だと思っていましたが、
また別の中国人の犯罪ニュースでした。
凄いね😮この金は没収なのかな?それとも税金払ったら返ってくるのかな?中国様は不起訴?
世界よ見よ
コレが中国人だ😂
やったぜ 金を無料でGETだ!
消費税が中国の利権のために利用されている証拠です。金は外交ルートで持ち込めば税関に摘発されることはないはずです。民主党政権が消費税を上げた理由の一つだと考えられます。消費税は廃止すべきです。日本は中国のATMではありません。
逮捕した体で、不起訴で帰国かな。
こいつ捕まる前に、日本だから捕まっても余裕だよって言ってたってマジ?
どうせ不起訴だろ検察さん?
7/1より施行される“民族団結法”第63条「中国国外の組織・個人が民族の団結を破壊する行為をなした場合、法的責任を追及する」日本に住みつく中国人への監視摘発態勢を強化せよ
「どうせ不起訴だろ」って顔してるね
考えようによったら違法な事してそうな外国人の入国検査を厳しくして没収出来たらお金が入ってくるね。
日本でやりたい放題!
政府はどうにかしろ!
こんな犯罪者は永住権剥奪、帰化取消し、永久に入国禁止に!
何が『外国人犯罪は減ってます』だ?
役立たずのオールドメディア!
全て日本政府の責任
中国人が言っている
世界一入国規制があますぎる国
日本
消費税は外国人を豊かにするための税になってるんですね。。
粗悪品 国際基準に届かないインゴット 売ってたんだろうね日本で😢
NHKはこの件を報道しないのですが?
最高刑を死刑にしないからこうなるんだよね
人が良さそうな見た目をしている
習近平国家主席に対する忠誠心が高そう
こういう犯罪のときは実名と国籍出すんだな
中国人は犯罪者集団として入国の時に調べて欲しい
今いる奴らは一旦帰そう
闇バイトも一個人の邸宅狙うよりこういう中華系狙えばもっと金盗れるだろうにやらないのはどうせ闇バイトのトップも中華系とかじゃないんか?
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた害人
いい加減にしろや
消費税ゼロにしたら、この1億円を合法的に支払わず、国外に持ち出せるようになるってこと?
やることがエグい、さすがチューゴク人🫵🫵🫵
流石に重くてバレるやろw
税関職員「このエロ人形……ちょっと太った?」
他の職員「ズゴー!!」
サムネイルとタイトルの頭に「中国籍」と大きく入れてください
没収して国庫に戻せよ小池に使わすなよ
世田谷区民とかにばらまいてしまうから
金の消費税ゼロにしたらええねん😅
中国語が聞こえると犯罪者かもしれないと思うようになりました。
比重でバレてしまう
仏像とか溶かしてないかちゃんと調べろ
トクリュウが税関にいると情報流された?笑
この国の人は「
詐(いつわる)・盗(ぬすむ)・争(あらそう)・私(オレが)・汚(けがす)」と5文字で表すことができる

黄文雄(こう・ぶんゆう)
文明史家、評論家。

毎日「中国人の……」ばかりです。通名を持たないと実名報道。
中国人見たら犯罪者だと思え
そうじゃない人もいるかもしれんがもう面倒い
そら円安が進行しますわ
この骨組みは識者にはよく分かる
中国はトランプ関税をスルーしてるんで、一個も効いてない
いくらでも抜け道あるんよトランブさん
であれば日本ごときはもうね
安倍岸田の高度人材か
キシダノ タカラ7
今日2件目の中国人犯罪ニュース
また中国人かよ〜
キムは世界中で大人気ですからね🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました